『glee』がやばい

  • 崎本大海 公式ブログ/『glee』がやばい 画像1
こんばんは!


えぇ、ぼく


『glee』にはまりました(^O^)


携帯サイトの《GREE》じゃないです、


アメリカのドラマですよ〜、予告通り、海外ドラマに手を出しましたf^_^;!!


『glee』、合唱部の話で、ミュージカル調のドラマです。


高校の中ではダサい奴ら扱いされてる合唱部が、


周りの目を気にしない強さを学んでいくってお話です。


これが、とにかく面白くって、、、


ヤバいです(´Д`)!!


やばい(´Д`)


マイノリティーって日本ではあんまり話題にならないけど、


日本の『人種差別』って言葉ほど重くないんですかね。


重いとか軽いっというか…身近なとこに溢れてるんでしょうね。


アメリカってブラックジョーク大好きな国ですから、


「えぇーそんなのアリ!?」って事ばっかり起こります。笑


さらっと見るとハチャメチャで大爆笑なコメディーなんですが、


シナリオの中には、確かに張り巡らされてる伏線があるんですよ。


終わりにはきちんと登場人物の気持ちが、むしろ普通以上に分かっちゃって、


ときには(何回も)泣かされてます…。


感動プラス、感心してしまいます。笑


そして歌のシーンは、毎回すっごい興奮!


終わったあと一人で、


「オォーィ(´Д`)」


って言ってしまいます。


クイーンからレディガガまで、新旧ジャンルもいろっんな曲が出てくるので飽きないし、


《マッシュアップ》っていって、二つ以上の曲をミックスして一つにするっていうのが、


今まで聴いてた曲が、こんな風に混ぜ合わされちゃうの!?


って感じで妙に面白くて、クセになります。


いやー、よく出来てるね(゜▽゜)!!


見始めたら止まらなくなっちゃいます(>_<)


しつこくないのが良いんだよな〜


逆に、ドラマはゆっくりじっくり観たいって人にはお勧めではありませんが、


まぁ騙されたと思って、一回だけでも観てみる価値はあると思います。


グリーの宣伝部長になりたい崎本ですo(^-^)o


個人的には、カートが一番好きです。


『花ざかりの君たちへ』で木村了くんがやってた中央千里を思い出しました(^ー^)


了の演技を参考にしたんじゃないか


とか言ったりしたら、各方面から怒られそうだなf^_^;


まぁ…


あんまり余計なこと喋る前に、おしまいにしときますねf^_^;


とにかく、お勧めですp(^^)q


ではまた。


明日から6月ですね〜


いや〜な梅雨がやってきましたが、明るく乗り越えましょう♪


では☆

 
  • コメント(全84件)
  •  未知との遭遇しやがれ _ 
    5/31 23:04


    観てみたいです。ぐりー


    花イケで、サッキーやぁ、つってはしゃいだわ


    カッコイイもんね



  • 那伽.#恋してマス 
    5/31 23:04


    面白いよねー


    てか、gleeの人達
    GREEにいるよ



  • あずみん◎ 
    5/31 23:05

    gree見てみたいと
    思います(・∀・)
    明日から6月ですか
    はやいですね〜(笑)
    頑張っていきましょう♪
  • いてゆ 
    5/31 23:07

    良かったです
    気に入りの作品にであえて
    た教えてください
    やすみヾ(´〜`)ゞなさ

  • カスミ 
    5/31 23:10


    面白そうです


    見てみたいで

  • ∩^ω^Masumi.*゚ 
    5/31 23:11




    in マック?
  • 蘭√速水鶴正 
    5/31 23:12

    面白そうです

  •     ∩・ェ・`mtmt√GエRL 
    5/31 23:15


     見る見るбoб`


  • (Nωa) 
    5/31 23:15


    glee観たいで
    !!
  • ☆ェル★ 
    5/31 23:17

    glee探してみますね


    6月も頑張りましょ(*^^*)

