『ギャングスタ』&皆さんへ。

  • 崎本大海 公式ブログ/『ギャングスタ』&皆さんへ。 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/『ギャングスタ』&皆さんへ。 画像2
こんばんは〜


今日は、映画『ギャングスタ』


記者会見&限定先行試写会でした!!


みんな役衣装で、すっかりあの頃の気分。


原作者の新堂先生もいらっしゃって、なんだか派手なメンツが揃った感じになりまし










まさかのヤンキー座り(´Д`)


先生にも映画を気に入って頂いて、僕らとしてもホッと一息って感じでf^_^;


楽しい会見になりました♪

『ギャングスタ』は、今月12日からの公開で、初日に限定で舞台挨拶を行います。


バレンタインも近いという事で、そんな感じのイベントになるみたいです!


さて、ここで崎本からお願いです。


もうすぐバレンタインですが、皆さんの中にはチョコのプレゼントを、と考えてくれている人もいると思います。


申し訳ないのですが、僕は基本的に、食べ物のプレゼントを食べないようにしています。


ごめんなさい。


こんな事を公表する事は、もしかしたら裏切りだとも思います。


だけど僕は皆さんと、できる限り、人として向き合って生きて行きたい。


今までも、食べ物を貰って、『ありがとう』と言って受けとった事はありました。


その時も、相手を傷付けたくないという気持ちで、そう言ってしまいました。


「これからはあまり、食べ物はやめてね」と伝えられる時も、そう多くはありませんでしたが、


出来るだけ、そうするようにしてきました。


分かってもらえない人は、いると思います。


いままでに既に食べ物を下さった方には悪いなと思っています。


「気持ちだけ頂いて…」なんていう言葉は軽く聞こえるかもしれませんが、


いつでも心苦しく思いながら、捨てることにしていました。


実際の話ですが、僕の顔やキャラクターや絵を描いたりした、


手作りのクッキーやケーキなどお菓子で作ってくれた人もいました。


それに関しては本当に嬉しかったし、目で楽しませてもらいました。


これは本当のこと。


もちろん食べ物に罪はないし、もちろん、それをくれた人にもなおさら罪はありません。


ですが、僕は、ずっと考え抜いた末に、やはりこの結論に至ります。


食べ物のプレゼントは、今後も一切食べません。


本当にごめんなさい。


皆さんの中には、僕に、嘘をついてほしい、騙してほしいと思う人はいるのかもしれません。


もしかしたら、それが誰も傷付けない方法かもしれない。


だけど、きっと、後になったら分かってもらえると僕は信じています。


こう話す事は、決して間違いじゃないということ。


正直いって、皆さんに伝えたいけどまだ話せない、そんな悩みはいくつかあります。


それは僕が、それをちゃんと伝える言葉をもってないからです。


いつか話せるか、自分の中で解決できずに終わるか、それもまだわかりません。


でも、いつでも真剣に悩んだ末の決断だという事は、信じて下さい。


人はみんな知らず知らず自分に他人に嘘をつきながら生きているし、僕もきっとそう


偽善だとか自己満足だとかを脱出できていないのかもしれませんが、


それでも突き詰めて、どこまでも自分と向き合って、世の中と向き合って、この仕事と向き合っていきたいと思っています。


そこんとこ、信じてください!!


よろしくお願いしますm(__)m





むむぅ


長くなったけど、まぁそんな感じなのですよ(´Д`)


なんか、書き始めたら火がついてしまったf^_^;


とにかく、そんな感じです。


突然、よく分からないかもしれませんが、受け止めてほしいです(>_<)


ふぅ


よろしくお願いしますねp(^^)q


では、皆さん、ご機嫌よう(^O^)/


さよならばいばーい☆

 
  • コメント(全119件)
  • ちぃ 
    2/3 23:25

    お疲れ様です^^
    崎本くんの気持ちは
    多分みんなに伝わってると
    思いま


    これからも変わらず応援します

  • cellulose 
    2/3 23:26

    自分も作品に出る仕事してた時,プレゼントの手作りお菓子の中を割ると毛が入ってたりと,変わった価値観の人もいて恐怖を覚えた.
  • AKI 
    2/3 23:27

