• 崎本大海 公式ブログ/髪 画像1
こんばんは〜


毎日稽古やってますよ〜


稽古場では髪を結んでると書きましたが、


こんな感じですよ〜、って写真を載せてみます、、、


後ろ姿だけどね(^ー^)


こんなに髪伸ばしたのはたぶん生まれて初めてだと思います。


これだけ伸ばすのもチャレンジですが、割と調子良いですね♪


逆に、切るのが楽しみな部分もあったりとかして…f^_^;


未体験ゾーン突入も面白いもんです。


次は、金髪にでもしてみよっかな〜


とか言うと、事務所に怒られるけど…(>_<)笑


16歳の時に染めて以来、去年やっと久しぶりに染めたわけですが、


今年も、またそろそろ染める欲が出てきました。


外人みたいに、完璧なる金髪にしてみたいなぁと思ってますけどね。


まわりの誰ひとり、賛成してくれません(泣)


まぁ、機会があれば、やってみたいなぁ〜


どちらにせよ『カレーライフ』は、黒髪ですからね。


ええ、かんばります!!


さて、寝ます。


またね〜


おやすみます☆

 
  • コメント(全105件)
  • M-A-O-S-N 
    4/26 01:45



    かっこいいで

    お稽古頑張ってください
  •      はなちゃん 
    4/26 01:47

    おやすみなさ

    髪型かっこいいです

  • ミニー 
    4/26 02:22

    毎日稽古お疲れさまです

    髪型かっこいいです

    これからもがんばってください

    応援してます

  • ちびねこ 
    4/26 02:35

    私もちょっと染めてみたいですww

    応援してます

    ふぁいとです


  • カスミ 
    4/26 05:24


    毎日、稽古お疲れ様です


    頑張ってください


    うちも髪染めてみたいです

  • ☆ェル★ 
    4/26 05:54

    お疲れ様です(*^^*)
    結んでるのも雰囲気違ってぃぃですね


  • 大空♪ 
    4/26 05:59

    出来れば金髪

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    4/26 06:08

    お疲れ様でし

    稽古、これからも頑張ってくださ

  •   卍) 現 実 逃 避 
    4/26 06:12





      毎日稽古お疲れ様です


      髪の毛むすんでるとま
      雰囲気違ってカッコィィです!

      これからも稽古頑張っ
      くださいねッ\^o^





  • ゆかいわ 
    4/26 06:13



    いつかゎ…


    ぁたしも染めてみたいですッッ

  • なみのすけ! 
    4/26 06:22

    金髪とかキモ
  • ARASHICK☆赤色王子love 
    4/26 06:28



    金髪はやめた方がいいです


    でも、結んでるのはかっこいいで

  • MeGuMi@ヤマーフlove  
    4/26 06:29

    さっきーはやっぱ金髪より黒髪が似合いますよ
    っきーの金髪姿、想像付きません

  • *Destiny!miley* 
    4/26 06:35

    金髪より黒の短髪の方が好き(≧ε≦//)

  • ちゃっぽっちー 
    4/26 06:45

    お疲れ様ですo(^-^)o
    私は、黒髪の方が好きだけどなぁ
    これからも頑張ってください♪♪
  • ふりーだむ は二次元に旅立ちました 
    4/26 06:47


    お疲れ様です!!

    金髪かぁ…
    あたしは黒髪のが好きですが...
    メッシュとかにしてみたらどうですか(^^)??
    茶色とかっ
  • ブク 
    4/26 07:09

    大海くん素敵な髪型(笑)
    髷が結えちゃうよ………
    短い髪が似合いますよ大海くんには(*^o^*)
  • (つーちゃん・З・) 
    4/26 07:18

    ウチは短髪がすきです(^ω^)
    そして金髪も見てみたい!
  • ゆいにゃる(/∀\*) 
    4/26 07:24


    結んでるのかっこい


    今度それでヘキサゴ
    でてくださいよお(^ω^)