  • みっち〜♪ 
    5/31 23:22

    携帯のGREEにもはまってください

  • Yumi+∞〜  
    5/31 23:23

    私もGREE観たよ〜

    コミカルなムービーで 楽しかったで
  • \MARIN/。+ 
    5/31 23:30

    崎本くん見てるんですね

    gleeほんと面白いですよね

    人間関係もそうだし、恋愛
    ちゃんと何かなってるし

    歌は毎回感動してま

    このドラマはとにかく好きです。
  • ○o。忠☆海。o○ 
    5/31 23:38

    めっちゃおもしろいですよ

    早く10以降の続きが見たくてウズウズしてま

  • とどちゃん 
    5/31 23:39

    私も見たらはまりそうです

    やっぱり見ちゃいましたね

    面白いのが伝わって来まし

    明日から6月です梅雨入りで気温差が激しいので体調崩さない様に

  • 唖椰萌<アヤメ>毎土曜日休み 
    5/31 23:39

    色々な曲が聴けて、楽しく毎週私も観てますよ
    いドラマですよね


    舞台やヘキサゴンの収録、お疲れ様です


    応援しています!
  • ミキティ☆ 
    5/31 23:44

    GREEお姉ちゃんも見てるよ

  • まなねぇ 
    5/31 23:45

    探してみよう

  • わびくん 
    5/31 23:51

    glee好きー


  • めーいちやーん 
    6/1 00:06





    私も大好きでーす

    gleeめっちゃ面白い
    フィン大好き
  • 拓×愛@ 
    6/1 00:07

    今度見てみます(^o^)/
  • ヒサママ(お休み中) 
    6/1 00:17

    メガネ
    デカぁ
    もそれが魅力

  • 理恵 
    6/1 00:20

    理恵もみましたょ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/1 00:24

    サキモンお疲れさまだね

    今度観てみる

  • つよっポンポン 
    6/1 00:24

    週末の大阪公演頑張ってください(*^^*)
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    6/1 00:25


    gleeは1度、仕事明けに観てたら、睡魔に負けちゃいましたが…。(^^

    サッキーがオススメなら、も1度チャレンジしてみようかな!?(*^-^)b


  • パラダイスキス(ナリ) 
    6/1 00:28

    海外ドラマを見れてよかったです


  • 櫻井∀あーさん 
    6/1 00:38

    見てみたいっ

  • ★☆ちゃこ*T緑☆ 
    6/1 00:39

    私も大好きで

    あんな風に思いっきりうたって踊れたらどんなに気持ちいいか〜
    きないけど…

  • あやな 
    6/1 00:43

    なんかめっちゃおもしろそ

    またオススメ教えてねっ

    今日から6月
    んばろうねっ

  • ゆりな 
    6/1 00:50

    見てみたいな
    結構 話題作みたいですね
  • 霜月千鶴 
    6/1 01:30

    崎本くんのメガネ顔…視力は悪いのかな?それとも伊達眼鏡かな?

  • ミニー 
    6/1 01:32

    おもしろそう

    今度見てみま



    6月も頑張りましょうね
    は、6月は修学旅行があります

    楽しんできま

  • 咲夜 
    6/1 06:08

    すごく面白そうです

    今度見てみたいです

    今日から6月ですが、風邪をひかないように頑張ってくださ

  • (>_<) 
    6/1 06:43

    北海道では毎週金曜日にやってま

    面白いですよね\(☆o☆)/!


  • ツ グミ カ ン 
    6/1 07:13


     うちもglee大好きです
     ウィルとスー先生のやりとり
     超好きです(´Д`)(笑)
    _
  • ヘナチョコ 
    6/1 07:39



    おはようございます


    時間がある時にじっくりと見ようかなと思いま

    写真に写ってる、崎本さんがかけてる眼鏡は度が入っているのですか?




  •  _ 
    6/1 07:50





      おはょぉございます


      見たことないので今度
      見てみます\^o^/!




  • MeguJun(^○^) 
    6/1 10:59

    glee2さっき見ました!
    アメリカに住んでるんで
    最新のです(^○^)


    あれ、いいですよね〜!!
  • 桜姫 
    6/1 14:12

    こんにちは



    今度見てみま
    面白そうです

  • 中島けんとっと.ゎかちん 
    6/1 15:01

    ゥチもはまってます
    あたしも今はダメダメだけどいつか輝きたいな
  • よっしー 
    6/1 15:52

    面白そうです


    今度見たいと思いま

  • *祓魔師×奥村兄弟*溺愛 
    6/1 17:36


    私も観ました


    イイですょね



    もっかい見直します

  • 北山宏光大好き 
    6/1 21:56

    私見た事ないので今度見てみたいと思います
    きもん大好きです

  • 高橋みなみ 
    6/1 22:31

    GREEかと思ったぁ〜

  • (´・ω・`) 
    6/2 06:48

    ハイスクール・ミュージカルっていう海外ドラマ?もおもしろいですよー


    見てみてください!!
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    6/2 07:30

    おはようございます

    DVD…おもしろそうです

    何かにはまるのもいいですよね
    の時期…かなりジメジメしていますが、乗り越えていきましょうね
    の時期
    調にも気をつけてくださいね(^.^)b
  • 恵海 
    6/2 22:34

    海外ドラマ、あんま見ないけど見てみようかなよ思います

  • リサーチ向井莉子 
    6/3 00:57

    そのドラマっ
    そばかすちゃんの女の子が主演で、歯の矯正してるドラマでしたっけ?

  •  
    6/4 07:15



    合唱もミュージカル系も
    だいす


    ぜひチェックしたい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)