マラソン&遊助くん&ギャングスタ!

  • 崎本大海 公式ブログ/マラソン&遊助くん&ギャングスタ! 画像1
こんばんは〜


さてー今日は久々の『ヘキサゴン』でしたが、見ていただけましたか!?


サーターアンダギーが東京マラソンにチャレンジするという事で、


僕もできる限りのサポートをしたいと思いますp(^^)q!


何が力になるか分からないけど、親友として、心の支えになる事もできるのでは、と思います。


とにかく頑張れサーターアンダギー(^O^)/!!


そして、遊助くんのアルバム『あの、夢もてますけど。』が、今日発売!!


僕、このアルバム最高に気に入って、毎日聴いてます!


マジでマジで、必聴の一枚です。


皆さん、是非おためしあれ(^O^)/!!!!!


うぃ。


そういう訳で、今日は僕、久々に一日ゆっくり出来ました。


いや、心からリラックスして過ごしたのは、半年ぶり以上かもしれませんね(笑)


マジで、だるっだるの一日を過ごすこと出来ましたf^_^;


だるっだる…♪


明日は映画『ギャングスタ』のキャスト、監督、そして原作者の方と、皆で記者会見です!


ちょい早いバレンタイン&節分に引っかけたイベントかな、になるのではないでしょーか(゜▽゜)!?


映画『ギャングスタ』は、2月12日から、全国順次公開予定です(^ー^)


なかなか面白い、青春&不良&ギャグな感じの映画です!


男女問わず、楽しめること間違いなし!!


是非ぜひ皆に、観てみてほしいです♪


夜露死苦ぅ(´Д`)笑


では、寝ます。また明日☆


おやすみます☆

 
  • コメント(全156件)
  • よっこ 
    2/3 05:37

    ヘキサゴン見ました


    面白かったで

  • 遊助☆吹雪 
    2/3 05:47

    ヘキサゴン見ました

    面白かった

    サーターアンダギーマラソン頑張って欲しいですね
    も遊助のセカンドアルバム買う予定です

  •     れなぽむ. 
    2/3 05:49

     

      ヘキサゴン見ましたあ

      カッコ良かったです//←

     
  • 華織【暫くお休みします】 
    2/3 05:58

    ヘキサゴン見ました


    母が久しぶりの崎本くんで大喜びしてましたよ



    特に光っているモノで『崎本』ってゆった時には当たってる



    これからも頑張ってくださいね

  • パコ★風邪に注意してね★ 
    2/3 06:17

    おはようございます


    昨日ヘキサゴン観まし

    久しぶりにヘキサゴンファミリ-の中にいる崎本くんを見たら新鮮に感じました

    みんなサッキ-に憧れているんだよ


    今日の会見は笑顔で

  • みなみ 
    2/3 06:23

    これからもお仕事頑張ってくださ



    遊助のアルバム買いました

  • 翔☆雅☆潤☆和☆智☆雄☆(壊)(愛)(病)(寂) 
    2/3 06:23

    ヘキサゴン見ました


    メチャメチャ面白かった


    崎本くんも頑張って

  • ちゃんちゃん 
    2/3 06:27

    ヘキサゴン見ましたああ

    崎本くんばさかっこよすぎです

  • ☆JUMPアイシテル☆Over 
    2/3 06:38


    ヘキサゴン見ました

    崎本くんめっちゃ
    かっこよかったです


    会見頑張ってくださ

  • ☆ミキ☆ 
    2/3 06:43

    おはようございます

    ヘキサゴン見ましたよ

    輝いているもの…
    それは勿論、崎本ク
    ゙ス

    今日もお仕事を頑張って下さい

  • (*・・*) 
    2/3 06:47


    おはょ-ございます


    昨日ヘキサゴン見まし

    輝いているもので崎本って、あれ正解ですょ

    サーターアンダギーにも頑張ってもらいたいです


    今日も1日頑張りましょう

  • レインボー 
    2/3 06:52


    ヘキサゴン見まし


    サータアンダギーの、東京マラソン完走頑張って欲しいですね

    サッキー目指して、慶応ボーイになろうと庄司とか頑張ってるみたいですね


  •   卍) 現 実 逃 避 
    2/3 07:00




      お疲れ様でした


      ヘキサゴン見まし

      めっちゃかっこ
      かったですッッ




  • _!HARA.com!_ 
    2/3 07:02



    ヘキサゴン見ましたよお

    とっても崎本さんカッコよかったです(^ω^)


    雄ちゃんのアルバム絶対に買いますっ!!!


