明日なくなっちゃった(>_<)

こんばんは〜


どもども(^O^)/


しばらく更新せずご心配おかけした方々には申し訳ありませんでしたm(__)m


東京でも体調崩す人が増えてるようですが、僕は元気でやってます。


希望も絶望もごちゃまぜの中、たくさんの事を考えました。


でも、いちばん思った事、、、


日本は、こんなに素晴らしい日本は、これから絶対に立ち上がるべきだと思います。


そのために僕たち皆が、


みんなが、


戦わなければならないと思います(>_<)


がんばりましょう!!!


にっぽんが大好きです。


あ、


それから、一つ、残念なお知らせですが、


明日(3月30日)OA予定だった『タイムショック』が、


放送延期になってしまいました(>_<)


また近々、OAされる事を楽しみにしましょう!


個人的には、ちょっと…アレ…な結果だったので、


実は放送されたくないんですがf^_^;笑


まぁ、楽しみにしていてください(^ー^)


ではでは、明日からもまた頑張りましょ♪


おやすみなさい…(゜▽゜)☆

 
  • コメント(全170件)
  • わか@7期9期! 
    3/30 08:19

    崎本さん、元気で何よりで


    タイムショック……今日見れないんですか(泣)


    放送日楽しみにしています

  • ARASHICK☆赤色王子love 
    3/30 08:19


    日本が早く元気になるといいです


    タイムショックの放送楽しみにしていま

  • カスミ 
    3/30 08:22


    元気そうで良かったです


    うちも日本は立ち上がるべきやと思いま

  • ちぃ 
    3/30 08:23

    更新なくて、心配してましたょ


    でも元気そうで良かったで
    日本も早く元気になるといいです

    タイムショック楽しみにしてます

  • ひめりんご☆ 
    3/30 08:29

    大海く
    元気?
    ヘキサゴンも4月の13日までないし

    その分ヘキサゴンのコンサートビデオ見てるけど(^^;


  • 日番谷蒼朱那 
    3/30 08:32


    体調を崩されてないと知って安心しまし

    更新がなかったので崩されているのでは

    と思っていました

    お元気そうで何よりです


    延期は仕方がないですょね

    色んな番組が延期になってますか


    OA楽しみにしていま


    体調にお気を付けて頑張ってくださいp(^-^)q
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    3/30 08:37

    元気そうでよかったです


    延期は仕方ないですよね

    でも、楽しみにしてます

  •   卍) 現 実 逃 避 
    3/30 08:46




      しばらく更新なくって
      心配でしたよー(´Д`)
      でも元気そうだったの
      でよかったですッッ


      お仕事頑張って下さい
      応援していまーすっ



  • 美玲(風邪のためたびたび放置チユウ) 
    3/30 08:48




    お元気そうで良かったです

    タイムショック楽しみにしてます


    大変な時ですがお仕事頑張って下さい\(^ー^)/
  • さよならばいばい 
    3/30 08:54


    しばらく更新なくて心配でした(><)!!
    元気そうで良かったです♪

    タイムショック…楽しみだったのに(;;)
  • 実沙樹(*´∀`*) 
    3/30 09:01

    日本はすばらしい
    (笑)
    何でも良いから出来ること
    からやっていきたいです


    先日友達と募金活動をして
    53万円たまり、善意銀行
    に送らせて頂きまし



    タイムショック見たかった

    てゆか‥崎本くんが見たい

  • O☆D LOVE 
    3/30 09:32


    大海くん元気で良かった
    !
    私も元気ですよお(^O^)


    放送延期なんですか

    でも中止ぢゃなくて
    良かったです

  • 紗衣85 
    3/30 09:41

    頑張ってください
  • ホタル♪# 
    3/30 09:44

    お久しぶりで

    そうなんですか…残念^ロ^;
  • うーたん. 
    3/30 09:53

    崎本くんが元気でよかったです!!
    安心しました!!


    日本全体で頑張る時ですよね!?
    がんばります!!!
    崎本くんはお仕事で元気を与えて下さい

  • ** nohoka !! 
    3/30 10:09


    更新まってました

    放送延期ですか(泣)
    OAされる日待ってます


  • SHIらとりーっ(゚∀゚) 
    3/30 10:16

    元気でよかったです


    体調に気をつけて
    仕事頑張ってください♪
  • 大゚∀゚えり☆圭゚∇゚あや 
    3/30 10:49

    元気で何よりです
    !
  • 非本間充No14星奈〜セナ〜 
    3/30 10:58

    元気で何よりです
  • ノリ 
    3/30 10:58

    元気でよかっ
    o(^-^)o
    oA楽しみにしてたのに残念!
    体調に気をつけて頑張ってね(^O^)
  • あっす〜(≧ω≦) 
    3/30 11:12

    更新ずっと待ってました


    崎本サンの顔が見たくて


    写ってないのは残念ですがテレビで見れるのは嬉しいです

  • ちびーずlove 
    3/30 11:37


    崎本くん元気でよかったで


    早くOAされることを願ってます



    体調に気をつけて頑張ってくださ


  • チーム遊助☆神児遊助 
    3/30 12:17

    崎本くんお疲れ様で

    早くヘキサゴンでOAされることを願ってまー
    体調に気をつけて仕事頑張ってくだはい

  • ヘナチョコ 
    3/30 12:55

    気でなによりです


  • 琥瑠彌+KRM@コム 
    3/30 12:57

    今日も仕事
    頑張ってください
    !

