ありがとう、感謝!!

こんばんは


《『夜更けのバラッド』発売記念ミニライブ&握手会イベント》


昨日の大阪会場でついに、終了いたしました(^O^)/!!


やったー☆(゜▽゜)☆


みんな、寒い中ずっと待っててくれて、ありがとう!ありがとう!!


風邪をひいていない事を祈るばかりです。。。


ちなみに僕は、元気ですf^_^;


さて、


今回は2回目となりましたが、前回同様、言葉では語れないほどのパワーを貰いました。


人と人との繋がり、絆を再確認しました。


こうして僕がステージに立っていられるのも、応援してくれる皆のおかげ。


そして、支えてくれるスタッフの皆さんの力です。


その感謝に応えるため、日々の仕事をきちんとやっていきたい。


人生を無駄にしないよう、常に上を向いて、前を向いて、生きていきたいと思います


まっすぐ生きる事しか出来ない崎本ですが、応援してくれてありがとう。


本当にありがとう、みんなに感謝。


感謝の気持ちがあれば、何でもできる!


そう信じて、明日からまた、がんばっていきましょうo(^-^)o!


それでは、また。。。


おやすみなさい☆

 
  • コメント(全112件)
  • あいゆーこ@放置 
    1/31 22:12

    お疲れさまです!
    崎本さんのミニライブいって すごく元気をもらいました!
    これからも頑張って下さい

    おやすみなさ

  • Yu_ki 
    1/31 22:14

    お疲れ様です

    友達がこの前
    福岡の握手会行って
    今日テンションが
    高過ぎてついていけなかったです

  • キタミツ☆しばらく休みます。 
    1/31 22:17

    無事にイベント終了で来て良かったです。雪も降ったりで交通機関に影響もなく東京に帰ってこれたんです
    今日は、ゆっくり休んでください

  • ホタル♪# 
    1/31 22:18

    お疲れ様です
    邪ひいてないです(*^_^*)楽しかったです!これからもずっと応援してます
    りがとう!
  • 優羽稀 
    1/31 22:19

    全国ミニライブあんど握手
    お疲れ様でしたあ(*´`*)

    無事に終わって本当よかっ
    ですね⊂( ^ω^)⊃
    !体調も
    快調みたいで安心しました

    あたしわアスナル金山に参
    しましたが初めてさきもん
    握手2回もできて頭も撫で
    もらって幸せいっぱいです

    しっかり目を見てお話もし
    下さって嬉しかったです(^^)
    まだ余韻にひたりっぱなし
    ニヤニヤしてます(´∀`)←
    さきもんに会いたいです//←

    名古屋まできてくれて本当
    ありがとう(∩^ω^∩)

    素敵な時間をありがとう(^^)
    さきもんにわ感謝の気持ち
    いっぱいです(っ・ω・)っ
    *.

    人生で初めてのファンレタ
    も書いてみたんです∩^ω^∩
    会場でスタッフさんに渡し
    ので空いた時間で構いませ
    読んでくれると嬉しいです

    あたしわこれからもずーっ
    さきもんを応援し続けます
    (´゚ω゚`)みんなもさきも
    を応援してますよ(´∀`)

    今回のことでさきもんなり
    また成長したと思います(^^)
    これからのお仕事に生かせるといいですね頑張って下さい
    !!もちろんあたしもさきもん
    一緒に頑張りますっ(´ー`)b

    でわおやすみなさあい(ハ3-)

    ゆっくり休んで下さいね



  • マリン!箱庭、モンプラのみ。 
    1/31 22:22

    こんばんは!お疲れ様です。ゆっくり休んでね。崎本君の歌聞きたいです
  • ほなみんご 
    1/31 22:26

    こっちこそありがとうです

    ウチは時間なくて行けなかったけど、心の中で応援してましたっっ


    でも、京セラの時に新曲とさきもんの笑顔が貰えたので大大大大満足です



    次、大阪に来るときは絶対行きま



    これからも応援してます

    頑張って下さ

  • 南陽★ゆいな 
    1/31 22:37

    無事終わってよかっ

    体調崩さないように

    また絶対名古屋来てねー

    必ずっ!行きます!!

