ありがとうね☆

  • 崎本大海 公式ブログ/ありがとうね☆ 画像1
こんばんは〜


今日は『ヘキサゴン』収録でした!


最近は新しいメンバーも増えてきて違った楽しさです!


さて、一昨日のブログですが、皆さん受け止めてくれて、本当に嬉しいです。


どんな事を(悪い意味で)言われるかもある程度は想像できていました。


「じゃあアレは?コレは?どう考えてるの!?」と聞かれてしまう事も。


それでもやはり伝えていきたいな、という思いが強かったのでそうしました。


もちろん、僕が未熟であることや、考えが至ってないこと、行動が伴っていないこと


それはまぁ、あるに決まってますよねf^_^;!


ですがとにかく、今回は皆さん思った以上に好意的に受け止めてくれた、と思いますo(^-^)o


少なくとも僕はそう信じています。


結論からすると、伝えてよかった(゜▽゜)


ありがとうm(__)m


さて。


なんか、語るわけじゃないけど実は、


ただ一つの真実なんて物は、無い方がいいのではないかと思う時があります。


いつでも真実は虚ろで、求めれば求めるほど、誰かを傷付けるだけなのではないかと


でもそんな世界だからこそ、分かち合い、譲り合い、認め合い、許し合うことが出来たらいいな、と。


怒りや悲しみの答えはいつも自分の中にあって、自分が自分を許せれば、愛せれば、世界が変わるってこと。。


そんな風に生きられる日がくればいいなぁって思って生きてますp(^^)q


なんか話が重くなっちゃったけど大げさじゃなく、単純に生きる心構えとしてね、


みんなが幸せになる道を探して生きていたいf^_^;


嘘や絵空事、空っぽの俳優人生にならないように、がんばります!


…って、語ってしまいましたねf^_^;


よーし!


明日からもまた仕事を頑張っていきますよ♪


では、さよならばいばい(^O^)/☆

 
  • コメント(全142件)
  • ななちゃん 
    2/5 22:43

    今日は、ヘキサゴンの収録お疲れ様です

    ゆっくり休んでください
    日も仕事頑張ってください
    やすみなさい

  • fp×GB@あすか(⊃-^) 
    2/5 22:45


    サッキー大好

    ずっと応援してます

  • ピース☆サンダー 
    2/5 22:46

    ヘキサゴンの収録お疲れ様でした(*゚ー゚)v これからもお仕事頑張ってください
    援してます

  • みんな今までありがと☆ 
    2/5 22:48

    ヘキサゴンの収録お疲れさまでし

    必ずヘキサゴン見ますね

    大好きなんで

    てかいつもヘキサゴン見て元気もらってるような気がします

    ゲスト誰が出てくるのか楽しみで

    また明日からお仕事あると思いますが、体をしっかり休めてまた、テレビに出てくださ

    待ってます

    それではおやすみなさい

  • ★スモモ★ 
    2/5 22:50

    これからも、お仕事頑張って下さ

  • なっちゃん 
    2/5 22:54

    お仕事お疲れ様です

    これからも頑張って下さい

  • ぶちょ− 
    2/5 22:55


    お疲れ様です

    崎本くんのヘキサゴンキャラ好きです

    これからも頑張って下さい

    応援してます



  • 翔☆雅☆潤☆和☆智☆雄☆(壊)(愛)(病)(寂) 
    2/5 22:59

    これからも崎本くんの事応援しま


    これからも仕事頑張ってください

  • オオワライ 
    2/5 23:00

    あなたもまた、哲学者のようです
  • MI〜♪ 
    2/5 23:03

    お疲れ様です


    ヘキサゴン絶対見る


    明日も頑張っ

  • 【愛】姐さん*芥子の華*獣王會 
    2/5 23:04

    いい言葉だね

  • まぁ 
    2/5 23:06

    お仕事お疲れ


    自分の気持ちを伝えるって難しいですょね。でも、ずっと嘘偽りで後悔するょりも素直な気持ちを伝えて後悔する方がぃぃと思うし、崎本くんもそぉ思うから私たちに話してくれていると信じてます