    正直に行った方が自分の為にも相手の為にもなると思います


    食べ物は送らないけどまたコメさせていただきます

  • ホタル♪# 
    2/3 23:38

    大丈夫です
    本くんが言いたいことはちゃんと伝わりました
    っとみんなにも伝わってると思います(*^_^*)
  • けんまま 
    2/3 23:41

    お疲れさま。
    言いたい事はいったらいいと思う

  • みぃーちゃん(今月か年内で退会予定。) 
    2/3 23:44

    お疲れ様です。勇気要りますよね。凄いです自分の言葉で言えてるから羨ましいです。皆さん、分かってくれてますよ。大丈夫だよ。
  • パコ★風邪に注意してね★ 
    2/3 23:45

    今日1日お疲れ様で


    崎本くん、正直に話してくれてありがと

    いま崎本くんの心の中には、私達ファンにむけて言いたい事がたくさんあるんでしょうね

    我慢せずに声に出していいからね

    崎本くんの考え方を理解出来るファンは多いはずです
    れない


    晴天が続いて空気が乾燥
    しています
    に注意して下さいね

  • 月詠ころん 
    2/3 23:55

    お疲れさまです(´∀`)
    サッキ-の優しいトコ大好きで
    日記に書いてくれてありがとう!これからもサッキ-応援しま

  • (*・・*) 
    2/4 00:00


    あたしは崎本くんの全てを受け止めます

    きっと崎本くんのファンだったらわかってくれると思います!!


    映画も見に行きます

  • 氷魅 
    2/4 00:14

    正直に話してくれて嬉しいです

    話すには本当にたくさん悩んだと思いま

    でも崎本クンのファンの人ゎ、温かく受け入れてくれると思います
    もちろん私もこれからも応援しま


    いろいろ悩んだりするかもしれないけど、頑張ってください


  • ペコ 
    2/4 00:15

    理解できます


    でもイベントのコトからバレンタインの話でこの流れになっただけなんだったらいいんですが突然だったんで何かあったのかなぁって驚いてしまいました

  • あきちゃん 
    2/4 00:17

    これからも頑張って下さい

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    2/4 00:18

    先日の握手会で、差し入れに食べ物を持っていってしまいました…崎本さんの気持ちも知らず、申し訳ないことをしてしまったなぁと、ブログを読みながら反省していました

    崎本さんは、ファンの事を本当に真剣に考えているんですね。文章から、それがよく伝わってきました。嘘のない言葉って、読んでて気持ちがいいですね。ますます好きになってしまいました。

    私は、自分が差し入れた物が食べずに捨てられていたとしても、ショックは受けません。崎本さんに自分の気持ちを伝えたくて、そのツールとして選んだのが食べ物でした。食べてもらえなくても、気持ちを汲んでいただけたなら、それで満足です。崎本さんを困らせてしまって申し訳ないです


    長文になってしまってゴメンナサ
    崎本さんに触発されてしまったか

  • きょ-か 
    2/4 01:11



    チョコじゃなくて
    ぬいぐるみとかはOKかなっ
    ??
  • 佑里菜.com 
    2/4 01:33

    ホントの事教えてくれてありがとねっ

    この事を書くのにすごい悩んだんだとおもう。
    けど勇気出して言ってくれたんだよね(*^^*)

