地震

みんな大丈夫!?


僕は家にいて、必死でテレビが倒れるのを阻止しました(>_<)


とにかく家族の方の無事を確かめないと…ですね。


余震も続くし、津波にも、ほんとに気をつけましょう(>_<)!!

 
  • コメント(全751件)
  • かお 
    3/11 21:30

    yeah, exactly!! i hope this nightmare will pass away.
  • ゆうこ 
    3/11 21:33

    山口県は全然揺れてなく
    晴れていいお天気だった
    のでテレビを見てびっくり
    しました!!サッキーが無事で
    良かったです!!まだまだ
    余震が続いて恐いですけ
    どサッキーも皆さんも本当に
    気を付けて下さいm(__)m

    地震は本当に恐いで


  • 苺ちゃん 
    3/11 21:35

    三重県も地震ありました
    たしは会社の電気がおごいっていたから落ちたらどうしょうて怖かったですよ

  • Yosa 
    3/11 21:38

    崎本くんが無事で何よりでした。
    まだ被害が拡大してるそうなので、充分気をつけてください

  • ヘキサン 
    3/11 21:39

    今回の地震は国内過去最大ですね
  • HARUNA@GReeeeN&大海溺愛中 
    3/11 21:41

    無事みたいですね。よかったです
    私は熊本の高台住みなので別に問題なしです。
    お家は大丈夫ですか
  • ヘナチョコ 
    3/11 21:45

    今日の地震はかなり怖かった((゚Д゚ll))
    です…

    地震が来ている際に停電になってしまい、ついさっき停電が解除されまし
    (安心)

    テレビは阻止できましたか
  • LOVE( ・ ω < ) 
    3/11 21:47

    愛知県にも
    震がありましたぁ

    地震ゎ…恐ろしいですねぇ

  • Kitty 
    3/11 21:48

    崎本sanは、ご無事みたぃで安心しまし


    地震凄かったので、ビックリしました

    千葉は、最初の地震結構揺れましたが
    は 徐々に落ち着きつっあります
    でも、余震があるので 油断はできませんねぇ


    宮城や横浜の人達が 心配ですね



  • たっちゃん  
    3/11 21:52

    崎本くんが無事でよかったです
    私のところは揺れは感じなかったのですが津波の影響で避難勧告が出ている地域があるので心配です

  • ☆龍聖☆ 
    3/11 21:52

    あたいは栃木県なんですが街全体が停電中、真っ暗で
    めっちゃ怖かったです
    だ予震続いて

  • 沙羅♪ 
    3/11 21:56

    地震すごかったです
    少し怖かった…
  • ゆっき―@思い出いっぱい 今までありがとう* 
    3/11 21:58

    新潟で

    生まれてはじめてこんなに強い揺れを経験しました…

    私が普段暮らしている東京のマンションが心配です…

    崎本さんがご無事なようで安心しました


    これからも気を付けてください。


  • ペム 
    3/11 21:59

    大丈夫ですか?大きな怪我とかしてないですか?それが心配です
    家族の方、無事だと 良いですね

  • ちびヤンキーΨ(`∀´#) 
    3/11 22:04

    こわかった(;_;)
  • ? nyarutan ? ( ていふじょう ) 
    3/11 22:13


    地震めったこ
    かったを--(∋_∈)



  • ゆぅ汰ん(`・ω・) 
    3/11 22:19

    中国地方わ全然大丈夫です


    さきもとさんがご無事で
    良かったです




  • 輝京 
    3/11 22:20


    大丈夫ですか??
    ホントに大変ですネ

    余震とか続いてるン
    気を付けてください


  • えっこ(部屋片付け中) 
    3/11 22:21

    テレビ見ています。凄い大変な事になってます
    大丈夫ですか?家族の方と連絡とれましたか?
  • ここあ 
    3/11 22:26

    大海くんは怪我してないか

    うちは地震が起きてからずっと停電してるよ

  • リナ♪お世話になりました。 
    3/11 22:26

    眠りたいのに眠れな

    こわい

  • あーちゃん@ぎゅ嫁 
    3/11 22:35




    さきもん無事で良かったで


    家族無事だといいで

    福岡は何もなく、静かな夜です



  • *モグ* 
    3/11 22:46

    ご無事で良かったで

    まだ油断は出来ませんね

    気を付けて下さい
  • メイ 
    3/11 22:52

    テレビ見てびっくりしました。大海君大丈夫でよかった!
  • かずたん(モンプラバトル、すべて禁止) 
    3/11 23:07

    無事で良かったです
    私は職場で、すごい揺れて怖かった。
    停電しちゃったし…今もまだ復旧不可能らしいです。
  • マーフィー 
    3/11 23:15

