ありがとう宮崎

  • 崎本大海 公式ブログ/ありがとう宮崎 画像1
こんばん〜は


今日は、宮崎でのミニライブイベント、たくさんの人が来てくれました。


嬉しかったです、ありがとうございますm(__)m


久しぶりに、フレンズ『夢戦士』をつるのさんと一緒に歌えたのが、


すっごく気持ち良くて、それが個人的には良かったです(^O^)/


今日をもって、サーターアンダギー『卒業』のイベント興行もお終いだそうで、


みんなで軽く打ち上げをしまして、今から東京へ帰ります。


しかし美味かった〜、打ち上げで食べたウナギ(゜▽゜)


宮崎はウナギの生産量が日本で2番目らしいですよ〜!


ごちそうさまでした♪


えぇさてさて!!


明日は早朝にラジオの生放送があるので、急いで帰って寝ないとf^_^;


明日6:30〜 J−WAVE『JOGLIS』


にて、東京マラソンにまつわるお話をしたいと思ってます。


そして、横浜で公開収録がある、『坂上みきのエンタメGO!GO!』は、


クイーンズスクウェア内の、クイーンズサークルにて、12時〜13時です!


OAは3月21日です。


ちなみに今回の公開収録はスペシャル番組の『〜エンタメGO!GO!』でして、


それとは別にレギュラーの『〜エンタメGO!GO!』にも出演させていただきます


それはOAが3月28日〜4月1日 の間になります。


ややこしいですが、聴ける方はぜひ聴いて下さい(^ー^)


では〜


またね☆


ばいちくりん(^-^)/

 
  • コメント(全183件)
  • ジャスティン山田 
    3/6 00:15


    行きたかったです

    崎本君に会いたかっ


  •  ひなた*。 
    3/6 01:28

    おつかれさまでした
    しそうです\(^0^)/頑張って下さい
    !
    援してます☆
  • みずき 
    3/6 01:55

    お疲れ様です(*^o^*)
    明日も頑張って下さいネ(-^〇^-)
  • ミント・エ・ 
    3/6 02:00

    見にぃきまし

    きてくれて嬉しかったです><さきもんを見れたのが一番うれしかったです´`Ьワラかっこょかった
    &くさん声もきけ嬉しかったデ

  • はるさん(I6) 
    3/6 03:37




    宮崎に来てくださっ
    ありがとうございました♪
    すごく楽しかったです!
    また来てください(^ω^)




  • ナカキン 
    3/6 06:40

    お疲れ様でし

    皆さんのおかげで宮崎も元気になったことでしょう
    りがとうございまし
    お仕事頑張ってください

  • ヒヨコ 
    3/6 07:39

    私も宮崎県に住んでます
    ヘキサゴンが来るのを知ってまし
    でも
    けなかったで

  • レインボー 
    3/6 08:19


    お疲れ様でした


    ヘキサゴン大好き


    フレンズで、歌ってるの見たかったで

  • さや 
    3/6 08:53

    宮崎に来てくださってありがとうございました

    会場がバイト近くだったので終わったら行きましたがちょうど終わってしまい見れませんでし
    でも、みんな元気に帰ってたのでよかったと思います

  • あっす〜(≧ω≦) 
    3/6 09:25

    お疲れ様です


    ヘキサゴン大好き


    これからもお仕事頑張ってくださいね

  • 梓11号☆歌でチョイチョイバイト♪相変わらずディーン氏はまり中☆ 
    3/6 09:35

    お疲れ様でし


    宮崎の鰻 美味しかったでしょう

    私も子供の頃から実家で食べてま

    ゆっくり休んでる間まも無くお仕事で 大変ですね

    ぉ身体無理されません様…

    ご活躍 応援しております


  •   LIくちゃん. 
    3/6 10:20



    ミニライブ楽しかったです

    お疲れ様でしたっ!
  • あぃね 
    3/6 10:29

    本当宮崎に来てくれ
    ありがとぉございました

    うちわ受験で
    イオンに行けなかったので
    皆さんを見れませんでした

    見たかったで
    !!
    ヘキサゴン大好きで

    また宮崎に来て下さ

  • さいちぇけ 
    3/6 10:32

    宮崎にきてくれてありがと

    最後に叫んだときに少し振り向い
    手を振ってくれてありがと

  •     *⌒ARASHI⌒* 
    3/6 11:31

    お疲れ様でし

  • 風丸 
    3/6 11:38

    ミニライブ
    お疲れ様でし

  • あゃ♪+゚ 
    3/6 12:40

    おつかれさまでした(´・ω・`)

