夏が呼んでいるぜ

  • 崎本大海 公式ブログ/夏が呼んでいるぜ 画像1
こんにちは〜


今日は久々に岩盤浴(^O^)/!


最近は身体を使うことが多かったので、リラックスできました〜♪


微妙な暑さで、寝てるのか起きてるのか分からない、フワフワした感じがいいんだよな!


さてまた頑張らないとね(^ー^)


いやーしかし、


いよいよ夏の日差しになってきましたよね!


日傘をさして歩く人の多さが、そんな風に感じさせます。


今年はプールやら海やら行けるかなぁ(>_<)


去年は一回しかいけなかった(:_;)


なんか僕って、毎年、夏は忙しいイメージが。。。


しかも晴れ男だから、ロケは過酷ですf^_^;


でもだからこそ、暑さに対してはかなり鍛えられてると自負がある!!


家では全くエアコン使わないしね。


(裸だからエアコン使うと寒い笑)


この夏の節電担当大臣サキモトです。


今月はロケばっかしだし、夏が崎本を呼んでますね(゜▽゜)!


(海には呼ばれてないみたい笑)


負けずにがんばるぞp(^^)q


それでは皆さん、今日も楽しく過ごしてね☆

 
  • コメント(全99件)
  • あやな 
    7/3 16:57

    リフレッシュできてよかったねっ


    夏に呼ばれちゃってるんですね

    エアコンつけないとかスゴ

    暑い夏がんばりまっしょ

  • ふりーだむ は二次元に旅立ちました 
    7/3 17:00



     お疲れ様です(´ω`)
     夏に呼ばれたいです…


  • テレビっ娘 
    7/3 17:05

    私の
    エアコンをつけるのゎ8月15日のお盆辺りまでつけないで毎年、過ごしてますよ


    エアコンをつける時間も夕方の6時です
    が家ゎ外で働く父を思うと昼間につける事が出来ませ

  • 森のきよちゃん('ω')♪♪ 
    7/3 17:16

    いちいちカッコいい

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    7/3 17:17



    ホント、いよいよ夏です


    さっき買い物に出かけたら、海水浴場から帰る人、これから向かう人が多くなってきました。


  • オオワライ 
    7/3 17:21

    あなたの美しき身体は、夏にふさわしい

  • AYUloveYUUHI 
    7/3 17:22

    岩盤浴いいな
    暑いので体調には気をつけて下さいね

  •      ◎あひる口のVampire 
    7/3 17:29

    熱中症にならないように、気をつけて下さいね(∀)
  • 三好。 
    7/3 17:40

    うちはとにかく雨女です(笑)
  • ∞K E I∞ 
    7/3 17:55


    暑いですよね( ̄〜 ̄;)

    毎日部活で
    汗ビッショリですよ

  • ゆいゆい(桃ねこ) 
    7/3 18:03

    毎日お疲れさまです

    岩盤浴いぃなあ〜

    夏バテとか熱中症と
    気をつけてくださぃ

  • PINKY小説を仕上げたら退会します… 
    7/3 18:12

    私なんて…4年前から一度も海に行ってません

  • しぃー 
    7/3 18:14

    海に呼ばれてないのは、残念です



  • もーはる 放置気味(JK2 
    7/3 18:27

    岩盤浴、 いいです
    うちも、海 2年くらい
    行ってないな
    相変わらず、輝いてますね

  • あんず 
    7/3 18:32

    岩盤浴、気持ちいいですよ
    お仕事大変だと思うけど、身体壊さないよう頑張って下さい

  • (*・・*) 
    7/3 18:37




    海は年に2回は行きます

    日焼けするけど、楽しいから許す



    体調崩さないように気をつけて、頑張って下さ



  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    7/3 18:48

    お疲れ様です

    夏がきました
    私は約4年も海には行ってません
    バテには気を付けて下さいね(^.^)b
  • 咲夜 
    7/3 19:05

    お疲れさまで


    海はあまり行かないです(栃木県住みなので
    )

    夏バテには気を付けてください

  • にゃん★ 
    7/3 19:06

    海か〜夏か〜

    岩盤浴行ったことないです


  • めしもり(お帰り翔さん) 
    7/3 19:22

    イイなぁ〜岩盤浴

    私もアノ爽やかな汗感が大好きなんだけど忙しくて半年位行って無いよ
    まには行きたいなぁ

  • ぇりちゃむ汰。 
    7/3 19:31


    昨日GREE放置してたから

    blogコメント
    てなかったあ
    やらかしました(;_;)
    ⌒泣))
    岩盤浴ぃいですね
    ゆっく
    休むことも大切ですもんねっ☆
    もお夏って感じですょね

