カレー持ってった

  • 崎本大海 公式ブログ/カレー持ってった 画像1
こんばんは〜


稽古は続くーよー どーこまーでーもー♪


って感じで頑張って毎日稽古してますが、


ウソウソ


どこまでも続く稽古はありません。


なんとか初日までに、納得のいく形に出来るようにしないとね(>_<)!


悩んで苦しんで、吐きそうになりながら、


一歩一歩、踏み出していくのだ!


そんな風に、思ったり、言い聞かせたりの毎日でf^_^;す


弱音とかグチは言いたくないけど


そういう時には隣に仲間がいて、


支えたり支えられたりしあってるからやっていけるもんです。


やっぱ、仲間は大切だねo(^-^)o


さて話は変わりますが今日、稽古場にカレー持って行きました。


この前の、バターチキンカレーを参考に、いろいろ組み合わせて作ったカレー。


みんな喜んでくれました♪


カレーライフのブログにも載ってるかな?


これを機に、料理を、少なくともカレーだけは得意科目にしようと目論んでる崎本ですp(^^)q♪


うしゃっ


さて明日もがんばろっと♪


じゃ、おやすみます☆


ばい(^ー^)/

 
  • コメント(全73件)
  • 病ンデレ*ゆうちャん__ 
    5/3 01:01




    お仕事お疲れ様です



    カレー美味しそう‥
    食べたいなあ(;ω;`)




  • 。+* 早紀 愛しの颯と純愛中 *+゚ 
    5/3 01:04

    こんばんゎ


    明日のお仕事…頑張って下さいね

  •  ひなた*。 
    5/3 01:04

    蒼さんがみんなおいしいって言ってました★って書いてました\(^O^)/おいしそ--です♪*お腹すいた(-∀-;)笑 体調に気をつけて頑張って下さい!
  • れいこ 
    5/3 01:10

    稽古お疲れ様

    しっかり休みもとってくださいね

  • ヘナチョコ 
    5/3 01:13

    ガンバです

  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    5/3 01:18


    チキンカレーがうまそう。



    サキモン、もつかれ
  • あやな 
    5/3 01:20

    めっちゃ稽古がんばってるんですねっ

    そして今度こそカレー持ってたんですね

    みんなでおいしく食べたのかな

    得意科目って…お勉強みたい(笑
    おやすみます

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/3 01:27

    サキモン舞台稽古お疲れさまだね

    カレー美味しそうだ

  • 桐山もずくです 
    5/3 01:32

    おつかれさん(^o^)

    私もサッキーのカレ
    食べたい( ´・q・` )
    ジュル


  • すぅめろ 
    5/3 01:38

    毎日稽古お疲れ様で

    カレーおいしそうですね

    おやすみなさ

  • 櫻井∀あーさん 
    5/3 01:42

    お疲れ様っ



    カレー美味しそう

  • りっちー 
    5/3 02:06

    今日誕生日
    +。
  • エリ- 
    5/3 02:11

    私もカレ-作りは得意だがね

  • キヨピー 
    5/3 02:18

    稽古お疲れ様
    もカレー大好きで良く作りますが飽きないよね〜
    思議
    本くんのカレー食べてみたいよ〜

  • かねさき♪♪まゆみ 
    5/3 02:33

    お疲れ
    あたしもカレー大好きで時間あるときは作りますが
    間ないときはレトルトカレーを食べます
    度サッキーが作ったカレーを食べて見たいです!!
  • ぷーさん☆ゲームのんびりで(-.-;) 
    5/3 03:45

    稽古カレー食べて頑張ってね〜(^_^;)私も頑張る

  • けい 
    5/3 04:13

    美味しそうですね。
  • \あんまん/ 
    5/3 05:45



    カレーいいな


    これからも頑張って

    応援してますよー


  • SaKI☆.。 
    5/3 06:05

    美味しそう

  • との『TPP反対!』 
    5/3 06:13

    ホントに自作カレー持参されたんですね
    すが有言実行の人だ


    舞台は撮り直しができないからプレッシャーかかりますよね
    稽古の時間の長さに比べてあっという間に終わるし…
    それを堪えて何度でも舞台にたてる役者さんてホントに凄いと思います

    頑張ってくださいね

  • (*・・*) 
    5/3 06:48




      頑張ってくださ



      はやく見
      行きたいな…☆
  • keikosmile 
    5/3 07:02

    サッキー☆おはよ〜(^.^)/

    カレー美味しそう♪パクチーは苦手だけどf^_^;カレーだから食べたくなるよ!

