フジモンさんユッキーナおめでとう☆

  • 崎本大海 公式ブログ/フジモンさんユッキーナおめでとう☆ 画像1
こんばんは〜


昨日は皆さんご存知の通り、藤本さんとユッキーナの結婚披露宴でした!


最高に楽しくて、最高に感動して、最高にハッピーな披露宴でした(^O^)/


自分以外の誰かをいちばん大切に想える、って素敵なことですよね♪


本当に幸せな気持ちをもらいました(☆_☆)


ぼく、披露宴て3回目でしたが、毎回ほんとにハッピーです♪


なんか、披露宴マニアになりそうです。


いろんな披露宴にお邪魔する男…になったりして(゜▽゜)笑


まぁ冗談はさておき、本当に、おめでとうございます(≧▽≦)


えぇ。


そして今日からはまた音楽制作に漬かってます(−_−#)


とにかく崎本がんばってます!!


いつか形にして、聴かせられる日が楽しみです♪


ではまた作業は続く…ので、また☆


ばいばいp(^^)q

 
  • コメント(全198件)
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    2/21 23:21

    ふじもん&ゆっきーな本当におめでとうですね


    崎本クンもしんチャンもカッコイイ

  • まぃ 
    2/21 23:26

    おめでとうございま

    すごく幸せそうでし


    崎本くん頑張ってください

    応援してます

  • みずき 
    2/22 00:07

    お疲れ様です(*^o^*)
    会見みました!!
    めっちゃお似合いで
    あんな幸せな人になりたいと思いました(笑)
    なれるかなぁ(笑)

    崎本さんも頑張って下さいネ!!
    でも体ゎ自愛して下さいm(_ _)m

  • かなやん 
    2/22 00:07


    フジモン&きなチャンおめでとー
    露宴かぁ…
    行ってみたいな☆笑


    しんたろや!!
    ほんま仲いいよね〜(・ω・)


    しんたろのブログにものってたよ

  • テレビっ娘 
    2/22 00:20

    フジモン&ユッキーナの幸せオーラ満点の会見見てこっちまで幸せを分けて貰った感じがしま



    お二人におめでとう
    てたくさん伝えて下さい

  • パンダパンダ♪ 
    2/22 00:21

    フジモ
    ユッキーナ
    婚おめでとうございます

    すごくお似合いのカップル
    ので、これからもずっと×2お幸せに…

    サッキ
    にも早くいい人に巡り会えるといいです

    応援してるよ



  • あやな 
    2/22 00:34

    おめでとう

    最高の披露宴でみんながハッピーになれますね

    音楽活動もがんばってねっ
    しみで

  • 鵝 ゝ韻ちねん ○゚ 
    2/22 01:35






    フジモンは本当に良い人だから
    ユッキーナも幸せでしょう
    ミミ
    披露宴見てみたいなあ〜っ

    崎本さんもそんな日が来るかな♪o〇






    _
  • ★makakis☆ 
    2/22 07:21

    おめでとうだ

    優しい
    本君
  • メイ 
    2/22 07:39

    おめでとうございま
    大海
    しいですね

  • ゆっき―@思い出いっぱい 今までありがとう* 
    2/22 10:30

    フジモン、ユッキーナ、結婚おめでとう(*^^*)

    ニュースで見ましたが、素敵な披露宴だったことでしょうね


    私は以前披露宴会場でアルバイトをしていました。全然知らない人たちでしたが、みんなの幸せそうな笑顔、「ありがとう」を伝えるムービーや涙
    忘れられません。

    7月に親戚の人が結婚式を挙げます。

    フジモンとユッキーナ、親戚の人がいつまでも共に歩んでいける二人でありますように


    これからもヘキサゴン、崎本さんを応援しています。

    いつも笑顔をありがとう!(
    ^∀^)


