納豆

  • 崎本大海 公式ブログ/納豆 画像1
こんばんは〜


今日も一日、がんばりましたか〜(^O^)/?


最近は蒸し暑くて大変ですね!


僕も汗かきながら一生懸命がんばってますよ(^O^)/


アレ…


のためにf^_^;


まだヒミツです〜笑


さて、今日も載せる写真ないや。


撮られるばっかりで、なかなか撮る側にまわれない崎本です。


ので、


この前テレビで披露し損ねた納豆にまつわり、


僕の一番のお気に入りの納豆を紹介しますね♪


くめ納豆の、《味道楽》〜〜〜(゜▽゜)!


なんか、豆の大きさや、臭いや、全てがちょうどいいんですよね♪


ただし最近あんまり売ってなくて探してます(>_<)


まぁこれが一番好きってだけで、なんでもいいけどね♪


いつかね、


いつか…


僕の納豆の作り方を、披露できる日が来ることを楽しみにしてます(゜▽゜)


ほんとはブログで作り方紹介しようと思ったけど、


やっぱ実際に見てもらわないと、正しく伝わらないような気がするんだものなぁ。


それに、いつか南原さんに、食べさせるその日まで、


大切に温存しとこっと♪♪


と思ったのでした。


最近蒸し暑いですが、しっかり水分補給してがんばりましょ♪


ではー


お休みマス☆

 
  • コメント(全67件)
  • 大宮(`・ω・)勇人 
    6/22 00:23


    お疲れ様です


    おやすみなさい(_´Д`)
  • ☆★はづき★☆ 
    6/22 00:24



    雨がひどいで
    梅雨ですね
    日からわ晴れてくるみたい
    豆ゎあまり好きじゃないですねぇ

    おやすみなさ



  • 韓流大好きf(^^;) 
    6/22 00:24

    お疲れ

    アレって気になる

    でも頑張って下さい

    応援してます


  • YOSHIKI 
    6/22 00:26


    こんばんは

    今日も部活頑張りました(笑)
    崎本さんもお仕事お疲れさまでし

    最近暑いので、体調には十分気をつけて下さいね(^-^)
    おやすみなさい(_ _).oO
  • ☆美豚☆ 
    6/22 00:28

    納豆大好き

    でも私は『ひきわり』派

  • 智の見ている風景☆。 
    6/22 00:32

    納豆LOVE

    小粒好きw


  • 櫻井∀あーさん 
    6/22 00:42

    食べてみたい

  • 大空♪ 
    6/22 00:48

    こっちではないですね…


    お疲れさまで

    お休みなさいませ

  • との『TPP反対!』 
    6/22 00:51

    崎本さん今晩

    わたくし今日めっちゃ頑張りまし
    足がパンパンにむくんでま


    崎本さん納豆作れるんです
    すご〜
    私納豆大好き
    日食べてます


    ではで
    おつかれさまでした
    やすみなさい

  • PEACE  
    6/22 00:57

    食べます。ψ(`∇´)ψ
  • エリ- 
    6/22 01:01

    納豆のどこがいいの

  • いっちゃん 
    6/22 01:08

    納豆おいしいですよね(^O^)

    うちは 朝飯太郎が1番好きです(*^^*)笑
  • 柏原@翔悟 
    6/22 01:21

    b
  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    6/22 01:29


    あんまり納豆たべないけれど…

    崎本くんのオススメとあらば、買ってみよう(笑)

    くめ納豆!



  • うさぎ 
    6/22 01:30

    ズバリ私今日納豆でした

    私は金の粒が好きで小粒ですよ

  • ヒロ(*授乳で寝不足*) 
    6/22 01:42

    晩ご飯、おかずの一品の中に納豆出しました(´∀`)納豆にはいろんな食べ方をする人がい
    なかなか深いですよね。
    砂糖いれたり、キムチ入れたり。
    私はお酢を入れます
    泡が沢山出て混ぜるのも楽しいですよ。
    お酢を入れて沢山かき混ぜ、そして醤油、カラシを普通に入れて食べます

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/22 01:42

    俺も納豆好きだぜ

    特に好きなのが,黒酢納豆やおろし納豆かな

    他にもあるけどね

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    6/22 01:49


    『くめ納豆』さんは、どれも美味しいですよね☆☆☆

    我が家でも「味道楽」は冷蔵庫&冷凍庫に完備です!!(笑)

    でも、納豆って…混ぜる回数とか、入れる薬味とかで、すごく味が変わる「十人十色」な不思議な食べ物ですよね★★★


  • Nacky。 
    6/22 02:22

    あっ
    り場でよくみかけるけど買ったことはないなぁ
    やっぱ私は黒豆がいいな
    けど今度食べてみよっかな

  • ありがとうございました。まっちょc 
    6/22 02:32




    最近私も、納豆たべてます(笑)


