カレーの力

  • 崎本大海 公式ブログ/カレーの力 画像1
こんばんは〜


『カレーライフ』の稽古も、始まってから10日が経ちまして。


だんだんと、細かい部分の肉付けが始まりつつあります!


真面目な遊び心とでも言いましょうか、


レンジを広げて色々探り始めてますo(^-^)o


さて、昨日は稽古場に、カレーの差し入れがありました!


なんと、ハウス食品の皆さんの手作りです(゜〇゜)!!


わざわざ作って持ってきてくださったのは二種類のカレー。


王道のバーモントカレー中辛は、普通に美味しい(^O^)/


そしてもう一つが、バターチキンカレー!


これが激ウマ♪(@_@)♪


流石はハウス食品さん。


さぞかし手間をかけて、作って下さったのかとお姉さん方に伺ったところ、


「バターチキンカレーは、15分くらいで出来ますよ」


だってさ!!


カレー粉に加えて、ヨーグルトやバター、トマトジュースなど、


身近な材料と、フライパン一つで簡単に作れるんだって!


ハウス食品さんのHPにレシピが載ってるから、僕でも簡単に作れちゃうよ!


皆さんも絶対、一回は試してみてほしいです!!


なんか文面が宣伝みたいで苦笑いだけど、ほんとに心から感動してしまったもん(^ー^)!


リアルにどうぞ♪♪


では最後に、


カレーを食べて「めっちゃ美味い」と感動していた蒼くんに僕が言った一言。


「みんなで同じカレーを食べるから、美味しいんだよ。


それが、カレーの力ってやつさ」


…きまったぜp(^^)q


では、お後がよろしーようでo(^-^)o


ばい☆

 
  • コメント(全81件)
  • とどちゃん 
    4/22 23:23

    美味しそうですね
    々なカレーを食べれて良かったですね

    楽しい舞台にして下さい

    応援してます

  •     6番なあやかさん。 
    4/22 23:24


    崎本くん料理うまそ


    ぃつもお疲れ様です


    頑張ってください

  • ゆりな 
    4/22 23:34

    やってみよっ


    体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
  • 愛玩@crush∞ 
    4/22 23:35


    お疲れ様です


    今度、そのカレー作ってみます


    最後、めっちゃ決まってます(*/□\*)

    体に気をつけて仕事頑張って下さ


    崎本君、大好きです(*/□\*)

  • 綾崎ハヤテ×二宮和也 
    4/22 23:35

    カレー美味しそうで


    稽古お疲れ様です


    頑張って下さ
    応援してます

  •  mェca o`・v・o 
    4/22 23:37





     美味しそう(・p・)

     仕事ガンバレッツゴー






  • じゅんのラブ(^^) 
    4/22 23:42

    お疲れさまです!
    仕事頑張ってください^−
  • あぷ*捕まらん…どしよ( T∀T)* 
    4/22 23:42

    崎本くん…偶然…あぷも、カレーでした( ̄∀ ̄)
  • 山田えりめろ 
    4/22 23:43

    カレー食べたーい

    稽古がんばってください

  • う-ば-溺愛@放置 
    4/22 23:45



    お仕事お疲れ様です


    カレーいいですね
    して最後めっちゃ決まってます



    明日もお仕事頑張ってください

  • ゆか 
    4/22 23:45

    カレー食べた

    稽古頑張って下さい

  • みずほっち 
    4/22 23:48

    お疲れ様デス


    美味しそう

  • あんこっこ 
    4/22 23:48

    確かに


    お子ちゃまのお楽しみ会や誕生日会…カレーだ

    みんなで食べるからおいち

  • ∀りさこリスっちょ∀ 
    4/22 23:49

    あたしも一緒にカレー食べたいで

  • ☆らびぃ☆スマホにしたためGREE控え目(>_<) 
    4/22 23:55

    カレーいいですね
    ターチキンカレー作ってみようと思いま
    お稽古頑張ってください

  •   卍) 現 実 逃 避 
    4/23 00:12





      お疲れ様です(^^)


      カレー美味しそうです!
      食べてみようと思い
      ますッッ\^o^
    !

      これカラも稽古頑張っ
      てくださいねッ





  • ちさポン 
    4/23 00:12

    お疲れ様です

  • ヒロ(*授乳で寝不足*) 
    4/23 00:15

    ハウス食品さんのHP見てみよう
    味しくて簡単に作れるなんて素敵

  • トラファルガー・ロー 
    4/23 00:25

    カレー大好きなんで、わたしもみなさんと一緒に食べたいで

  • みかん 
    4/23 00:35


    カレーは美味しいですね

    今日はカレー鍋だったから余計
    う感じます


    バターチキンカレー美味しそうですね
    た作ってみますね

  • (*・・*) 
    4/23 00:45


    蒼くんのブログにも載ってて美味しそうだと思った!

