それでもポジティブ

  • 崎本大海 公式ブログ/それでもポジティブ 画像1
こんばんは〜


写真は、今日の『カレーライフ』の稽古中に


とある女優さんが描いてくださった、崎本の似顔絵です。。


さきもと稽古場では髪くくってるから、普段の髪型と違いますけどね。


昨日の『ヘキサゴン』見てくれてたらしくて、


「なぬっ!?」って言ってます(笑)


だけど、これ、


ちょっとひどくない?笑


とある女優さんって言っても、二人しかいないけどねf^_^;


ちくしょー、あいつめ(´Д`)笑


そもそも発端は、崎本がその女優さんの似顔絵を描くいたこと。


ご存知のとおり、崎本の画力はどん底です。


僕が頑張れば頑張るほど、実物とは遠ざかっていきます。


ここにはとても載せられませんが、


出来映えをご覧になった女優さん


たいへんご立腹で…


お返し(×仕返し)に、こんな似顔絵をプレゼントしてくれました。


女性に喜んでもらうためには、


絵の勉強もしなきゃと思いました。


それでも負けずに稽古がんばりたいと思います(:_;)笑


さて〜


いま電車で帰ってる最中ですが、


『タイムショック』がOAになってるのかな!?


編集は見れないのでどうなってるかアレですが、


ちゃんと最後まで見てくださいねo(^-^)o


ではまた☆


ポジティブイズザ ベスト(^O^)

 
  • コメント(全124件)
  • ■□ 東雲 □■ 完全放置中← 
    4/14 21:52

    崎本くんいつのまにナルシキャラになったんですか(笑)
    でもナルシな崎本くんが以前より恰好良く見えました(* >ω<)
    身体が引き締まったのかな

    カレーライフ大阪行きます
    素敵なカンパニーっぽくて楽しみ倍増です♪
    稽古がんばってくださいね
  • 依未 
    4/14 21:55

    ヘキサゴン見ました


    めっちゃ面白かったです




    さあ

  • カスミ 
    4/14 22:04


    ヘキサゴン、録画してます


    なかなか時間がとれんので、日曜日に見ます


    めっちゃ楽しみです

  • 綾崎ハヤテ×二宮和也 
    4/14 22:18

    ヘキサゴン観てまし
    崎本くんカッコイイ


  • *人生ほの字組* 
    4/14 22:20

    タイムショック見ました
    疲れ様でした

    一緒に答えたりして楽しかったで

    お疲れ様でし


  • ゆかいわ 
    4/14 22:27


    ヘキサゴン見ました


    どんな崎本くんも大好きですッッ

  • 慎吾&智に恋してます 
    4/14 22:28

    ヘキサゴンとタイムショック見た
    サキモンは、相変わらずナルシストだね
    キモンは頭いいから、うらやましいよ
    ッコいいしね
  • SaKI☆.。 
    4/14 22:30

    絵上手ですね

  • 雲雀( *`ω´)  
    4/14 22:37

    崎本くん、大好き

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    4/14 22:38

    崎本君


    昨日の
    ヘキサゴン観たよ☆

    タイムショッ
    観ましたょん

    (少しだけ)
    最後まで観てなくて
    ごめんなちゃ


  • ☆Y・R☆ 
    4/14 22:46

    タイムショックちゃんて観たよ

  • 裕花 
    4/14 22:57



    タイムショックみました



  • 中島けんとっと.ゎかちん 
    4/14 23:08

    タイムショック見ましたかっこよかったです♪ 宇治原サンやラサールサンといったメンバーの中で 準決勝まで行くトカすごすぎです!ずぅっとナルシストでいて下さい<(_ _)>ナルシストぢゃない崎本サンは崎本サンぢゃないとこの頃マヂで思ってます

  • チビ 
    4/14 23:14

    ヘキサゴン見た

    崎本クンかっこぃぃ

  • うーたん. 
    4/14 23:15

    わたしも絵はダメで

    でもポジティブイズザベストですよね(^_^;)

    タイムショック最後まで見ました

    相変わらずナルシストでしたね

    でも緊張しながら準決勝までいってすごかったです


  • ゆいな 
    4/14 23:15

    ヘキサゴン見てまし

    格好かったで

  • ソーダーあいす 
    4/14 23:16

    かわいいですね(^O^)
    タイムショック見ました

    崎本さんめちゃくちゃカッコよかったで


    言い間違えて照れてる所、最高でしたよ

  • おすず(見合い話待ってます)笑 
    4/14 23:58

    タイムショック見ましたよ

    なんだか品川さんの優しさがありがたく感じま

  • ☆yuriー227☆ 
    4/15 00:13


    ヘキサゴンもタイムショックも見たよ

    かっこよかった^^



  • みかん 
    4/15 00:15

    似顔絵…(笑)
    みかんは人のこと笑えないほど絵が下手くそです(^0^)←

    タイムショック、気づいたら兄にチャンネル変えられてました…

    くそー

    クイズ番組に出る崎本くんが大好きです

    これからも頑張ってくださいね

  • しん 
    4/15 00:23

    タイムショッ
    見ましたよ〜(*´∇`*)
    めっちゃカッコいい


    照れるところ
    最高でした(`・ω´・)+
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    4/15 00:29


    眉毛と鼻が似てますね〜

    女優さんて絵心ある方多いですよ

    やはり表現者だからかな?

