怒れる鳥たち

  • 崎本大海 公式ブログ/怒れる鳥たち 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/怒れる鳥たち 画像2
こんばんは!


えー 崎本、未だにiPadで遊んでおります。


その中でも、妙にハマっているのが、


『ANGRY BIRDS』


日本語で、


『怒れる鳥たち』


…めっちゃ恐いな。


どういうゲームかというと、


パチンコで鳥を飛ばすゲーム


です。


はい。


実際に鳥を飛ばしてる画像も載せておきます。


よかったら見てみて下さい。


パチンコで引っ張って…








ドーン







って具合に、なんか物をぶち壊して、得点を重ねるゲーム


ただ、それだけのゲームです。


これがまた、妙にハマるんですよね(゜▽゜)


気が付くとムキになって、いつまでもやってしまうんです。


しかも、うまくいった時の快感が、


ハンパないんどす(´Д`)


ぜひ一度はやってみて欲しいとは思いますが…


いやー、皆さんも気をつけて下さいよ!


『COIN DOZER』は僕が勧めて、やめられなくなる人が沢山いましたが、


今回も、その感染が広がる可能性高いですから(゜▽゜)


まぁ、


ご自分で体験してみて下さい、この、妙にハマる感覚を


ね(^ー^)♪


いやー


さて、暑い日が続きますが、がんばりましょう。


今日は遂に、消費電力が限界の90%近くなった時間帯がありました。


小さなところから節電、気をつけましょう(@_@)


なんとかこの夏を乗り切ろう(>_<)


ね♪


ではおやすみなさい☆

 
  • コメント(全56件)
  • 春ちゃん 
    6/29 00:22

    お疲れさまで

    おやすみなさ

  • きのぴー 
    6/29 00:23


    お疲れさまです(^^)v

    最近、暑い日が続いているので体調管理には気をつけてくださいね\(^O^)/
  •  シェイシェイきてぃ-@?  
    6/29 00:23



     お疲れ様ですっ(ノ)ω(ヾ)



  • エロ詩吟師範代松崎しげる 
    6/29 00:24

    おやすみます

  • na-k 
    6/29 00:25

    すご〜いっ\(^^)/面白そうですねっ♪
    仕事やのに寝れないです!
    かまってください←
  • との『TPP反対!』 
    6/29 00:26

    ハンパないんどす、って…崎本くん可愛


    さて毎日暑いから、うちもクーラーこそ使いませんが、扇風機2台態勢だと意味ないのかしら


    不安な夏お互い頑張って乗り切りましょ

  • ありがとうございました。まっちょc 
    6/29 00:28




    ちょっと…
    ひどいゲームですね(´・ω・`)
    鳥がかわいそ


    節電はムリしない程度にですね!
    明日も がんばりましょう

    おやすみなさい♪



  • あやち.com 
    6/29 00:29

    お疲れ様です

  • ななちゃん 
    6/29 00:30

    今日は、お疲れさまです
    っくり休んでくださ
    おやすみなさ

  • ななか 
    6/29 00:33

    これ、ゲームセンターとかにあるんですかね?
    それとも?お家で?
  • さーたん 
    6/29 00:36


    暑いけど仕事がんば
    てくださあい

  • あやな 
    6/29 00:42

    おもしろいの

    単純なゲームほどついつい繰り返しちゃうよね〜笑
    まだやってるかなぁ

    おやすみ〜

  • なお☆ [放置気味] 
    6/29 00:42


    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
  • こなっぴー 
    6/29 00:43

    ドーザーおもしろい(^ω^)クッキーおすすめだよ♪
  • ひめりんご☆ 
    6/29 00:48



    大海く
    おやす


    今日のヘキサゴン楽しみにしています



  • ポチは黙ります(ハアト…黒男 
    6/29 00:51


    おやすみなさ



  • SHIッH0-♪♯ 
    6/29 00:53



    ipadほしい
    ω∩

    今日もおつかれ様です♪
    おやすみなさい(.ω`)



