復活しました

  • 崎本大海 公式ブログ/復活しました 画像1
こんばんは〜


昨日はスタッフさんに代わりに更新してもらってスミマセンm(__)m


昨日の夕方から急に熱がでてしまって、一晩中、身動きとれなくなってました(>_<)


いや、一晩中、身もだえしまくってました…f^_^;


今はだいぶおさまったので、ゆっくりできてますが、少しグッタリしてます…


明日の朝は時間あるので、ちょっくら病院に行ってきます♪


さて。


今日もラジオ放送や収録、してきました!


明日もラジオの放送がありますね♪


渋谷のスペイン坂スタジオにて、公開収録です〜


詳しくは、インフォメーションを。


ちなみにインフォメーション欄には、ぞくぞく新情報が更新されております。


NHKの『クイズでGo!ローカル線の旅』の再放送も決まったようですしね!


ぜひチェックされたし、です。


それでは今日は、ゆっくり寝たいと思います〜


ばいばい☆