やるぞー

  • 崎本大海 公式ブログ/やるぞー 画像1
おはよーございます!


今日はいよいよ千秋楽ですo(^-^)o!!


悔いのないよう出しきれたら良いなと思います。


昨日のファンクラブミーティングでは、たくさんの人が来てくれたし、


皆さんが応援してくれている事を再確認できてうれしかったです。


口ベタではないけど、恥ずかしがりでいつも大事な事を言えない僕ですが、


感謝の気持ちだけは絶対に忘れずにいます。


これからもこの輪を、絆を繋げていけたらいいなと思います。


ひとつひとつの舞台や、でんな仕事でもそう。


決して手を抜くことなく、向き合い続ける事が、未来へ繋がると信じてます。


昨日、帰りにご飯食べて帰った居酒屋さんの入り口に立ってたマネキン


持っている日の丸の旗に書いてあった言葉


「心はひとつ」


この先もっとたくさんの人達と、心を繋げていけるように頑張っていきます。


だから


まだまだよろしくねっ!


というわけで、一先ず今日の公演、がんばっていきたいっ思います。


ではまた。


ばい☆