  • 涼介LOVE\JUMP/ 
    6/29 00:59

    おやすみ(σω-)。о゚
  • YUME 
    6/29 01:59

    ハマったゲームに夢中なると、ムキになってしまう事ありますよね!? あたしもそうです…(^^;;
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/29 02:50

    サキモンお疲れさまだね

    ゲームのやり過ぎは注意しないと

    俺も同じやな

    サキモンおやすみ

  • AYUloveYUUHI 
    6/29 03:20

    お疲れ様でしたー

  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    6/29 05:10

    ぉはょ


    もぅ、我慢の限界で

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    6/29 05:39

    お疲れ様でし

  • ☆ェル★ 
    6/29 05:55

    面白そぉです


    今日も暑くなりそうですが
    頑張って乗り切りましょヾ(^▽^)/
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    6/29 06:37

    おはようございます

    お疲れ様です

    やみつきになったらとまりませんよね

    私は、グリーで恋愛ゲーム・職場では折り紙にはまってます
    互いほどほどにしないとね

    ホントに暑くなってきましたね
    中症にはきをつけましょう

  • 咲夜 
    6/29 06:50

    面白そうです


    今日も暑くなるみたいです

    崎本さんも熱中症には気を付けてくださ

  • *祓魔師×奥村兄弟*溺愛 
    6/29 07:39


    お疲れ様です



    面白そうです


    やってみたいです♪


    熱中症には気を付けてくださいね

  • ハム 
    6/29 07:40


    おはようございます


    今日も暑いですが体調に気をつけて頑張ってください

  • ゆみちん 
    6/29 08:20



    おもしろそぉ


    ぅちも
    節電しなきゃ

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    6/29 11:32


    シンプルなゲームほどハマりますよね



  • テンコ 
    6/29 11:59

    おはようございます

    東京で、運動会していたら、日影無くて…熱中症で、次々運ばれて運動会は中止だって


    気をつけてください

  • あすか 
    6/29 12:22



    面白そ


    暑いですけど
    節電しなきゃ
    ですね
    !



  • ゆ〜みん 
    6/29 13:53


    毎日毎日暑いですね



    お仕事頑張ってくださいね

  • 桜姫 
    6/29 14:43

    こんにちは
    白そうなゲー
    ですね



    節電できるコトはしてます
    れにしても、この暑さはつらいで

  • いてゆ 
    6/29 19:28

    楽しそうなのに聞いててツライ
    鳥を撃ち殺しちゃうんですか
    に飼ってた事あるん

  • こ― 
    6/29 19:57

    ヘギサゴン
    崎本さ
    めっちゃかっこよかったで


    山田くん可愛かったですね(笑)
  • 柚優 
    6/29 20:02

    節電頑張ってくださ


    今日のヘキサゴンめちゃ
    カッコ良かったです

  • ひめりんご☆ 
    6/29 21:05



    ヘキサゴン見たよ



    髪の毛結んでたね

    印象が違って見えたけど、素敵だったょ



  • まゆみ 
    6/29 22:16

    うちの旦那様もはまってる
    して、子供達もはまってる

  • ゆかぴー 
    6/29 22:48

    うちに
    がいたりするから生き物に当たるゲームは好きじゃないです


    正直ちょっとショッ



  • 刹那 
    6/29 23:55

    これしたんですけど、ハマっちゃいまし

  • みく 
    6/30 00:31

    ヘキサゴン観ました
    瞬誰かわかんなかったけど、すごい似合ってた
    大海クンはカッコイイからどんな髪型でもステキだ

  • ついてるおれ 
    6/30 12:31

    今飯食ってる
  • TAKA 
    6/30 16:19

    昨日のヘキサゴン見た

    やっぱサキモンはカッコイィまた惚れ直したかも

    昨日のサキモンめちゃくちゃ格好良かった

  • あす 
    6/30 23:33

    ヘキサゴンでサキモンがでてる日はテンション↑↑
    昨日もおもしろかったしかっこよかった〜♪♪
  •  
    7/2 00:32

    崎本大好きです。

  • ファンクラブ壮真さま会員番号一番川口広夢 
    7/3 00:51

    紹介文かいて下さい

  • フレッド 
    7/5 18:16


    ( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)