メンタメ

  • 崎本大海 公式ブログ/メンタメ 画像1
こんばんは〜


今日は知り合いのお誘いで、ル・テアトル銀座にて公演中の


『MENーtertainment』


略してメンタメ!


を観てきました!


いや〜超〜楽しかった〜(゜▽゜)!


僕らくらいの若い男たちから大御所さん達まで、


さまざまな『男ーメンー』達が、エンターテイメントをお届けする。


簡単に言うとそんなトコですが、何とも言えず言葉では語りきれないものがある(>_<)!


毎回違う顔ぶれで、それぞれのステージをお届けしたり、


コラボレーションで新たな作品を生み出したり…。


歌、ダンス、朗読、ミニコントまで、


何でも、いま、自分達ができること、表現したいことを、


それぞれの特性を活かしながら、一つのかたちにしたい。


とかって事、きっと多くの人が考えるし、やってみたいと思うと思うんです。


でも、それを一つの形にするってこと、しかもこれだけの日替わりメンバーの中、、


すげーな!


プロデューサーやディレクターさん達スタッフさんはもちろん、


何より、出演者側の、熱意を感じました!


CD『笑顔のために』BYメンタメオールスターズ


本日発売ですが


買ってしまいましたからね〜(笑)


CD探してロビーをうろうろして、だいぶ変な目で見られましたf^_^;


うろうろうろうろ…


まぁそんなこんなにも負けず、明日からも頑張ろうと思います♪


いやー


何よりも衝撃だったのは《少年ハリウッド》


あのインパクトは忘れられないなぁ(>_<)


なんかピュアボを思い出したよ。


気になって寝られないかもー。


らっせーらーらっせーらー(´Д`)


らっせーらーらっせーらー(´Д`)


…気になった人は、調べてみそ(笑)


寝れなくなっちゃうよ(´Д`)


では、おやすみなさい☆

 
  • コメント(全50件)
  • AYUloveYUUHI 
    6/22 23:15

    今日も1日お疲れ様でした
    やすみなさいです

  • 阿修羅*携帯不調Σ(ノд<) 
    6/22 23:15


    調べてみま


    おやすみなさ

  • 笑顔が一番 ∞ずっとずっと一緒∞ 
    6/22 23:16

    明日も頑張ってください

  • はるはる 
    6/22 23:16

    おつかれさまです-

  • りさ 
    6/22 23:16

    今日もお疲れさまで

  • とも 
    6/22 23:17

    いいな
    お疲れさまで

    おやすみなさ

  • かなえ 
    6/22 23:17

    あしたも、頑張ってください!!

    おやすみなさい(*^^*)
  • (´^ω^`) 
    6/22 23:18

    お仕事お疲れ様です(^O^)

    おやすみなさ

  • さとチャン 
    6/22 23:18

    おやすみなさ

    いつも、楽しく読んでます応援してまーす。
  • *。゚ 黒 葉 ゚。* 
    6/22 23:18


    ぉやすみなさ

  • ロン(今まで、ありがとございました♪) 
    6/22 23:21

    お疲れ様です!ピュアボ大好きです♪おやすみなさい(=_=)zzz
  • ぱみゅ(・ω★) 
    6/22 23:22

    お仕事
    お疲れ様です


    明日も
    頑張って下さ


    ぉやすみっヾ(^▽^)ノ
  • Mia♭゚ 
    6/22 23:23

    らっせ〜ら!(笑)

    おやすみ☆
  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    6/22 23:23


    サキモン、かっこいい。

    もつかれ。

  • きのぴー 
    6/22 23:24


    おやすみなさ


    明日も頑張ってください


  • さよなら 
    6/22 23:30

    面白そうですねー…おやすみなさい♪
  • りほ∩ω`* 
    6/22 23:30



    さっきぃいけめそ


    おやすみらっせら〜
    (笑)
  • ☆ェル★ 
    6/22 23:30

    メンタメ観てみたいです(*^^*)
    ピュアボ好きです(*^-^)


