つつみこむように?

  • 崎本大海 公式ブログ/つつみこむように? 画像1
こんばんは!


今日はちゃんと、少し活動してましたよ〜f^_^;


朝は雨が降って寒かったのに、昼から晴れて暖かかったですね!


傘を忘れたりとか、振り回された人も多いのでは?


僕は生まれ持った、《雨に降られない男》の才能を活かして、


なんだか全然大丈夫でした!


んで夕方には家に帰って、DVD見ながらビール飲んで。笑


んでさっきまで寝てました(゜▽゜)爆笑


いや〜


自由すぎる(笑)


稽古からずっと舞台に浸かってた反動でしょうか。


なまける事に対して、身体が何の抵抗もしません。


好きにしちゃって〜(^O^)/


ってなもんです。(ぎゃっつびー的な)


そのうちちゃんと働き始めますよp(^^)q


さて、まだ地方公演が残っているとは言え、『カレーライフ』もひと段落しましたね


今回は、《人とのつながり》を強く強く感じました。


毎回見に来てくださるお客さんに対する感謝はもちろんですが、


こうしてお芝居の仕事をできてる事とか、


一緒に仕事できる仲間がいることや、


嬉しいとか楽しいとか思える時間とか、


時には辛いと感じる事さえ、


「すべてのことに感謝」って気持ちを持てるようになってきました。


今までは、自分一人の「好き」とか「嫌い」とかでしか感じられなかった部分を、


もう少し大きく見ようと思えるようになりました。


今回の『カレーライフ』という作品に関わる中で、結果、そういうもの得たと思うのですが、


読んでる皆さんにしたら、「なんでやねん」って感じなのかもしれませんね、、、笑


年下の共演者が多かったからってのもあるかも!


みんな可愛くてしょうがなくてf^_^;


年齢で人を判断するのは愚かで勿体ない事だといつも思ってる僕ですが、


下に見てるとか、そういう意味じゃなく、


包み込んであげたいと言うか、、、


これが


《愛》


なのか?


…爆死!(´Д`)!


ゆっくり寝たのでもう酔っ払ってませんよ(笑)


ほんと、この仕事できて良かったな、と感じるお仕事でした、『カレーライフ』。


イヤイヤ、まだ終わってないけどね(゜▽゜)


地方公演では、また一回り進化した芝居にするべく頑張りますからね(^ー^)


大阪、金沢、新潟の皆さん!!!


待っててね♪


では僕は


もう一回


おやすみます☆笑


またね(゜▽゜)!!

 
  • コメント(全72件)
  • バンビ∞松本潤∞ 放置多々あり 
    5/24 23:42

    残りの舞台も頑張ってくださいp(^-^)q
    おやすみなさ

  • css☆Nyk 
    5/24 23:43



    今日も1日、
    お疲れ様でしたッ



    では、おやすみなさ


    ゆっくり休んで下さいね





  • ありがとうございました。まっちょc 
    5/24 23:44


    おやすみなさい♪+
  • 。*ユン*゚ 
    5/24 23:45

    おやすみなさ

  • ひめりんご☆ 
    5/24 23:46



    面白すぎる晴れ男



    大海く



    おやす



  • つよっポンポン 
    5/24 23:46

    崎本くんやっぱり大人だね(*^^*)ちゃんと休んで、地方公演も宜しくね\(^o^)/
  • 蘭√速水鶴正 
    5/24 23:49

    お疲れ様です


    おやすみなさ
  • (/_;)/~~ 
    5/24 23:50

    そんな風に思えることが出来るなんて素敵だと思いま
    私も見習いたい。
  • 苺大好き王子love\JUMP/OVER 
    5/24 23:52

    お疲れ様です

  • ピヨちゃんLOVE 
    5/24 23:52



    お疲れさまで



    お休みなさい

  • ひかり☆Ξ 
    5/24 23:53



    おやすみ(-.-
    )zzZ

    大海くん大好

  • パチパチの授業`・3・´)) 
    5/24 23:54

    おやすみなさい♪
  • ゆりな 
    5/24 23:56

    疲れとぉ時は寝るのがいちばんですなぁ

    おやすみなさいです

    いい夢見りぃよ(*´∀`)♪
  • ホタル♪# 
    5/24 23:57

    面白い
    (笑)おやすみなさい(^ .^)y-~~~
  • パラダイスキス(ナリ) 
    5/24 23:57

    おやすみなさ

    大海君(ω*
  • まっくろくろすけ 
    5/25 00:00

    大海君大好きよ!
    おやすみなさ

  •     6番なあやかさん。 
    5/25 00:00


    ぅける(笑)
    おやすみなさ


    私ゎ今日自分の傘が
    分からなくなりました(笑)
  • すまいるSonG☆゚。 
    5/25 00:01

    お疲れさまで


    またグッスリ
    寝ちゃってください

  • ☆ェル★ 
    5/25 00:01

    ぃぃですね(*^^*)
    私も最近年下の子と一緒にいることが多くて
    気持ちがわかります


    ぉゃすみなさぃ(*^-^)ノ

  • УЦККО【アプリの誘いお断り×】 
    5/25 00:02

    MISIAかと思った

    おやすみん

  • 涼介LOVE\JUMP/ 
    5/25 00:04

    お疲れ様です

    地方公演頑張って下さい
    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • あずみん◎ 
    5/25 00:13

