川崎ありがとう

  • 崎本大海 公式ブログ/川崎ありがとう 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/川崎ありがとう 画像2
こんばんは!


遅くなっちゃったけど、今から寝ます。


今日はラゾーナ川崎での握手会&ライブイベント


本当にたくさんの方が来てくれましたね!


寒い中、ずって待っててくれてありがとうございましたm(__)m


うれしいけど本当に心配だったので、家でしっかり暖まってくれている事を願います


そして、明日からのイベント、屋外の会場は名古屋、福岡、大阪ですかな、


来てくれる方は、絶対にに厚着してきてくださいね(´Д`)


今日なんか布団(毛布)持って来てる人がいたよf^_^;


でも大袈裟じゃなく、それぐらいして丁度良いです!


よろしくね(>_<)(>_<)


さて、写真は、町田、渋谷に引き続き司会を務めて下さったヴェートーベンのお二人と、


ナゾーラくん(総理大臣のゆるキャラ)とのショット!


ヴェートーベンさんは、30日にライブがあるそうなので、


東京の方は時間があればチェックしてみて下さい(^O^)


イベント来てくれた方は分かると思いますが、腕は確かな二人です(^O^)/!


って上からかっf^_^;


ぜひ☆


では、寝ますね。


もう夜更けだ!



おやすみます☆

 
  • コメント(全78件)
  • さな 
    1/28 02:24

    イベお疲れ様でした

    いつも、応援しています
    んばってください

  • ♪☆ゆぅちゃん☆♪ 
    1/28 02:25

    寒い中
    疲れ様でした

    暖かくして
    っくり
    休み
    て下さいね

  • ヒロ(*授乳で寝不足*) 
    1/28 02:29

    私もサッキーに会いたいよぉ。でも、お腹の張りがあってなかなか出歩けない

  • みく 
    1/28 02:34

    ヘキサゴン見ました
    (笑)
  • たえぽん 
    1/28 02:35

    川崎に住んでるので姉がラゾーナに行ったらしく「かっこよかった
    」と騒いでいまし

  • 優夏[昌行溺愛中] 
    1/28 02:37

    イベお疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さ

    札幌で来るの楽しみに待ってます

  • との『TPP反対!』 
    1/28 03:01

    寒い中イベントおつかれさまでした
    本くん体調どうです

    私は大阪参加します
    から楽しみで


    それからアリーナ37℃スペシャルのインタビュー記事読みまし
    曲にまつわる話が面白かったし、写真(ニットパーカーで微笑んでるショット)めっちゃ恰好よかったです

  • エリ- 
    1/28 03:13

    いいな

  • ☆けい☆ 
    1/28 03:16

    いつも応援してます
    初友達登録しました
    イベントなど頑張って下さい。応援してま

    ハードワークで大変ですが、お身体だけは気をつけて下さいね

    おやすみなさ

  • あーりん鹵 
    1/28 03:19

    とっても楽しかった

    崎本くんかっこよすぎるよ


    キュン死しそうだったよ汗


    これで受験頑張れる
    ありがとう(*^_^*)


    明日もお仕事頑張ってね★
  • 狙っちゃう〜 
    1/28 03:22


    明日からのイベント
    頑張ってっっ

  • 沖田 奏多〜2月は沖縄〜 
    1/28 03:32

    イベント、お疲れ様です〜

    私は大阪に参加します〜
    ちゃくちゃ楽しみです〜

  • 美優☆°(退会します) 
    1/28 03:39

    体調不良で、行けないけど、頑張ってください

  • みちデル♪『多忙にて貝になります』 
    1/28 05:35

    サッキー 久々にコメしま

    川崎お疲れさまでしたぁ


    今日
    確か名古屋だ
    会いに行きたかったけど、仕事&調不良で行けない
    事先から応援してるんで頑張って



    いつか絶対会いに行きます

  • 日番谷蒼朱那 
    1/28 05:38



    お疲れ様です(*^^*)

    今日からも頑張ってくださいo(^o^)o
  • ☆ェル★ 
    1/28 05:41

    イベントお疲れさまでした(*^^*)
    大海くんも風邪を引かないように気をつけてくださぃ

    今日名古屋のイベント参加しますね(*⌒▽⌒*)
  •     れなぽむ. 
    1/28 05:50

     

      川崎お疲れさまでした

      もう明後日が楽しみで
      方ないです(´;ω;`)


