《AVEDA》

  • 崎本大海 公式ブログ/《AVEDA》 画像1
こんばんは〜


今日は昼だけ一公演、そのあとアフタートークでした。


真面目に語りすぎて、あれ大丈夫かなって不安になったりしたけど(笑)、


なごやかな感じでお送りしました♪♪


明日のトークも楽しみです(^ー^)


さて、今日は僕の整髪料を紹介します!!


《AVEDA》


です!!どーん


《AVEDA》、皆さんご存知でしょうか、


成分のほとんどが、オーガニックというか植物由来で(この辺の表現が微妙なんで責任もてませんが、)、


科学的な成分を使ってないため、身体に良いんだそうです。


歌手活動のときにお世話になるメイクアップアーティストの


市川土筆さんに勧められて以来、ずっと愛用しています。


市川さんは根っからのラブ&ピースな人で、


僕が尊敬する人の一人です。


そんな市川さんに勧められてしまったもんだから、


写真に載せている、ムース、ジェル、スプレー以外にも、


ワックスやミスト、シャンプーとコンディショナー等々、


あらゆる商品を、めちゃめちゃ愛用しまくってます!!!


とはいえ崎本は、勧められたからって何でも受け入れる性格ではありません。


気に入ったからこそ、ここまで愛用しています。


なんといっても、香りがいいんですよね(゜▽゜)!


香水のような香りではなく、自然を感じさせ、リラックスできる香りです。


舞台はもちろん、集中しなきゃいけない場面が多い僕らの仕事、


リラックスできる香りがすぐそばにあると、全然ちがうんですよね!!


今となっては、必需品に近いです。


皆さんにもぜひ試して頂きたいなと思える商品です。

少し高いんですけど、沖縄や海外の免税店で買えば数割引になるし、


僕は、旅行に行く友達を見つけてはお願いしてますf^_^;


僕ってほんとに、好きになった物に対してはモノスゴイ律儀なんです(笑)


AVEDAはマジではまってます!


モレナリップ並に、誰にオススメしても恥ずかしくないです!!


なんかここまでくると宣伝臭くなるんで、そろそろやめますf^_^;


宣伝というより紹介したかっただけなんで(^ー^)


ぜひお試し下さい♪♪


では今日はこの辺で…


明日もがんばります。


ばいばい☆

 
  • コメント(全58件)
  • ポチは黙ります(ハアト…黒男 
    5/17 22:30

    明日も頑張って下さ

  •  成瀬 智(モウカッテニシロ,,, 
    5/17 22:30

    頑張って下さい♪
  • バンビ∞松本潤∞ 放置多々あり 
    5/17 22:31

    お疲れ様です

    明日も頑張ってくださいp(^-^)q
    おやすみなさ

  • あさみっこ☆∽☆ 
    5/17 22:32

    香りって想像以上にすごい力を持ってますよね


    好きな香りの中で深呼吸する時の 気持ち良さ
    まりませんね


    体調崩しやすい時期です
    に気をつけてお仕事頑張ってくださーい

  • 非りあ充(´-ω-`) 
    5/17 22:35



    おつかれ様です(*´艸`)/
    明日も頑張ってください


  • との『TPP反対!』 
    5/17 22:35

    今日もおつかれさまでした

    今度は舞台中のお話聞かせてください

  • rina 
    5/17 22:36

    明日もファイトです☆
  • カフェオレ♪ 
    5/17 22:36

    本当にお疲れ様です

  • さよなら 
    5/17 22:38

    自然な香り、良いですよね♪お疲れさまですー(*^^*)
  • SaKI☆.。 
    5/17 22:40

    仕事お疲れ様です

    明日も頑張って下さ

  • *ERI* 
    5/17 22:41



     おつかりん
     AVEDA、匂いフェチなので
     気になります(*/ω\*)



  • のんびりきのこ*退会します。 
    5/17 22:42

    お疲れ様です

    明日も頑張りましょう!!!
  • とも 
    5/17 22:44

    匂い嗅ぎたいです(笑)
    これからもお仕事頑張ってくださ

  •  
    5/17 22:44

    オーガニックかぁ〜

    今度ロフトとかで探してみようかな〜

  • 苺大好き王子love\JUMP/OVER 
    5/17 22:46

    お疲れ様です


    舞台頑張って下さい

  • ☆ェル★ 
    5/17 22:48

    今日もお疲れ様でし

    AVEDAぜひ使ってみたいです(*^^*)

    明日も頑張ってくださぃね(・∀・∩)

