カレーづくしだ

  • 崎本大海 公式ブログ/カレーづくしだ 画像1
こんばんは〜


今日も『カレーライフ』の稽古です。


なんと、倉科カナちゃんが、みんなで食べる為にカレーを作ってきてくれましたよ!


すげぇ(゜▽゜)!


しかも美味しい!!


スパイスも自分で混ぜたり、手の込んだカレーを作ってくれました。


忙しい中、仲間思いで素敵ですねo(^-^)o!


ちなみに写真は、別のカレーなのです…


昨日、母ちゃんが久々カレー作ってくれまして、


こちらも美味しく頂きました(^O^)!


カレーって正に《おふくろの味》ですもんね〜


カレーには色々あるけど、一つの正解なんてなくて、


まさに《世界の一つだけのカレー》ってな感じですよね。


皆さんにとっての《世界に一つだけのカレー》は、どんなカレーでしょうか(^ー^)?





今日はもうすげヘキサゴンですね!


久々だったような気がする(@_@)


新クイズで大爆笑!


必見ですよ(^O^)/


ではでは。


またね〜☆

 
  • コメント(全198件)
  • さくらっち*\JUMP/ 
    4/13 21:41

    カレー美味しそう


    ヘキサゴン久々に見


    サキモンやっぱカッコい

    今日もキマッてた

  • あっす〜(≧ω≦) 
    4/13 21:43

    ヘキサゴン途中から見た


    崎本サンちゃんと見ました

  • キャロ/リチャード 
    4/13 21:43



    ヘキサゴン見ました!!

    風光明媚!
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    4/13 21:53

    カレーおいしそうですね☆やっぱり、手作りはいいですね♪
    ヘキサゴン見ました

    面白かったし、崎本くん・・・めっちゃカッコいいで

    風光明媚・・・言い方がめっちゃカッコよかったです

    今日もお疲れ様でし

  • yellow 
    4/13 21:53

    カレー、食べたいで



    ヘキサゴン、見まし


  • (´・ω・`)さき 
    4/13 21:53

    ヘキサゴン見ました


    カレー美味しいですよね

    カレー大好物です

    今日の私の家でも夜ご飯カレーライスでした!!!
  • リエ 
    4/13 21:55

    今日の夕食、カレーでした



  • にゃいまい 
    4/13 22:01


    こんばんは♪

    ヘキサゴン二時間スペシャル、見ました!!
    沢山の新クイズ、とても楽しかったです!!
    もぉー、家族で爆笑してました。
    皆さんのやり取り、とても見ていて楽しかったです♪
    あたしは、ヘキサゴンのあの空気が大好きです!!

    それにしても・・・、崎本さん今日どうしたんですか?(・_・;
    ワシントン条約て・・・もうそれ意外にも桃太郎本人描いたり・・・。
    でも、そんな自然な崎本さんのことが、あたしは大好きです!!ナルシストな崎本さんも、おバカみたいになった崎本さんも、爽やかにクイズに答える崎本さんも、みんな大好きです

    でも、今回は、全ての崎本さんが見れた気がして、とても貴重でした!!
    たまになるおバカさんが、とても好きです♪

    これからも、どんな崎本さんでも、崎本さんらしく、頑張って下さいね!
    今日は本当に楽しかったです♪
    今日も1日お疲れ様でした!
    では、お休みなさい



  • アメックス 
    4/13 22:04

    カレーの辛さは、最高レベルいくつまでイケますか

  • ホタル♪# 
    4/13 22:07

    ヘキサゴンすごく面白かったです(*^_^*)崎本くんたくさん喋ってくれて嬉しかった


    カレーづくしいいですねぇ

  • とけた@さようなら… 
    4/13 22:08

    美味しそうなカレーですね(*^ ^*)

    ヘキサゴン楽しかったです

  • ☆Y・R☆ 
    4/13 22:14

    ヘキサゴン観たよ

    やっぱり崎本クンカッコイイよ

  • テレビっ娘 
    4/13 22:14

    今日のヘキサゴン見ました
    ナルシストっぷり良かったですよ

  • *モグ* 
    4/13 22:22

    ヘキサゴン見ました

    今日も崎本さんカッコよかった

  •  っ・ω・` やっぱリ亜美菜!  〆 
    4/13 22:33




        ヘキサゴンめちゃくちゃ
        面白かったです\(^^)/
        やっぱ大海くん大好き



  • カノン 
    4/13 22:43

    カレーにゆで卵良いなぁ〜
    家、ゆで卵ついてないや

  • みかん 
    4/13 22:45


    久しぶりにヘキサゴン見たから楽しんで見れた&ッゴい面白かったょ



  • うーたん. 
    4/13 23:02

    カレーメッチャ美味しそう!!!

    ヘキサゴン見ました

    新クイズ大爆笑でしたね笑!!
    風光明媚もカッコよかったです笑!!