  • マリアン 
    2/22 16:35

    ぉめでとございます
    仕事、頑張って下さ
    応援してまぁ

  • GREE放置中メールとかお誘いやめて!用はBBS 
    2/22 19:25

    崎本く

    GREEに居たんだ…

    妹が大好きで

  • さやぴょん 
    2/22 21:04

    おめでとうございま


    崎本さんがテレビでかっこよく見えます

  • 木下愛*みにゃん 
    2/22 21:15


    優樹菜


    本当におめで


    大好き

  • ☆Ma☆Ai☆ke☆ 
    2/22 22:11

    藤本さん、ユッキーナ結婚おめでとう


    ニュースとかでも見てるととても幸せそうでいいです


    崎本く

    頑張って下さ



  • なちこ 
    2/22 23:46

    披露宴マニアになりそうな気持ち、わかります


    というのも、私は結婚式場で働いているんです

    仕事とはいえ、新郎新婦の側にいる立場なので自然と気持ちが入っていつもいつも感動しています

    この仕事、やめられません
    ニマ

  •     argk - nnmy _ 
    2/22 23:49




      私も結婚式は3回お邪魔してるよ。




  • sayapiiin 
    2/23 00:17



    格好よか〜


  • かりん 
    2/23 00:19

    藤本さん ユッキーナ結婚おめでとうございま




    崎本さんかっこいいですね

  • £胡蝶蘭£ 
    2/23 00:42

    さっきー痩せ

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    2/23 00:55





    結婚式って良いですよね

  • 姫T@ぽョω 
    2/23 01:45


    フジモンもユッキーナも
    好き〜


    ぃつまでも
    仲良U
    ぃてほすぃょ



  • strawberry 
    2/23 02:17



    日記にコメありがとう

  • りんこ〜スマホ使いづらい〜から放置気味 
    2/23 08:16

    幸せな姿をみると自分も幸せになれるよ

    りんこも近々2つ予定入ってます


    レコーディングがんばれ

  • にゃん 
    2/23 08:39

    誰?
    なたは

  • ひめりんご☆ 
    2/23 08:49


    大海く
    今日のヘキサゴン凄く楽しみにしてるょ(^^)v



  • ☆なみ☆ 
    2/23 10:01

    ちょこっとニュースでみたけどフジモンもユッキーナも幸せそうだったね



  • こうすけ 
    2/23 10:04

    ユッキーナおめでと

    お幸せ

    サキモンはいい人見つかる
    きっと

  • シルク 
    2/23 10:25

    ユッキーナ

  •  
    2/23 11:19

    フジモンとユッキーナの結婚披露宴だったんですね 良かったですね幸せになってくれるといいです
  • ゆきな# 
    2/23 12:14

    ユッキーナかわゆ

  • ふーみフーミ 
    2/23 12:27

    フジモンとユキナ結婚おめでとうございます

  • 凛音【シゲ華族【嬢華連】♪】 
    2/23 12:30


    ユッキーナおめでとう

  • オスカル(フィシス改め) 
    2/23 12:47

    こんにちは!久しぶりです
    幸せな二人を見ていると自分も幸せになりたいと思うかも

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    2/23 13:10




    ユッキーナおめでとう(v^-゚)
  • ラビット〜アプリ招待お断り 
    2/23 14:11

    フジモン・ユッキーナ結婚おめでとう

    明るい家庭を築いて下さい
  • しげ【黒夢活動再開】 
    2/23 14:30


    ふじもんおめでとう



  • ☆るぅまぁ☆ 
    2/23 14:52

    本当ぉめでとだねぇ

    崎本クンもぉ仕事頑張って

  •  
    2/23 15:03

    いいな
    っきーな、フジモンおめでとうっ
    露宴行きたあ

  • (`・ω・´) 
    2/23 15:31



    しんちゃんかなりカッコイイ★
    フジモンとユッキーナホンマに
    結婚かぁー…(*´・o・`*)つ♪←
    まあなんしおめでとうやなあ!
    あとゆうちゃんとつるのさんも
    来てたよねえ。ブログで見たよ



  • あられ 
    2/23 15:44

    うちも結婚しましたぁ〜
    っぱ幸せってホンマに心から思える時って、良い笑顔
    ルよね
    みんなも幸せになぁ

  •  退会します S.luv 
    2/23 16:04

    ゆっきーな好き(´゚ω゚`)

  • GREE放置中メールとかお誘いやめて!用はBBS 
    2/23 20:34

    今日のヘキサゴン見ました

    フジモンユッキーナ
    おめでとう〜


    お幸せに☆


    崎本くん、お仕事ガンバで

  • \Sαchiko(*^^*)/ 
    2/23 20:35

    おめでたいですね

    崎本くんもお仕事頑張って

  • ★バスケLOVE恋してます★ 
    2/23 21:30


    ふじもんとゆっきー
    結婚おめでと

    かわいかった

    いい夫婦になりそう
  • レインボー 
    2/23 21:39


    今日、ヘキサゴンで見ました


    フジモンとユッキーナは、めちゃお似合いの、夫婦ですね


    これからも、亡くなるまで一緒に居て欲しいです

  • ☆MANAMI☆ 
    2/24 14:54


    崎本さん音楽の仕事頑張ってください


    応援してます



    私は今テスト期間なのですが…全くテスト勉強をしてません


    やる気がないのではありません
    ただわからないだけです

  • カズミーユ 
    2/26 22:29

    藤本さんと木下さんの結婚おめでとうございます。
    末長くお幸せに。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)