笑顔で、がんばろう

  • 崎本大海 公式ブログ/笑顔で、がんばろう 画像1
ども〜こんばんは!


今日はまず、お知らせです。


アメーバの、有名モールという携帯サービスにて、


《崎本大海ガチャ》が期間限定で設置されました!


ガチャって何ぞや、って人もいるでしょうが、


あの、100円入れてガチャガチャして、中の景品がランダムで出てくるアレです。


《崎本大海ガチャ》では、何が出るかというと、


『夜更けのバラッド』にちなんだ、直筆メッセージ入り待ち受け画像がもらえます。


さらに、全種類コンプリートされた方には、直筆サインの入った画像をプレゼントします。


さらにさらに、コンプリートされた方の内、抽選で3名の方に、直筆サイン入りポスターをプレゼントします!!


…という、企画でございます。


…3段階に分かれてる、でございます。f^_^;


興味のある方は、是非チャレンジしてみてください♪

リンク
http://link.ameba.jp/94052/


さて。


皆さんに心配かけている崎本の体調ですが、


今朝、病院いってみて、インフルエンザやノロウイルスじゃなさそうだ、と言われました。


たぶん、急性腸炎みたいなもんだそうです。


やっぱ舞台とかやってる間に、身体だけでなく心にもストレスが溜まってたのかな?


そうは言いながらも、毎日ちゃんと楽しく仕事してます(^O^)/♪♪


今日は公開ラジオ、たくさんの方が来てくれましたね!


今日もラジオで喋りましたが、いま仕事がんばれてるのは、やっぱり皆への感謝があるから。


いやむしろ、感謝の気持ちで仕事してるから、いつも笑顔で頑張れます。


明日もラジオなど仕事ばっちりこなしてきます!


12時30分くらいから、Tokyofmの生放送!


「ラジオが聴けない地方だ!」っていう方も、今はネットで聴ける方法もあるみたいなので、


詳しくは各局のHPをチェックしてみるといいですね(^ー^)


はい〜


それでは今日も、スープ飲んで寝ます。


皆さんも、体調には気をつけて(笑)


おやすみます☆

 
  • コメント(全123件)
  • ゆゥ 
    1/20 20:33

    ゆっくり休んで下さ


    おやすみなさ

  • ★GREE卒業します☆ 
    1/20 20:37


    お疲れさまで


    ゆっくり休んでくださいね


    明日も頑張ってください

  • 病ンデレ*ゆうちャん__ 
    1/20 20:42

    かっこいい(*^-^*)



    いつも応援してます!
    頑張ってくださいね




  • ぐろ 
    1/20 20:42

    風邪にもまけ
    頑張っ

  • まゃゃん 
    1/20 20:43


    無理しすぎないよぉにがんばってくださ
    .

  • パコ★風邪に注意してね★ 
    1/20 20:44

    お疲れ様です


    寒足熱

    お風呂に入って暖かくして休んで下さい

    おやすみなさ

  • 敦子 
    1/20 20:46

    大丈夫ですか
    っくり休んでくださ

  • まゆたん 
    1/20 20:47

    お疲れ様です


    温かくして休んで下さい

  • クロネコ 
    1/20 20:49

    インフルとかじゃなくてよかったです

    崎本さんには元気をもらっているのであたしは元気です(≧ω≦)b

  • レインボー 
    1/20 21:01


    お疲れ様で


    インフルやノロじゃなくてよかったですね



    サキモンも、体調管理しっかり

  • ノリ 
    1/20 21:05

    お疲れ
    お大事にね
  • ×セルシア§來∞朧一門☆全イベのんびり参加、アプリ招待はしないで。§ 
    1/20 21:09

    ゆっくり休んでね

    無理をしないように
  • まぁー。 
    1/20 21:09



    わたしもつい先日、ウイルス性胃腸炎を患いました。
    日々の予防が大事だなと再確認…

    崎本くんが早くよくなりますように。
    ファンの皆さんもお気をつけて(>_<)
  • 毛利元就LOVE TP侍@放置…Twitterへ移行 
    1/20 21:12

    テレビ
    向こうで応援してま


    体調に気をつけて頑張って下さい(≧∇≦)
  • ちさポン 
    1/20 21:12

    大丈夫ですか

    あんまり無理しないでくださいね


    みんなのことを感謝して、笑顔で頑張ることは、嬉しいことだけど、あんまり無理して、風邪を悪化させないでください


    お疲れ様です


    しっかり身体休めて、少しでも、身体の調子が良くなって、みんなを安心させてくださ


    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • ぷーさん☆ゲームのんびりで(-.-;) 
    1/20 21:17

    お疲れ様でし

    忙しいし舞台が大変で活躍してるから風邪ひいちゃったんだ

    大変だけどちゃんと食べて元気になって下さいね〜
    張って

  • チャロ** 
    1/20 21:20

    お疲れ様です


    大海くん、体調、無理しないでネ


    応援するしか出来ないけど早く良くなりますように

  • うーたん. 
    1/20 21:23

    体調に気をつけて!

