絆を

  • 崎本大海 公式ブログ/絆を 画像1
こんばんは〜


今日の仕事おわって帰ってきました〜


えぇ、ぼくのファンクラブ《Crews》にて、


本日、メンバー全ての方と連絡がとれたと報告を受けました!


ほんとうに…素直に喜びたいと思います(^O^)/!


この度、ファンクラブ内にてシリコンバンドを販売する事になりましたが


このバンドの売り上げで、被災地の方々の分の会費の更新分を賄おうと思っています


寄付というかたちもあると思いますが、


みんなで支え合うことを強く感じるために、そういう事を提案させていただいてます


ぜひ皆で、協力してください♪


では明日からまた稽古なんで、がんばりますね〜


おやすみなさい☆

 
  • コメント(全108件)
  • ∞ももか ∞感∞謝∞ 
    4/23 23:13

    とてもいいことだと思いま
    心強いですょ
    が傍にいてくれる感じれるし絆を感じれ
    敵なことやと思いま

  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    4/23 23:13



    ブレスレットにいいすね。




  • ♪☆ゆぅちゃん☆♪ 
    4/23 23:14

    お疲れ様でしたm(u_u)m

    おやす
    なさい

  • るみか 
    4/23 23:14

    偉いね

  • ☆ェル★ 
    4/23 23:15

    本当みなさんご無事で安心しました(^-^)
    絆バンド購入しますね(*^^*)


    今日もお疲れ様でし

    明日も頑張ってくださぃねヾ(^▽^)ノ
  • ソーダーあいす 
    4/23 23:15

    お疲れ様でし

    バンドカッコいいですね

  •   みークロ#愛方 
    4/23 23:15

    さっきーとオソロだったら
    なんぼでも出すぽよ

  • 愛玩@crush∞ 
    4/23 23:22


    お疲れ様です


    絆バンド、かっこいいです
    崎本君の腕もかっこいいです(*/□\*)(笑)
    体に気をつけて仕事頑張って(^∀^)ノ下さい


    崎本君、大好きです(*/□\*)

  • ホタル♪# 
    4/23 23:24

    できたら協力します

  • かずたむ(^人^) 
    4/23 23:30

    お疲れ様です


    絆バンド、いいと思います

    いろいろな活動、頑張って下さい

  • まいたけ 
    4/23 23:36

    ふぁい

  • リア充撲滅委員会WW 
    4/23 23:36

    手の血管((はぁt
  • AYA-(´□`) 
    4/23 23:37

    カッコよくていいで

    お仕事頑張って下さい!
  • ゆか 
    4/23 23:39

    仕事お疲れ様です!
    明日も頑張って下さい!
  • あやな♯★ 
    4/23 23:47


    大海くーん(*´ω`*)


    ラバーブレス買いますね♪

    アメブロにコメント

    したんでよかったら
    読んでくださいね(^^)



    あやな♯★
    でしたあ(*´∇`)

  • すぅめろ 
    4/23 23:57

    お仕事お疲れ

    稽古頑張ってくださ

  • ひめりんご☆ 
    4/23 23:59



    大海く
    の手☆腕筋肉質だね



    おやす



  • 。+* 早紀 愛しの颯と純愛中 *+゚ 
    4/24 00:00

    こんばんゎ


    ぉ疲れさまで

    明日のお仕事頑張って下さ

  • カスミ 
    4/24 00:05


    お疲れ様です


    明日も頑張ってください

  • 蘭√速水鶴正 
    4/24 00:09

    お疲れ様です

  •  
    4/24 00:21


    ファンクラブ入ってないんですが…

    購入したいですね(笑)


