また出会えるその日まで

  • 崎本大海 公式ブログ/また出会えるその日まで 画像1
こんばんは〜


今日、不思議な缶ジュース(??)に出会いました。


しかも、一気に2つも!!


今朝はいつも通りマラソンの練習。


昨日の夜から朝まで続くドシャ降りで、「こりゃ今日は中止かな」と思ったら、


練習場に着く頃にはすっかり快晴、いまはきれいな夕焼けができています


起きるの面倒でも、安易な期待はしちゃダメねf^_^;


ほんでもって練習して、


練習終わりにジュースでも買おうかなと思ったら、珍しい缶ジュース…ジュース?


《とろとろ煮込んだカレーリゾット》

《ホットケーキ風味のミルクセーキ》



えぇっ…


ミルクセーキは珍しいけど、まだありえる。


しかし…


カレー…しかも、リゾット(。。;)


こんにゃくが入って、リゾットになってるみたい。



カレーってのは完全に、おかずの域に踏み込んでいるわけで、


僕だったらカレーリゾット缶と、何かもう一つ


お茶とか、そういうのを買ってしまいますね。


DYDOさん、商売上手だ!!


僕も好奇心がむくむく沸いてきましたが、、練習後の喉の渇きに負けて、ジュースを買いましたとさf^_^;


残念ぇーん!!(゜▽゜)笑


またいつか出会えたら、きっと君を手にすることが出来るとイイな…


その日まで(^ー^)/


ばい☆

 
  • コメント(全149件)
  • ★モンキー★ 
    2/18 19:32

    まやも飲みた

    今夜更けのバラッドと雪を見せたくて…聞いてます
    ちょー好きですこの

  • 舞☆役たたずm(__)m冬眠準備中 
    2/18 19:36

    カレーリゾット 職場の駐車場の自販機にあって 買おうと思っていたら 無くなった

  • kitty 
    2/18 19:38

    ミルクセーキちょーおいしいよ
    度飲んでみて



  • なお 
    2/18 19:45

    ミルクセーキ味は美味しいですよ

  •   卍) 現 実 逃 避 
    2/18 19:58





      マラソンお疲れ様です

      これからも頑張って
      くださぃねぇッ



      私も飲んだことない
      飲み物なんでみつけ
      たら飲んでみま





  • みみたぶ!(^^)! 
    2/18 20:08

    カレーリゾッ
    おいしいです


  • すぅめろ 
    2/18 20:11

    なんか、面白そう


  • すぅめろ 
    2/18 20:13

    なんか、写メの飲み
    面白そ


  • 淮魅 
    2/18 20:14

    カレーリゾット不味ぃょ!!!!
  • りん 
    2/18 20:19

    ホットケーキのジュースは見たことあります


    でもカレーリゾットは初耳

    気になるけど買うのにはチョット勇気がいるかも

    ですね

  • ☆yuriー227☆ 
    2/18 20:20


    ホットケーキのみたことあるー


    さっきー頑張ってね



  • のん 
    2/18 20:21

    マラソンお疲れ様で

    あったら試しに飲んで(いや、食べて
    みようかな♪
    私も好奇心旺盛なもんで…(笑)
  • クロネコ 
    2/18 20:21

    カレーリゾットとかあるんですかw(☆o◎)wそりゃ練習したあとはジュース飲みますよ
    練習ガンバで


  •  言葉じゃ簡単だけど、 
    2/18 20:30



    かれー 美味しくな
    !

    みるく 甘い(´・ω・`)



  • 山田えりめろ 
    2/18 20:30

    マラソンおつかれさまです

    カレーリゾットおいしそう

  • ゆうちゃんラブ 
    2/18 20:34

    ナメコの味噌汁も缶で売ってますよ♪
  • のん 
    2/18 20:37

    私も、見ましたぁ

    しかも、ホットケーキの方…我が家の冷蔵庫にありま

    ホットで飲むはずが、飲むタイミングを逃したため…

  • るりみ《(+o+)》 
    2/18 20:48

    ミルクセーキ 美味しいよ(o^〜^o) 私は好き

  • ラビ 
    2/18 20:53

    マサくん(中河内さん)のライブ後にテンション上がりすぎて、ノリでホットケーキのミルクセーキを買ってしまい友達と一緒に飲んでたら最後まで飲めなく、結局お父さんにあげました!!
    という記憶があります!(゜ω゜)
    飲んですぐに「甘っっっっっっ!!!!」って叫びましたww
    カレーリゾットはそのうち飲む?食べる?つもりですww
  • ねぎちゃん(放置気味) 
    2/18 20:57

    私も11日に自販機で見た時はびっくりしたー。名古屋のライブハウス前のとこで初めて見た!!
    試してみよーかなーなんて…。
  • 龍羅 
    2/18 20:59



    飲んだことはないけど………おいしいらしい………………


    うちは……飲まないけど………

  • まゆみ 
    2/18 21:04

    ミルクセーキの方は飲んだことあるよん
    かった
    リンシェイクの方がまだいいかな

  • Chiiiharu 
    2/18 21:38

    うちの高校の自販機にもあ

    高校のは100円

  • ゆーか 
    2/18 21:46



    私も駅の自販機で
    見まし

    カレーリゾットとか興味津々
    ですよね〜(^o^)/
  • みぃーちゃん(今月か年内で退会予定。) 
    2/18 22:01

    見た事あるけど躊躇してしまうんだなぁ!?飲んではみたいけど、どんな味なんだろう?多分、カレーうどんのスープみたいなのかなぁ!!
  • 氷魅 
    2/18 22:05

