こんな時こそ

  • 崎本大海 公式ブログ/こんな時こそ 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/こんな時こそ 画像2
こんにちは。


こんな時になんですが、


母が、わけの分からない猫のぬいぐるみの写真を送ってきました。






…なにこれ。


なんとも言えない表情でかわいいのだと言います。


僕も、少しでもなごんでもらえればと、ブログに載せようと思いましたが、


いますでに後悔し始めていますf^_^;


ちなみに。


今日は、さきほどまで


喫茶店で作詞活動に励んでいました。


帰ってきて気づいたのですが、


原稿を何枚か置いてきてしまいました。


、、、


( ̄Д ̄;)!!


なくした事よりも、内容を読まれたらと考えると(>_<)!!!


恥ずかしくて顔から火が出そうです。笑


もしも、心当たりのある拾い物をした方は、


東京都港区の、襪燭爐薀廛蹐泙如


あまり詳しく読まないでねf^_^;


ただ、もしも直したい場所やアドバイスがあった場合、


赤ペンでお願いしますf^_^;


…お願いするんかい!笑


ほい。


今日はカレーライフの取材でした。


こんな時こそ一生懸命お仕事しないとね(^O^)/


TVもバラエティーの番組、たくさんやってますね。


こんな時だからこそ、笑いが大事!!


あ。


『漫才ギャング』、明日から公開だと思います。


見に行ける人は、ぜひぜひ見に行きましょう!


僕は12月くらいにすでに見せて頂きましたが、


とにかく笑える!そして泣ける!


素敵な映画です、一人一人の人間性がよ〜く出ています!!


『ドロップ』の時もそうでしたが、宮川大輔さんが大好きになります。


お楽しみに♪


それでは今日はこれで。


震災から一週間。


被災地の方に、一つでも多くの幸せと笑顔と希望がありますように。


おやすみなさい☆


P.S.東京都では、一般の人からの支援物資受け入れを開始したといいニュースを見ました。
ぼくも行ける時にいきます。
皆さんも、各自治体、道府県に問い合わせしてみてはいかがでしょうか!?

 
  • コメント(全173件)
  • ななちゃん 
    3/18 22:54

    漫才ギャング絶対に、見に行きま

    今日は、お疲れ様で
    っくり体を休んでください
    やすみなさい

  • (*・・*) 
    3/18 22:55



    何とも言えぬ、猫ちゃんの表情…(笑)


    漫才ギャングは絶対観に行きます


  • SJ☆yesung☆英雄★ 
    3/18 22:56

    お母さん…大好き

  • ☆相田わかを♪ 
    3/18 22:57

    ははは、可愛い・・・・・・かな?(笑)
  • まぼぅ 
    3/18 23:01

    こっ…怖い

    にゃんこ好きだけど、そのぬいぐるみはちょっ

  • 霧雲[ムクモ](元・白仁) 
    3/18 23:08


    猫ちゃん 何とも言えませんね…

    自分の行き付けの映画館で漫才ギャングの試写会やってたんで行きました(・o・)
    かなり面白かったで


  • かおCHAN★ 
    3/18 23:09

    私の誕生日の日に公開なんて素敵っ(≧∇≦)

    明日見に行って来ま

  • らいちゃん《お世話になりました》 
    3/18 23:21

    ムムム
    ゃんだ
    コだ

  • ゆかりん★ 
    3/18 23:31

    ウフッ(^_^)猫かわぃぃ

  • のんたぁーん 
    3/18 23:32

    大事な物を忘れちゃったんですね(笑)でも何に対しても意味があると思うんです

    一つ違う考え方で作詞をもう少ししたらなんて



    サッキー頭良いからたまには、単純もいいです


    素直な気持ち
    芸能界の皆様本当に勇気くれますよね

    ファンモンのあと一 聞いて号泣でした


    サッキーらしく無理しないで頑張って下さい。
  • にゃいまい 
    3/18 23:33

    そうで
    崎本さんの言う通り、こんな時にこそ笑っていられるってこと、大事です

    崎本さんのブログ、本当にいい内容で、影響デカイで


    ・・・歌詞書いた紙、置いてきちゃったんです

    それは・・・かなりヤバいのでは

    でも、崎本さんのなら、心配無いですよ

    もし見られたとしても、いずれ世間に出るんですから。悩んでも仕方ないものを心配したって、疲れちゃうだけです。思いきって、気楽に気構えている方が、寧ろいい結果生むと思います


