ギャングスタ舞台挨拶

  • 崎本大海 公式ブログ/ギャングスタ舞台挨拶 画像1
こんばんは〜


昨日は『ギャングスタ』の舞台挨拶!


久々にみんなで再会して楽しくやりました!


いよいよ14日はバレンタインって事で、そんな感じのイベントになりました♪


ブログで書いた通り、バレンタインにチョコを貰う予定が無いぼくは、


「チョコより週刊少年ジャンプの方が楽しみだ!」


と、やや不謹慎なコメントを残して去ったのでしたf^_^;


昨日で封切りになったわけですが、いかがでしょうか??


出て来るヤツらみんな馬鹿ばっかりで、大騒ぎして、なんか楽しくって懐かしい。


そんな映画じゃないかな〜と思います。。(^ー^)


わざわざ遠くから来てくれた人もいて有り難いです。。。感謝m(__)m


東京ってねぇ、、遠いよねf^_^;


ファンクラブイベントやトークイベントやら、なんらかの形で色んな場所に行きたいなぁと思っていますが、


それまでは、待っててくだされぃ(>_<)


崎本も、がんばりますマスp(^^)q


さてさて!!


話は変わりますが、Mr.Childrenの『SENSE』


もう聴きましたか〜!?


かな〜り良いです、ミスチル、やっぱスゲェ(゜▽゜)


『SENSE』ってタイトルも、素敵ですよね。


ちなみに現在、遊助くんの『夢もて』(勝手に略しちゃった)と、


不動のツートップで僕のドライブのお供に連れておりマス(^ー^)


完全にスタメンです。


新たなるスタメン、募集中してますよ〜


さて明日からもまた頑張っていきましょ〜(^O^)/


ではでは☆

 
  • コメント(全61件)
  • ナルミ 
    2/13 19:28

    お疲れ様です 仕事 頑張って下さいね

  • ばかば(-ω-) 
    2/13 19:29

    お疲れ様です(^O^)


    バレンタインのチョコ良かったら
    貰って下さい


    そのミスチルの曲聞いてみますね

  • ひさ 
    2/13 19:29


    お仕事 お疲れ様



  • 龍羅 
    2/13 19:30



    おつかれさま〜(^-^*)/
  • :イ・スンギlove.りん♪: 
    2/13 19:30

    かっこいい

  • (*・・*) 
    2/13 19:30


    まだ聴いてないです

    聴いてみます

    明日も頑張れ

  • ☆JUMPアイシテル☆Over 
    2/13 19:30

    舞台挨拶お疲れ様で

  • 山下りなぴぃ(゚д゚) 
    2/13 19:31

    お疲れさまでした


    私んち、姉妹そろって崎本君チョ〜好きです


    これからも頑張ってくださ

  • まなりー 
    2/13 19:31



    お仕事がんばってくださいっっ




    バレンタインまりなわ彼氏にあげます(〃▽〃)
  • との『TPP反対!』 
    2/13 19:31

    お仕事おつかれさまでした
    銀魂のためにジャンプ読んでます〜笑
    いつか私の地元にもいらしてくれたら嬉しいな

  • ☆ミキ☆ 
    2/13 19:31

    お疲れ様でし

  • ・ω・♪)入江ぁかね 
    2/13 19:32


    お疲れさまで

    ぁかねもバイト終わりまし


  • s恵h美o. かなり放置中 
    2/13 19:32


    お仕事お疲れ様です


    是非是非私のチョコ受け取って下さい


    曲聴いて見ま




  • やしゅだ(・∀・)にゃ 
    2/13 19:32

    うちのドライブのお供は
    絶対に夜更けのバラッド


  •   卍) 現 実 逃 避 
    2/13 19:34





      お疲れ様でした


      ギャングスタの映画絶対
      見に行きますね


      ミスチルの曲も聞いてみ
      ますねぇッ\^o^/



  • ☆ェル★ 
    2/13 19:36

    舞台挨拶お疲れ様でした(*^^*)
    ギャングスタ観に行きたいです(>_<)

    愛知でも上映されるのかな??