    食べ物を渡したことないけど次会うとき渡そうと思ってたから知れてよかったよ

    今度会うときはお手紙と小物プレゼントするね

    小物とかならもらってくれるかな



  • ミルク 
    2/4 01:47

    ほんとの気持ちを聞かせてくれて嬉しいです
    りがとうございます

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/4 02:07

    サキモンの気持ちが伝われば良い

    俺も同じ気持ちだよ

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    2/4 02:30

    今、『闇金ウシジマ君』見てます
    トーリーはちょっと寒気がするような怖さがあるけど、崎本さんイイ雰囲気出してます

  • あやな 
    2/4 02:56

    ヤンキー姿かわいい

    去年も書いてくれてたね…きちんと自分の言葉で伝えてくれる…そんなまっすぐな大海くんだから大好きで

  • あび☆↑ 
    2/4 04:14

    去年に引き続き、今年もサキモンの精一杯の気持ちを表現した文章、やっぱり引き込まれまし

    そうやって誠実なところが、「ファンであって良かった。これからも応援しよう」と思うところです


    お仕事楽しみながら頑張ってください



  • じぇんじぇん 
    2/4 05:05

    めまし


    私が崎本さんを初めて観たのは「キッズウォー」でした。
    それから何年かたちヘキサゴンで久しぶりに観たら、凄く懐かしくなってまた、「キッズウォー」を観て感動しました。色んな気持ちを思い出させてくれました
    ありがとうございました

    これからも体には気をつけて頑張って下さいね

    援してます


  • もーはる 放置気味(JK2 
    2/4 06:57

    こうやって、
    きちんと本当のこと
    書いてくれて
    よかったです

    ありがとうございま


    ヤンキー姿でも、
    やっぱり、 カッコいい
    ですね

  • ☆JUMPアイシテル☆Over 
    2/4 07:07


    本当のことを書いてくれて
    ありがとうございま


    これからも陰ながら
    応援していま


    ヤンキー姿カッコイイです

  • ×セルシア§來∞朧一門☆全イベのんびり参加、アプリ招待はしないで。§ 
    2/4 07:24

    応援していま


    やはり、サキモンは素直でいい人と信じてます


    嘘でも、本当でも、隠さずに書いて伝える…凄くわかるよ

  • りんごのほっぺ 
    2/4 09:28

    サッキーが、本当の事を言ってくれて、良かったです、これからも、応援してま

  • 山田えりめろ 
    2/4 09:52

    ギャングスタ
    早く見たいな

  • なっき〜/“祭”終了…疲労困憊…in減…謝m(__)m 
    2/4 09:53

    大海君、去年も確か言っていたよ


    正直な気持ちをハッキリ言ってくれて、きっと皆も嬉しいと思います

    素直が1番
    っと、応援しているからね

  • みなっしー 
    2/4 10:13

    わかりますよ、だからバレンタインはここに来て、コメント残したいと思ってるので忙しいとは思うけどなるべく来れたらここに来て下さい
    願いします

  • まゆみ 
    2/4 11:51

    偽りなくちゃんと思ってる事を伝えるのは、とても辛く大変だと思います。でも、正しいと思います
    考え過ぎて、胃が痛くならないようにね

    胃薬贈る?

    あ!これも『食べ物』に入るね


    みんな解ってくれる
    頑張ってねぇ

  • ノリ 
    2/4 12:37

    まっすぐで正直に話してくれる真摯な気持ちにありがとう これからもずーっとサッキーを応援しますよ!!
  • ぐちゃ 
    2/4 12:46

    こんにちは 素直な気持ちが聞けてうれしかったですが、一つ残念なことが…
    食べ物は粗末に捨てず、どこかに持って行き食べてもらえるように配慮してほしいと思いました。貧しくてお菓子なんか買えない家庭だってありますよ。
    食べないのは自由だけど大切にして欲しいです。最近やっとリメンバーホテル 見ましたよ。応援してます
  • みずき 
    2/4 13:08

