お知らせです

  • 崎本大海 公式ブログ/お知らせです 画像1
ども〜


昨日の夜で『ダンガンロンパ』クリアしました、崎本です。。。


後半のストーリー展開に、鳥肌が立ちっぱなしでした(>_<)!!


ただでさえ不気味だから、普通のことが起きただけで怖いのに、


隠された秘密に気付いた瞬間の、ゾワゾワっぷりは、ハンパじゃないです!!


昨日、小さな子にはお勧めできないと書きましたが、


対象年齢に規制のあるゲームだったみたいなので、きちんと調べた上でプレイしてくださいね。


よろしくお願いしますm(__)m


さて、


実はお知らせがあります。


『スミレ刑事の花咲く事件簿』


というドラマの、第一話のゲストで出演します〜


主演は水夏希さんで、昔にピュアボで一緒にやってた中山麻聖くんとも共演を果たしました!


水さんは、宝塚時代に白羽さんと相手役同士だった方です!


宝塚を退団したばかりホヤホヤのお二人、


不謹慎な言い方だけど、この二人との共演を制覇してるのは、、、


今のところ僕だけではないでしょーかっ(゜▽゜)


ドーン!!!


ふぅ、まぁしょうもない話は置いておいてですね、


また詳しい内容をお話できるときにしますね♪


ぜひお楽しみに♪


いやいや、話は変わりますが、


さっき気付いたのですが、


《東京マラソン》まであと3日だっ(´Д`)!!!


…もうそんなに近くなっていたかf^_^;


全く気付いてマセンでした〜


いよいよって感じが、あんまりしてないですが(*_*)


準備は万端してきたので、あとは毎日の生活に気をつけて暮らすだけでーす♪


おっともうこんな時間。。


明日も仕事だから寝なきゃ!


では皆さん、


おやすみまーす☆