     
  • えもりすと 
    1/28 05:51

    お疲れ様です


    行きたかったです゚。(p>∧<q)。゚
  • \あんまん/ 
    1/28 05:58

    いつでも応援してるよっ

    愛してるよ

    頑張っ

  • 大野 智 
    1/28 06:14

    応援してます


    風邪を引かないようにして下さい


    頑張ってください

  • パコ★風邪に注意してね★ 
    1/28 06:16

    握手会お疲れ様でし


    私も崎本くんに逢いに行きたかっ

    寒いので他の握手会も体調には気をつけて下さいね

  • きょ 
    1/28 06:27


    お疲れ様でし

  • ゆゥ 
    1/28 06:43

    お疲れ様でし

  •   卍) 現 実 逃 避 
    1/28 06:53





      お疲れ様でした


      川崎の握手会行きた
      かったけど平日だっ
      たカラ行けませんでし
      たぁーッ(´Д`)ウル悲

      
  • 早紅羅♪@多忙 
    1/28 06:53

    お疲れ様です

  • - 
    1/28 06:54

    お疲れ様でした\(^o^)/
    今日アスナルで待ってます

  • りょーすけLOVE(●^ー^●) 
    1/28 06:59


    お疲れさまでした

    ゆっくり休んでください



  • なつみん 
    1/28 07:01



    おつかれ様で


    これからも、頑張ってください

  • もーはる 放置気味(JK2 
    1/28 07:05

    お疲れ様でし

  • s恵h美o. かなり放置中 
    1/28 07:12

    寒い中お疲れ様でし

    体調に気を付けて頑張ってくださ

  • 桜姫 
    1/28 07:14

    おはようございます
    疲れさまです
    本さんは、優しいですね
    ベにきてくれたファンのカタをちゃんと思ってるんだとね(笑)


    今日も頑張ってください

  • チョコベビー.jpmm 
    1/28 07:14

    お疲れ様です

  • ☆いつかきっと☆山田優雅☆ 
    1/28 07:26

    おつかれにゃ

  • PUTIN 
    1/28 07:39


    お疲れ様です



  • MURAYUKA@GREE 
    1/28 07:41

    Good morning(^-^)/
    寒いケド握手会楽しんで♪
  • ジュニやすよ@友達募集していません。 
    1/28 07:43

    昨日はお疲れさまでした。
    崎本くんの温もり、しっかり感じました
    頭ポンポンしてくれてありがとう
    プレゼントは届きましたか
    5月の舞台、絶対に見に行くから、体に気をつけて頑張ってね!
  • なな 
    1/28 07:50


    さっきーも薄着だったから
    大丈夫だった(>_<)

    楽しい時間ありがと


    さっきーが笑ってくれると
    ほんと幸せです(*´∀`*)

  • 優羽稀 
    1/28 07:55

    ラゾーナでのイベント本当
    お疲れ様でした(*´ω`*)

    モバイルのスタッフさんの
    日記読んでましたが寒い中
    さきもん薄着でした

    しかもファンの皆さんの事
    まで心配してくれるなんて
    優しすぎます
    ;д;`)

    さきもんのそおゆう優しさ
    すごく好きです∩^ω^∩

    風邪引いてませんか
    ??
    体調に気をつけてね(p;)


    あたしわ今日アスナル金山
    行かせていただきます(^^)

    ほんとに楽しみで毎朝電車
    の中わ爆睡してしまうのに
    今わコメントしてて眠たく
    ないんですっ(´ー`)bw

    金山で途中下車して今から
    向かいたいくらいだけど←
    学校があるので名古屋まで
    行ってきます
    ;д;`)

    いちにち実習なので速攻で
    終わらせて早くさきもんに
    会えるよう頑張りま


    名古屋も寒くなるみたいな
    ので暖かくして風邪を引か
    ないようにしてくださいね
    (っ・ω・)っ今日アスナルで
    待ってますから( ^ω^ )


    頑張りましょうっ(^^)/!

  • まゆみん(ヤメルカモ) 
    1/28 08:00

    お疲れ様です

  • 大好き亀ちゃん 
    1/28 08:08


    カゾーナ川崎お疲れ様です

    ゆっくりと体休んで下さい


  • さとチャン 
    1/28 08:21

    応援してます

  • 山田えりめろ 
    1/28 08:33

    おつかれさま

  • ペンギン 
    1/28 08:42

    今日アスナル金山名古屋 握手会頑張ってください。 崎本君暖かくしていてください
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/28 08:54

    毎日 忙しそうだね

    崎本クンの方こそ 体調管理しっかりして お仕事頑張って

  • ぴょん 
    1/28 09:03

    お疲れ様でし

  • ここあ 
    1/28 09:13

    お疲れ


  • ゆーチャン☆ 
    1/28 09:35

    お疲れさま

  • あやな 
    1/28 10:48

    お疲れ

    大海くんも寒さ対策してね

  • ラスカル 
    1/28 11:31

    寒い中お疲れ

  • ゆかりん★ 
    1/29 02:41

    毎日お疲れ様です!

    うちのお母さんがこの前のヘキサゴン見て、崎本さんのこと「歌がうまいなぁ
    と言っていました

    なのでお母さん用のMDに崎本さんの歌入れてあげようと思いました


    今度イベントするときは是非新潟来てください


    いつになっても待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)