  • なっちゃん 
    3/6 12:42


    ミニライブお疲れ様でした


    本当に宮崎に来てくれてありがと


    生で崎モンが見れて嬉しかったよ


    また宮崎に来てください

  • ぴょん 
    3/6 12:52

    ミニライブお疲れ様です

  • ゚*◇和也◆*゚甘えんぼ子猫(サミシイヨ 
    3/6 13:05



    アタシも行きました♪

    崎本くん、超カッコ良かったです


    また宮崎に来てくださいね


  • りんごのほっぺ 
    3/6 13:17

    ミニライブ、お疲れ様でした〜(*^o^*)身体にきおつけて、お仕事頑張って下さいね、応援してま

  • くぅちゃんLOVE Ayu【12月末まで夜勤】 
    3/6 13:54

    ミニライブお疲れ様でした

    昨日ゎ観に行きましたよ

  • みるたん 
    3/6 16:48

    結局行けなかった…

    悔しぃ(>_<)でも…絶対今度ゎ行くよぉ


    また機会があったら宮崎に来て下パイ

  • \嵐溺愛/ 
    3/6 18:29

    昨日は宮崎に来てくださって ありがとうございました(^ω^)

    ぜひまた宮崎に来て下さい


  • まほのすけ☆^^* 
    3/6 19:09


    また
    宮崎きてください
    !
  • ハルル 
    3/6 23:30

    宮崎に来てくれて ありがとうございま
    ヘキサゴンのファミリーの皆さんの暖かい気持ちが伝わりました
    して感動しました
    崎の為に嬉しかったです
    れからも 素敵な歌を聞かせて下さい
    援しています

  • つっぴー 
    3/8 18:20



  • @な-たん愛ing 
    3/8 18:32

    みんな仲良しですね

    夢戦士テレビでもまたやって下さい(´∀`)
  • ありさ*゚ 
    3/8 19:38




    新太郎だあ(゚Д゚ノ)ノ

    かっこいいw
  •  退会します S.luv 
    3/8 19:54

    ぎゃは
  • あすみん(☆∇☆) 
    3/8 20:34

    カッコイイ

  • とも 
    3/8 21:16

    おつかれさまでした

  • しげ【黒夢活動再開】 
    3/8 22:53


    ぎゃははは


  • 明日退会します 
    3/8 23:48


    カッコいい

  •  mェca o`・v・o 
    3/8 23:50

    ありがとうございました

    あ〜、てげかっこよかった
    ファンレ書きました(^^)/
  • sayapiiin 
    3/9 00:19




    え? 長崎こんの?(笑)

  • なでしこちゃん×モンバト禁止デス× 
    3/9 01:27

    イケメン揃ぃデスね〜

  • ともりんこ 
    3/9 01:55

    改めてカッコイい(*^o^*)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/9 02:10





       頑張ってください
  •  
    3/9 03:26

    宮崎に来て下さってありがとうございましたッ♪(>_<)
    是非また来て下さい(*^o^*)チキン南蛮もめちゃ旨ですょ

    因みにイォンモールで働いてま

  • Noo〜 
    3/9 05:05

    私つるのサン好きです
    ヘキサゴンファミリー皆様頑張ってクダサイo(`▽´)o
  • ポカリ 
    3/9 08:48

    サァーターアンダギーの新太郎の隣の人カッコイイ


    ヘキサゴンで名前
    たけど…忘れ




    大海さんもカッコイ

  • エッコ 
    3/9 12:25

    気のせいかもしれませんが、映画『ゼロの焦点』出てました
    クイーンズスクエアらへんは地元で自転車で行ける位の距離なのだが最近みなとみらい周辺に行ってません

    ショッピングしたいなぁ…

  •     argk - nnmy _ 
    3/9 14:39




      松岡くん?が1番好きかな〜(^ω^)




  • (・゜ρ゜)あっクンのお姫様.. 
    3/9 15:30



    見に行きましたょ〜

    さっきーめちやかっこょかったで

    また来て下さいね

  • it's so easy 
    3/9 23:18

    あめぶろと内容同じ
  • ☆friends★(再開) 
    3/11 11:50

    フレンズ最高(≧∇≦)

  • 大野LOVE☆☆&嵐大好きちー 
    4/23 20:41


    崎での
    ミニライブ
    見に行きまし


    超カッコよかったで

    また宮崎に
    是非
    ライブに来てくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)