    友達と
    出来ない状態ですか崎元さんは怪我はなかったですか
  • クラムジ〜 
    3/11 23:23

    富山県ゎ3時15分くらいに少しの揺れだけでし


    テレビみてるとすごいことになっていますね


    さきもん気をつけて

  • (・ω・美友希) 
    3/11 23:25

    無事で本当によかったです


    まだまだ油断できないとおもうので気をつけてくだい

  • みぅちゃん 
    3/11 23:32

    大丈夫ですかぁ?
  • SMILee:) 
    3/11 23:39


    無事で何よりです(^O^)!!
    私は名古屋なので大丈夫でした☆
    地震って怖いと改めて思いましたTT
  • Re-Na★ 
    3/12 00:00

    福岡やき大丈夫ばってん
    崎本さん大丈夫です



  • もえ☆☆ 
    3/12 00:10



    怖いです(;_;)
    神奈川ですが
    こんなに揺れたの
    初めて
    余震が怖くて
    眠いけど寝れません


  • リーダー 
    3/12 00:26

    私は
    て凄い地震だったんだと、とにかくびっくりしました。怖いです

  • 曖(⌒∇^)コメ/ムズい… 
    3/12 00:27

    (>_<)!何もなくてなによ
       
    も、本当地震はコワイね(ノ>д<)ノ
  • りんご♪スマホに変えました☆ 
    3/12 00:35

    大海クン大丈夫なんだね
    かった
    族も大丈夫だよね

    私がいる宮崎は大丈夫みた

    地震&津波に気をつけてね



  • 巧奈★ 
    3/12 00:44

    まだまだ不安だけど
    乗り越えたいと思います

  • いくみ 
    3/12 01:02

    余震続くみたなので気をつけて下さいね

  • WIN姫 
    3/12 01:16

    本当に経験したことのない地震で怖かった〜

    町に人が溢れていたのにも驚きました
    初めての徒歩帰宅しました

  • 学校ダルぃ…orz 
    3/12 01:29

     
    無事でよかったです


    私のところは震度1??ぐらいだったので大丈夫だったのですが…
    津波がきたりしています…

    大海クンと大海クンの家族皆がずっと無事でありますように…

  • ゅみか 
    3/12 01:29

    気をつけてください

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/12 02:53

    サキモン無事で何よりだね

    今も余震が続いてるから油断しないでね

  • まいちゃん☆3児のママ 
    3/12 02:57

    初の避難所で


    建物は大丈夫だけど家の中はいろんなものが倒れてぐちゃぐちゃ


    でも家族みんなどっこも怪我せず元気いっぱい

  • ぬぅ 
    3/12 03:29

    地震怖いね……私は関西やけどあの阪神大震災が蘇る。被害にあった皆様どうか無事で
  • レモン【ニワイベのみ参加】 
    3/12 06:27

    無事で何よりです

    私は岩手で、ものすごく揺れまし

    会社も家も、中が滅茶苦茶です

    昨夜は家にいるのが怖かったので、車2台に分かれて車の中で寝ました

    雪も降ってきて最悪でした

  • ☆friends★(再開) 
    3/12 10:21

    崎本君が無事でなによりで


    私は関西に住んでいますが、あの阪神淡路大震災を思い出します。

    被災地の人々の無事を祈るばかりです。
  • このダンスをするw 
    3/12 13:27

    佐賀は大丈夫ですゞ
    地震やばいね(xx`)
    気をつけて下さい(´;;`)


  • (p蓮qω`) 
    3/12 14:28


    山口県は大丈夫です


    だけど千葉には親戚
    名古屋に姉夫婦がいるから
    心配...

    早く落ち着くいいね


    崎本くんも
    気をつけてください


  • さっちゃん 
    3/12 18:42


    福島やばいで


    サッキーも気を付けて

  • 川ちゃん 
    3/13 00:35

    秋田ですかやっと
    電気が通ってきた
    状況で


    余震が何度もあり
    安心できたない日が
    続いています
    なんとか大丈夫です



  • たここ 
    3/13 19:30

    大丈夫ですか
    私の家は田舎の大分県宇佐市だから大丈夫だったけど東北や関東はすごいですね。私びっくりしました。お体やいろいろ気をつけてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)