花粉症やばい&『ヘキサゴン』

  • 崎本大海 公式ブログ/花粉症やばい&『ヘキサゴン』 画像1
こんにちは!


花粉症で死にかけてます、崎本です。


帽子にサングラスにマスクで防備しまくってるけど、


やっぱりダメなものはダメですねf^_^;


いろいろと試してはいるのですが、今年は特にキツいです(>_<)


去年、一昨年は花粉の量が少なかったので、治ったと思っていた人も多いはず。


僕もその一人でしたが、見事に期待を裏切られまして、


クシャミ鼻水の、大雨洪水暴風波浪警報が鳴りっぱなしです(@_@)


なんとかならないかなぁ〜(´Д`)


なってみないと分からないけど、仕事にもかなり影響しましからねぇ。


嵐が過ぎ去るのを待つのみです。


むぅ〜。


花粉症じゃない人も、花粉の量が多い年に発症しやすいって言いますからね、


マスクなどで予防をおすすめしますよ(@o@)!!!


苦しんでいる一人からの、ささやかな忠告ですf^_^;


さて今日はたしか『ヘキサゴン』かな、ぜひご覧ください〜ね♪


ばいばい☆

 
  • コメント(全367件)
  • sayapiiin 
    3/10 00:37




    不審者やん


    かっこいい顔見えないお


  • 由っ-紀 
    3/10 00:42

    なんか怖い

  • 珍猫イモト 
    3/10 01:03

    マスクで男前っぷりが隠されてる

  • なな 
    3/10 01:05



    大変ですが

    がんばってください

  • CHAI*気合充分!!!* 
    3/10 01:07

    あはは、コレじゃ完全に強盗だ


    テレビ局の入口で、警備員さんに止められちゃいそ

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    3/10 01:21


    写真の人…崎本クン…?(笑)

    花粉症ではないので、対策は判りませんが…。
    鼻をかみすぎてヒリヒリしたら、リップクリーム(鼻専用にした方がいい)を塗ると好

    刺激に弱くなければ、メンソール配合の方がなお好し


    でも、花粉症は今日からなるかも知れないんで…ご忠告サンクスで



  •  未知との遭遇しやがれ _ 
    3/10 02:39


    花粉症、早く治ると良いですね


    崎本くん、完全なる防寒着だ、そりゃぁ(`∀´)


  • 愛花ママ 
    3/10 02:40

    私も去年から花粉症になってしまって、今年も3日前くらいから鼻の億がいたくて、今日、鼻のスプレーを買いました。今はおかげで、少し楽です
  • はちみつ☆物凄く具合が悪い為頑張れません 
    3/10 04:21

    もうご存じかもしれませんが、花粉症には、セレスタミンという薬が効きますよ。医者が効いてあたり前の薬と言ってました。あと一緒に、点鼻薬、点眼薬を頂いて使うと、かなり楽になります
    耳鼻咽喉科で処方してもらえます(^-^)
  • チャーチャン 
    3/10 07:16

    花粉症ツライよね〜。去年はかなり楽だったから、よけいに酷く感じます
  • ぽぽさん(放置中) 
    3/10 07:21

    そう
    年は辛いよね

    鼻に差し込むマスクとか鼻孔に塗るマスクとかあるからいっぱい試して見てね

    ヘキサゴン面白かった(≧〜≦))よ〜

  • めしもり(お帰り翔さん) 
    3/10 07:33

    本当に崎本クン!?

    誰だか分かんないよ(笑)
    私も花粉症歴20年位になるけど今年は思った程ひどく無いよ

  • くうさん 
    3/10 07:52

    今更かもしれないけ
    早めの対策、お茶とかカルシウムなど、体質改善するといいかも
  • ひめりんご☆ 
    3/10 08:28


    ヘキサゴン
    出てると、
    大海く
    の笑顔に癒されます



    花粉症お大事に…確かに辛い(T_T)苦し



  • ☆ひよこ☆ 
    3/10 08:30

    私も花粉症で〜す
    年は本当に辛いです
    うしばらく頑張りましょう

  • 澪@八神厨 
    3/10 08:49

    ヘキサゴン面白かったです(=゜ω゜)ノ
    やっぱり大海君かっこよかったですよ(^o^)
  • 巧奈★ 
    3/10 08:52


    ヘキサゴンみました

    めっちゃかっこよく
    いっぱい見れ
    よかったですp(^^)q
    あたしは花粉症は
    ないのでならないように
    気をつけます

  • のんちゃん♀♂アバ友達募集中!いいね☆コメント*宜しく(^.^)鬼ポチも大歓迎? 
    3/10 10:02

    おはよ
    私も花粉症
    う20年だよ
    起きたらクシャミ出るし
    う治らないのかなぁ
    日久しぶりにヘキサゴン見ました

  • ピノ 【Åηg】'ω'£ 
    3/10 10:05

    ヘキサゴン見ました

    私も症状は軽いです
    花粉症ですっ

    お大事にしてくださ

  • *ABC∞yasu* 
    3/10 10:08

    飲み終わったヤクルトの底に残ってるやつを綿棒でとってそれを鼻の中に塗るといいらしいですよ!!
    学校の先生が試したらよくなったらしいです!!
    騙されたと思ってやってみて下さい!!
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/10 10:12