  • 蒼空 
    2/13 19:37

    お疲れ様です(≧∀≦)
    遊助の曲、聴いてみたい( ´∀`)

  • パコ★風邪に注意してね★ 
    2/13 19:39

    お疲れ様でし


    寒いので体調に気をつけて下さい

  • 月詠ころん 
    2/13 19:40

    お疲れさまですo(^-^)o
    遊助さんのアルバムいいですよね★
  • ☆ayaka☆ 
    2/13 19:41


    おつかれさま


    ミスチルsukiなんですね


    仕事頑張って下さい

  • 早紅羅♪@多忙 
    2/13 19:41


    お疲れ様です

  • サナ★協力感謝♪少々多忙、竿空きあり(^o^)/ 
    2/13 19:42

    お疲れさま、体調気をつけてネ

  • ヒサママ(お休み中) 
    2/13 19:46

    お疲れ様デス
    日はバレンタインデーだから今日は子供♂2人にチョコ買ってあげまし
    (明日は仕事でなかなか買いに行けない為…)崎本サンは沢山貰うんだろうね
    しみだ
    ではまたバイバ〜イ

  • まぢ!!キモいんだけど!! 
    2/13 19:54

    お疲れ様です

  • 桜姫 
    2/13 19:59

    お疲れさまで



    ミスチル好きなんですね
    も好きです
    うすけクンの曲今度聞いてみます

  • ぴょん 
    2/13 20:22



    疲れ様です

  • ホタル♪# 
    2/13 20:34

    お疲れ様です(*^_^*)ミスチル聞いて観ま
    テゴマスが歌うサスケのカバー曲「青いベンチ」もすごく素敵なのでまた時間があれば聞いてみて下さ


    お仕事ふぁいてぃん(o^o^o)
  • あやチャン★櫻葉溺愛☆Chu!! 
    2/13 20:41

    お疲れ


    雄チャンの曲いいよね


  • *人生ほの字組* 
    2/13 20:45

    お疲れ様です

  • (-ω☆) 
    2/13 21:12

    お疲れ様です

  • りなっくま 
    2/13 21:16


    お疲れさまで
    //
    山口にも来てくださいね(・x・)

  • 山田えりめろ 
    2/13 21:19

    おつかれさま

  • ちぃ 
    2/13 21:48

    お疲れ

    今日は、崎本くんの曲聴いてたょ

    PVかっこよかったょ

    ゆっくり休んでね

  • ぷーさん☆ゲームのんびりで(-.-;) 
    2/13 21:50

    頑張ってね〜(^_^;)
  • アメックス 
    2/13 21:56

    お疲れ様です

    何の
    すか

  • ナカキン 
    2/13 22:02

    こんばんは
    張ってくださいp(^^)q
  • アスミ 
    2/13 22:21

    ぅ〜ん

    でも…受け取って(^O^)
    (笑)
    頑張ってね


  • あやな 
    2/13 22:54

    『ギャングスタ』超観たいな〜

    ヘタレな大海くんが観たいです

  • キタミツ☆しばらく休みます。 
    2/13 22:58

    すいません。
    き忘れました。ミスチル私も好きです
    いて見たいと思います。ゆうすけのアルバムも

  • くぅちゃん 
    2/13 23:06

    こんばんわ

    私、超眠たいで〜す

    だけど、もうちょっとしたら、定期テストなんです


    サキモンに質問です

    テストのときのテスト勉強ってどういう風にしたらいいです

    では、今から、テスト勉強頑張ります



    じゃあ、体に気を付けて頑張ってくださ

    いつでもどこでも、応援していま

    あと、上地雄輔くんにも、頑張って下さいと伝えといて下さい(笑)
  • めしもり(お帰り翔さん) 
    2/13 23:10

    えぇ〜

    崎本クンのブログにミスチルの名前が出て来ると思わなかっ

    私も大好きで最近の通勤退勤時のBGMはもっぱら『SENSE』ですよ

  • ★モンキー★ 
    2/13 23:17

    ギャングスタ見ます

    って宮崎に来るのは
    まだあとでしょうけ

    頑張ってください

  • みずき 
    2/13 23:38

    お疲れ様でー

    是非熊本にもきて下さい

  • 亀ちゃん 
    2/14 00:30


    舞台挨拶お疲れ様で

    バレンタインはいろんな人に上げます

  • ネムネム 
    2/14 01:03

    いつも日記楽しみに見てま
    ミスチル聴くんです
    今度借りてみようかなぁ



    宮崎にも是非来て下さい
    れからも応援してま

  • まみ 
    2/14 01:06

    さきもんお疲れ様


    実はあたしはヘキサゴンファミリーの中で上地くんのダイファンなのです
    きもんごめん

    もちろん上地くんの新曲聞きまし
    っちゃィィ曲ですよ
    地くんと友達にはなれないとはわかってても友達になりたいです

    上地くんに友達になりたいと伝えてください



    でわおやすみ
    ィ夢見てね

  • エリ- 
    2/14 15:41

    ミスチルは聴いたことないけど有名だがね

  • 南の国の妖精みなみ(「寝ないの?」「起きてるの?」の探りは何回もしないで!) 
    2/14 17:38

    バレンタインデー

    これからもよろしくお願いします

  • サクラ 
    2/14 23:55

    崎本さんにチョコレート、あげますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)