『夜更けのバラッド』本日発売

  • 崎本大海 公式ブログ/『夜更けのバラッド』本日発売 画像1
こんばんは!


いよいよ今日、『夜更けのバラッド』発売になりました(^O^)/!!


ソロデビューの時はすごく不安だったけど、皆にたくさん助けて貰った。


だから今回は、はっきり自信を持ってこの場所に立って、


皆に歌を届けることができますo(^-^)o


いま放送中の『ヘキサゴン』エンディングには、


幕張メッセでのライブ映像を流してもらいます!


みんな初めて聴いたのに、手上げて振ってくれたから、最高でしたp(^^)q


明日からは川崎、名古屋、福岡、仙台、札幌、大阪の皆に会いに行きます!!


ちょっくら覗きにでも、遊びに来てほしいです(゜▽゜)♪


まってまーす(´Д`)☆


さて、いまからラジオに出演してきますね♪


文化放送にて『レコメン』生放送!


こっから走りつづけるんで、ヨロシクです!!


それじゃ☆

 
  • コメント(全187件)
  • みっちょん(^ヽ^) 
    1/26 20:49

    ヘキサゴン見ました

    スタジオじゃなかったんですねッ
    しんすけsとの絡み観たかったあ
  • ココア 
    1/26 20:50

    ヘキサゴン見ました

    崎本さん歌ってる姿かっこよかったです

  • 早紅羅♪@多忙 
    1/26 20:51

    ヘキサゴンみました

    さきもんかっこよかったで


  • うさぎ 
    1/26 20:53

    ヘキサゴン観ました

    とっても素敵な歌ですね何より崎本君格好いいですね素敵ですよ

  • なみのすけ! 
    1/26 20:57

    見たよ見たよ
    っこ良かった

  • ななちゃん 
    1/26 20:59

    今日のヘキサゴン見ました
    張ってくださ

  • 017 
    1/26 20:59


    聞きましたよ

    さっきーIKMNですた(*^□^*)

    diskですよ(*^^*)

    _


  • ハ〜チャン 
    1/26 21:06

    CD買いました


    握手会行きま

  • なっちゃん 
    1/26 21:08

    ヘキサゴン見ました

    頑張ってください

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/26 21:08

    見逃してしまったよ

    来週こそみるつもりだよ

  • ayapan 
    1/26 21:11


    ヘキサゴン見ました


    頑張って下さ



  • 嵐とキティとふなっし〜大好き☆ひとちゃん 
    1/26 21:19

    いい歌ですね
    張って下さい

  • もっさん、 
    1/26 21:22

    買います〜

  • みゅー♪ 
    1/26 21:22

    ヘキサゴン観ました


    良い歌だなぁと思いました\(^O^)/


  • SHIORI 
    1/26 21:32

    コンサートにもいきましたが..今日のヘキサゴンも見ました

    CD発売おめでとございます

  • 空sora 
    1/26 21:33

    ヘキサゴン見たよ!
  • crなつみew 
    1/26 21:37

    ヘキサゴン見ましたー


    日曜日、札幌で会えるの楽しみです(≧▽≦)
  • ゆいにゃる(/∀\*) 
    1/26 21:38

    かっこよかったです

  • 遊亜 
    1/26 21:38

    今日ヘキサのエンディング見ました!!聴きまし
    最初の照れ笑いのところで、釘付けです(笑)

    とても素敵でした

    イベントには遠いし、お仕事あるので行けないのですが、応援してますか
    お体気をつけて下さいね〜


    ではおやすみなさい

  • 優羽稀 
    1/26 21:41

    今日のヘキサゴンでさきも
    の幕張のライブ映像見たけ
    本当かっこよかった(*´`*)
    てれびの前で騒ぎましたw
    家族にさきもんの魅力を一
    懸命説明しちゃいましたw

    昨日通常盤のCD買いに行
    ポスターげっとしましたよ!!
    そして今日限定盤A*B家
    届きました(´゚ω゚`)
    !!*.
    そしたからなんとΣ(Д・`)!
    ポスターが2枚付いてきた
    ですよう⊂(*^ω^*)⊃めちゃ
    嬉しかったです!!合計3枚
    げっとしちゃいました(^^)w
    すごく幸せです(*´`*)
    *.
    PV早く見たいんですけど

    明日試験なので試験が終わ
    まで我慢してます(´;д;`)

    アスナル金山行きますが握
    2回できるので楽しみです

    早くさきもんに会いたくて
    待ち遠しいです(´;ω;`)w
    学校終わりなんで実習を早
    終わらせて行きますね(b.)
    友達連れて行きますから



    明日から全国飛び回って大
    だと思いますが体調にわ気
    つけて頑張ってください(^^)
    走り抜けちゃってください

    あたしわまだまだ資格の試
    があるので頑張りますっ


    一緒に頑張りましょう(・∀・)
    みんなさきもんのことを応
    してますからね(っ・ω・)