  • ×茶々× 
    5/17 22:55

    女性並にある


    すごい
  • えり*Popcorn1/12参戦\^o^/ 
    5/17 22:56


    お疲れ様です


    明日も頑張ってください



  • なぎさ&葵斗&mama&papa 
    5/17 22:56

    無理せずお仕事頑張って

  • もーはる 放置気味(JK2 
    5/17 22:58

    お疲れ様です

    明日も、頑張って
    くださ

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    5/17 23:01

    お疲れ様です

    明日も頑張ってください

  • ちびみゆ*チーム遊助 
    5/17 23:06



    お疲れ


    仕事頑張って(^ω^)★
  • のんたぁーん 
    5/17 23:11

    髪の毛を伸ばし続けるんですか?
    最初の髪型が好きでした。
  • カスミ 
    5/17 23:13


    愛用出来る物があるっていいです


    明日からも頑張ってくださ

  • *祓魔師×奥村兄弟*溺愛 
    5/17 23:20


    お疲れ様です


    愛用品があるってイイです



    明日からも頑張ってくださいッ!!


    応援してます

  • ゆりな 
    5/17 23:24

    お疲れ様です

    天然系ウチも好きで


    明日も頑張ってくださいね

  • 咲夜 
    5/17 23:26

    お疲れさまで


    明日も頑張ってください

  • 簸屡寡 
    5/17 23:27

    頑張って下さ

    応援してますよー

  • みっち〜♪ 
    5/17 23:28

    お疲れ様です

    おやすみなさ

  • uka 
    5/17 23:31


    今日もお疲れ様でし

    明日もがんばりましょお

  • めいたろう 
    5/17 23:35

    お疲れ様です


    明日もファイティン

  • あやな 
    5/17 23:42

    今日は1公演お疲れ様でし

    アフタートークで熱く語ったんですね

    そしてblogでま熱く語ってますね

    明日も舞台にトークにがんばってねっ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/17 23:42

    サキモンお疲れさまだね

    明日も頑張ってね

    サキモンおやすみ

  • ☆Y・R☆ 
    5/17 23:47

    舞台お疲れ様


    明日も頑張ってね

  • ☆KAZE☆ 
    5/18 00:42

    お疲れさぁまです


    『AVEDA』欲しくなってきました(
    > U <
    )

    舞台頑張ってください(∩∇`)

  • おばあちゃん 
    5/18 00:49

    お疲れさまです\(^-^)/
    私も優しい?香り

    まぁ自然な香り好きです

    ほんと落ち着きますよね

    明日からもお仕事頑張ってください(^-^)/

    応援していますヽ(・∀・)ノ
  • (・o・) 
    5/18 02:18

    お疲れ様です


    明日も、頑張ってねーぇ

  • エリ- 
    5/18 02:29

    試すのはいいことだがね

  • えみりん 
    5/18 04:03

    お仕事がんばってください

  • *人生ほの字組* 
    5/18 05:31

    今日も頑張って下さ

  • えもりすと 
    5/18 06:29

    舞台、お疲れ様です


    そんなに気に入ってるんですね



  • ちゃっぽっちー 
    5/18 06:36

    お疲れ様です(*'-')ノ~。.*・゚
    自分が気に入った物って「これからは、これがいい!!」
    ってなりますよね♪

    明日からも頑張ってください★
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    5/18 07:43

    おはようございます

    舞台…お疲れ様です

    いい雰囲気で何よりです

    何でも自分の気に入ったものが一番ですよね

    今日も大変かと思いますが、崎本くんのペースで無理なさらず、がんばってくださいね

  • aimero 
    5/18 08:43



    おつかれさまです


    今日も一日元気に行きましょう

  • しゅじゅ 
    5/18 10:40

    初こめ

    私が通ってるサロンもAVEDAです

    すごくいいにおいがしておちつくサロンです

  • MeGuMi@ヤマーフlove  
    5/18 11:30

    舞台お疲れ様です(/-\*)頑張って下さいね
  • 桜姫 
    5/18 11:49

    お疲れ様です



    気にいって、そうなる気持ちわかります
    ラックスできる香りっていいです
    使いたくなりました
    た、おすすめがあったら教えてください
  • mame 
    5/18 12:17

    こんにちは〜


    お仕事お疲れ様でし


    崎本さんは、AVEDAを本当に愛用されてるんです

    商品の良さがとても伝わってきました


  • shino 
    5/19 03:28

    AVEDA!!香り本当にいいですよね。私はローズマリーが好きですが、お薦めがあったら教えてください。あとコンフォーティングティー、男性は苦手な人もいるようですが、試してみてください。飲むとびっくりです。
  • ☆ゆ^ω^ゆ☆ 病療養中 
    5/19 08:28

    わたしも大好きです

    ハーブティーもおすすめで

    飲まれてますかね

    なんかひろみくんも好きだと嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)