発売まであと3日…と、近藤さん

  • 崎本大海 公式ブログ/発売まであと3日…と、近藤さん 画像1
こんばんは〜


一昨日ですが、近藤ひさしさんと久々に再会しました!


あ。


まだブログではきちんとお伝えしてませんでしたねぇ。


シングル『夜更けのバラッド』では、プロデュースに近藤ひさしさんをお迎えしました。


曲選びから始まって、レコーディングはもちろん、


僕が初めての作詞作曲にチャレンジするのにも手助けしてもらいました。


意見をお互いにぶつけ合って、大変な作業を乗り越えました!


しかし、後輩の僕が言うのも変ですけど、、、


音楽抜きで普通に喋ってるときは、普通の面白いおじさんって感じです(笑)


あ、お兄さん…いや、お兄さんって歳でもないかf^_^;


近藤さんは、いつも僕のことを茶化すんですよ〜〜(´Д`)


「ゆっても崎本くんイケメンだから」みたいな感じで(>_<)笑


しかし近藤さんのお陰で、素晴らしい作品に仕上がったと思います!


いよいよ発売まであと3日です。。


心配が無いと言えば嘘になりますが、


8月『サヨナラ』でデビューした時も、全国の皆さんがたくさん支えてくれたから乗り切れたし、


きっと今回も、たくさんの人に届くと信じています。


明後日は渋谷タワレコでインストアライブ、


27日からは川崎を皮切りに札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡で握手会&ライブツアー!


腸炎も治ったことだし(笑)ぐいぐい頑張ります(^O^)/!!!


うぃ…p(^^)q!


ちなみに近藤さんと再会したのは、札幌のラジオ番組『近藤ひさしのサタヤン☆マンデー』の収録でした!


普段は札幌でやってるのに、わざわざ東京に来てくれたんですよ(゜▽゜)


近藤さんには、何を言っても茶化されてしまいましたが、


頑張ってたくさん噛み付いてきました!


北海道の皆さんはぜひ、お楽しみに♪


さぁて、それでは明日は朝からロケなので、さっさと寝ますね。


それでは皆さん、おやすみまんす☆

 
  • コメント(全97件)
  • みねね 
    1/23 22:37

    新曲楽しみにしてまーす

  •    ‥君を独占してレ1レ1ですか? 
    1/23 22:38






    崎本くんっ


    れからも頑張ってください!!


    ずっと応援してます

    京セラドームでやってたConcert行きました

    崎本くんかっこよかったで

  • なっちゃん 
    1/23 22:39


    新曲楽しみにしていますね


    明日も頑張ってください

  • ★みきしゃん★ 
    1/23 22:39



    やっぱりいけめそ

  • りさ 
    1/23 22:42

    崎本くんイケメンだもん(*^o^*)
    握手会また行きたいなあ(*^o^*)
  • 沖田総司&日番谷冬獅郎*志珠香* 
    1/23 22:48

    買いたいな〜。でも、親がダメだって…残念(泣)ヘキサゴンで楽しみにしながら聴きますね

  • マッキー☆ 
    1/23 22:55


    お疲れ様デス


    楽しみデス

  • とどちゃん 
    1/23 22:56

    お疲れ様です

    良い仕事出来てます

    明日のロケ頑張って下さい

    腸炎治って良かったです

  • うーたん. 
    1/23 22:57

    新曲楽しみで


    明日もがんばってください

  • くり☆誘い無しでお願いします。 
    1/23 23:00

    今晩は、もうすぐですね
    しみにしています。お身体の方は、もう大丈夫ですか?まだまだ、寒いので体調管理には、気をつけて下さいね
    やすみなさい

  • ゆゥ 
    1/23 23:05

    お疲れ様でー


    いい仕事仲間って感
    ですね

  • ☆ェル★ 
    1/23 23:11

    ぃょですね

    楽しみです(*^^*)
    腸炎治ったみたいで安心しました
    も油断大敵ですょ


    明日もお仕事頑張ってくださぃ(*^-^)
    ぉゃすみなさ

  • まゃゃん 
    1/23 23:16


    ぉつかれさまです
    .

    明日もがんばってくだざぃ
    !

    ぉゃすみなさ


  • 高橋 和 
    1/23 23:17

    お疲れです



  • との『TPP反対!』 
    1/23 23:26

    崎本くん今晩
    写メいい笑顔

    大阪の握手会参加します
    GREEでコメントしてる、とのデス」って言っても判って貰えます


    体調に気をつけて明日も頑張ってくださいね

  • みほ 
    1/23 23:30

    お疲れさまで


    CD楽しみにしてます


    お休みなさい

  • 敦子 
    1/23 23:34

    握手会名古屋行きま
    楽しみにしています
    やすみなさい

  • エリ- 
    1/23 23:37

    グッジョブ

  • ななちゃん 
    1/23 23:43

    今日は、お疲れ様で
    っくり休んでくださ
    おやすみなさ

  • のんたぁーん 
    1/23 23:43

    歌手になるのか俳優になるのか…自分の夢ってなんですか?目標真っ直ぐに頑張ってね♪応援します
  • 美鈴 
    1/23 23:51

    仕事終わってから川崎に行くよ

    楽しみにしてるね

  • 出戻り。 
    1/23 23:55

    崎本くんばりかっこいい

    これからも頑張ってくださ

  • くうちゃん&雄ちゃん大好き 
    1/24 00:02

    お疲れ
    アメーーバのブログも毎日見てる

  • *** 
    1/24 00:29

    お疲れ

  • つまさきのアイチル*luv...2 
    1/24 00:38

    会いたくて会いたく
    ただ会いたくてー‥
    さっきー会いたいよ

  • 。゜゜。心-shiN-。゜゜。 
    1/24 00:46

    お疲れさま



    今日も、爽やか笑顔ですね



    体調に気をつけてください

  • みずき 
    1/24 00:56

    すごく楽しみにしてます
    本さんに福岡まで会いに行きたいのですが、仕事が休めなくて行けません
    うか、崎本さんの事を大切に思っているファンの皆さんに愛をあげてください
    本から応援してます