  • 絆☆familyりゅーじω 
    4/26 07:24




    おはょうござぃます



    金髪ですかぁ

    サッキーゎ金髪より
    茶髪とかの方が似合うと思います



    でも黒髪のサッキー
    大好きです

  • ☆ゆう☆ 
    4/26 07:24

    サキモンは黒髪のほうが似合う

    髪結ってるサキモン可愛い

  • あやな 
    4/26 07:33

    髪のびたね〜

    金髪ちょっと見てみたいか

    でも黒髪、超似合うしねっ

  •     6番なあやかさん。 
    4/26 07:36


    ぉはょーござぃます


    金髪姿も気になるー


    みてみたいで


    でも私ゎ黒髪の崎本くんが好きで

  • AAAにっしーゆき崎本ちょ☆ 
    4/26 07:44

    さきもんかっこよすぎっ


    夜更けのバラット毎日聞いてます〜


  • つよっポンポン 
    4/26 07:48

    黒髪のほうが似合ってると思いますけどね。小さな団子も可愛いです!(*≧∀≦*)今度金髪の役が来たら染めばいいじゃないですかo(*⌒―⌒*)o
  • 桜姫 
    4/26 08:07

    おはようございます



    崎本さんは、金髪もいいけ
    黒髪が似合うと思います

  • 。゜゜。心-shiN-。゜゜。 
    4/26 08:34

    おはようございます


    かっこいいですね


    お仕事頑張ってくださいね

  • リン 
    4/26 08:49

    おはよーっす



    稽古とかお仕事頑張ってください

  • まほのすけ☆^^* 
    4/26 09:14


    頑張ってくださーい
  • あっす〜(≧ω≦) 
    4/26 09:29

    稽古頑張ってくださ


    応援してます

  • めしもり(お帰り翔さん) 
    4/26 10:16

    髪質が良いデスね

    手触りが気持ち良さそう

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    4/26 10:19


    けっこう髪伸びたんですね〜★

    色黒、ド金髪とかも(凄いイメチェン!?)カッコ良さそうですね!!!

    でもサッキーは黒髪が素敵ですよ〜〜★★★

    あ〜でも、若いうちに色々挑戦してみて欲しい気も……♪♪


  • ノリ 
    4/26 10:57

    似合ってる―
    そのまま 時代劇に出演できるかも〜!
    稽古頑張ってね〜
  • まほのすけ☆^^* 
    4/26 11:31


    かっこいい☆
  • ゆぅ☆ 
    4/26 14:19

    稽古頑張って下さい


    応援してます

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    4/26 14:42

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    毎日、けいこの方…お疲れ様です

    髪型…似合ってます
    日のけいこは、大変ですが…あまり無理をしないでください

    応援していま

  • kiss*み-  
    4/26 15:13

    長ーい

    切るの楽しみにしてます

  • ちひろん♪ 
    4/26 16:23



     染めないで(>_<)



  • PINGA★<ゲーム×> 
    4/26 16:26

    染めないでね
    髪の毛長いね
    切ったらまた写真のせて下さい。
  • ゆあら☆ 
    4/26 16:51

    稽古頑張って

    どんな髪型でも崎本くんはカッコイイ

  • マウン 
    4/26 17:10

    黒髪の崎本さん大好きです


  • ばいきんまん★ 
    4/26 17:16




     "崎本さん"って
     言ったら黒髪です



     切るの楽しみです



  •   ゆういち◎ 
    4/26 17:22



    毎日お疲れ様です!
    切るの楽しみだけどロングもかっこいいですね(^O^)
    でも金髪は…


  • *モグ* 
    4/26 18:31

    黒髪が好き


    稽古頑張って下さい

  • あい 
    4/26 19:05

    さっきーはやっぱり黒髪が似合う(*^^*)

  • 夢月 
    4/26 21:21

    崎本さんの黒髪好きです
    髪も見てみたい気がします

  • ひろみゃん 
    4/26 22:58




    かっこよす

    毎日稽古お疲れ様

    頑張ってね

    CDも出してね

  • ☆Y・R☆ 
    4/26 23:06

    稽古お疲れ様


    髪が長い崎本クン好きですよ



  • 氷魅 
    4/26 23:51

    おわ〜長い(笑)

    どんな髪でも崎本クンゎ変わらずかっこいいです(笑)
  • みきいち 
    5/6 13:22

    金髪にしないで、黒髪のままで、いて下さい。
    髪の方が素敵です。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)