夜のカレーライフ

  • 崎本大海 公式ブログ/夜のカレーライフ 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/夜のカレーライフ 画像2
こんばんは〜


今日は、舞台『カレーライフ』の宣伝や取材をしてもらいに、


第2の故郷、新潟へ!


やって行きました〜!!


そして、数々のお土産を、買ってきました〜!


『元祖浪花屋の柿の種』に、


『新潟チップス』、


最近話題の、『バスセンターのカレー』


そしてなにより、僕のオススメ


『ちまき』






新潟の食べ物と言えば、


『煮菜』か、


この三角の『ちまき』が、僕にとっては不動のツートップですp(^^)q!


昔から我が家では、『三角もち』という名で呼ばれていて、


おばあちゃんからお土産でもらうのを何時も楽しみにしていたものですf^_^;


お湯で茹でて、きな粉をつけて食べるんです。


アツアツで食べるのが絶品なのです。


どっかでお取り寄せができたら、是非食べてみて欲しい一品なのです(^O^)/!!


崎本は、新潟の物産をぐいぐい推していきます(゜▽゜)!!


ほんとにオススメだからオススメします!!!


マチガイナイ(´Д`)!!





さて。


いまやっと家に着いたので、今からご飯炊いて、『バスセンターのカレー』を食べようと思います。


僕の、『夜のカレーライフ』が始まります。。。


なんか怪しいぜf^_^;笑


では皆さん、おやすみなさい☆



P.S.
『タイムショック』のOAが決まりましたね♪

感想は…

「ほんと、バラエティーって難しい(>_<)!」

って感じ 笑

まぁ、編集がどうなるかわかんないけど、

フォローし続けてくれた品川さんに大感謝☆で頭が上がりません(^ー^)♪

まぁOAをお楽しみに♪

では。。。

 
  • コメント(全129件)
  • マミコ=S大好き 
    4/6 00:28

    新潟のお土産
    いっぱい名物を買ってくれて新潟県民として超
    しいで


    ウチも「ちまき」大好きで

    なんか久しぶりに食べたくなりました



  • はーちゃん 
    4/6 00:28

    がんばってください

  • よこけい 
    4/6 00:29

    被災したファンの方が、サッキーのグッズが家ごと全て流されて、避難所で携帯画像のサッキーを見ながら心を保ってたそうです。

    サッキーの日記更新が何よりも楽しみだそうです。
  • 美玲(風邪のためたびたび放置チユウ) 
    4/6 00:38




    新潟行きたいなぁ…
    行ったら絶対食べます♪

    タイムショック楽し

    お仕事頑張ってくださいねーo(^-^)o

  • すぅめろ 
    4/6 00:41

    ちまきおいしいぃですよね

    タイムショック楽しみにしてます


  • keikosmile 
    4/6 00:43

    サッキー☆こんばんは(^.^)/

    アツアツのちまきにきな粉をつけて食べてみたいなぁ♪バスセンターのカレー美味しかった?

    タイムショックOA品川さんのフォローも楽しみかな

    カレー色のカレーライフの原作本(460ページ)を読了しました!台本が読みたいところρ(^.^)σ


  • とーます 
    4/6 00:43


    新潟の方では『ちまき』ってゆうんですね〜

    こっちの方(私の住んでいる所だけかもしれませんが…)は『笹まき』っていいます


    おいしいですよね〜

    私のおばあちゃんは薪で火をたいて茹でてくれます



    お仕事頑張ってください



  • カズっち《課金イベしないよ(^^;》 
    4/6 00:47

    お疲れ様です
    北にはまだ行った事がないので、興味津々です。タイムショック楽しみ
    島にも遊びに来て下さいね
    やすみなさい

  • かみじゅん 
    4/6 01:12

    タイムショックみたいと
    思いま

  • のんたぁーん 
    4/6 01:18

    家の高校生の娘と息子ちまき大好きです



    今の高校生ってなんて思ってるけど…私の時も思われてたんですよ

    勉強どころか雑誌ばかり見てます


    でも今時の流行の勉強になってま

  • エリ- 
    4/6 01:43

    カレ-はココイチだがね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/6 02:10

    サキモン舞台頑張ってね

    俺もチマキ好きだぜ

  • さくらいも 
    4/6 02:21

    ラジオ聞いてました

    てか、ちまきが新潟の名産(?)だと知らなかった新潟人……
    私も好きなので嬉しいです

    舞台、頑張ってください

  • あやな 
    4/6 02:30

    夜更けのカレーライフは満喫できました

    三角のちまき食べてみたいです

    ますますタイムショック楽しみ

  • $ΗΘ-クリコン助っ人有難う(^o^) 
    4/6 03:56

    大海くんに逢いたい

  • ☆蒼空☆ 
    4/6 04:24

    カレー、桜海大好きです

  • *by*Jewel.TAKUYA∞グン様* 
    4/6 04:35

    夜更けのバラッドならぬ夜更けのカレー(笑)


  • ノリ 
    4/6 05:05

    更新 待ってました♪新潟 行ったことないけど 特産品食べてみたい―
  • 千明 
    4/6 05:16

    新潟の柿の種は、おいしいですね

    たくさん名産があるんですね〜
    今度ちまき食べてみます

  •  
    4/6 05:48


    バスセンターのカレ

    なかなかイケてるネーミングですねっ


    でも、そのバスセンター限定で作ってるって事がまた素敵ですねっ(笑)