  • えみりん 
    6/22 03:54

    この納豆知らない

    今度探して食べてみます

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    6/22 05:23

    私も納豆好きです

  • 霜月千鶴 
    6/22 05:34

    におい控えめの納豆が発売されてから納豆はよく食べる(^w^)
  •  _ 
    6/22 06:07




      おはょぉございます


      夏わ暑いですね



      紹介してくれた納豆…
      食べたことないので、
      探して食べてみます




  • ☆ェル★ 
    6/22 06:10

    ぉはょござぃます

    アレがすごく気になります(>_<)!!
    報告楽しみに待ってますね(*^^*)

    納豆探してみますねヾ(^▽^)ノ
  • 実沙樹(*´∀`*) 
    6/22 06:30

    おはようございます


    納豆美味しいですよ

    あたしも好きです(^ω^)
    でもその納豆食べたこと
    無いから今度探して
    食べてみます\(^o^)/!

    崎本く

    大好きです\^^/
    がんばってください
  • (*・・*) 
    6/22 06:37




    サキモンがまぜてくれた
    納豆食べてみたい


    納豆がおいしくなるコツ
    教えてくださ




  • クリオネ♪ 
    6/22 06:52

    おはよ

    美味しそうな納豆だ
    食べてみたい
  • ちゃっぽっちー 
    6/22 07:13

    おはようございます(^O^)
    私、納豆ってあまり食べないんですよね・・・
    崎本君が混ぜてくれたら毎日でもいいな♪(笑
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    6/22 07:17

    おはようございます

    昨日は遅出で、かなりバタバタしてまし
    業務が終わる10分前に社長さんにいじられて、その後…夜勤の人と話してたけど、1日頑張りました
    豆…おいしそうです
    の時期、ホントに水分補給しないとね
    中症になりやすいですよね
    メジメした時期、体調には気をつけてくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o
  • 亜理∞ 
    6/22 07:26



    納豆おいしいですよ

    くめ納豆食べてみた

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    6/22 07:44

    おはよ
    私も納豆大好

    こだわりの納豆?なのかな
    おいしそう

  • あやな 
    6/22 08:14

    おはよ

    今日も暑そうだけど納豆パワーでがんばってね

    大海くんの作った納豆食べたいな

  • ゆみちん 
    6/22 08:15



    水戸納豆だー

  • @探偵王キーチャン 
    6/22 09:01

    おはようございます
    も、納豆大好きなので、是非教えて下さ
    最近、ヘキサゴンに出て無いので寂しいです
    変ですが、風邪に気を付けてお仕事頑張って下さい
    援しま

  • 桜姫 
    6/22 09:07

    おはようございます
    日も頑張ってくださ



    こだわりの納豆があるんですね
    度は、南原さんに食べてもらえるといいですね
  • ひろ 近々退会します。 
    6/22 09:27

    おかめ納豆が多いです…。
    粒の大きさなどが子供にちょうどいいみたい。

    うちでは(野沢菜、ねぎ、かつおぶし)を入れて食べます。
    あとは給食で人気の納豆和え(ほうれん草、人参、もやし、塩昆布etc.)野菜も一緒にとれていいですよ…

    最近は沢庵を細かく刻んで混ぜることもあります。
    一度おためしあれ


  • ロン(今まで、ありがとございました♪) 
    6/22 09:54

    納豆美味しいですよね!栄養もありますし(^^)崎本さんも体に気をつけて下さいねぇ(>.<)
  • りなっくま 
    6/22 10:34


    おはようございます

    暑いですね(;_;)
    来週から学校クーラーつきます

  • ノリ 
    6/22 11:01

    がんばってます!
    納豆 食べて今日も元気に頑張ろう!
  • 真奈 
    6/22 16:20

    私も納豆大好

  • うさぎや(ゲームは お休みします) 
    6/22 16:35

    納豆好きです


    ネギをまぜまぜして 油揚げに詰めて焼いたらビールに最高

  • あずみん◎ 
    6/22 17:05

    納豆すきです(^O^)
    食べてみたい

  • ひめりんご☆ 
    6/22 18:00


    蒸し暑いけど大海く
    元気か



    今日のヘキサゴンには出てないから寂しいけど
    いつも応援していま




  • †ミル† 
    6/22 20:58

    頑張って下さいね


    ぅちは、納豆苦手
    けど、その納豆なら食べれるかも

  • りょう 
    6/22 21:08

    出来れば友達になっ
    もらえません

  • いてゆ 
    6/22 21:36

    納豆メッチャ人気ありますね
    かに美味しい(^〜^)
  • ひろみ*キラ&アスラン 
    6/22 22:58

    無理して写真載せることないと思うょ
    キモン矢口っちゃんも写真ないときある

  • マサ 
    6/22 23:54

    蒸し暑いですね!!
    調に気をつけて頑張って下さい!

  •  
    7/2 00:20

    納豆って、安くて美味しいですよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)