    タイムショッ
    早くやらんかなぁ

  • †clean†(●^ー^●)"♀″ 
    3/30 13:38

    頑張って下さい(*^□^*)
  • ぴょん 
    3/30 13:49

    元気でよかった 崎本君は 頑張り屋さんだから頑張ろうとする気持ちはわかるけど あまり無理して頑張り過ぎないようにね まだ朝晩は寒いから風邪などには気をつけて
  • ヘキサン 
    3/30 13:53

    いつになるか楽しみですね
  • しん 
    3/30 15:03

    タイムショッ
    楽しみにしていたの
    放送なくて悲しいで


  • ゆりな 
    3/30 15:08

    いいとこ言いますね、さすがです


    なかなか更新されないからちょっと心配してました。元気でよかったです

  • クロネコ 
    3/30 16:24

    タイムショックみたかったですぅ(>_<)
    崎本さんがトルネードクラッシュしたとこみてみたいなぁ( ̄ー+ ̄)
  • ☆るにゃるにゃ☆ 
    3/30 17:26


    更新してくれてよかったで


    放送されるコトを楽しみにしています
    (笑)
    これからもお仕事ガンバってください

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    3/30 19:29

    更新されてよかったです
    かも、元気そうで…何よりです
    イムショック放送されたときは見ますね(^.^)bあまり無理しないで今日もゆっくり休んでくださいね(^.^)b
    お疲れ様です

  • *゚きゅうり゚* 
    3/30 21:51

    よかったです

    お仕事も大変だと
    おもいますの
    体調には気をつけて
    くださいね

  • るい 
    3/30 23:54

    元気そぉでよかったです!
    もん大人〜
    日もがんばろーね

  • ゆい(^3^) 
    3/31 00:22

    やっぱり、優しいんですね(´・ω・)
  • ☆ぷぅ☆ 
    3/31 14:23


    それゎ残念ですね…

    でも自分的にゎヘキサゴンが好きで


    クイズ番組だからつい考えちゃいますね



  • 朋友 
    3/31 16:56



    元気そうで何よりで

  • masaki 
    3/31 18:52

    お仕事頑張って下さ

  • ∞K E I∞ 
    3/31 21:08

    こんばんは


    友達登録させていただいたみー
    です


    めっちゃファンなんです


    ずっと応援してます

    頑張って下さいね



    では、お仕事頑張って下さ

  • ユー 
    3/31 23:17

    初めまして、ユーです!
    私は崎本さんが大好きです!応援してます!!

    ヘキサゴンのスペシャル、楽しみにしてます!!
  • 理沙 
    4/1 12:08

    私は広島県に住んでいるので、直接、被害は受けませんでしたが、お兄ちゃんが東北の方の大学に行っているので心配で
    同じ日本人として、出来るだけの事はやろうと思いま

  • チーム遊助☆神児遊助 
    4/1 16:51

    やっほ
    kanesaki-mayumiだよ
    崎本大海さん、上地雄輔(遊助)さんをGREEかmixiのお友達として紹介してほしいなぁ

    ヘキサゴンスペシャル楽しみにしているから
    んじゃぁばいちゃぁ

  • ともたん 
    4/2 00:37

    なんか文章が変な気が…気持は伝わりましたが


  • あいたん 
    4/2 19:00

    お久しぶりです(゚▽゚)/
  • マリー 
    4/3 08:03

    久しぶりです

  • たかしょー 
    4/4 00:28

    崎本さ〜ん、元気ですか〜

  •  ※桔梗 √パンダ 
    4/4 02:31

    崎本さんカッコイイです(´ω`*)

    頑張ってください(´ω`)!!
  • ☆シャイニー☆ 
    4/4 23:12

    OA楽しみにしてま



    友希突然ですみませ

    ぉうえんしてます

  • 嵐っく 
    4/4 23:15

    日本のためにも私たちもいまやれることからコツコツ頑張って日本の復活を待ち続けることしかできないのでとてもガッカリで
    私は愛知県ですがこっちにいつ来るかわからないので困ったときはお互い様なんだとこの大地震できずかされました。
    なので崎本さんも被災地の方々のためにもいまできることを行ってくださいm(__)m
    私たちも頑張ります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)