    かっこいいっ

    おやすみなさい(^O^)
  • との『TPP反対!』 
    5/25 00:15

    人として肉体の維持できる時間が短いですから

    啀み合う暇はありません

    なんつって


    地方公演も頑張ってくださ

    おやすみなさいませ

  • ミニー 
    5/25 00:20

    お疲れさまで

    金沢での公演できたら見に行きま


    おやすみなさ

  • チャロ** 
    5/25 00:21

    大海くんがたくさんテレビ
    出てるのも楽しいですが、ゆっくり休んで疲れを取って活躍してくれる方が嬉しいので、無理はしないで下さいネ


    おやすみなさ

  • AAA(・o・) 
    5/25 00:27

    感謝することは大切ですね(*´∀`)♪私も日々するようにします(*^ω^*)

  • *祓魔師×奥村兄弟*溺愛 
    5/25 00:40


    お疲れ様でし


    感謝するコトは大切ですょね


    時にはぐーたらして
    休息をとるの
    必要だと思います



    でわ

    明日からも頑張ってくださ



    おやすみなさ

  • ∀りさこリスっちょ∀ 
    5/25 00:44

    更新ありがとうございます

    明日も晴れるようにして下さいな

  • まあちゃん。 
    5/25 00:55

    福岡はばりばりはれてまし

    崎本くんがんばってくださ

  • ちあき 
    5/25 00:57



    お疲れ様です(゚▽゚)
    残りの公演も頑張ってください

    おやすみなさ


  • ゆーちゃん 
    5/25 01:10



    北海道は今日
    晴れてたよ


    サキモンだい
    語りってますね〜
    ( ̄∀ ̄)♪

    まだお酒抜け
    ないんじゃ((((←


    今日もお元気
    なによりです


    また明日も
    頑張んべっ





  • のんたぁーん 
    5/25 01:29

    私も晴れ女ですよ


    緊張、リラックス、体に気を付けて頑張ってね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/25 01:31

    サキモンお疲れさまだね

    地方公演も頑張って

    サキモンおやすみ

  • ☆ママちゃん☆ 
    5/25 02:41

    大海ク


    私は雨女かも

    でも大海クンと私で『雨のち晴れ』という事で


    休める時はゆっくり休んで

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    5/25 05:14


    自画像!?(いや、違うか…(笑))


    カレーライフを通して(というか、この時期、色々な事を考えざるを得なかったからか…?)、サッキーは一回り大きくなった自分を実感したのですね?

    「好き」とか「嫌い」とか、生きて行く上で無視出来ない感情かもしれないけど、それに振り回されるでなく、受け止める(受け入れる?)事って大事デスよね〜。

    語ってるサッキー、好きですょ


    では、次なる何かに向けて頑張ってください



  • SaKI☆.。 
    5/25 06:46

    絵可愛いです

  • 。*AKI*。 
    5/25 07:11


    何これ…笑
  • あっす〜(≧ω≦) 
    5/25 07:15

    絵おもしろいですね

  • えもりすと 
    5/25 07:29

    その絵は誰が描いたのですか?笑

    それにしても激似ですね〜


    冗談ですよ(笑)
    本物のほうがもっとかっこいいっ

  • 瑠華〜放置中〜 
    5/25 07:37

    絵すごいです


    カレーライフ見たいです〜(^-^)
  • ‡いの‡ 
    5/25 07:42

    行きたいけど、行けないので頑張って下さい!応援してます
  • かげ 
    5/25 07:54

    舞台行きたいけんど行かれないので頑張ってね

  • テンコ 
    5/25 08:08

    舞台頑張って下さい!素晴らしい
    した。いろんな事学べそうです。ずっと応援してます

  • あやな 
    5/25 08:53

    とっても充実した良い『カレーライフ』だったんです

    心身ともにゆっくり休めて、また地方公演がんばってくださ

  • きてい 
    5/25 16:23

    愛( ̄∇ ̄)
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    5/25 20:12

    こんばんは♪お疲れ様です☆感謝する事は大切ですよ

    年下の人を包みたくなる気持ち・・・よくわかります

    地方公演も大変かと思いま
    休める時は、心身ともにゆっくりと休めてくださいね
     大阪のファンミーティング参加できるのが、ホントに楽しみです
     応援していま

  • いてゆ 
    5/25 21:08

    いいお話です
    間って必要ですよね絶対
    だ続きますが頑張ってください!
  • のんたぁーん 
    5/28 03:28

    年齢って自分の勉強になりますよ

    年下も年上も考え方が全く違うしその時代が見えてきますよ


    良いとこだけ盗人しちゃいます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)