  • -Lady希希sama-ピョンテデ何ガ悪イ。 
    1/24 01:31

    福岡の握手会トハ…………
    リバーウォークに29日
    来るやつのコトです

    29日リバ行きますよ〜★
    さきもんに会いたいので
    ワザワザ友達巻き添

    29日が楽しみですww
    低燃費少女ミチョンチョン

    覚えて下さると…(´`)
    嬉しいばかりですが!!
    さきもんにはファン

    おおイイもんなぁ〜〜〜★
    覚えて下れてると信じて
    29日は楽しみにしてマス
    お体に気をつけて下さい
    お仕事ふぁいとです

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/24 01:32

    サキモンお疲れさまだね

  • 早紅羅♪@多忙 
    1/24 03:34

    お疲れ様です(*^_^*)
  •     れなぽむ. 
    1/24 05:52

     

      札幌の握手会行きます

      楽しみにしてます(;_;)!

     
  • レインボー 
    1/24 06:49


    お疲れ様で

  •   卍) 現 実 逃 避 
    1/24 06:57





      お疲れ様です

      握手会
    けるか
      わかんないです

      けど行けたら川
      行きます(^_-)-☆



  • あっす〜(≧ω≦) 
    1/24 07:16

    お疲れ様です


    これからもお仕事頑張ってくださいね

  • クロネコ 
    1/24 07:41

    おはようございまぁす(≧ω≦)b
    CD予約したので楽しみです

    イベントはいけないけど(・_・;)
  • まゆみん(ヤメルカモ) 
    1/24 07:58

    お疲れさまで

  • 山田えりめろ 
    1/24 08:00

    おつかれさまです

  • ぴょん 
    1/24 08:14

    お疲れ様です

  • ぷーさん☆ゲームのんびりで(-.-;) 
    1/24 08:24

    お疲れ様でし

    まだまだ頑張って下さいね〜(*^_^*)
    歌良い曲ですよ〜


  • ノリ 
    1/24 10:00

    お疲れさま
    唄とってもいいですよ♪ イベントがんばって

  • あやな 
    1/24 10:54

    もぅすぐだね

    楽しみ

    応援してます

  • (*・・*) 
    1/24 16:50


    お疲れ様です

  • ナカキン 
    1/24 18:07

    お疲れさまで
    頑張ってくださいp(^^)q
  • 優羽稀 
    1/24 18:17

    また今日もいちにちが終わりましたねーっ!!
    ほんとにお疲れ様で
    (・∀・)

    2ndシングル発売まであと2日(。・ω・。)

    あたしわもう予約済みなの
    発売日にわ初回限定盤のA*Bが
    家に届くんですよ
    ^^/
    本当楽しみすぎますようっ(*´∀`*)
    通常盤わ告知ポスターが欲しいの
    発売日に買いに行きますよ(^^)

    さきもんにわファンのみんなが
    ついてるから大丈夫です(*´∀`*)
    いっつもいっつも応援してるよ


    あたしわアスナル金山行きます⊂( ^ω^)⊃!
    学校帰りだし
    習が終わり次第向かうから
    17時に間に合うか微妙だけ
    握手会わ絶対に行きますね(っ・ω・)っ

    近藤さん素敵な方なんですねっ
    ゚ω゚`)

    さきもんも腸炎が良くなって本当
    よかったです(´;д;`)
    *.゚.
    これから新曲イベントとかで忙しくなる
    だろうけど頑張ってね(^^)★

    あたしも今週わ資格の試験がたくさんあって
    さきもんに会えるのが金曜日だか

    それを楽しみに頑張るね


  • ‡Ryoko‡ 
    1/24 19:16

    ロケがんば★
     さきもんのcd買う!
    それじゃ少しはやいけどおやすみ

  • プー 
    1/24 20:18

    北海道なので楽しみにしてます


    無理しすぎないようがんばってー

  • ちゃっぽっちー 
    1/24 20:28

    お疲れ様です♪♪
    CD楽しみにしていま

    握手会とかは行けませんが、応援してます★
    頑張ってください☆
  • ゆうこ 
    1/24 21:07


    いよいよ明後

    セカンドシングル発売ですね


    私は初回Aしか買わない
    予定だけどBの付録
    めっちゃ欲しいです

    ポスターも欲しいけど
    山口県にもらえる店舗が
    ないのでショックです


    でもイベントは行きま

    天気が心配ですが…
    握手…楽しみです



  • みかん 
    1/24 21:37

    サキもんお疲れ様です(*^v^*)♪
    きっと、たくさんの人に思いが届きますよ!!

    「夜更けのバラッド」楽しみにしていま
    これからも頑張ってください\(^O^)/♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)