    はやく逢いたいー


    アスナル金山行って
    よかったよ

    夢みたいだった‥

    今度ファンレ書きます


    ゆっくり休んでね

  • \Sαchiko(*^^*)/ 
    1/31 22:44

    ミニライブ&手会お疲れ様でした



    これからも応援してるので頑張ってください

  • ヘキサン 
    1/31 22:45

    夜更けのバラット聞いてますよ

  • 夢美 
    1/31 22:47



    感謝って大事ですよ


    お仕事頑張って(^^)

    おやすみなさい★
  • ハナ 
    1/31 23:00

    感謝できる気持ちって大事ですよ


    おやすみなさい☆
  • チョコ♪雄也を愛してます\JUMP/ 
    1/31 23:02

    ミニライヴ&握手会福岡に行ったけどめっちゃ楽しかった


    これからも一生応援し続けます


    おやす

  • なっちゃん 
    1/31 23:06

    ミニライブお疲れさまです


    これからもがんばってください

  • ナカキン 
    1/31 23:06

    お疲れ様です

    頑張ってくださいね〜。応援してます

    おやすみなさ
  •  Heart Beat☆゛ 
    1/31 23:08



     昨日の大阪行きました

     もう大興奮でした ///
     本当に楽しかった
     最高の思い出です

     ここには書ききれない
     くらいなんで、絶
     ファンレター出します

     今日は朝から友達
     昨日のことを自慢して、
     テンションMAX

     また絶対イベント
     してくださいね(^q^)
     飛んで行きますから!
     本当に大好きです


     アメブロの方にも
     コメントさせていただき
     ました(´・∀・`)ww

     


  • タヌっき 
    1/31 23:14

    こちらこそ、崎本くんには元気ばかりもらってます
    本くんが頑張ってるから私も何か頑張らなきゃ
    て思って生活しています(^∪^)
    ラゾーナ川崎で生歌聴かせてくれたり、握手してくれたことで更にパワーをもらいました(≧▽≦)

    これからもずっと応援しています♪明日からのお仕事も頑張って下さい

    大好きです


    おやすみなさ

  • アメックス 
    1/31 23:15

    お疲れ様です

    崎本さんが元気で、良かったぁMMMM
    最近は、歌手活動やらに忙しそうですね
    これからも崎本さん
    p(^-^)qp(^-^)q

    無理をせずにゆっくり休みを取りながらも明日に向かって突き進め

    みんな
    にさせて下さいね

  • さおり. 
    1/31 23:17




    お疲れ様です


    体に気をつけ
    頑張って下さい(^^)


    今度、ファンレタ
    送りま


  • \愛 汰 む/ 
    1/31 23:23



    うちは札幌の行きましたょ

    うち今は高校3年なんですけど
    定時制なんで高4までぁるんです!
    握手会んときにスタッフに
    流されてそこまで話せませんでし

    あの時はありがとでした


  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    1/31 23:39

    崎本さんからは、いつも凄いパワーをもらってます
    のお返しが少しでもできているなら、私達ファンにとってこれ以上の喜びはありません


    これからも、ずっとずっと応援してます

  • あやな 
    1/31 23:41

    その言
    こちらこそありがと

    そんな大海くんだから大好

  •  
    1/31 23:46

    札幌の握手会に参加させてもらいました


    テレビで見る崎本君も格好良いけど生で見る崎本君は言葉で表せれない程格好良かったです(*´д`*)


    私はしっかり風邪引いてしまったんですけど、崎本君は風邪引かないよう注意して下さいね!

    また会えるの楽しみにしてます´^ш^*)ノ
  • ゆきちょ 
    2/1 00:00



    だいすきです

    頭ぽんぽんありがと
    ございました\(^o^)/

    私は風邪ひきましたよ←
  • とぎお@ニコ厨 
    2/1 00:09

    31日のラジオ仕事場
    聞いてましたよ〜(*^^*)
    よかった(´・∀・`)!!
    そして和んだ



  • たかのぞみ 
    2/1 00:27

    今晩は
    更けのバラッ
    発売日にダウンロードしました
    さよな
    の代わりに
    朝5時50分に聞いてます
    アラーム音にしています
    よならとは違うテンポの歌ですね

  • ななちゃん 
    2/1 00:46

    今日、まで
    手会お疲れ様です
    っくりお風呂につかってね
    っくり休んでくださ
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • みずき 
    2/1 01:01

    お疲れ様でし


    頑張って下さ

    応援してます・ω・

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/1 01:49

    サキモン大阪でのイベントお疲れさまだ

  • 織華姫 
    2/1 02:33

    頑張って下さ

    応援していますっ!!!



  • レインボー 
    2/1 06:25


    お疲れ様でした


    元気に、仕事頑張ってください

  • つっきー*´`* 
    2/1 06:32



    日曜日の握手
    楽しかったで

    2ショットも\^^/

    私は元気です

    さっきーも風邪に引かない
    ように気をつけて
    お仕事頑張って下さ

  • もーはる 放置気味(JK2 
    2/1 06:33

    お疲れ様でし

  •   卍) 現 実 逃 避 
    2/1 06:35





      お疲れ様でした


      サッキーの握手会行きた
      かったですッ(´Д`)

      次の握手会でゎぜひ
      埼玉県にも来てほし
      いとおもってま




  • ひめりんご☆ 
    2/1 06:38

    お疲れ


    大海く
    大好きです(*^o^*)