    これからも体に気をつけて仕事頑張ってくださ



  • ☆ayaka☆ 
    2/3 07:05



    ヘキサゴン見ました

    ギャングスタ楽しみです

  • まい☆ひまわり 
    2/3 07:12

    ヘキサゴン見たよ
    しぶりにざっきー出てたね

    ゆうちゃんのアルバムもってる&毎日聞いてる

    試写会頑張ってね

  • ノン 
    2/3 07:41

    ヘキサゴン毎週楽しみにみてるけどこのごろ崎本さん出てなかったから淋しかったです
    しぶりに元気な姿見れて嬉しかったです
    助さんの曲も良かったけど崎本さんの曲も好きです 無理しないで頑張ってくださいネ

  • キタミツ☆しばらく休みます。 
    2/3 07:45

    大海くんへ

    マラソンのサポート 僕にも何か出来るその通りです。大海くんも去年26時間で走って経験済み今もなう走ってるのでみんなにアドバイスとか出来ると思います。


    実を言うと、大海くんも出たかっんじゃないですか?

    後、ヘキサゴンでの夜更けのお披露目ないんですか。



  • 倉望希羅 * eighter 
    2/3 08:00



     昨日のヘキサゴン久しぶりの

     崎本くんかっこよかったです♪

     無理せず頑張ってくださいね\(^^)/



  • 海///Popcorn... 
    2/3 08:05


    ヘキサゴン見ました

    楽しかったですO(≧∇≦)o

    うちも遊助さんのアルバム買いました(≧∇≦)b
    いい曲いっぱいですよね
    (≧ω≦)


  • (〇´I`〇)  
    2/3 08:07

    ヘキサゴン見ました
    遊助の曲も聞きまし

  • ぴょん 
    2/3 08:16

    久しぶりにヘキサゴンに出ていた崎本君が格好よかった(v^-゚)
  • まゃゃん 
    2/3 08:30

    ヘキサゴン見ました


    映画も楽しみ

  • 桜姫 
    2/3 08:31

    昨日のヘキサゴンの崎本さんかっこよかったで
    ゆうすけクンのCD
    聞きますね
    れと、マラソンの応援頑張ってください



    リラックスできてよかったですね
    仕事頑張ってくださ

  • ぇりちゃむ汰。 
    2/3 08:35



    ヘキサゴン見ましたあ

    さっきい格好良かったデス。遊助のアルバム買いました
    最高でしたあ
    !
  • 山田えりめろ 
    2/3 08:41

    ヘキサゴン見たよ

    サッキーめっちゃかっこよかった



    ギャングスタも楽し

  • 優羽稀 
    2/3 09:54

    いちにちゆっくりできて

    よかったです
    ( ^ω^ )

    だるっだる(´゚ω゚`)w

    昨日のヘキサゴンばっちり
    見ましたあ(*´∀`*)
    *.
    久しぶりにさきもんの姿を
    見れて嬉しかったです(^^)

    しりとり…輝いているもの
    崎本っ⊂(*^ω^*)
    !!*.
    間違いないですね∩^^∩w
    爆笑しました(´∀`)w
    早抜けで思わず噛んでいた
    姿にキュンとしましたw←

    さたあんが東京マラソンに
    出場するんですねΣ(∀゜!
    さきもんなりに力になって
    あげてくださいね∩^ω^∩
    あたしも応援します
    !!

    上地くんのCD借りてきま
    すね⊂( ^ω^)⊃えへへ
    !

    『ギャングスタ』愛知でわ
    いつ上映するのかな(^^)??
    早く見たいで
    (。・ω・。)

    今日もお仕事頑張ってくだ
    さい(*´`*)あたしも学
    の実習頑張ります(´ー`)ノ


  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    2/3 09:59

    おっは


    慶應頑張って

    庄司は無理でも、サキモンとアンガは、合格すると思います

  • はちゅん 
    2/3 10:07



    観ましたょ〜


    久々に崎本さんを観れてHappyでした∀!



  • ♪かじゅ♪ 
    2/3 11:05


    ヘキサゴン見ました


    めっち
    かっこよかったです

  • アメックス 
    2/3 11:06

    CD格好いいですね

  • 遊亜 
    2/3 11:39

    こんにちはw('-'*)

    昨日のヘキサゴンは、熱があってだるっだるなのにも関わらず、バッチリ見まし


    崎本は輝いてるんですよね(笑)みんなちゃんとウケてまし


    山根さんも庄司さんも慶應合格したら卒業生である崎本さんの後輩になるんですかね?