    これからもお仕事頑張って下さい

  • M-A-O-S-N 
    2/5 23:14


    お疲れ様でし



    ずっと
    応援してます

    ヘキサゴ
    楽しみにしてます

  • ゆゥ 
    2/5 23:16

    去年?一昨年も言っ
    ましたよね

    そのときから思って
    ましたが、なんでも
    伝える崎本さんは、
    いい人、俳優さんや
    と思います

    ファンの人たちに正
    でありつづける。
    そんな崎本さんを尊
    します

  • クロネコ 
    2/5 23:17

    また語ってくれましたね

    嬉しいです(≧ω≦)bこれからもファンでいるんで宜しくで

  • もーはる 放置気味(JK2 
    2/5 23:17

    毎日、お疲れ様です


    私も、さきもんが
    本当のことを
    きちんと皆に
    伝えたことは
    よかったと思います!!
    それは、さきもんの
    ことを、分かれる
    ことでも あったし
    伝えてくれて
    本当によかったです


    私も、自分を愛せる
    ように頑張ります♪
  • りんごのほっぺ 
    2/5 23:32

    お疲れさまです、サッキーの気持ちが聞けて、良かったです、私も、自分に正直に生きていきたいと思います、これからも、応援してます

  • 氷魅 
    2/5 23:35

    語ってくれてありがとですo(^-^)o
    また崎本クンを知ることができた


    伝えていきたいという思いが強かったとあったけど、ファンも崎本クンを受け止めたいという思いが強くあると思います
    だからドンドン語ってください!


    これからも応援してまーす

  • なっちゃん 
    2/5 23:37


    お疲れさまで


    明日も頑張ってください

  •  Heart Beat☆゛ 
    2/5 23:45



     ブログにコメしたので
     読んで下さったら
     嬉しいです\(^O^)/


     私はどんなことで
     受け止めるつもりです


     これからもず〜っ
     応援してます(´>ω<`)
     


  • のん 
    2/5 23:51

    さきもんの素直さにファンとして惚れ直しまし

    私も、空っぽの日々を送らないように頑張っていこうっと(≧▼≦)
  • みずき 
    2/5 23:58

    崎本さんの言葉にゎ
    凄く勇気をもらいます!!
    なんか私ゎ
    自分の人生なんてって今まで考えてきました。
    でも、自分自信が変わろうと思って笑顔で過ごせば崎本さんがゆうみたいに世界も周りも変わりますよね??
    いつもありがとうございます。
  • まーたん(^O^) 
    2/6 00:08

    さきもんの言葉で私は泣きました

    特に心に残った言葉

    怒りや悲しみの答えはいつも自分の中にあって、自分が自分を許せれば、愛せれば、世界が変わるってこと。。

    って言葉です!!!
    わかりやすくて心にすっと入りました
    また感動させてもらいます

  • 夢美 
    2/6 00:15



    頑張って(^^)

  • きくりん 
    2/6 00:22

    昔から崎本さんのファンです。キッズウォー毎週ビデオに録画して観てました。これからも仕事頑張って下さい。応援してます
  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    2/6 00:24

    コメント読ませて頂いて、気持ち伝わりましたょ

    確かに愛情ある頂き物は嬉しいかも知れませんが時には、迷惑?にもなります。他の方法で伝わるとぃぃですねぇ

  • チョコベビー.jpmm 
    2/6 00:29


    さきもんって本当に
    ファンのこと思ってるんです
    すごいことですよね


    これからも色
    あると思いますが
    伝えたいことがあれ
    どんどん伝えてほしいです

    ファンはそれを受け止める
    だけですから

    どーんっとこいっ(笑´∀`)

    これからも応援してます

    お仕事、あまり無理
    しないでくださいね

  • けんまま 
    2/6 00:36

    話し合いは大切です。言いたい事は言ってほしい。
    明日からガンバろう
  • 本田AKBラブ 
    2/6 00:40



    収録お疲れ様デース(^w^)/

    ヘキサゴン毎週見てます


    これからも頑張って下さい!!