    海とかプール行きたあいー

    来週か
    の体育ぷーる
    ィエイ!
  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    7/3 19:48

    大変だけど…頑張っ

  • けい 
    7/3 19:49

    岩盤浴いいね
    も好きです。新曲楽しみにしています。
  • テンコ 
    7/3 20:02

    夏似合いそう


    エアコン無しで、裸…ある意味省エネだ


    頑張って下さ

  • 桜姫 
    7/3 20:08

    お疲れ様です
    盤浴いいです



    ロケで、暑いと思うけど頑張ってくださ

  • M 
    7/3 20:22

    大ファンです

    コメントください
  • "SaKiKo" 
    7/3 20:25


    お疲れ様です(^〇^)
    岩盤浴一度行ってみたいです!
    ロケ頑張ってくださ

  • keikosmile 
    7/3 20:32

    サッキー☆こんばんは〜(^.^)/

    岩盤浴私も好き♪全身から玉のような汗が出て、寝そべってるとリラックス出来て気持ちイイもんね

    今年はサッキーもプールや海へ行けるといいね〜お誕生日会をビーチで開催するとかは?(^O^)/

    ロケで暑さに負けないで体調に気をつけてね☆


  • いてゆ 
    7/3 20:33

    エライ
    敬しま
    じゃあ熱中症は大丈夫ですね

  • セナ 
    7/3 21:05

    これからもお仕事頑張ってくださいね

  • *ひろみん* 
    7/3 21:32


    頑張ってください

    エコしまーすっ

  • のん 
    7/3 21:39

    岩盤浴イイですね

    夏男がんばれ

  • エニ 
    7/3 22:23


    最近は特に暑いのに、いっぱいお仕事頑張ってすごいです


    でも、体調を崩さないように気をつけてください

    それと‥私ももっとエコをしますね

  •  Heart Beat☆゛ 
    7/3 22:34



     エアコン使わんと
     絶対無理です(´・ω・`)
     わたしは思いっき
     使いまわってます



  • ヘナチョコ 
    7/3 22:40




    今年は、沢山海とかプールに行けると良いね





  • ゆず 
    7/3 22:48

    そんな、崎本さんが、大好きです

    付き合いたいです

    コメント下さいね

  • まっつん 
    7/3 22:48

    今年の夏も暑くなりそうですね



    無理しないで仕事頑張ってくださ

  • . 
    7/3 22:58

    暑いですね〜

    熱中症には気を付けて下さい!
    暑さに鍛えてるって凄いですね!暑さに耐えるのって難しいんで私は無理ですね^^;
  • ナカキン 
    7/3 23:39

    リラックスできましたか
    さに負けずお仕事頑張ってくださいね〜
    援しています

  • りらっくま 
    7/4 00:17


    いつも応援してます

    体にきをつけて頑張って下さい

    無理しないで下さい


    プールや海に沢山行けるといいですね



  • 柚優 
    7/4 04:03


    プール、海、夏を感じます

    お仕事頑張ってくださいっ

  • 大空♪ 
    7/4 06:43

    ワイル


    クーラーは使わない派おんなじ

  •  _ 
    7/4 15:47





      いつも応援してます


      暑いですが体調崩さず
      頑張ってくださ



      
  • 実穂 
    7/4 17:06

    岩盤浴でリラックスできて良かったです

    応援しているのでこれからも頑張ってください

  • わく【しばらくイベおやすみ】 
    7/4 19:01

    岩盤浴いいですね
    行きたいなぁ

  • りんご 
    7/4 19:03

    風邪ひかないように
    きをつけて下さいね


    晴れ男とか
    なんかいいですねぇ

  • 月夜の闇 
    7/4 20:06

    岩盤浴にてリラックスされてよかったですねぇ
    ッキーこれからも応援していますので体調管理には充分お気をつけてください。
  • えっこ(部屋片付け中) 
    7/4 23:13

    夏男
    暑さに鍛えられていても、きちんと水分取って熱中症などに気を付けて頑張って下さい
    も、そのうち呼んでくれますよ

  • 真奈 
    7/5 18:59

    今年わぁ、暑
  • チョッパー 
    7/5 22:27

    かっこいいですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)