    明日も頑張って下さ

    私ゎ明日実技のテストがぁるんで頑張ります(>_<)!!
  • ありがとうございました。まっちょc 
    6/22 23:33




    おやすみなさい♪




  • SaKI☆.。 
    6/22 23:33

    おやすみなさ

  • バンビ∞松本潤∞ 放置多々あり 
    6/22 23:35


    お疲れ様です


    明日からも頑張ってくださいp(^-^)q

    おやすみなさ



  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/22 23:35

     楽しそぅー


    ぉ休みなさぃ
    明日ね

  • ひめりんご☆ 
    6/22 23:36



    だて眼鏡カッコイイ



    大海く
    は目が1、5なんだってね



    ☆おやすみ☆



  • みか 
    6/22 23:38

    かっこ

  • ゆいな〜にゃ★蛇 
    6/22 23:40

    髪型がなぁ
  • あすか 
    6/22 23:41



    おやすみなさ




  • 櫻井∀あーさん 
    6/22 23:42

    お疲れ様っ


    メガネ似合ってる

  • ◎◇◎kana◎◇◎☆皆の気晴らし教えて☆ 
    6/22 23:46

    カッコイイですなぁ



    惚れ惚れしちゃいます(≧∇≦)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/22 23:48

    サキモンお疲れさまだね

    今日もヘキサゴン見たよ

    サキモンおやすみ

  • マサ 
    6/22 23:52

    お疲れ様です。良かったですね。
    やすみなさい

  • とどちゃん 
    6/22 23:52

    メンタメ私も最終日に見に行きま
    しみで

    今日行ったんですね

    崎本さんも是非参加して頂きたかったで

    お疲れ様でし

    暑いので熱中症には気を付けて下さい

  • けんまま 
    6/23 00:02

    お疲れ様です
    面白そうですね。
    地方なので、なかなか見に行けなく、残念です

  • あんず 
    6/23 00:02

    とっても楽しそうな顔してるね
    日も頑張って
    おやすみなさ

  • エロ詩吟師範代松崎しげる 
    6/23 00:06

    おやすみます

  • パラダイスキス(ナリ) 
    6/23 00:31

    おやすみなさ

    また明日ね

    いい夢見てね

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    6/23 00:32


    跳人!?
    写真…とってもいい笑顔ですね〜

    メガネ、めっちゃカワイイ

    楽しかったの伝わります


    しかし、何故男子トイレのマークまでフレームに入れる!?(笑)


  • マリン!箱庭、モンプラのみ。 
    6/23 00:50

    崎本君こんばんは!仕事楽しいですか?私、今無職になってしまいました。いろんな仕事したけど、どれも合わなかったみたいです。私、芸能界に憧れているけど、どうしたら入れる?私、人見知りで、一人だち出来ないのです。 崎本君は、芸能界にどうやって入ったの?教えて下さい
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    6/23 00:57



    少ハリ知ってる♪

    DVD予約したww

  • ななちゃん 
    6/23 01:17

    今日は、お疲れさまです
    っくり休んでくださ
    おやすみなさ

  • 内海のますみ 
    6/23 01:37

    少年いいですよね\(^o^)
    その中の香くんことピンクの大輔くんゎ私のです(笑

    祭り歌ったんですね

    らっせーららっせー

    舞台も行きDVDももちろん予約しましたよ( ; ;
  • (*・・*) 
    6/23 03:54




    あたし知らないです


    後で見る機会があったらみてみようかな




  • ふりーだむ は二次元に旅立ちました 
    6/23 06:09



    知らないです……
    今度調べてみますね


  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    6/23 06:37

    おはようございます

    写真の笑顔メッチャいいですね

    楽しそうなのが、こっちまで伝わってきます

    たまには、舞台を見に行くのもいいですよね

    今日もむし暑いですが、乗り切っていきましょ

  • ヘナチョコ 
    6/23 07:27




    写メ見て、崎本さん凄く嬉しそうだなって感じました


    笑顔が可愛い





  • 桜姫 
    6/23 07:30

    おはようございます



    少年ハリウッド、今度みてみます

  • あやな 
    6/23 07:36

    おはよ

    素晴らしい舞台だったのですね

    大海くんもとっても楽しそ

    今日もがんばりましょうね

  • まきまま 
    6/23 12:04

    ほんとに楽しそう!

    見ている私も笑顔になっちゃいました(^O^)
  • Maru 
    6/24 01:39

    少ハリ好きです\(^O^)/

    てか、ピュアボ懐かしい!!!!
    今でもピュアボ(元)メンバーと交流あったりするんですかね?(^p^)
  • 真奈 
    6/26 13:53

    いいなぁ。(^皿^)

  •  
    7/2 00:23

    メガネ姿カッコいいです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)