  • しん 
    4/13 23:12

    ヘキサゴン見たよ


    やっぱ崎もん
    カッコいいです(*^^*)
  • Orihara 
    4/13 23:24

    私は、さきもんが大好きで

    ナルシでもサイコーです


    今日、さきもんがヘキサゴンに出ると言うことで見ようとしたら、ちょうど塾で見れませんでした
    デオも故障中


    ちなみに,もうすぐがもうすげになってますね(笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    4/13 23:49

    めちゃ美味しそう



    ヘキサゴン、途中まで見たよっ

  • ★Fallen Angel☆ 
    4/13 23:49

    ヘキサゴン

    みんなで爆笑してた

    やっぱかっこいいわ

  • ちぃ 
    4/13 23:53

    ぅちも今日の夜ご飯
    カレーだった^^


    ヘキサゴン、バイトで見れなかったょ〜

    ごめんなさい

  • ひろ 近々退会します。 
    4/13 23:55

    ゆで卵なんだぁ。
    うちは半熟目玉焼きだよぉ

    家庭の数だけいろんなカレーがあるんだろうね


  • まっぴー 
    4/13 23:57

    今日のヘキサゴンおもしろかったよ♪
  • えみりんもんろー 
    4/14 00:01


    おいしそうです☆

    私はカレーには温泉
    のせないとダメです



  • こ― 
    4/14 00:05

    ヘキサゴン見ました

    爆笑でした
    リーダー誉められてたのに
    確かに崎本さんかわいいんで鏡見ちゃうのわかります(笑)

    ナルシストなキャラもかわいいで

  • ひかり☆Ξ 
    4/14 00:08





    ヘキサゴンみたよ
    っこよかった


  • おすず(見合い話待ってます)笑 
    4/14 00:15

    風光明
    (笑)

    でもホントに崎本さんってそんなキャラなんでしょう

    偽ってないことを祈ります
    人も自分も

  • あやな 
    4/14 00:20

    うちも今日カレーだったよ

    久しぶりのヘキサゴン崎本くんかっこよくて超楽しかった

    お稽古がんばってね

  • ちーちゃん(^^)/ 
    4/14 00:49


    あたしも今日カレーでした
    自分で作った割にはうまい


    ヘキサゴンにはびっくりしたけど
    変わらず崎本さんの格好よさは
    なくならずって感じでした


    お仕事頑張ってください

  • ☆キスマイのKi=嵐のS☆LOVE♪ 
    4/14 01:11


    ヘキサゴン観ました

    面白かったで


    稽古頑張って下さい

  • 鵲io 
    4/14 01:19


    サッキ
    が お母様の 手作りのカレーが 美味しいと思われるのは お母様の腕がイイからですよ

    可愛らしくて

    素敵な お母様です

    親孝行なさって下さいね
    m(*^^*)m
  • 慶菜 
    4/14 02:36

    お母さんのカレーっておいしいですよね

    ヘキサゴン見ましたー

    崎本くんかっこよすぎて困りまし

  • (Ki^ ^)ももも 
    4/14 03:01

    私もカレー大好きで

    めっちゃおいしそうです

  • 千明 
    4/14 05:20

    おいしそうですね

    私も昨日カレーをたべましたよ

  •   卍) 現 実 逃 避 
    4/14 06:42




      カレー美味しいですよね!
      私も大好きです



      ヘキサゴン見ましたよ〜

      ほんとカッコよかった
    !
      好きすぎてヤバイです//

      これカラもお仕事頑張っ
      てくださいねっ!(^^)!




  • 亜理∞ 
    4/14 07:28



    ヘキサゴン見ました


    サッキーとってもかっこよくて可愛かったで


    舞台の稽古頑張ってくださ



  • みに〜ちゃん★ 
    4/14 08:32

    桃太郎そのまま書こうとしましたね!

  • キティ☆ 
    4/14 08:40

    カレー私も好きですよ


    これからも頑張ってくださいね

  • との『TPP反対!』 
    4/14 08:53

    おはようございます
    夜のタイムショック楽しみです


  • エリ- 
    4/14 10:13

    カレ-はいいよ

  • ゆあら☆ 
    4/14 10:46

    カレー美味しいよね
    昨日ヘキサゴン見たよぉ
    本くんかっこよかったぁ

  • スイートサクラベア 
    4/14 12:11

    タイムショック見るね(≧▼≦
  • プー★ 
    4/14 13:38


    カレー美味し


    昨日食べたよ


    昨日のヘキサゴン見たよっサッキー最近鏡見なくなったんだね(*゜ー゜*)

    ほんと。クールやね

  • ヘナチョコ 
    4/14 16:53

    カレーは美味しいですよね


    カレーを思い出したら、食べたくなってきちゃいまし


    辛さは、『中辛』ですか?

  • O☆D LOVE 
    4/14 17:24


    カレー美味しそう(^O^)



    ヘキサゴン見たよ

    最後のクイズの時
    大海くんが顔
    膨らましてたの超かわいかった

  • 春ちゃん 
    4/14 17:54

    我家も昨日カレーでしたっ
    か2日
    今日のタイムショック楽しみです

  • ジャスミン「引き続き放置中」 
    4/14 20:15

    昨日カレーだった

    今タイムショック見てるけど、崎本さんってあんなキャラだったんだ…
  •  
    4/14 20:47


    だいす



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)