ニコニコ

  • 崎本大海 公式ブログ/ニコニコ 画像1
こんばんはー


暖かかったり寒かったり、不安定な陽気ですが皆さん元気ですか?


今日は稽古休み、明日から本番に向けてラストスパートです!


僕はべつの現場で、素敵な出会いをしてますよ。


《ニコニコニッコリ ゼリー》


はいでました、笑顔が溢れ出て止まりませんね(^ー^)!


ニコニコでもかなり幸せな感じですが、


さらに、ニッコリが加わったらもう


笑顔が実りまくって、


まるで、


「スマイルの収穫祭や〜〜(≧▽≦)!!」





はいどーも。


ひろ麿呂ですf^_^;


えっと、ブログでも皆さんにニッコリして欲しいと願いながら、


ガッカリさせる事の多い崎本です。


ちなみに《ニコニコニッコリゼリー》、


5種類入って


27個入りです。





一つの味に5個ずつで、25個入りにすれば


ニコニコで良いのにね(゜▽゜)!


なんて、虚しいつぶやきをしてみます。


ツイッターもやってないのに、呟いてばっかりf^_^;


そう言えばツイッター、皆やってるけどどうしようかな、


今さらだけど、始めるか悩み中です。


ミクシィもフェイスブックもやらなかった崎本だけど


ここまで世界が大騒ぎのツイッターには興味津々です。


ひとまず、しばらく少し様子見てみまーす(^O^)/


さて今日はもうひと仕事、がんばりまーっす


ばい☆

 
  • コメント(全80件)
  • れいこ 
    5/7 19:34

    あっ、それ昨日食べたΣ('∀'ノ)ノ
  •  
    5/7 19:35

    体に気をつけて下さ

    後、頑張って下さい

  • あんこち 
    5/7 19:36

    いつもヘキサゴン見てます
    きもんは頭よくてかっこよくてサイコーです

    私も今日、ゼリー食べまし
    ニコニコニッコリ ゼリー美味しそうですね

    お稽古頑張って下さ

    私も勉強頑張ります




  • 芽衣 
    5/7 19:39

    そのゼリー大好き


    お仕事、がんばってくださ

  • ☆ェル★ 
    5/7 19:46

    ゼリー美味しそうですね(*^^*)

    明日も頑張ってください(*^-^)
  • ★NB拒否★ 
    5/7 19:48

    仕事お疲れ様です


    ゼリーぅまそ


    今度買って見ます

  • 春ちゃん 
    5/7 19:52

    そのゼリー始めて見ました
    リー食べたくなりましたっ

  • 櫻井∀あーさん 
    5/7 19:53

    ゼリー美味しそう

  • なっちゃん 
    5/7 19:54

    明日から、頑張ってくださ


    ゼリーみたら、食べたくなりましたw


  • なっちゃん 
    5/7 19:54

    明日から、頑張ってくださ


    ゼリーみたら、食べたくなりましたw


  • との『TPP反対!』 
    5/7 19:58

    崎本くんのゆるいつぶやき更新好きです


    とはいえいまamebaもGREEもされてるし、ツイッターまでされたらコメントチェック大変じゃないですかね


    では
    日までお稽古頑張ってください

  • ゆうき♪♯ 
    5/7 20:00

    崎本くんもニコニコニッコリでお仕事頑張って下さいヘ(≧▽≦ヘ)♪


  • 狂咬 
    5/7 20:08

    今日は ゆっくり休めましたか?
    体調に気を付けて これからも頑張ってくださ

  • クロネコ 
    5/7 20:13

    全然ガッカリなんてしてないですよぉ

    ブログみるたびに癒されま

    ゼリーどの味がおいしかったです

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    5/7 20:14

    こんばんは

    お疲れ様です
    近、温度差がありますが、体調の方…、いかがでしょうか
    は、いつも崎本くんのブログ見て、ニコニコしていま
    いつもお仕事…大変かと思いますが、あまり無理なさらず、頑張ってくださいね

  • とおる 
    5/7 20:21

    食べたいので下さい
  • エロ詩吟師範代松崎しげる 
    5/7 20:30

    崎もん くれ

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    5/7 20:34


    ツイッター、私も友達から誘われて、やるか考え中。

    サッキー始めるなら始めちゃおっかな〜


    あ、ニコニコ…なだけじゃなくても、ブログ更新されたら、みんな嬉しいでしょ

    結果はニコニ



  • りんご 
    5/7 20:37

    そのゼリー名前だけきいたらどんなの?っておもったけど…そのゼリーたべたことあります


    おいしいですよねぇ


    お仕事お疲れ様です

    明日もがんばって
    くださいね!

