未来へ進んでいこ!

  • 崎本大海 公式ブログ/未来へ進んでいこ! 画像1
こんばんは!


舞台『カレーライフ』無事に全公演を終了しました!


キャストやスタッフの皆さんはもちろん、


見に来ていただいたお客さん達も含めて、


みーんなの大きな愛を感じました!


人と人のつながりって素晴らしいね(^O^)


お芝居を見てくれる人がいてくれて初めて僕らの仕事は成り立つわけで、


沢山の方々が見に来てくれている中で芝居をできる喜びを、改めて実感しました(>_<)


毎回、カーテンコールのお客さんの拍手に愛がこもってるのが分かって、


ほっこり幸せな気持ちで帰れましたo(^-^)o


キャストみんなも本当に仲良いし、


終わっちゃうなんて信じられない気がしてたけど、


一晩明けてやっと実感が沸いて来て、


さみしいねf^_^;


また明日から新しい仕事をがんばっていくわけだから、


また会って一緒に仕事できることを楽しみにするってコトだね♪


こういう出会いと別れと、そんでまた出会いが、この仕事の醍醐味の一つなのかも(^O^)/!


さて


明日はヒルナンデス生放送なんで、緊張しますね〜


ギャングスタのDVD発売はもうすぐですからね!


僕はかなりお気に入りの作品なんで、早くたくさんの方々に届いてほしいなぁと思います♪


次の仕事に向けて、いろいろと進んでいくこともあるし、


未来へむかって、って感じですね(゜▽゜)!


それではまた明日。


カレーライフ応援してくれた皆さん、ありがとうございました(^O^)/


ばい☆