    自分の気持ちを言うのゎホントに大変だし、すごく決断力がいると思います。崎本さんの場合ゎやっぱり言い方ゎ悪いかもしれないですけど芸能人だし私の場合ゎ一般人…
    でもどんな形であっても人ゎ人だと私ゎ思います!!だから反響とかファンの皆さんにあっても多少ゎ気になると思います。でも崎本大海さんゎ崎本大海らしく思ったことゎ言ってもいいとおもいます。私の言葉で傷付いてしまったら申し訳ないです(;_;)でも、きっと皆わかってくれるとおもいます。これからも熊本から応援してます(-^〇^-)

  • ゆう【夏休み中多忙(*_*;】 
    2/4 18:03

    大海くんのファンなら、信じてるし理解できるよ
    の気持ちをぶつけてくれるのも嬉しいし

    悩みが少しでもなくなったらいい


  • 早紅羅♪@多忙 
    2/4 18:33

    頑張ってください
    きもんは、
    とても素直だと思います
  • 早紅羅♪@多忙 
    2/4 18:35

    頑張ってください
      さきもんは
    とても素直だと思います
  • みかん 
    2/4 20:00

    自分の気持ちを素直に言えるサッキーはカッコいいと思いま
    (^0^)
    そういうのってファンとの関係でとても大事なことだと思うし。

    私はちゃんとサッキーの気持ち受け止めました


    皆さんにも伝わると信じてます


    あまり悩みすぎないで頑張ってください

  • жみふぅж 
    2/5 00:26

    正直でよろし

  • があがあ 
    2/5 17:10

    崎本くんの正直な気持ちは、きっとファンならば必ず伝わると思いますよ



    とっても誠実で、他の方よりもすごく素直な崎本くんの言葉に、益々良いなぁ〜ってファンになりました…これからもそのままの崎本くんでいてほしいです!


    今後のご活躍を楽しみにしてます!! U^エ^U頑張ってくださいね…
  • ☆ゆ^ω^ゆ☆ 病療養中 
    2/5 21:44

    食べ物を粗末にする自分が嫌だったんですよね

    そんなこと他の芸能人考える人いるのか

    浅はかで、ただモテたいっていう人の方が多いと思っていたから少しびっくりしてた…
    物ではないプレゼントしたことあるけど受け取ってくれないんだとそのときは感じまし


    でもこの日記が読めて改めて好きになりました


    やる〜
    きもん(笑)
    応援していま

  • つうちゃん(梨汁ブシャー!\(^o^)/) 
    2/5 21:50

    (´-ω-`)これは賛否両論あると思うな
    好意的な意見の方、逆にせっかく貴方のために〜(;>ω<)/って努力した気持ちもある。否定しないのも分かる!ならば、最初から受け取らなければ良かったんでは?厳しい意見でご免なさい!でも最初受け取って、やっぱ受け取らなければファンも離れるかもしれないから気を付けて下さいね!ただ私は個人的に言いましたが、貴方のご活躍をお祈りします
  • かおなしちゃん 
    2/5 21:58

    正直でいいですね(^ω^)ノ☆
    益々好きになりました!
  • ☆プリラ☆(イベ☆ご協力感謝♪) 
    2/5 21:59

    正直でイーですよ

    コレカラも、変わらず応援してま

    頑張って下さいね

  • ヒロ(*授乳で寝不足*) 
    2/5 22:24

    サッキーは真面目なだけに悩み多いんだね。
    素直に告白した事で相手にうまく伝わる事を祈ります。サッキーの嘘のないファンとの向き合い方は私は大好きだよ!誠実でいて、ちょっと不器用だけどね。トシを重ねてもそのままでいて欲しいわ***

  • ちぇる 
    2/5 22:34

    崎本くんは正直でいいと思います


    今までに貰った食べ物を捨てた事をいろいろ言ってた人もいましたが赤の他人から貰った物を誰かにあげるのもおかしいと思いますよ

    何かが入ってるとかではないけど、それで何か事故などがあった場合は誰が責任取るんでしょうねぇ


    ほとんどの芸能人の人が食べずに捨ててるんじゃないでしょうか

  • ひめりんご☆ 
    2/5 22:48


    大海く
    チョコの件以前からずっと言ってるから分かってるょ



  • てかりん☆=Tm遊助*゚ 
    2/5 22:54

    はぃ☆(^-^)

    私、正直言うと、芸能人は
    受け取った食べ物の贈り物は捨てるのが当たり前なんだと思ってました。
    そんな事をあえてわざわざ言ってくれるなんて…感動です!!