    でも…体調くずさな
    ようにしてください

    mixi私やってます

    悩みになやん
    きめてくださいね
  • (*・・*) 
    5/7 20:38



    なぜ25個にしなかったんでしょーかね?ww
    そこまでこだわって欲しかったで


    いつもブログ読んで、心の中で密かに笑ってますww
    笑うというより、ニヤけるが妥当ですかね(・_・;)

    では、お仕事頑張って下さ


  • ×茶々× 
    5/7 20:39

    超懐かしい

    小さい頃よくたべた

    夏場は冷凍庫で凍らした

  • 桜姫 
    5/7 20:41

    ゼリー美味しかったですか
    べてみたいで



    友達に誘われて、ツイッターはじめまし
    崎本さんがやってくれたら嬉しいです

  • ゆっちぃ★#23 大津祐樹FAM 
    5/7 20:46



    ゼリー美味しかった
    うちもゼリー好きだ


    ひろみ
    ツイッターやるのーっ


    やるな
    mixiにしてよー(笑

    まぁ悩んで決めてね


  • すぅめろ 
    5/7 21:00

    ゼリーおいしそう

  • 加奈 
    5/7 21:04



    Twitterして〜〜〜

    絶対フォローする!
  • ゆ〜りん☆ 
    5/7 21:13

    子供のお弁当の必須アイテ

    冷蔵庫の常備品だよ

  • ☆ママちゃん☆ 
    5/7 21:21

    大海クンこんばんは


    27個
    25(ニコ)に、2個(ニコ)だから
    ニコニコだと思うよ

  • あやな 
    5/7 21:25

    かわいいネーミングでゼリー食べるの楽しくなるかん

    ちょっとした事で笑顔になれると嬉しくですね

    ツイッターも楽しいかな

  • 紗衣85 
    5/7 21:30

    頑張ってください
  • ホタル♪# 
    5/7 21:40

    ぜひツイッター始めて下さい!

  • ★アンリ? 
    5/7 21:44

    うちの子供大好きでよく買って食べてますよ〜
    らせて食べてる事も美味しいらしいのでやってみて

  • えもりすと 
    5/7 21:54

    私はいつも崎本くんのおかげでニッコリしてますよ!!

  • とも 
    5/7 22:07

    ゼリー食べたーい

    にこ

  • 美杏 
    5/7 23:25


    ニッコリゼリー…美味しそ


    ツイッターなかなかいいですよ♪ログインしやすくて書きやすいで

    ぜひやってみてください!
  • プリン@ 
    5/7 23:27

    うまそうです


























    (*´`*)ノシ
  • MeGuMi@ヤマーフlove  
    5/7 23:45

    ぜひmixiやって下さいよ
    イミクになりたいで

  • つよっポンポン 
    5/8 00:07

    ゼリー大好きだo(^▽^)o
  • JJBOO 
    5/8 00:22

    これ ゼリーなんですか
  •   卍) 現 実 逃 避 
    5/8 00:23




      ニコニコニッコリゼリー美味
      そうですね\^O^/!

      
      明日からのけいこも
      頑張って下さい




  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/8 01:39

    サキモンお疲れさまだね

    明日からも舞台稽古頑張ってね

  • ちー 
    5/8 01:41

    カッコイイ☆

  • ☆★つばさ★☆ 
    5/8 02:55


    ゼリー美味しそう


  • 千明 
    5/8 07:16

    ツイッターぜひやってください

    フォローしま

  • ☆Y・R☆ 
    5/8 08:41

    ゼリー食べたいです


    稽古頑張って下さい

  • ちゃっぽっちー 
    5/8 09:53

    ゼリーいいなぁ・・
    今一番食べたい!!
    稽古頑張ってください(^O^☆
  • ILOVEたける?w 
    5/8 10:29

    ゼリーおいしそおぉ




    仕事がんばってください

  • 嵐×SMAP×中村悠一Love 
    5/8 10:32

    ゼリー美味そうです


    大阪売ってるかな

  • りん 
    5/8 11:54

    がんば
    さきもん好き
    っこいいよお

  • たあ 
    5/8 13:02

    ニコニコゼリー美味しそうですネ

    私もTwitterやろうか悩み中です( ^_^)/もし始めたら教えてください

  • 乱舞 
    5/9 21:41

    ツィッター、初めて欲しい
    待ってまーす\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)