ありがとう、でも今こんな状態

  • 崎本大海 公式ブログ/ありがとう、でも今こんな状態 画像1
こんばんは〜


昨日は東京マラソン、たくさんの応援、どうもありがとうございましたm(__)m!!


一緒に走る仲間と、応援してくれる皆さん。


42.192km走り切ることが出来たのはやっぱ、絆だったり感謝だったり、


《人間》の力でしたo(^-^)o


ほんとに素敵な経験、ありがとう、感謝です(>_<)


いや〜しかし


おかげで身体がまったく言うことを聞きませんf^_^;


朝方、、、あまりのダメージに、うなされました(笑)


言うまでもなく、筋肉と関節と、普通に歩けない痛みでございまして…


仕方ないので、DVDを観たり歌詞を書いてみたり、


ずっと家でゆっくりのんびりしてます♪


いや〜、今日たまたま休みでよかった☆


そう実は昨日は東京マラソン走った後、『スミレ刑事』の打ち上げパーティーに行きました!


麻聖のブログに写真載ってるから、チェックしてみてくださいねp(^^)q


それではまた…


ばい☆

 
  • コメント(全210件)
  • ちぃのすけ 
    2/28 23:54

    お疲れ様でしたっ!
    ゆっくり休んでくださいっ

  • にゃいまい 
    3/1 00:27

    東京マラソン、本当にお疲れさまです

    仲間と頑張ってる崎本さん、すごいかっこよかったで

    体の方、無理なさらないでくださいね

  • クロネコ 
    3/1 00:41

    そりゃそんだけ走れば体が動かなくなりますよね(・_・;)
    そんなときはシップをお勧めしま

    あっ今日アタシ卒業式です
    かないようにします

  • ひーちゃん★ 
    3/1 00:48

    本当にお疲れ様デシ

    私もスポーツしてますが、目標の達成感&疲労感…わかります

    お仕事おやすみで本当に良かったです

    福岡にも来てクダサイ

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    3/1 00:50

    本当にお疲れ様でした☆ゆっくり休んでくださいな♪
  • カズミーユ 
    3/1 01:13

    昨日はゆっくり体を休めたしたか
    今日から仕事p(^^)qって下さい
    私も頑張りま
  • カズミーユ 
    3/1 01:14

    昨日はゆっくり体を休めたしたか
    今日から仕事p(^^)qって下さい
    私も頑張りま
  • チェリー 
    3/1 01:29

    お疲れ様でし

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/1 02:06

    サキモンお疲れさまだね

    ゆっくり休めたかな

  • モモ〜(≧∇≦) 
    3/1 02:51

    お疲れ様でし

  • yuzu【in率低下中】 
    3/1 03:15

    マラソン完走おめでとう


    早く、筋肉痛治ると良いね

  • yuzu【in率低下中】 
    3/1 03:17

    サッキー、42.195の間違いでは


    可愛いから良いけど

  • たかしょー 
    3/1 03:44

    お疲れっす

    フルマラソンは何回目なのかな


    自分も先週日曜日に地元のフルマラソンを完走したんですが、翌日の痛みってやっぱ実際に走った人じゃないと分からないよね


    明日までは筋肉痛が残ると思うんで、長めのお風呂とストレッチして下さいね

  • じゅん 
    3/1 04:30

    お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい

  • たっくんが好きすぎて 
    3/1 05:27

    マラソン完走おめでとう


    サーターアンダギーのゲストで来ると思わなかったからびっくりし

  • $ΗΘ-助っ人の皆さま有難う(^O^) 
    3/1 05:56

    お疲れさま

    早く回復して

  • 早紅羅♪@多忙 
    3/1 07:00

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さ
  • 苺ちゃん 
    3/1 07:05

    お疲れ様です
    っくりお休み下さい

  • あっす〜(≧ω≦) 
    3/1 07:19

    お疲れさまで


    ゆっくりと休んでください

  • 亀ちゃん 
    3/1 07:31


    マラソン完走して良かった

    体休んで下さいね

  • 亜理∞ 
    3/1 07:59


    お疲れ様です


    ゆっくり休んでください

  • ぴょん 
    3/1 08:16