    ぜひホームページで作り方調べて、作ってみる


    セリフ…見事決まったね!


    カレーライフ
    見に行けるといいなぁ…

  • 倉望希羅 * eighter 
    4/23 00:59



     ばたーちきんかれー、美味しそうデス




  • あやな 
    4/23 01:09

    たしかにみんなでカレー食べると、みんな笑顔な気がする

    バターチキンカレー
    ったい作ってみるね

  • 櫻井∀あーさん 
    4/23 01:37

    食べてみたい

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/23 02:04

    サキモン舞台稽古頑張って

    俺もカレー食べたい

  • ヘナチョコ 
    4/23 02:29

    バターチキンカレーっていくらでお店に売ってますか

    普通のカレーと違って更に美味しそうに感じま

  • のんたぁーん 
    4/23 04:05

    カレーって色々パターンがあるよ
    仕上げにしょうが汁とか コーヒー入れるカレーとかまずカレーでまずい(--;)と思うのは、中々ないですよね

  •  
    4/23 06:32


    カレーわ辛口でキマ

  • ふりーだむ は二次元に旅立ちました 
    4/23 06:44


    決まりましたねw
    食べてみたいですーっ(´`)

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    4/23 06:59

    おはようございます

    いつも稽古お疲れ様です
    んなカレーあるんですね
    べてみたいで

    昨日…ゲオ行ったら崎本くん出てた「six days」あったからレンタルして、ちょっと見てました
    ッチャ主人公の子と自分を置き換えてました

  • あいら 
    4/23 07:26

    そうなんですか?


  • るぅたん 
    4/23 08:06

    美味しそうヽ(≧▽≦)/
    作ってみます

  • 桜姫 
    4/23 08:44

    おはようございます
    古お疲れ様で



    チキンバターカレー美味しそう(^q^)今度つくってみます
    レーが食べたくなりました(笑)
  • ☆ママちゃん☆ 
    4/23 08:57

    大海クンおはよ〜

    みんなで食べると、より美味しいよね

    私は大海クンと二人で食べたいけど

  • ミニー 
    4/23 09:08

    おはようございます

    稽古お疲れさまです


    なんだかカレーが食べたくなっちゃいました

    今度作って食べようと思います

  • つよっポンポン 
    4/23 09:21

    ハハハ、崎本くんは何杯食べたの
  • *Destiny!miley* 
    4/23 09:42

    バターチキンカレー食べたいです

  • ノリ 
    4/23 10:55

    決まったね!

    今度 チキンカレー作ってみよう
  • セナ 
    4/23 11:12

    バーモントは定番ですよね
    チキンカレー食べてみたいなぁ

  • すみれ* 
    4/23 12:32

    カレー食べたいp(´⌒`q)ワラ
    今日もがんばりまし

  • (´・ω・`)さき 
    4/23 13:19

    セリフ見事決まりましたね

    みんなで食べるカレーライス本当に美味しいですよね

    今度バターカレーライスして食べてみたいです

  • きむ 
    4/23 14:06

    バターチキンカレー美味しそう♪食べてみたい(^^)
    みんなで食べると美味しいですよね♪
    カレーの力すごい(*゜Q゜*)
  • まるちゃま 
    4/23 18:50

    カレーは美味しいですよね
    いな人っているんでしょうか?
  • 大野LOVE☆☆&嵐大好きちー 
    4/23 20:33

    初めまして

    カレーライス美味しそうで

  • かねさき♪♪まゆみ 
    4/23 20:37

    はじめまして
    カレーですか

  • ☆Y・R☆ 
    4/23 21:07

    今晩ゎ

    バターチキンカレー食べてみたいので今度作ってみま

  • みなっしー 
    4/25 10:00

    カレー、美味しいよ
    2日前くらいにチキンカレー食べました
    も、もうまた食べた

    隠し味に色々入れると更に美味しくなるから勉強になりまし

    また日記楽しみにしてます

  • みっきー 
    4/25 20:17

    私もカレー今食べてますよ
    からでも全然平気で

    たまにふと食べたくなるんですよ

    舞台、大変ですが、活躍楽しみにしてま

  • みきいち 
    4/25 23:16

    みんなで食べる食事は、すごく美味しいですよね。

  • ☆ママちゃん☆ 
    4/26 21:23

    今日ヒルナンデスに中村蒼クン出て『カレーライフ』のお知ら
    してた

    思わぬ所で大海クンを観られ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)