仙台ありがとう

  • 崎本大海 公式ブログ/仙台ありがとう 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/仙台ありがとう 画像2
ども〜


仙台でのイベント、無事に終了しました(^O^)/


「来てくれてありがとう」って沢山言われたけど、


こちらこそ、ありがとうなんですけどね!


会場では話したけど、こうして全国まわって思うのは、


『人のちから』ってスゴい!ってことです。


いつも東京で仕事してると目に見えないから感じられないけど、


本当にたくさんの人が応援してくれているし、僕にパワーをくれるし、


絶対に、その気持ちにお返しをしていきたい!


そんな『絆』の中で仕事していけたら嬉しいなぁと思います。


どの会場に行っても、「必ずまた、この場所に戻ってきたい」と言ってきました。


明日、札幌、大阪と二カ所で今回のイベントツアーは一旦終了ですが、


そういう意味で、この旅はずっと繋がっているんだなぁと思います。


さぁ!


明日の一発目は

11:30〜
札幌アリオにて!


そして大阪、

19:30〜
千里セルシーにて!


たくさんの皆に会えることを楽しみにしてますp(^^)q


今日来てくれた皆さん、どうもありがとう♪


これから会う皆さん、楽しみにしてます☆


またねo(^-^)o


ではまた明日☆




P.S.


もう一つの写真は、CDショップ《スクラム》の皆さんと♪
宮城を拠点に展開するスクラムさん、
人柄は最高に良いし、なにより仕事の姿勢が素晴らしいです!
支えてくれる皆さんとスクラムを組んで、これからもっと成長していきます!
崎本でした。

 
  • コメント(全111件)
  • りなっくま 
    1/29 23:40


    お疲れさまでした

    3枚目のCD
    楽しみです

  • えもりすと 
    1/29 23:43

    お疲れ様です



  • ゆっきー 
    1/29 23:44

    明日崎本君に会いにブログの人とセルシー行きますよ^^セルシーはいつも学校行くときにその駅で降りてるので迷わないから安心して行けます^
  • ひめりんご☆ 
    1/29 23:45


    大海く

    無理しないで頑張って下さいね
    (*^o^*)

  • なっち★ 
    1/29 23:49

    明日も札幌で頑張ってください←

    無理をしないでくださいね

  • soaaaax@あせろらは神 
    1/29 23:51


    お疲れ様です※!
  • aaa‐chan(・_*)\バカ 
    1/29 23:55


    すごかった



    誰にでも優しい崎本大海、ありが


    また仙台来て

  • プリン 
    1/29 23:58

    札幌は しばれてますよ〜
    をつけて来てくださいね

  • ぴょん 
    1/29 23:59

    お疲れ

  • あやな 
    1/30 00:09

    大海くんがいっぱいがんばってるからだ

    ずっと応援してるよ

  • *美雨*(>ω<*)/ 
    1/30 00:13

    ものっすごく
    行きたかったです(泣)

    また仙台来て下さい

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    1/30 00:14

    どうもお疲れ様です

    明日は兵庫の友人が行くそうです
    私は行けませんが、何だか気持ちは繋がっいる気がします

    札幌共々、最終日頑張って下さい

  • ミルク 
    1/30 00:19

    お疲れさま〜
    日もがんばれ

  • ☆yumiko☆ 
    1/30 00:24

    お疲れ(^-^*)/様で

  • ∞竜也×忠義∞  
    1/30 00:26

    お疲れさまで


    また明日も頑張って

  • みかん 
    1/30 00:27

    お疲れ様です(*^v^*
    さきもんの「気持ちのお返しがしたい!
    って気持ちって大切だと思います

    寒い日が続いてるか
    身体に気を付けて頑張ってね!!
    おやすみなさいzz
  • けんまま 
    1/30 00:29

    お疲れ様です
    山口県は田舎だから。誰もイベントで来ない。
    握手会に行ってみたいです

  • ちびすけ(モンプラ・海賊・釣×) 
    1/30 00:42

    お疲れ様です(*^_^*)

    明日も、頑張って下さい(^O^)/~~
  • リンダマン 
    1/30 00:51

    お疲れ様です

  • み-ちゃん 
    1/30 00:54

    お疲れ様でし

    すっごく行きたかったです

    仙台寒かったでしょう?
    今度のイベントは秋田にも
    いらしてくださいね

  • との『TPP反対!』 
    1/30 00:56

    どこのイベントでも沢山ファンが集まってます

    大阪千里セルシー参加するので宜しくです

    毎日寒い中イベントなので
    調大丈夫ですか…
    れだけが心配です

  • 総悟 
    1/30 01:06

    仙台ですか



    私宮城県出身ですが
    何か気に入ったものとかありましたか?