       怪しい(*´艸`)
  • かはぶんぶん 
    3/10 10:24

    今の時期 こんな人ばかりです


    連休くらいまでは お互い鼻水垂らしながら頑張っていきましょう

  • ぅき 
    3/10 10:28

    私は花粉症、今年で8年目です

    花粉症にはヨーグルトが良いとテレビで知り
    今年からヨーグルト毎日食べてま

    ヨーグルトのおかげ
    症状が少ないです

    (薬を飲むほどじゃない)

    1日200g食後に食べるのが良いそうで


    是非 お試しあれ(^-^ゞ
  • kitty 
    3/10 11:01

    ヘキサゴン観た

    さきもんが1番かっこよかった


    花粉症うちもつらい...
  • あさきち(マオ明希最高) 
    3/10 11:22

    花粉症は辛いですね

  • おぉちゃん 
    3/10 11:59

    花粉症辛そうですね 病院で注射すると大丈夫ですよ(^O^)女の人はできないですけど


  • ぐちゃ 
    3/10 12:28

    花粉症 大変ですよね。毎食前ヨーグルトがきくらしいですよ。良かったら試してみてください。実際治った人もいますよ。
  • パコ★風邪に注意してね★ 
    3/10 12:50

    昨日のヘキサゴン観ました


    私も軽い花粉症で鼻がグチュグチュで辛いです


  • ☆Bright☆ 
    3/10 13:11

    お大事にね

  • なっち 
    3/10 14:30

    花粉症は辛いね(≧ω≦
    )
    わたしも花粉症ですから辛いです

  • ユウ♂★ 
    3/10 15:05

    僕も花粉症で

    毎日、花粉症と闘ってます


  • ∽ ティアラ ∽ 
    3/10 15:13

    鼻に塗る軟膏も良いみたいですよ



  • すももちゃん 
    3/10 16:05

    花粉症ですかぁ〜
    張って下さい
    らいですよね

  • のぞみ 
    3/10 17:00

    のんも花粉症やわ〜



    確かにのんも去年症状が出なかったので治ったかと思った〜(^o^)/



    でも今年はツラいみたいですね、まだ症状が出てないから…ラッキ
    デス



    花粉症ツラいですが、お互いに頑張りましょう
    ヽ(・∀・)

  • (´・ω・`)さき 
    3/10 17:17

    私も花粉症で

    私も去年ならなかったので
    油断していました^^;
    今年の本当に辛いで

    お互い辛いですが頑張りましょう

  • スラムダンク 
    3/10 17:27

    ヘキサゴン
    つも見てます

    ヘキサゴン大好きで

  • まるこ 
    3/10 17:54

    こんばんは(^-^)私も、花粉症で
    しんでます。

    甜茶が良いそうです

    後、一年間、ヨーグルトを食べると、次の年、楽とか

    うちは、杉に、囲まれてるから

    この時期は、本当に、つらいです

    花粉症に、負けず、頑張って下さいね(^-^)
  • あけちゃん§§ 
    3/10 18:02

    私も花粉症
    す…今年は目にきてかゆいやら痛いやら…早く花粉の季節が過ぎないかな

  • ノリ 
    3/10 21:41

    ヘキサゴン見ました
    はやく嵐が過ぎ去るといいですね
    お大事に…(>_<)
  • み-ちゃん 
    3/11 00:15

    私薬飲んでるんでだいぶマシですよ-
    ゎ1500円ほど目薬ですが01日04回さしてま
    そしたらだいぶマシです

  • (・・Y)minori 
    3/11 06:33

    今年から花粉症です

    きついですよね〜


    ヘキサゴン大好きで

    毎週欠かさず見てま

  • きゃんでぃー* 
    3/11 10:24

    私も同じく花粉症です(>_<)

    本当に今年はツライですよね(>_<)

    かゆいし、いらいらするしツライです(>_<)

    お互いに花粉症対策頑張りましょう(笑)

    応援しています。
  • ☆friends★(再開) 
    3/11 11:10

    私は花粉症ではないのですが、親が花粉症です(´・ω・`;)



    でも今年は去年の2倍とか言ってたし、私も気をつけないと(><)



    早くこの嵐が過ぎ去るのを待つばかりで



    お大事

  • との『TPP反対!』 
    3/11 15:04

    地震おきましたが
    本くん大丈夫ですか
    我などされてないといいのですが

  • *イギリス* 
    3/11 16:22

    私も花粉症で


    つらいです…
    イライラします…
    鼻がムズムズします

    花粉症最悪

  • ココア 
    3/11 21:19

    私も長年花粉症と付き合ってます

    今年はかなりヤバイ

    病院へ行って、薬をもらったほうが絶対にいい

    アレルギーの薬なので、目や鼻両方に効き、かなりラクになるよ

    鼻や喉もカラカラにならない
    私の場合、市販の薬は絶対にダメだから(鼻、喉がカラカラになるから)

  • キャリメロ 
    3/12 18:03

    小青竜湯の漢方薬がよく効くってオイラの周りでは言ってる

  • ゆきまるくん 
    3/22 10:08

    かな

    ヘキサゴンの収録お疲れさまです。私も、い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)