    あげた人は「食べて欲しい」って思うかもしれないケド、
    本当は、受け取ってくれただけでも、「ありがとう」って思ってもらえただけでも嬉しいんだと思います♪

    気持ちは心から伝えれば
    絶対に伝わりますよ!

    ありがとう、サッキ

  • M-A-O-S-N 
    2/5 23:21



    いいと思いま

    崎本くんが苦しむ姿
    見たくないから・・・
    崎本くんがいいと思うなら自分はいいと思いま


    ふぁい

  • チョコベビー.jpmm 
    2/6 00:19

    いいと思いま

    食べれないのはきっ
    本当のファンな
    わかっていると思います

    たくさん悩ん
    出してくれたんだっ
    みんな思ってますよ


    機会があれば私は
    ファンレターは書こうと思いま


    ファンレターが一番気持ちが
    伝わると思うからで


    さきもん、正直に
    話してくれて
    ありがとです

    そんな、さきもんが
    だいすきです

    これからも応援していきま

  • しろー 
    2/12 01:16

    崎本 大海様
    こんばんはm(_ _)m
    毎日、お疲れ様です(o_ _)o体調は良くなられましたか?
    確かに、崎本様のような美男子のご体調がお悪い時の真っ青なお弱いイメージ満載のお顔も素敵かもしれませんけど、陰では、かなりの勉強家で、真面目過ぎる程のご努力家で、頑張り屋さんの崎本様には、ご健康で、お美しいお顔の方が、素敵ですし、お似合いです。常に、麗しさをキープして頂きたいと思います。ご健康なお体と、お美しく、麗しいお顔とお声には、充分に、お気をお付け下さいマセ(o_ _)o
    私自身は、身体的にも、精神的にも、ライブや、コンサートや映画、お芝居等を観に行ける状態ではありませんし、30分以上は座り続けられません…。正直、CDを購入に行ける位の体力も、精神力もなく、必死に、リハビリの為に、杖で補助しながら、歩行通院する事が、やっとです。ファンの一人としては、認められる立場ではありませんし、何かしらの目に見える応援をする事すらも出来ません。ただ、TVを録画して、観る事しか、出来ない駄目人間です。あまり長い時間は起き続けてはいられませんし、鎮痛剤や安定剤で、寝てばかりなので…。本当に、申し訳なく思います

    今更ですけど、崎本様の『食べ物をお受け取りにならない』という正直なご意見を表明なされた事は、難しくて、お心苦しく、大変な事でしたでしょうが、ご自身のご意見をお通しになられた事は、とてもお偉くて、ご立派で、大切な事だと思います。表面上、お優しくお受け取りになりながら、平気で、お捨てになられたり、他の方に差し上げる方も多いでしょうに…。心を込めて、差し上げる方達も多いでしょうが、お受け取りになりながら、平気で、お捨てになられた事を知ってしまったら、心に傷が出来てしまいますでしょうし、心の傷は深く、治すには、かなり時間がかかりますから…。
    私の個人的な考えですけど、私もお口にする物はお贈り出来ません。会社宛や上司やお友達へのプレゼントでしたら、お使いになりそうな物をお贈りはしますけど…。かなり考えてしまいます。他人様の好みは判らないですし、お贈りしても、怪しまられ、嫌がられてしまう事もございますし…。お贈りする方も、かなり難しいので、はっきりとお断り頂いた方が、ありがたいです
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)