  • ぷーさん☆ゲームのんびりで(-.-;) 
    1/30 01:06

    お疲れ様でし

    しばらくは頑張って下さい
    ちらで応援してるの

  • なっちゃん 
    1/30 01:10


    お疲れさま


    今度のイベントは宮崎にも来てください

  • ゆう@明希様盲目虎氏だいすき瑠樺厨 
    1/30 01:24


    お疲れさまでした


    去年の夏は参加できました
    今日は行けなくて残念です

    また来てくださいね

  • 笑男塾・宮城黒夜→☆ツナ☆ 
    1/30 01:32

    去年に引き続き今回も行かせてもらいました(^o^)v
    やっぱり何度見てもカッコイイですねぇ


    また仙台に来て下さい(^-^)/
  • すたぁ 
    1/30 01:48

    勤務抜け出して見に行きました

    ちょっとしか見れなかったけどカッコいいサキモン見れて癒されました

    頑張ってね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/30 01:58

    サキモン仙台でのイベントお疲れさまだ

  • あきちゃん 
    1/30 02:58

    明日の大阪行きます

    頑張って下さ

  • 山田あやぼん☆茉由命名 
    1/30 04:48

    大阪行きます
    回は用事で行けなかったから、崎本くんに逢えるのをホントに楽しみにしてます

  • ぴかんち 
    1/30 05:33

     
    仙台お疲れ様でした
    わたし仙台のイベントに
    参戦したんですけど
    好きすぎて見てるだけで
    精一杯だったのに握
    してるって思っただけで
    照れくさくて言葉が
    出てこなかったです
    それでもさっきーは
    優しい言葉をかけて
    くれて嬉しかったです♪
    さっきーの「勉強
    がんばるんだぞ!」
    言葉を励みに
    これから迫り来る
    勉強に立ち向かって
    いこうって思います

    面と向かってちゃん
    言えなかったけど
    さっきー大好きです

    これからも
    ずっと応援してます
     


  • NOM!!! AUS留学中 
    1/30 05:46

    お疲れさまでした(^O^)/
    せっかく仙台に来てくれたのに…私はただ今AUSにいるため、行けませんでした(T ^ T)また来てください?私もスクラム大好きです?
  • 早紅羅♪@多忙 
    1/30 06:49

    お疲れ様です


  • 忠義くん大好き♭.゚香織っち 
    1/30 07:20

    仙台行きたかったで

    よかったら秋田にも来てください

  • ハ〜チャン 
    1/30 08:47

    札幌楽しみにしてま

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/30 09:15

    崎本ク

    毎日お疲れさまです

    今日も大移動するんだね

    応援してます

    頑張ってね

  • みさと(=゜ω゜)ノ 
    1/30 09:29

    コンサートお疲れ様

    私も仙台行きた〜い

    崎本さんこれからも頑張っ

  • もーはる 放置気味(JK2 
    1/30 09:57

    お疲れ様です

    愛媛にも、いつか来
    ほしいです

  • ―大智を信じる。―--Chima--- 
    1/30 10:20

    仙台行きたかったです…

    その悔しさをバネに明日受験頑張ってきます

    また仙台必ず来て下さい

  • ぴー 
    1/30 11:25

    頑張って下さ

  • さー 
    1/30 11:51

    昨日見に行きました


    とっても、良かったです

    いい思い出になりました
    w

    これからも頑張って下さい(*^o^*)

    これからも応援してます



  • XiaH★JUNsU 
    1/30 12:18



    昨日行きましたよ〜

    ルーズソックス履い
    女子高生覚えてませんか



    それ、私なんですー(^-^)

    手振ってくれ
    ありがとうございました

  • (-ω☆) 
    1/30 12:46

    お疲れ様です

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    1/30 12:49

    札幌イベントはどうですか?盛り上がってるんでしょうね♪

    昨日のクリームチーズは食べてもらえたかなぁ?(^.^)
  • HANA 
    1/30 14:27

    千里セルシー行きま

    今からめっちゃ楽し

    頑張ってください

  • MeGuMi@ヤマーフlove  
    1/30 17:23


    行きたかったです(´;ω;`)

    いつか必ず会いに行きます



    応援してりので体に
    気をつけて頑張って下さい

  • 儷邏-яeiяa- 
    1/30 23:40

    名取エアリに仕事でゎ行ったけど、イベントにゎ参加できませんでした


    また、機会があったら参加したいです

  • 魔裟斗 
    1/31 06:39

    ぜひ山形にもきてください

  •     *⌒ARASHI⌒* 
    2/3 15:33

    行きたかった


    チケット完売して見に行けなかったよ


    いっその事ウチん家に来て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)