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さ

  • かのん 
    3/1 08:47

    完走して筋肉痛にならない方が変です

    今日はゆっくり身体を休めてくださいな

  • (shiori`・3・´) 
    3/1 09:23

    お疲れさまでした

  • アイコン★ 
    3/1 12:07

    お疲れさまでした


    ゆっくり休んでください

  • 松岡せなちゃむ 
    3/1 12:26


    大海くんマラソン
    お疲れさま


  • ノリ 
    3/1 12:29

    たいへんでしょうね
    お大事にね☆
  • なみちん 
    3/1 12:41

    昨日の東京マラソン
    お疲れ様でし

    ゆっくり、休んでください

  • ちゃんもり 
    3/1 12:43



    お疲れさまでした!

  • くぅ(松潤LOVE(*^_^*)) 
    3/1 12:51

    お疲れ様でし

    走る姿もやっぱりカッコ良かった

    ゆっくり休んで下さ

  • 義哉のプー 
    3/1 17:59


    サキモン本当にお疲れ様


    サーターアンダギーと一緒に走ってくれてありがとう

    しかも亀戸のイベントにまで来てくれてホントうれしかった

    やっぱサキモンかっこよかった



  • パコ★風邪に注意してね★ 
    3/1 18:20

    東京マラソンお疲れ様


    その後の亀戸でのイベントもお疲れ様でし

    「夜更けのバラッド」熱唱だった


    これからも偶然にも出逢った仲間を大切にしていって

  • あすか 
    3/1 18:51


    東京マラソン、ほんと
    お疲れ様でし
    !!

    痛み
    大丈夫ですか
    ??


  • みなっしー 
    3/1 19:55

    お疲れ様でし

    走ってる姿、少し見れたけど素敵でした

    今日オフで良かったですね

    本当にお疲れ様でし

  • みるたん 
    3/1 20:23

    東京マラソンぉ疲れ様でぇ


    私は遠くて見れなかったKARA悔しい

  • りな 
    3/1 20:57

    イベントいったよう



    かっこよかったあ、

  • ゆず 
    3/1 21:37

    お疲れ様です

    足とかの痛みとか大丈夫ですか

  • BOYFRIENDラブ 
    3/1 21:47

    本間にお疲れだね〜


    筋肉痛を取る方法ゎお風呂にゆっくり入ってリラックスする事だっ


    良かったらやってみてね

  • \Sαchiko(*^^*)/ 
    3/1 22:25

    お疲れ様でし

    筋肉痛がすごいみたいです

    あたしも陸上やってるので分かります

    ゆっくり休んでください

  • 櫻井∀あーさん 
    3/1 22:38

    早く治るとイイねっ

  • 小ちゃ☆N.D/Y.H/G/Z★ 
    3/1 22:59

    おつかれさま


    明日は 二時間で授業終わりだよ
    は(笑)

    ゆっくり休んではや
    回復してくーださい(^-^)b
  • みゅー♪ 
    3/2 09:12


    お疲れ様です

    足とかの痛み、早く治ると良いですね

    無理しないで下さい


  • ☆るぅまぁ☆ 
    3/2 10:43

    ぉ疲れ
    走ったンだね
    頑張りました

  • ヘナチョコ 
    3/2 12:46

    はじめまして、ヘナチョコです


    マラソンお疲れ様でした

    ゆっくり体を休んで下さい。p(^^)q

  • リラックマ大好き 
    3/2 16:38

    お疲れさまで
    筋肉痛早くよくなるといいですね

  •     *⌒ARASHI⌒* 
    3/3 20:45

    お疲れ様でし
    +゚

    ゆっくり休んで下さ

  • ∽ ティアラ ∽ 
    3/3 20:58

    マラソン、お疲れ様でした


    ヘキサゴ
    観て、みんなでゴールしようってゆう気持ちが伝わり、感動しまし


    ゆっくり体休めて下さいね

  • ひろみ*キラ&アスラン 
    3/4 16:23

    崎本くん大変やった
    ヘキサゴンで走ってるの見てシンタロウとか小島とかと一緒に最後まで走りきったのがめっちゃ感動したょ

  • ☆friends★(再開) 
    3/11 11:18

    サッキーお疲れ様

  • サクラ 
    3/15 02:09

    お疲れ様でした(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)