  • みゆあ☆ 
    2/1 07:15

    本当に本当にお疲れ様でし


    こちらこそ、大海くんやスタッフの方々に、感謝の気持ちでいっぱいです


    特にMackyさんの日記は、凄かったです

    イベントやりながら、リアルタイムにその状況を報告
    凄く大変な作業だったと思います。ありがとうございました


    Mackyさんの日記があったから、会場に行った名古屋では、娘を抱っこして貰ってる時の盛り上がりの事を書いてあり、違う目線で楽しめましたし、行ってない会場でも、リアルタイムに更新して戴いていたので、行って楽しんでいる感覚になりました〜


    ファンの皆様を大切に思う気持ちがあるからこそ、また大海くんの人柄が良いから、スタッフの方々も最善を尽くして下さるのでしょうね



    本当に素晴らしかったです


    大海くん、風邪ひいてない様で安心しました


    私は不覚にもイベントの次の日に熱を出してしまいました…これは、舞い上がってしまったせいでしょうね


    子供が出来てからこの4年間、しっかり寝れていない毎日でしたが、久々にたくさん寝ましたよ〜
    かも、大海くんの余韻に浸りながらだから、凄く心地良かった〜


    もう今はパワーも全快です



    忙しい毎日ですが、またこうして沢山の報告と想いを、大海くんのペースで伝えて下さったら嬉しいです


    私も大海くんから、沢山のパワーと励みを戴いています。ありがとうございます


    今日も素敵な1日であります様に

  • ハム 
    2/1 07:27


    お疲れ様でし

  • ぴょん 
    2/1 07:51

    お疲れ様でし

  • ★makakis☆ 
    2/1 09:22

    ありがとう

    札幌に来てくださっ
  • 山田えりめろ 
    2/1 11:59

    サッキーおつかれさ

  • パコ★風邪に注意してね★ 
    2/1 12:31

    イベント&握手会お疲れ様でした


    「一期一会」私の好きな言葉です

    崎本くんも人との繋がりを大切にしていますよ
    この瞬間に出逢ったのも何かのご縁…という思いで毎日過ごしています


    崎本くんが札幌にいた30日に偶然にも事情があって私も東京→北海道に飛んでいました
    本くんに逢う為ではなかったのが悲しい


    またイベントに参加しますね

    風邪ひかないように

  • エネコロロ 
    2/1 12:36


    アメブロの10番目にも
    コメントしてます☆




    約束通り今日から毎記事
    コメントしますp(^^)q

    昨日はイベントに参加でき
    本当に最高でした
    3ループも握手でき
    すごく嬉しかったです(><)

    叫びまわって
    ご迷惑おかけしまし

    寒いギャグ言ってや
    打ち上げ連れてって
    死んでもついてく
    って叫んだり

    前髪が斜めの話や
    携帯触ってもらった子です
    覚えてくださってた
    嬉しいです(#^.^#)

    プレゼントはピンク
    紙袋に入っているので♪

    あの…もしかしたら
    私物を間違えで入れ
    しまってるかもしれないんです
    もしそうだったらすいません…

    黒のボードに
    寄せ書き作りました(^^ゞ

    昨日の0時に帰宅したのですが
    はしゃいだり叫んだ
    がんばり過ぎたせい
    完全ダウンですf^_^;

    昨日は本当に
    お疲れ様でした☆

    それではゆっくり休んで下さい

    ありがとうございました

  • ゆうこ 
    2/1 12:46

    お疲れ様でし

    そして私も今回初め
    サッキーに会いに行けて幸せだ
    また会いたい

    って思いまし

    だからまた来て下さ

    サッキー優しすぎて思い出すだけで
    涙が出ます

    それくらい大好きで


    サッキー風邪引いてなく
    良かったです

    私も元気元気ですよ


    今日から2月に入りました
    また頑張りましょう



  • あーりん鹵 
    2/1 15:44

    お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ

    あたしは川崎で崎本くんに逢えてとてつもなく幸せだったよ

    また崎本くんに逢いたいな

    これからも頑張ってね★!


  • ラスカル 
    2/1 16:21

    お疲れ様です
    ベント&握手会行きたかったなぁ
    れからも応援しています

  • HARUNA@GReeeeN&大海溺愛中 
    2/1 19:03

    名前は気にしないで


    寒いなか待ってた甲斐ありました



    崎本くんに会えて本当によかった



    あと、崎本パワーで風邪は引いてないですよ

  • †可憐† 
    2/2 22:06

    握手会行きたかった


    行けなかった分CDめっちゃ聞きまくりま

  • マサ 
    2/3 00:28

    お疲れ様でした。

  •     *⌒ARASHI⌒* 
    2/3 15:26

    お疲れ様でし


    行きたかっな

    宮城県にまた来て下さい

  • ☆friends★(再開) 
    3/11 11:35

    握手会行きたかったなぁ


    でもその分CD聴きまくってます(//ω//)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)