    カレーライフのブログでカッコいいサッキー見てきたぁ♪みんなでいい舞台にしてね!ああ早く観たい〜楽しみにしてるぅぃ☆

  • ☆KAZE☆ 
    5/3 07:06

    毎日お疲れさまです


    頑張ってください


    カレー、美味しそうです

  • Аrisa☆love MSD.. 
    5/3 07:09

    うちもバイト忙し

    でも、頑張ります


    カレーいい

  • ピーチ 
    5/3 07:24

    稽古の練習頑張って下さい

  • ちゃっぽっちー 
    5/3 07:25

    おいしそうですね(^0^)/
    カレーライフのブログも探して見ます♪
    頑張ってください★
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    5/3 07:58

    カレーおいしそうですね

    稽古、頑張ってください

  •   卍) 現 実 逃 避 
    5/3 08:03





      毎日お疲れ様で


      カレー美味しそうです!
      食べてみたい


      これカラも稽古頑張っ
      て下さぃッ\^o^/



  • カスミ 
    5/3 08:16


    カレー美味しそう


    稽古頑張ってくださ

  • ILOVEたける?w 
    5/3 08:20


    カレー美味しそうですね


    頑張ってください

  • ☆ェル★ 
    5/3 08:24

    ぉはょござぃます

    稽古お疲れ様です(*^^*)
    カレー美味しそぉですね

    食べたいです

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    5/3 08:32

    おはようございます

    いつも稽古お疲れ様です
    レー…美味しそうですね
    まり無理しないで稽古に励んでください
    援しています

  •     6番なあやかさん。 
    5/3 08:36


    毎日お疲れさまです


    カレー超絶ぉぃしそぅです


    食べたぃです(笑)

    お仕事頑張ってください!

  • @りさっくま 
    5/3 09:05

    毎日お疲れさまです!!!
    カレーめちゃ
    美味しそうです…


  • (´・ω・`)さき 
    5/3 09:18

    おはようございます

    毎日お疲れ様です

    カレーライスとっても美味しそうです

  • うーたん. 
    5/3 10:15

    稽古お疲れさまです!!


    カレーライス持っていったんです


    やっぱ美味しそう!!!
  • きむ 
    5/3 10:22

    美味しそうですね(*^^*)
    いろいろ大変かと思いますが頑張って下さい(p^-^)p♪
    ずっと応援していますp(^-^)q
  • ノリ 
    5/3 11:02

    美味しそうなカレー!今夜はカレーだ!
  • かなぽんマン 
    5/3 11:28

    カレー、美味しそう

    稽古は大変だと思うけど、こういう交流のきっかけがあると楽しいよね


    頑張って下さあい

  • あやぽん(^◇^)┛ 
    5/3 12:35

    カレーライス食べた
  • ナッテイ☆放置☆ 
    5/3 15:19

    カレー大好き

    食べた

  •  
    5/3 16:29

    お稽古、 お疲れで


    うちも今夜はカレーに決めました(笑)




  • クロネコ 
    5/3 23:38

    カレー持ってったんですか

    イイヒトですねぇ

    崎モンさんのカレー食したいなぁ

  • 祐ちゃん 
    5/4 00:58

    お稽古お疲れ様です
    カレー美味しそうですね。食べてみたいです

    お稽古大変だと思いますが頑張って下さいね

  • チョルソ 
    5/4 02:23


    稽古お疲れ様です


    中村蒼さんのblogにも崎元さんのカレーおいしいかった
    て書いてありましたよ(o・v・o)

    私も食べて見たいです

  • ☆Y・R☆ 
    5/4 08:46

    お稽古お疲れ

    今日も頑張ってね

  • $Wolf$(^∀^) 
    5/4 14:28

    伝言板封鎖ありがとうございました(^◇^)
    たすかりまっ


  • あけちゃん 
    5/4 18:15

    カレー いいですね
    好きです 私も 今度まねしてみます

  • 将来の夢は崎本くんのお嫁さん\ぐは/ 
    5/4 19:46


    稽古お疲れです


    いまヘキサゴンみてますよーっ


  •  
    5/5 01:33

    かれー食べたい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)