  • ゆう【夏休み中多忙(*_*;】 
    1/26 21:43

    2ndシングル発売おめでとう


    イベには残念ながら参加できませんが
    張ってくださ

  • 小ちゃ☆N.D/Y.H/G/Z★ 
    1/26 21:48

    うちもイベント行きたかったよ


    受験生だし

    まだCD買えんよ


    終わったら買わんと

  • SaKI☆.。 
    1/26 21:50

    かっこいい

  • EX_野球馬鹿_JSB 
    1/26 21:57


    ヘキサゴン見ましたよぉ


    めっちゃかっこよかったデス



    お仕事頑張って下さ

  • 蒼冷†。 
    1/26 21:59

    是非とも購入致します(人´∀`*)

  • ふに☆ 
    1/26 22:03

    ヘキサゴン見ました
    兄貴もかっこいいじゃん
    て言ってましたよ〜

  • パンダパンダ♪ 
    1/26 22:08

    サッキ
    お疲れ様です

    今日も案の定遅くまで残業だったので、”ヘキサゴン”は録画しました

    楽しみです



  • ★小豆★ 
    1/26 22:11

    体調崩さないように
    応援してます
    張ってo(^▽^)o
  • うーたん. 
    1/26 22:21

    ヘキサゴン見ました

    カッコよかったです


  • Milk Dipper☆『ゼロの…侑斗☆愛理☆』 
    1/26 22:21

    こんばんは(*^-^*)

    ヘキサゴン♪毎週…録画しながら観ています。

    最近、崎モンの姿を観られず
    (新曲のPV♪は流れてたけど)
    寂しかったです*≧♀≦*

    今日も、VTRだったけど

    いつも素敵☆です。

    まだまだ寒い日が続きますので
    風邪等に気をつけて下さいね。

    では…
    お休みなさい(^ε^)−☆
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/26 22:27

    ヘキサゴン見たよ

    崎本クン歌どんどん上手くなってるね

    いい歌だし、カッコイイよ

  • エリ- 
    1/26 22:33

    走れメロス

  • かおりん 
    1/26 22:35

    ヘキサゴン見ました
    ッコ良かったです

  • かのん 
    1/26 22:40

    ヘキサゴン見ました。クイズには出ないのです

  • *゚きゅうり゚* 
    1/26 22:42

    今日はバイトだったためヘキサゴンみれずにほんとショックです


    崎本くんの歌ってる姿答えてる姿みたかったの


    最近ヘキサゴンでてらっしゃらなかったので今日ほんとにたのしみにしてたのですが…

    でも、YouTubeでさがします 笑
    ぜったいみたいですから

  • りんごのほっぺ 
    1/26 22:44

    今晩は
    ヘキサゴン、毎週録画して見ています、新曲良いですね、もっとサッキーを、テレビでみたいです、これからも、頑張って下さいね、応援してます

  • しん 
    1/26 22:57

    買いましたよ


    崎もんイケメンっす

  • ★みきしゃん★ 
    1/26 23:03



    好きらょ(笑)

  • 春ちゃん 
    1/26 23:12

    ヘキサゴン観ました
    ヘキサコン思い出してめっちゃテンション
    した
    ちろん昨日フラゲしてきましたよ
    サッキーかっこいいです

  • ひめりんご☆ 
    1/26 23:35


    大海く
    ヘキサゴンのライブ映像素敵だったょ



    大好き(*^^*)

  • ひろみ*キラ&アスラン 
    1/26 23:39

    歌よかったょ
    ヘキサゴンみたょ

  • ぷーさん☆ゲームのんびりで(-.-;) 
    1/26 23:47

    おつかれちゃ

    ヘキサゴンみたよ〜
    事頑張ってね

  • 月詠ころん 
    1/26 23:49

    着うたとってきまし
    目覚ましです(・∀・)
  • マメ  
    1/27 02:07

    ヘキサゴン見た

    歌凄くよかったよ


    イベントも頑張って

  • バーゴ(今までお世話になりました) 
    1/27 06:01

    ヘキサゴン見ました
    も映像めよかったで
    イベント頑張って下さいm(__)m
  • あやな 
    1/27 07:49

    新曲めっちゃいいよ

    今日から全国ツアーがんばろう

  • ノリ 
    1/27 11:56

    全国ツアー がんばってね
  • hikaru 
    1/27 13:11

    ヘキサゴン見たよ〜(^o^)/歌めっちゃ良かっ


    イベント頑張ってね

  • パコ★風邪に注意してね★ 
    1/27 23:32

    2ndシングル発売おめでとう

    とっても良い曲です

    サッキ-の声でみんなを酔わせてね

    これからも応援していきま

  • こんぺいと 
    5/8 20:01

    頑張って下さ
    いつまでも応援してま〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)