バレンタインにまさかの出会い

  • 崎本大海 公式ブログ/バレンタインにまさかの出会い 画像1
こんばんは〜


バレンタインいかがお過ごしですか〜?


僕はチョコ一つもらえず、義理チョコすら僕の前を素通りしていきました。。。f^_^;


まぁいいけどね!酒飲んでやる(>_<)笑


さて、なんかいま外は雪が降りまくってるみたいです!!


東京に、今シーズン初めて雪が積もるかも!?


ワクワクしてる崎本ですo(^-^)o


そんな今日、崎本はすごい出会いをしましたよ!!


ファミリーマートの、《ふわふわスフレ》


食べたことありますか(゜▽゜)!?


口に入れた瞬間、一気にスフレとカスタードが、溶け出します(@o@)


その食感、まさにパウダースノー(゜▽゜)


まだ食べた事ない人は、ぜひ一度このふわふわを体験して欲しいです!!


コンビニのスウィーツのハイクオリティーにサプライズ間違い無し!


ですぞo(^-^)o笑


バレンタインにチョコ無しのみんな、ぜし♪


それでは皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね〜


バイ☆

 
  • コメント(全248件)
  • たかしょー 
    2/15 00:52

    崎本殿のようなイケメンさんが、まさかのチョコ0


    ウソだ


    世の女性たちは何してるんですかね〜

  • ちはる 
    2/15 01:09

    毎日ファミマ通ってますが
    福岡にはないですよ

  • みくちん卍(20) 
    2/15 01:10


    大海くんに
    渡したかったよ〜



  • くぅ(松潤LOVE(*^_^*)) 
    2/15 01:47

    まさにスィ―ツ王子だね
    度コンビニ行ってぜひ買ってみま

    感想はまた後

    お休みなさい

  • きゃらめる 
    2/15 01:52

    自分でみんなからのチョコ拒否ったんじゃん?
    もらえないのは当たり前だょ…


    ファンなのにチョコ渡せないなんて本当は嫌だよ…
    でも応援してるよ!
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/15 01:59

    まだ食べたことない

    ミニストのプリンロールケーキ美味しい

  • ☆なる☆お仲間に感謝!種還元を心がけています☆種Max様はお預かり 
    2/15 02:54

    特定の方からいただいていないとか、業界の皆さんからも受け取っていないということを、おっしゃりたかったのかもしれませんが、贈りたくてもあのように言われて、それなりの思いをして断念したのに、そんなふうに言わないで欲しかった。
    今からでも差し上げたくなるじゃないですか。
  • ∞ た ま ∞ 
    2/15 03:25

    昨日ファミマ行ったのに…

    今度探してみまーす


    チョコ、残念でした

    でも、ちょっと安心しちゃった



  • 《∪・ェ・Y∪I》 
    2/15 04:04

    チョコあげられるのなら
    あげたいよー
    っと
    みんなあげたい人いっぱーいいますよ

  • いちごちゃん 
    2/15 05:20

    義理チョコも 貰えてないんだ〜
    哀相〜

    私だったらすぐにあげたりするのに〜
    た来年かなぁ

  • _!HARA.com!_ 
    2/15 07:01



    まだ食べたことないです
    度ぜひ食べま


    バレンタインわ友チョコで終わりました(^O^)



  • あっす〜(≧ω≦) 
    2/15 07:14

    今度食べてみます


    私は友チョコで終わりまし

  • ひめりんご☆ 
    2/15 07:18


    大海く
    おはょ


    チョコ
    らないって書いて、
    貰えなかったではみんなどうしたらいいか分からない


    みんなあげたくて仕方ないんだょ



    その辺
    上手く伝わってないような気がします
    (^_^;

    言葉って難しいからね〜



  • ♪吉本&田子先生Love♪ 
    2/15 07:44

    私も食べたことあります
    近はまりましたよ

  • (もえみん・O・`*) 
    2/15 07:45


    すい−つ男子目覚めたん
    ですか(*´Д`*)

    それ食べたいです(笑)
    買おうかなw(・∀・)
  • ★菊丸英二★ 
    2/15 09:05

    美味しそうですね

  • 黒蜜糖 
    2/15 09:34


    長野県長野市にはファミリーマートが無いんで


    俺のエクレア食べてみたかった

  • 桐山もずくです 
    2/15 10:40

    めっちゃおいしそう

    さっそく買ってきます*・゚ヽ(´∀`)ノ・゚。+(笑)
  • 猫おばちゃん(介護の為実家生活多忙) 
    2/15 11:36

    俺のエクレア超BIGだけど、美味しかったから食べてみ
    私スフレ食べてみる

  • ぼこちゃん* 
    2/15 12:58

    おいしそうですね!

