優希ちゃん推しです

  • 崎本大海 公式ブログ/優希ちゃん推しです 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/優希ちゃん推しです 画像2
こんばんは〜


突然ですが事務所の後輩に、優希ちゃんて子がいまして、


今日はその子に会ってきましたよ(^O^)♪











優希ちゃんはですね、わが、たむらプロが誇る期待の女優さんですよ!


まだ若いですが、歌って踊れますよ!


東宝ミュージカルに出るほどの本格派です!


すごいよね(゜▽゜)!


そんな彼女の所属するユニット《Apple Tale》が新宿のタワレコでライブするというので、


なぜか僕も遊びに行ってきました〜!


遠巻きに眺めてましたが、かなりキャピキャピした雰囲気です!


終演後、楽屋に顔出して、優希ちゃんに挨拶して、


みんなと一緒に写真とりましょかってなって、


撮ってみたものの、なんていうか、


若い女の子達に囲まれて、


おっちゃんどーしたらいいか分からへーん(>_<)笑


10代の女の子たち相手に緊張したf^_^;


いやいや、まだオジサンの仲間入りは早い(´Д`)


がんばるぞ!!


優希ちゃんとのツーショットも、なんか分からなくて咄嗟に腕組みしたら偉そうになって


オ、オジサンくさい(´Д`)


いやいや、がんばるぞ。


…まぁそんな恥ずかしい話題はおいといて


f^_^;、


実はね、皆さんにお願いがあって、


そんな多才な優希ちゃん、グラビアも絶好調らしくて!


いま、ミスヤングチャンピオンの候補者、30名に残ってるんです。


僕も帰りにコンビニ寄って立ち読みしましまよ。


えっ!


あんなあどけない少女が!?


こんな色っぽい表情をするなんて(゜▽゜)!!


という感じ。。





認めましょう、僕は、オジサンです(*´Д`*)笑


いやいやそれも置いておいてf^_^;、


なんかミスヤングチャンピオンて投票で左右されるらしくって、


みんなで応援してあげたいなー、と思ってo(^-^)o


こういうのって結局、選ばれたあと活躍できるかは本人にかかってると思うんですよね〜


彼女には才能も素質もあるから、がんばってもらいたいなぁと思ってますp(^^)q


最初はアイドルだったベテラン女優さんは沢山いますもんね!!


そう考えると、ほんと、未来って自分で切り拓いていくもんだな(^^)!


とゆわけで、今日から僕は、優希ちゃん推しでいきます(^O^)/


投票に必要な有料会員登録も、


しゃーねぇやってやるか(´Д`)!!


毎日一回ずつ投票できるらしいから、これから毎日の日課になるぜ 笑


まぁ僕のblogは女性の読者が多いと思いますが、


僕の妙なテンションについて行けますよっていう、


珍しい趣向の方がいらっしゃれば(笑)


ぜひ清き一票を(^O^)/


よろしくお願いしまーす♪


さてじゃあ僕は、もう投票済んだので、今日は、寝ます 笑


おやすみます☆

 
  • コメント(全96件)
  • ちはる 
    7/4 23:47

    まだまだ若いですよ

  • ☆ェル★ 
    7/4 23:48

    大海くんゎまだまだオジサンぢゃなぃですょ(・∀・)

  • 倉望希羅 * eighter 
    7/4 23:49




     崎本さんはまだまだ若いっ(´^○^`)
     おじさんじゃないですよー♪




  • ★1/3の純情な感情★ 
    7/4 23:51



    よしっ!!
    珍しい趣向なもので(笑)

    てか、大海くんが推しなら一緒に推してやるぅ


  • クラウド 
    7/4 23:52

    ニヤケてますよ(笑)

  • 雄歩☆放置中← 
    7/4 23:52



    まだ崎本さん若いですよー
    (;´Д`)


  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    7/4 23:53

    お久しぶりにコメントしました。



    崎モンゎまだオッサンじゃないよ。ゎたしと歳1個違いだよ。崎モン歳1つ上だからヮタシの存在出来る人何だからまだオッサンっておもっちゃ駄目だよ

  • *ゆってぃ*〜SMAPとen Joy!〜只今V6に夢中 
    7/4 23:56

    崎本さんがオッサンなら私はどうなる!?まだまだ若いです

  • けんまま 
    7/4 23:56

    私も応援します。 何か兄妹みたいに見える

  •  
    7/5 00:11

    崎本さんはまだ、オジサンじゃないと思
  • にゅっ(´-ω-`)♪ 
    7/5 00:11



    崎本さんは、おっさんぢゃないですよ(*^ω^*)


    写メかっこいいです



  • 柚優 
    7/5 00:13


    崎本さんおじさんぢゃあ
    ありませんよ


    写メ兄妹みたいで可愛い
    ですっ^^
  • 未来 
    7/5 00:14

    まるで選挙みたい。すごい盛り上がり
  • サボさん@ 
    7/5 00:15

    優希ちゃん?可愛いです

    わたしも応援しようかな…(゚ω゚)



    崎本くんおっさんじ
    ないですよ(笑)
  • ヒロ(*授乳で寝不足*) 
    7/5 00:17

    先月30代になった私には20代の若さが羨ましいよ〜(_´Д`)ノ~~
    サッキーが可愛がってるならちょっと気になったわ(´ω`)
    頑張ってもらいたいね〜(●´∀`●)/
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/5 00:21