  • (#^.^#)菜央♪DK 
    4/6 06:25



    食べてみたいなあ

  • さよならばいばい 
    4/6 06:29


    食べてみたいなぁ…

    O.A絶対見ますね∩∀∩
  • えもりすと 
    4/6 07:08

    久しぶりの更新ですね(^-^)

    カレーライフ、見に行きま

    今から楽しみでしょうがないです(^3^)/

    いっぱいお土産買ったんですねw

    タイムショックもきちんと見ますよ!!\(^O^)
  • ☆Y・R☆ 
    4/6 07:14

    新潟の柿の種大好きですよ

  •   卍) 現 実 逃 避 
    4/6 07:19





      更新待ってましたよ



      新潟にゎいろんな名物
      あるんですね\^o^/!
      1度食べてみたぃです


      OA楽しみにしてます





  • 大゚∀゚えり☆圭゚∇゚あや 
    4/6 07:24

    OA絶対観ます

  • ミニー 
    4/6 07:42

    ちまき1度は食べてみたいです


    OA楽しみにしてます

  • 真城 千亜姫 
    4/6 07:47

    ちまき大好きです♪

  •  
    4/6 08:25


    九州に住んでますが
    給食でちまき出てま
    した

  • 桜姫 
    4/6 08:25

    新潟のちまき食べてみたいです
    レーは桜も好きです
    た、おすすめがあったら教えてください



    タイムショック楽しみにしてます

  • マリー 
    4/6 08:43

    OA楽しみにしていま

  • L'Arc&hyde狂 
    4/6 08:49

    はちま

    ちっちがっちまきでした


    確かに、ちまき大好きなんです

    良いですよね


    今日も、お仕事頑張って下さいね

  • ちゃっぽっちー 
    4/6 09:25

    新潟ですかぁ
    友達が佐渡島に行ったことを聞くといいなあ〜♪♪って思います。
    お仕事頑張ってください★
  • ** nohoka !! 
    4/6 10:08


    ちまき嫌いだった


    OA楽しみです

  • 雄輔&和〈雄輔最高!大好き♪(≧∇≦)〉 
    4/6 11:39

    おはよ

    美味しそう
    べてみたいな

  • あこ 
    4/6 12:13

    笹だんごも美味しいです
    と新潟の美味しい物はイタリアン
    か栃尾の油揚げオススメで

  • めい 
    4/6 12:30

    ちまきオイシイですょね
    煮菜ゎ家庭の味があるんで、食べ比べると楽しいです


    新潟の者ですが、イタリアンを食べて欲しかったです
    っさヤバイですょ

  • あやぽん(^◇^)┛ 
    4/6 13:26

    すげーーー!なんじゃこりゃぁ



  • ゆりな 
    4/6 14:08

    ちまき小学校の給食に出てたな

    懐かしい(笑)
  • ヘナチョコ 
    4/6 14:13

    良い情報ありがとうございます

    参考にします

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    4/6 14:16


    ちまき、美味しいですよね


    自分の両親は東京なんですが、お隣さんが新潟出身の方だったので、柿の種、笹団子、ちまきを、よくセットで頂きまし


    子供の頃の懐かしい味です



  • BOYFRIENDラブ 
    4/6 15:49

    ちまきうちも大好き
    のモチモチかんがいいよね〜(ノ><)

    タイムショック絶対見る

    仕事頑張ってね〜


    また、大阪にも来て

    待ってるで〜

    おおき

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    4/6 21:41

    お疲れ様です

    新潟にいてるんですか?
    チマキおいしそうですね

    タイムショック見ま


    ゆっくり休んでくださいね

  • kyo08(多忙のため参加不定期です。) 
    4/6 22:38

    ちまき美味しそうあっおなか減ってきました。
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    4/6 22:40

    アッ
    潟県やったらコブクロのDVD見てて、小渕さんが言ってたんですけど、イタリアミカヅキっていう焼きそば屋さん(?)いいらしいですよ

  • mimi 
    4/6 23:17


    バスセンターのカレー、
    レトルトでもおいしいけど
    実際にバスセンター
    食べるとすっごく
    おいしいですよ(*^^*)!
    カレーうどん
    やばいですよっ(^o^)

    新潟では、
    みかづきのイタリアンも
    食べてみて欲しかったです
    ちなみにカレー味も
    ありますよっ(笑)(笑)

    ちまき絶品ですよね(*^^*)
  • なおみ 
    4/7 08:19

    新潟推しありがとうございます

    舞台は仕事で行けないけどこれからもがんばって下さ

  • 乱舞 
    4/7 19:32

    飴最中がオススメで

  • 憂空《ゲーム全てお休み中》 
    4/9 19:53

    私の実家も新潟です

    今は、佐賀にお嫁に来ちゃったからなかなか帰れないけど…

    私は、笹団子が好きです


    あと、冬だけ発売される柿チョコも好きです

    柿の種にチョコがコーティングしてあるんですが初めはチョコとホワイトチョコだったのがカフェオレが増え、ストロベリーが増え、きなこも増えてまし

    意外に美味しですよ

  • 神無月 
    8/10 11:41

    新潟のちまきも美味しいですが、九州のちまきもオススメですよ

    母の実家が九州なので毎年送って貰ってます

    かなり癖が有るので好みが別れるとは思いますが…

    機会があったら是非食べてみて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)