    お仕事頑張ってください

  • カコ 
    1/20 21:27

    体調大丈夫でしょうか?この時期体こわしやすいのでお気をつけて
    援しています

  • ゆりえ 
    1/20 21:30

    おやす
  • eighter,,,,, 
    1/20 21:30

    大丈夫ですか!?


    インフルエンザじゃなくてよかったです



    体調には気をつけてください\(^o^)/
  • リサーチ向井莉子 
    1/20 21:38

    サクセス?(笑)

  • とくsan 
    1/20 21:40

    インフル流行してるようなので心配してました。感謝の気持ちで仕事するのは素晴らしいものですね。明日も元気で頑張れますように(^人^)
  • きぃちゃん 
    1/20 21:41

    身体に気をつけてお仕事頑張って下さい

  • ななちゃん 
    1/20 21:43

    今日は、お疲れ様で
    っくり休んでくださ
    おやすみなさ

  • アメックス 
    1/20 21:45

    病気にならないように気をつけて下さい

  • はちゅん 
    1/20 21:51


    お身体大丈夫ですか><


    舞台で大変だと思いますが
    お身体に気をつけて下さぃ



  •   卍) 現 実 逃 避 
    1/20 21:56




      インフルエンザとかぢゃな
      てよかったです

      ゆっくり休んで体調整
      えてください(^_-)-

      昨日着うたフルとりまし
      たよッッ( ^^)Y☆Y(^^ )
      ぃぃ曲なんですねぇ



  • GREE辞めますね 
    1/20 21:56


    崎本く

    大丈夫ですか!?


    無理しないで下さい


    お大事にどう

  • MURAYUKA@GREE 
    1/20 21:57

    オイラも体調危うし

    多分、ストレスとか

    お互い笑顔で頑張りましょ

  • 大野はる∀・`) 
    1/20 22:00


    しっかり休んで早く元気に
    なってください(´^ω^`)
  •  っ・ω・` やっぱリ亜美菜!  〆 
    1/20 22:21




         本当ゆっくリ休んで
         ください



  • エリ- 
    1/20 22:22

    ウィルスじゃなくてよかったが

  • サクラ 
    1/20 22:23

    舞台頑張って下さい
  • リンダマン 
    1/20 22:28

    お疲れ様です

  • 氷魅 
    1/20 22:42

    ゆっくり休んでください

    これからも応援してます

  • AKI 
    1/20 22:44

    インフルとか流行ってるみたいなので気を付けてくださいね

  • なっちゃん 
    1/20 22:48

    お疲れさまで


    これからも頑張ってくださ

  • あやな 
    1/20 22:57

    早く元気になってね

    笑顔でがんばれるってステキな事ですね

    応援してます

  • ★小豆★ 
    1/20 22:58

    楽しく頑張っていても、自分でも気が付かないうちに、気を使ってるのね

    気分転換しながら、身体に気を付けてね

    ふぁいとo(^▽^)o
  • miwa(仁美) 
    1/20 23:17

    ノロとインフルではなくて良かったです。今流行ってるので気をつけて下さいね
  • けんまま 
    1/20 23:22

    いそがしいと思うけど。無理しないで。
    ガチャ やりたいな
  • Yosa 
    1/20 23:30

    お疲れ様です(^-^)/
    病院に行かれたようですね。急性腸炎なら脱水にならないように白湯などをこまめにとって、ゆっくり休んでくださいね

  • みゅー♪ 
    1/20 23:50

    ノロやインフルじゃなくて良かったです


    お大事にして下さい


  • ☆由貴☆ 
    1/20 23:52

    ノロゃインフルじゃなくて良かっ


    あまり無理しないで下さい


    早く元気になって崎本さんの笑顔が見たいです
    スキ


  • ぴょん 
    1/21 07:49

    ゆっくり休んで下さ

  • Wパーカー&W襟\^o^/ 
    1/21 08:04

    がんばれー

  • ゆう 
    1/21 08:51

    おはよ

    元気な大海くんの笑顔に会いたいです
    しい事は大変だけど、嬉しい事だ

    応援してるよ




  • ☆るぅまぁ☆ 
    1/21 20:47

    大丈夫
    気よつけてね

  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    1/22 20:09

    ノロインフルエンザじゃなくて良かった
    無理せず仕事頑張ってください。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)