大阪だぞ

  • 崎本大海 公式ブログ/大阪だぞ 画像1
こんばんは!


今日は舞台稽古でしたが、セリフは覚えてました〜。


身体で覚えたものは、そう簡単には忘れませんよね(^ー^)


むしろ気持ちを新たに、より良いお芝居をできたらいいなぁと思います。。


がんばろ!


てなわけで、


みんなでご飯たべてかえってきて、いまベッドに入りました。


服きてないけど、ごめんなさいm(__)m


帰りにちょっとしたハプニングもあったけど、それは明日のアフタートークで話そうかな。


本人は嫌がってるけど、ブログで公言しとけば逃げられないでしょ(笑)



お楽しみに(^ー^)


では遅くなりましたので、このへんで。


おやすみます☆


P.S.タコ焼きはまだ食べてません