    応援してマス

  • あやな 
    2/6 00:41

    ヘキサゴン楽しみ

    こぅして語ってくれる大海くんが好きで

    そしてまっすぐな思いはいつでも受け止めたいです

    大海くんが信じる様に人生頑張って下さ

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    2/6 01:36


    語っちゃうサッキー、私は好きですよ


    俳優さんて、作品そのものは絵空事(作りもの)だけど、役に真正面から取り組む事で、虚構の世界がリアルになる…不思議なお仕事ですね


    これから来る、まだ観ぬ役に、サッキーがどうアプローチしていくのか?…楽しみにしてます


    ヘキサも、予定の許す限り出演して欲しいな〜
    メンバーも加わって、広がりが楽しみ


    体調にだけは気をつけて、お仕事にぶつかってって下さい


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/6 01:40

    サキモン収録お疲れさまだ

  • war for just the two of us 
    2/6 01:57

    お疲れ

  • バーゴ(今までお世話になりました) 
    2/6 05:24

    ヘキサゴン収録お疲れ様でしたm(__)m放送楽しみにしています

  • ☆JUMPアイシテル☆Over 
    2/6 07:05


    収録お疲れ様です

    思ってることを書くなんて
    素晴らしいと思いま

    そんな崎本くんを
    応援していま

    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってください

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/6 10:29

    勇気を出して 本音を伝えたから 精神的に少し楽になったかな

    まだまだ 伝えたい事 色々あるでしょうね。
    少しずつ…話せる時期 タイミングで 気持ち伝えて


  • もーはる 放置気味(JK2 
    2/6 11:09

    この日記コメ二回目 です
    今日も、お仕事頑張ってくださぃ

  • 山田えりめろ 
    2/6 12:08

    ヘキサゴン楽しみ

  • アメックス 
    2/6 12:16

    崎本さんの人生は、決して空っぽでは無いはずです。
    色んな人に出会っている時点で、既に空っぽとわ言えないはずですよぉ

  • しん 
    2/6 12:20

    カッコよすぎです

  • あゆ 
    2/6 12:40

    頑張ってください

  • きよたん 
    2/6 13:17

    そう生きられたら素敵ですよね。
    何よりも気持ちが1番大事ではないかと私は思います
    考え方次第で人は良くも悪くも変えられると思います
    「考え方1つで変わる人との絆」だと思っています。
    色々な人がいるので人それぞれ考え方も違いますがなるべく人を悪く思わず思いやりのある人になれたら良いなぁと思っています。
    たまには傷付く事もあるかもしれませんが私も頑張りますので崎本クンも色んな事にめげずにくじけず頑張って下さい。
  • みなみ 
    2/6 14:45

    お疲れ様(*^_^*)
    来週のヘキサゴンって、めちゃイケのメンバーと、対決するのかな
    お仕事頑張って下さい。
  • 将来の夢は崎本くんのお嫁さん\ぐは/ 
    2/6 20:09


    かっこいいねっ☆

    頑張って!!
    遠いけど応援してるよ〜

  • 優羽稀 
    2/6 21:51

    ヘキサゴン楽しみです(・∀・)
    ここ最近ずーっとさきもん
    出てなくて寂しかったので

    さきもんの姿を見れるだけ
    頑張れますっ⊂( ^ω^)⊃
    !

    前回の気持ちわよく分かっ
    ので大丈夫ですよ(*´`*)

    あたしわ好印象でした(b.)
    さきもんの素の気持ちが強
    伝わってきました
    ^ω^∩

    うまく言えないんですけど
    さきもんの言葉すっごく感
    しちゃいました(´;д;`)

    あたしもさきもんの同じ考
    でした(´ω`)真実だなんて
    ないと思ってましたよ(・ω・)
    でもそれでも後悔のないよ
    精一杯生きていきたいです!!

    あたしも空っぽの人生にな
    ないようにしますね(´∀`)
    頑張りましょう⊂(*^ω^*)⊃

  • あんちむ 
    2/7 00:11

    お疲れさまで

  • ひろじゅん☆ 
    2/7 13:47

    いいと思いま

    手作り既製品に関わらず、何が入ってるか分からない
    は、知らずに渡した事がありすみません
    も、受け取ってくれた気持ちが嬉しいし、渡した事で満足感があります
    直な気持ちが聞けて嬉しいです

    これからも、頑張って下さいね

  • なっち★ 
    2/7 22:31

    おつかれさまです´´
  • よっしぃ 
    2/8 23:54

    お疲れ様です

    自分の気持ち、正直に相手に伝えるって難しいけど、それだけ大事だから伝えようと思うんですよね

    誠実に謙虚に…相手のこと思うって一番人として大事なことだと思います

    小学生の娘も大好きです
    子で応援してます

    頑張り過ぎずに頑張って下さい

  • グンchan 
    2/10 21:09

    崎本さんのサヨナラくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)