    崎本君


    おじさんじゃないよ

  • 横山∞優希(゚レ゚) 
    7/5 00:28

    私の名前も
    優希なんだよ(●´∀`●)/
  • ヘナチョコ 
    7/5 00:37




    崎本さんと優希ちゃんのツーショット写メ、親子に見えます


    P.S.崎本さん、まだ若いから大丈





  • ばぶ 
    7/5 00:41

    私も若い時からおばちゃんっぽかったな(-_-;)
    職場で花金って言ったらわらわれた(..)
  • *祓魔師×奥村兄弟*溺愛 
    7/5 00:47


    まだまだオジサン
    なんかじゃないです



    私も応援しますね



    でわで

  • (M.A○Дo)! 
    7/5 00:56

    ツーショット…なんか嫉妬した


  • ゚。*あ〜ちゃん*。゚ 
    7/5 01:01

    さっきーゎまだ若い


    てか髪長いっ(゜∀゜;ノ)ノ
    切ってぇー(^。^
    )

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/5 01:05

    どこがおじさんなの

    ツーショット見たら兄弟に見えた

  • いてゆ 
    7/5 01:13

    応援しましょ
    みんなで

  • \ギター王子のJulietみさたんJUMP/  
    7/5 01:20


    私も
    陰ながら応援します

  • (´・ω・`)さき 
    7/5 01:35

    どこがおじさんなんですか
    崎本さんまだまだ
    若いですよ(^ω^)


    私も応援しますね

  • [しょうか](旧→ひろ) 
    7/5 01:44

    崎本さ-ん。
    今、「花君」の再放
    やってるじゃないですか-

    崎本さん…
    若かったんですね-(´∀`)笑

    ……冗談です。笑
    今でも十分若いですよ(*・∀・*)

  • さやぽん★ 
    7/5 01:50

    おやすみなさい(´・ω・`)
  • (^∀^)ノ 
    7/5 01:59

    こんばんは(^-^*)/

    女優さん凄いですよ


    まだ若いですよp(´⌒`q)


    崎本さんは100歳になってもイケメンな気がします



    (笑)
  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    7/5 02:41




    サキモンと後輩アイドル





  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/5 04:21

    保護者な感じ

  • (*・・*) 
    7/5 06:00



    さきもんはまだまだ
    若いよ
    ))
  • 桜姫 
    7/5 06:12

    おはようございます



    崎本さんは、まだおじさんではないと思います
    輩の女優さんこれからが楽しみですね
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    7/5 06:55

    おはようございます


    お疲れ様です

    崎本さんが、おじさんって…まだ若いじゃないですか
    て言っても私も25歳です
    じ歳で

    若い人を見たら、こうなる気持ちは、わかりま

    まぁ…それは置いといて、今日も暑いですが、夏バテせず、元気で飛ばしていきましょ

  • ちゃっぽっちー 
    7/5 07:14

    みなさんかわいいですね\(^o^)/(崎本君もふくめ笑)
    まだまだおじさんなんかじゃないですよ
    これからも頑張って下さ〜い(^O^☆
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    7/5 07:36

    可愛い子だね

  • あやな 
    7/5 07:38

    大海くんだって若いのに〜

    でもキャピキャピした子たちに照れちゃったの!?
    (笑)
    今日も暑そうだけど若さ全開でがんばりましょ

  • もちもち◎ 
    7/5 07:48




    ぁぁああ、数少ないであろ
    珍しい趣向の方ですww

    実は今年もお目当ての子
    いまして、、、♪←

    ごめんね(´・ω・`)アハ




  • 月夜の闇 
    7/5 08:24

    サッキーの後輩の人
    ゃわゆ

  • ☆Bright☆ 
    7/5 11:44

    かーわいー


    サッキー、オジサンやない

    素敵なお兄様やで

  • _!HARA.com!_ 
    7/5 17:56



    崎本さんは、
    全然おじさんじゃないですよ(`・ω・´)!!

    もしろ、お兄さんで



    まだ、うちは高校生なんで有料のやつは厳しいんです(>_<)

    ですけど、なるべく応援するようにしますっ!!


  • *モグ* 
    7/5 18:57


    崎本さんがオジサンなら、私はオバサン


    若いっていいですネ(・∀・)
  • 真奈 
    7/5 18:58

    いいな
  • りなぽんぽん 
    7/5 19:31

    崎本サンは、

    全然おじさんやないです


    まだま
    いけま


    カッコイいですよW


  • 二宮☆佐江 
    7/6 00:51

    大海さんはオジサンじゃないと思いますよ!!
    大海さんは、カッコイイお兄さんっていう感じなので心配しなくても大丈夫だと思います(笑

  • スティッチ 
    7/6 10:28

    おはようございます

    崎本くんはおじさんではありません。
    お兄ちゃんって感じ

    優希ちゃんかわいいね!
    うちの娘と同じ漢字だからついみちゃいました
  • あずりん 
    7/9 04:16

    女の子に囲まれての写真は貴重な物です



    ツーショットも中々良いですね

  • かずぽん (^・ェ・) 
    7/10 18:50


    崎本くんって
    ロリコンなんだねー

    じゃないにしても
    優しすぎるよ
    ほんとに。


  • ひろみ*キラ&アスラン 
    7/10 22:34

    サキモンはおっちゃんやないで
    兄さんってかんじや



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)