    サーターアンダギーも頑張れっd(@^∇゚)/ずっとエール送ります

  • ヒロタロウ 
    2/3 11:39

    昨日のヘキサゴンみたょんお題の輝いているものでつい自分ってゆちゃたんだょ
    サキモンをリバーウォークに見にいけなくって残念です
    たみに行くので楽しみにしてて超
    れからもかちょいサキモンで居てください
  • クリオネ♪ 
    2/3 12:24

    めっちゃ綺麗なCDだ


    ヘキザコンは録画したんで、今度見るね

  • ひめりんご☆ 
    2/3 13:01


    遊助くんのシングル
    ルバムはいつも凝ってるね



    でも、大海
    いちばん好き(*^^*)


  • 左手ハイタッチ。 
    2/3 13:37



    私も買ったんです

  • ゆうこ 
    2/3 13:45

    昨日1日ゆっくり出来て
    良かったです

    お疲れ様です
    さに今
    ギャングスタの記者発表
    なんですね
    口県で
    上映しないのかな?サッキー
    大画面で会いたいな


    昨日のヘキサゴン見ました

    ヘキサゴンで久しぶりにサッキ
    の姿見れて最高でし

    しりとりでの輝いている
    もの…
    「崎本」
    て…
    ん〜
    サッキー自分で
    分かってらっしゃる

    間違いないで
    サッキーは
    最高に輝いています

    オンエアでは突っ込まれなか
    ったですけど本当は皆に
    突っ込まれたのかな

    早抜けクイズで思わず噛ん
    でしまったとこもまぢで
    可愛すぎてキュンキュンです


    私がもう1つキュンキュンした
    のは漢字ブロックのとき
    誰かにツッコミ入れたとこで
    一瞬つるのさんと2ショット
    になったとこです

    フレンズも最高なの

    つるのさんとの2ショットも
    まぢ大好きなので(*^^*)


    サタアンが東京マラソン出場する
    のもスゴイですね!!サッキー
    サッキーなりに力になってあ
    げて下さいね
    大発表
    って言うからサッキーが何か
    するのかと思っていまし
    たけど違ったんです


    でも頑張って欲しい

    私も仕事頑張って来ます



  • たまお 
    2/3 14:08

    すごくいいCDですよね(o>ω<o)



    昨日のヘキサゴ
    さきもん超おもろかった

  •     *⌒ARASHI⌒* 
    2/3 15:21

    遊助くんの曲いい曲ですよ


    サーターアンダギーの皆頑張れぇ

    崎本くんが応援すれば大丈夫です

  • ゆきにゃん☆YSK 
    2/3 15:49




    うちも遊ちゃんの
    アルバム持ってるよ

    毎日聞いてる

    それに大海クンの
    夜更けのバラッドも
    毎日聞いてる

  • ちゃっぽっちー 
    2/3 16:04

    私も買いまし

    遊助さんの曲、いいですよ

    映画見たい

    楽しみにしてます♪
  • 美歌 
    2/3 17:20


    昨日01日ゆっくりだるっだる(笑)
    出来たみたいで安心さあ


    大海くんが一緒なら
    サタアンも心強いね



    映画観に行きたいな〜(*´`*)
    ふぽふ



  • みぃ 
    2/3 17:34

    みぃも遊助の買った


  • NISHIKURO●(活動停止中 詳細は日記へ) 
    2/3 17:43

    昨日のヘキサゴン観ました(*^o^*)
    崎本さん輝いていますよd(≧∇≦)
    ヘキサゴンも映画も楽しみにしてます〜\(^ー^)/

  • 将来の夢は崎本くんのお嫁さん\ぐは/ 
    2/3 18:24


    遊助クンの
    アルバム絶対買うO(≧▽≦)O

    あと昨日さっきー輝いてた

  • あやチャン★櫻葉溺愛☆Chu!! 
    2/3 20:27

    うちも雄チャンのアルバム買ったよ


    めっちゃいいよね

  • twinkle-heart 
    2/3 22:17

    “輝いているもの”=崎本

    めちゃウケた


    昨日はメチャ輝いてるサッキーが見れて面白かったょ

  • みなっしー 
    2/4 10:04

    ヘキサゴン、観ましたよ

    いつからナルシストキャラになったのですか?(笑)
  • ひめりんご☆ 
    2/4 16:17



    本当は
    自信がなくて、恥ずかしがり屋と言っている大海くん
    ナルシストになるのは大変だと思います

    でも、
    バラエティーに出るからには目立たないといけないし


    大海く
    無理しなくてもいいから頑張って



  • ☆friends★(再開) 
    3/11 11:32

    遊助のアルバム聴いてます


    どの曲も良い曲ばかりです


    特にミツバチが大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)