髪の毛食べ放題

  • 崎本大海 公式ブログ/髪の毛食べ放題 画像1
こんばんは〜


『カレーライフ』の稽古も明日でおしまいです。


いやー、もうすぐ小屋入りなんですね〜


実感ありませんが、稽古が始まって一ヶ月経つんです!!


いやーしばらく稽古場生活が続いたけど、このお芝居、


本番の舞台に乗ったらどんな仕上がりになるか、楽しみです♪


はやく劇場に行きたいな!


そういえば今、すっごい髪伸びました。


写真に載せましたけど、やばいですね〜!


髪の毛食べ放題です。


ここまでは人生で初だな(゜▽゜)!


髪が伸びるのが楽しみになっちゃいますね〜♪


楽しみと言えば、今日ついに、


二週間ぶりの


週間少年ジャンプ


発売です(>_<)


合併号の翌週は寂しくて仕方なかったけど、


こうして久々に会えると、大切さが心に沁みます(:_;)笑


いやーしかし、


ワンピース、魚人島編のテーマの深さが半端じゃないです。


差別…一言で片付けるには、あまりにも世の中に溢れていますよね。


特に今回は、タイミングのせいか、いろいろ考えさせられます。


なんとかして、怒りや憎しみとかから卒業したいなぁと心から思いますけど。。。


なかなかムズかしいよねっf^_^;


日々、勉強な毎日です。


さて〜


じゃあ明日は稽古納めだから、さっさと寝よっと(^ー^)


じゃ、おやすみます☆