    美味しそうだけど…缶ジュースとしてゎ飲みたくない…(笑)

    今度友達に飲ませようと思います
    (笑)
  • きよたん 
    2/18 22:13

    ミルクセーキのホットケーキ味のは知ってたけど
    飲んだ事あるしでも自動販売機でジュースと並んでジュースの自動販売機にカレーリゾットの缶が売られてるとは…
    ジュースと同じ扱いなのかなぁ?
    リゾットってお米が入ってるのかなぁ?
    自動販売機でジュースと並んで売ってあったら気になって買っちゃいそう
    どんな意図でジュースの自動販売機に並んで売ってるのかなぁ?
    朝や昼に忙しくて食事出来ずにコンビニも喫茶店も寄れないけど何か食べなきゃって時に良いかも?
  • エリ- 
    2/18 22:27

    まあもう一品って時にはいいがね

  • あさみっこ☆∽☆ 
    2/18 22:44

    カレー

    企業の思いきった試みです

    これが売れれば他企業も参戦するだろうけど、、、失敗かな
    笑)

  • トモミン 
    2/18 22:50

    こんばんは



    不思議なジュースってどんな味

  • すぬ〜ぴ〜 
    2/18 22:56

    どっちも興味本意で飲みました

  • ここあ 
    2/18 23:04

    あたしもこの間写メ撮った

  • ひろみ*キラ&アスラン 
    2/18 23:57

    マジ
    は絶対両方買わない
    いしそうに見えないもん


    崎本くんマラソンってサータンアンダギーのみんなと走る

  • 霜月千鶴 
    2/19 00:17

    そんなのあるんだ
    (◎o◎)
    買って飲んでみたの?(^w^)

  • レモン【ニワイベのみ参加】 
    2/19 01:01

    私もどっちも見まし
    カレーリゾットは飲んでみましたが…スープはともかく、蒟蒻が「???」って感じでした

    次に出会ったら飲んでみて下さい

  • マリン!箱庭、モンプラのみ。 
    2/19 01:05

    こんばんは崎本君!販売機で、ホットケ一キ味のミルクセ一キ見たよ。でも、甘そうだから、買わなかったよ。カレーの方は、知らなかったけどね。明日も仕事だよね。おやすみ
  •     It's U...*゜ 
    2/19 01:50

    2つと
    飲んだことあります
    !
    ミルクセーキは美味しいけ
    カレーリゾットは...って感じでした!

  • ★あおぞら☆ 
    2/19 06:46

    私の学
    にそのメーカーのジュース売ってますよ

    カレーリゾットは飲んだことないけど
    ホットケーキ風味のミルクセーキは1回飲んだことあります

    温かいのだったけどずっと飲んでると甘くて飽きてきました

  • みぃ 
    2/19 11:38

    珍しいね(≧▼≦)
    みぃもお茶と一緒に買うタイプ(笑)
  • GREE辞めますね 
    2/19 12:13



    ミルクセーキ

    美味しいよねω`

    カレーリゾッ

    …W(゜Д°;)W(笑)


  • みか 
    2/19 16:46

    私も缶ジュース見たよ。
  • 明琳(メイリン) 
    2/19 20:18

    ○イドーさんのだね

    ホットケーキ風ミルクセーキは好きですよ

    リゾートは初めてみました
  • リラックマ大好き 
    2/19 23:07

    ホットケーキ風セーキわ見たことありま
    まだ飲んだことわないです

    カレーリゾットΣ( ̄□ ̄;)初めて見ました
  • ちゃま 
    2/19 23:40

    ミルクセーキとrisotto缶、今日初めて見まし

    一瞬迷ったケド、自分にはそこまで冒険する勇気は…

    あとファミマのスフレ、昨日、弟に買ってきてもらって食べました

    美味しかったけどチョコ味もあるそうなので今度はそっちも食べてみたい

  • チョコベビー.jpmm 
    2/20 00:23

    ホットケーキはみたことあります


    カレーリゾット…………
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/20 01:53

    俺もミルクセーキ飲んだことある

  • ゆき 
    2/21 09:25

    そのカレーリゾット

    昨日、地元のセブンイレブンで見付けましたよ

    友達と「えぇ
    ドライブには不向きやね
    っと話したところで

  • ★のぶぶン★ 
    2/21 18:09

    友達によるとミルクセーキは普通らしいですが、カレーリゾットは……って感じらしいです

    ぜひ挑戦して感想聞かせてくださ

  • 猫華 
    2/24 00:16

    ダイドーさんの商品は不思議なものが多いですよね
    カレーリゾット、少し前にチャレンジしましたよ
    米代わりの蒟蒻を楽しみながら飲みました(食べました?)味は甘くなく、辛過ぎずな感じ。寒い時と小腹が空いた時はいいかもです
  • カズミーユ 
    2/26 08:45

    milkセーキは飲んだことはあるけど、カレーリゾットは食べたことがありません一度は食べてみたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)