    あ、昨日のヘキサ、急いで描き直した鬼ヶ島、イケてました

    十分、絵上手いですよ!?サッキーさん


    さて今日のタイムショックは…後で録画観よっ


  • ミニー 
    4/15 01:05

    ヘキサゴンもタイムショックも見ました

    すっごいかっこよかったで


    私も絵がすっごく下手なんです

    どうしたらうまくなるんでしょう

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/15 01:58

    ヘキサゴンは見たけど,タイムショック見逃してしまったよ

  • きむ 
    4/15 02:43

    ヘキサゴンもタイムショックもみました(o^−^o)私はナルシストで周りからよろしく思われないキャラ好きです(*^^*)でも本当の崎本さんは素敵な人なんでしょうね♪
  • リボン 
    4/15 04:41

    タイムショックちょっとびっくりでした

  • 大空♪ 
    4/15 05:48

    なんとなく特徴があるよう

  • *Destiny!miley* 
    4/15 06:28

    タイムショック見ました

    準決勝おしかったですね(´・ω・`)

    次がんばってくださ

  •  
    4/15 06:39


    ヘキサゴン見ました(*´∇`*)
    髪がのびて カッコよかった



  • もーはる 放置気味(JK2 
    4/15 06:40

    タイムショッ
    かっこ良かったです

    さきもんパワ
    炸裂でしたね

  • りッちい(^ω^)/ 
    4/15 07:55

    タイムショック見ましたあ
    楽しかったで

  • 純香(^-^)/ 
    4/15 09:46

    面白いですね

  • あやな 
    4/15 15:13

    タイムショックおもしろかったよ

    今日もお稽古がんばってるのかな!?

    ファイ

  • クロネコ 
    4/15 16:16

    タイムショック最高でした

    ナルシスト全開でおもろかったで


  • ラベンダー 
    4/15 17:58

    最高

  • あやぽん(^◇^)┛ 
    4/15 21:06

    最高

  • *モグ* 
    4/15 22:57

    なぬっ!?

    って口癖になりそうです

  • (σ・∀・)σ 
    4/16 00:13

    ヘキサゴン面白かったです

  • ノリ 
    4/16 10:57

    ヘキサゴンもタイムショックも見ました おもしろい!!
  • たここ 
    4/17 15:10

    やっぱ崎本君はナルシストが1番だね。私はそんな崎本君の超大ファンです。これからも応援しています。頑張って下さい。
  • erica 
    4/17 15:28

    応援していま

    またなにかイベントなどある場合
    参加してみたいです
  • かすみ草 
    4/17 19:36

    タイムショック見ましたよ☆ おしかったです

  • みっきー 
    4/17 20:30

    毎日お疲れ様です
    私は明日、久々の仕事です
    観光業はかなり厳しく、震災の後は自粛モードで仕事がサッパリで

    来月、再来月生活出来るかさえ不安です

    明日仕事したら次の日からはまた予定な


    被災地は仕事で何度も訪れた所ばかり


    早く、またきれいな景色と美味しい魚が食べれるようになりますように


    明日は久しぶりの4時起きなので寝坊しないよう早寝しない


    大海くんも、舞台稽古頑張ってくださいp(^-^)q
  • 南美 
    4/17 21:59

    ヘキサゴン見ました


    私、ナルシスト大好きです

  • ちぃ 
    4/17 22:31

    崎本くんの定着したナルシストキャラが大好きです

    毎週ヘキサゴンが楽しみで
    実際会ったらどんな人なのかなっていつも想ってます

  • 退会します。 
    4/18 00:40

    タイムショックみたよ(^^)

    最後までみて!!

    お笑いの宇治原さんが優勝したね


    漢字間違えてたらごめん

  • ゅぅちゃん 
    4/18 02:48

    お疲れさまです!
    まじでずっとファンです(^x^)

    怪我とか風邪とか気をつけてくださいね(^^)/
    ずっと応援してます(^з^)
  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    4/18 10:00

    被災地区の乳業とホウレン草の出荷停止が解除したよ。被災地区の牛や馬をボランティアが繋いでたのを放したよ。家畜の意味を理解せずに、した行為は許されないね。自殺する方々が増えますよね。
  • 電波少女はやし☆マギカ 
    4/18 22:04


    絵めっちゃ面白いです(笑)
    似てるっちゃ似てますね!

    今度崎本画伯の絵も日記に
    のせてください(*´д`*)


  • つよっポンポン 
    4/19 19:55

    稽古宇お疲れ様です!髪型似合ってます
    どんな舞台ができあがるのはすごく楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)