    今度買ってみます

  • 山田えりめろ 
    2/15 13:03

    おいしそう

  • ワッセ┗|∵|┓ロ〜イ┗|∵|┓よっちき 
    2/15 13:26

    買いに行ったけど無かった(´・ω・`)
  • 蛍(多忙の為GREE暫くお休みします 
    2/15 13:44

    美味しそうで

    今度行ったら買ってみます

  • 鵝 ゝ韻ちねん ○゚ 
    2/15 16:05

    (*`゚O゚*)ノ サ キ モ ト サ




    わたし
    崎本さんにチョコ
    あげたいです(´;ω;`)






    _
  • さくら(ゝω・)ノ♪゚*。 
    2/15 17:51


    美味しそう


    買ってみます

  • ノリ 
    2/15 18:51

    おいしそうな
    食べてみます(^O^)
  • ゆず 
    2/15 20:39

    ドンマイです

  • むらっち 
    2/15 20:54

    崎本君にチョコあげたかったぁ〜(>_<)
  • みずき 
    2/15 21:27

    HAPPY バレンタイ

    私ゎ今回誰もあげてないですf^_^;笑
  • がーちゃん 
    2/15 21:39

    明日コンビニにいこ


    食べてみたい

  • マリナ 
    2/15 23:44

    意外ですね〜(><)
  • しょうチャン 
    2/16 04:26


    食べた


    買いにいきま

  • 淮魅 
    2/16 05:51

    セブンにも売ってるょ

  • もーはる 放置気味(JK2 
    2/16 06:54

    食べた

    今度、買ってみます
  • ぴーす 
    2/16 08:49


    逆バレンタインしてみたら?
    きな子に(・∀・)

  • みのり 
    2/16 11:39

    意外や
  • L'Arc&hyde狂 
    2/16 17:11

    食べました


    凄くおいしかったで

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    2/16 19:12

    意外にもらえなかったんですねぇ

    私は、職場の人に手作りのケーキ渡しましたぁ
    命の人に3つ入り

  • ゆず 
    2/16 20:24

    今日、何でヘキサゴンに出なかったんですか?
    私は、崎本君の事が大好きです

  • マサ 
    2/16 23:00

    昨日、ファミマ行きました
    今度行った時探してみます

  • 月詠ころん 
    2/17 18:48

    ふわふわスフレさっき食べましたo(^-^)o
    美味しかったです

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    2/17 19:58

    昨日・・・ヘキサゴン見れてない

    雄介出てたかなぁ
     でも、雄介も好きやけど、崎本君も大好きでー
     今日も出勤でした
    コップ漂白してたら、「まめやな」って職員さんがほめてくれまし

  • 明琳(メイリン) 
    2/18 00:40

    え〜 意外ですねっ でもいらないんじゃなかった
    からの貰い物
    持ちは嬉しいけどって書いてなかった

  • はる 
    2/18 02:05

    バレンタインは何個もらいましたか?私は誰もあげてません、つまらなかったです。
  • ラブラブ中、アンちゃん 
    2/19 00:43



    崎本君にもチョコレートをあげたかったな〜


  • みなっしー 
    2/19 14:52

    Happyバレンタイン

    だいぶ遅れちゃったけど。。。
    私の気持ちよ、崎本君に届きますように

  • あい 
    2/20 21:33

    今日、シルシルミシルサンデーで
    この商品が紹介されてました!!
    見た瞬間にあ!!!って思いまし

  • サクラ 
    2/21 07:39

    バレンタインは好きな人に上げました

  • いちごちゃん 
    3/8 01:30

    義理チョコ貰えなかったんだ
    念だったね〜
    た来年だね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)