    お身体に気を付けて頑張って下さ

  • *゚きゅうり゚* 
    3/18 23:35

    そのひろいものしたかったです


    拾えなくて残念です



  • 咲ぽぽ´ω` 
    3/18 23:36

    私その原稿どっかで見ました!でも、誰かの忘れ物だと思い中を読んでそのまま置いたままにしちゃいまし
    すいません

  • ★はる★ 
    3/18 23:36

    猫のぬいぐる
    怖いっ

    …笑
    漫才ギャング

    早く見たいで

    …でも公開してもすぐゎ見れないんだけ

    楽しみに待ってればいっかわ見れるので

    でゎお休みなさい

  • ブルーナイトψ《多忙日アリ》 
    3/18 23:39

    猫は、和みますね。ウチにも居ますけど

  • ゆゥ 
    3/18 23:42

    猫みると笑顔になり
    ますね


    漫才ギャングみたい

  • †snow† 
    3/18 23:50

    イヤ、かわいい
    愛っすこのニャンコ
    (≧∇≦)o

  • カスミ 
    3/18 23:55


    漫才ギャング見たいです



    崎本君、これからもお仕事頑張ってくださいね

  • ゆあ(≧ε≦)イベしなぃょ 
    3/18 23:58

    何かを兼ね備えたネ

    今は一つでも
    笑いは大切ですね

  • まめ 
    3/18 23:59

    猫の写真切れてたね
    詞見つけて届くと、いいですね
    事頑張って

  • クロネコ 
    3/19 00:04

    ネコの顔リアルです (^_^;)
    喫茶店においてきちゃったんです

    見つけたら内容暗記して返します( ̄ー+ ̄)
  • ヘナチョコ 
    3/19 00:19

    面白くて可愛い猫
    ぬいぐるみですね

    が変わります

    早く原稿が崎本さんの手元に来るといいですね
    私も2〜3年前のバレンタインの日に同級生の男の子の家に渡した際、帰り道に携帯
    落としてしまった事があり、ちょうどその日は帰り道に大雨が降り出してしまい、次の日に警察の方から連絡があり戻って来たということがありました。
    なので、見付けた人が届けてくれると思います


    またまた、長々と書いてスミマセン…

  • み〜たん 
    3/19 00:21

    かわい
    さんですネ
    心がホワっとします


    原発作業がうまく行くことを願うばかりです

    誰だって故郷を離れたくないのです…
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    3/19 00:33

    かわいいです


    仕事、頑張ってください

  • I LOVE亀ちゃん 
    3/19 00:42


    猫のぬいぐるみ可愛いです

    それと仕事一生懸命頑張ってください

    テレビの前で応援してます


  • ウィッツイー 
    3/19 00:56

    愛すぎです(*・ω・*)

    仕事頑張って下さい

  • 櫻井∀あーさん 
    3/19 01:03

    原稿見つかるとイイ

  • ★小豆★ 
    3/19 01:03

    喫茶店に戻ってみなかったの? もう、なかったのか

    ぜひぜひ見つけたい


    お母様のネコちゃんのセンス素敵


    っぱい出てね
    しみにしてま

  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    3/19 01:31



    サキモン、久しぶり


    1週間前、
    地震が起こって無事でよかった。





    ガンバべー

  • ∪。・ω・) 
    3/19 01:44

    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u15948856&mobile=2ea973593abc8799a1e2b9169cb7db60


    ↑コイツ足跡稼ぎ


    禁止リスト入れた方がいい
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    3/19 01:45


    にゃんちゃん、ちょっと(脚が)シュールだけどめっちゃ可愛いですょ

    お母さま、可愛らしい方ですね〜


    作詞した紙…そんな(ファンにとっては)お宝、忘れないで〜!?


    カレーライフ、楽しみにしてます
    の頃までに、少しでも世の中が落ち着いてるといいですね



  • ナッテイ☆放置☆ 
    3/19 03:08

    和みました

    社内での支援物資集めも始まりました

    被災者と同じ県内なので、特におこちゃまやママ達に喜んでもらえる物をと思ってます

    一番は灯油やガソリンだから長蛇の列の人達じゃなく、早く被災者に回して欲し

  • きーちゃん‡復興‡絆‡ 
    3/19 05:10

    私その猫に一目惚れ


    かわい

  • GREE放置中メールとかお誘いやめて!用はBBS 
    3/19 06:48



    猫ちゃ〜ん

    かわい


    崎本くんお仕事頑張ってね

  • あっす〜(≧ω≦) 
    3/19 07:23

    猫可愛



    崎本サンの原稿拾いたかった(笑)
  • あやな 
    3/19 08:14

    大海くんママかわいいですね〜

    原稿忘れちゃって〜ドジですね〜

    支援物資少しずつでも…早く届くといい

    がんばれ日本

  • りんごのほっぺ 
    3/19 09:54

    原稿忘れてくるなんて、なんだか、親近感がわくな〜(*^o^*)お仕事頑張ってね

  • みく 
    3/19 11:14

    お母さん和む
     

    きっと優しいお母さんだから崎本君みたいな優しい子が生まれたのかな
     

    お母さんに「ありがとう」って伝えて下さい

  • 大゚∀゚えり☆圭゚∇゚あや 
    3/19 12:59

    友達が宮城に住んで
    やっと無事が分かりました

    崎本くんのファンなので
    かで元気な姿
    見してあげてほしいです

  • みずき 
    3/19 16:22

    苦しいときこそ笑ってると元気になれるなら笑って勇気とかあげたいです

  • せーか 
    3/19 16:36

    いつもヘキサゴン見てます

    歌じょーずですね


    私もいつかテレビにでれたらなぁ

  • 小町 
    3/19 17:59


    そうですか
    見て見ます


  • マリー 
    3/19 18:11

    猫のぬいぐるみかわいいね

    優しいお母さんです


  • ノリ 
    3/19 19:06

    和むな
    何ともいえない いい表情しております

    なくし物は探してみよう。
  • ストロベリー 
    3/19 20:45

    猫のぬいぐる
    見たいです

  • ステッチ 
    3/19 21:22

    地震があって胸が痛みます。何もできないのが悔しい
  • ハム 
    3/19 22:15


    仕事お疲れ様でした

    猫のぬいぐるみかわいいですね


    なんかすごく和みま

  • 加奈 
    3/20 01:43



    今日、漫才ギャング観に行きまし

    笑える笑える

    最高

  • ママ 
    3/20 07:00

    面白い平凡な 猫ですね
    んな時だから この猫を見ると ホッとします 頭の中では
    張れ 日本 強いぞ日本 頭の良い国日本〜
    いつも 歌っています こんな時だからこそ この歌は 名曲に感じます
  •     *⌒ARASHI⌒* 
    3/21 13:06

    猫おもしろっ(^w^)

    映画見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)