  • ミニー 
    4/24 00:24

    お仕事お疲れさまで
    っくり休んでくださいね


    明日も仕事がんばってください

  • 胡桃 
    4/24 00:28

    お疲れ様です

  • (*^o^)/\(^-^*) 
    4/24 00:31

    お疲れ様です

    おやすみなさ

  • にゃいまい 
    4/24 00:32

    こんばんは


    今日も1日お疲れ様でした



    あたしもファンクラブ入って、グッズ買って、少しでもみんなに役立ちたいです・・・


    でも、暗く考えてられませ
    いろんなところで募金等して、少しでもみんなの為、と思って、いきます


    前向き一番



    ってことで、明日も1日頑張って下さい

    お休みなさい

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    4/24 00:33

    Crewsメンバー全員の無事がわかって良かったですね


    震災の復興は、まだまだこれからで、今はまだ辛いニュースが多いですが…これから少しずつ明るいニュースが増えて行くといいな


    カレーライフの公演も今から楽しみです

    あ、手首も男前です
    (笑)


  • ゆりな 
    4/24 00:35

    お疲れ様です

    シリコンバンドほしいなぁ
  • keikosmile 
    4/24 00:39

    サッキー☆こんばんは〜(^.^)/

    昨日ご案内をもらってから早速シリコンバンドを申し込んだよ♪

    新曲、舞台、ファンミーティングが楽しみですρ(^.^)σ
  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    4/24 00:48

    ごめんね〜入ってないやでも他の事で支援してるから許して
  • わっきー('・ω・`) 
    4/24 00:54



    連絡とれて良かったですね(;_;)!!!

    どんな形であろうと
    少しでも役に立ちたいって気持ちが一番大切だと思います…


    明日も頑張ってください^^


    おやすみなさい(*´∀`*)☆
  • ミント・エ・ 
    4/24 01:37

    ぉつかれさまです

    Crewsメンバー全員無事よかったですね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/24 01:54

    サキモン舞台稽古お疲れさまだね

    サキモンおやすみ

  • キタミツ☆しばらく休みます。 
    4/24 02:10

    お疲れ様です

    大海くん今日は、タイムショックのSPを高知でも、放送してましたいつも、ヘキサゴンであまり喋らないけど、今日は、いっぱい喋ってたから嬉しかったです


    では、明日の稽古頑張ってくださ

  • あやな 
    4/24 02:21

    みんな無事でよかっ

    シリコンバンド買ったよ


  • かねさき♪♪まゆみ 
    4/24 02:31

    サキモン舞台稽古お疲れ様。今日はゆっくり休んで下さい。おやすみなさ

  • じゅり(^∀^)ノ GW中… 
    4/24 06:13

    カッコイイ腕

  • みに〜ちゃん★ 
    4/24 09:17

    お疲れさまです〜

  • 桜姫 
    4/24 10:14

    おはようございます



    皆さん無事でよかったです
    また、地震があるから早く落ち着いてほしいで
  • ノリ 
    4/24 13:49

    よかったです 確認できて(^O^)
    色々な方法で支援できればいいですね
  • きむ 
    4/24 14:01

    みんな無事っていうのは嬉しいですよね
    これからもいろいろな形で被災者支援ができるといいですね

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    4/24 18:26

    お疲れ様です

    会員のみなさんと連絡が取れてよかったです

    早く被災地が落ち着くといいですよね


  • あーちゃん 
    4/24 21:27

    お疲れ様です。お仕事頑張って下さいね ☆彡
  • みきいち 
    4/24 21:37

    お疲れ様でした。

  • おゅき 
    4/24 23:07

    被災地の方々も喜んでくれると思います

    お仕事お疲れ様でし

  • さよなら 
    4/24 23:59

    遅くなってごめんなさい
    なさんご無事でよかったです!お疲れさまでした。これからも応援してます(*^^*)
  • るい 
    4/25 00:49

    筋が

    ぐんな〜い

  • みなっしー 
    4/25 10:05

    お疲れ様です

    お仕事大変だと思うけど頑張って下さい
    応援してます

  • みゆき☆ 
    4/25 22:44

    頑張ります

  • かなえ 
    4/27 20:28

    頑張って下さい(^-^)/
  • かるぴす 
    5/1 15:25

    かかかかかっこいいー!!!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)