『銀河英雄伝説』終了!

  • 崎本大海 公式ブログ/『銀河英雄伝説』終了! 画像1
こんばんは〜


昨日は打ち上げ、盛り上がりましたo(^-^)o


今日の仕事も無事に終え、いま帰りです。


舞台『銀河英雄伝説』は昨日で終わりましたが、


まだ、なんだか不思議な気分です。


本当にたくさんの方々に観に来ていただいて、


青山劇場という素晴らしい舞台に立てて、


夢のような時間だったんだな、と今では感じます。


素敵な仲間にも巡り会えたし。


桃李のラインハルト、回を追うごとに堂々として、


キルヒアイスもついて行き甲斐がありました(^O^)


あんな面白いストーリー、あんな大役、あんな芝居ができるなんて、身にあまる光栄…でした☆


そして何より、たくさんの方が応援してくれて、本当に感謝してます。


観に来てくれた人はもちろん、いつも応援してくれてるという意味で(^ー^)


「舞台見に行けなくてごめんなさい」なんてコメント見ると、悲しくなっちゃいますよ!


無理せず、自分のペースで応援してほしいですf^_^;


僕はいつでもいつまでも、常に一生懸命、よい仕事をするよう頑張ってますから♪


さて今月はセカンドシングルの発売に向けてのプロモーションが主になります!


ラジオなどの出演も、細かくたくさんあります、是非チェックしてみて下さい(^O^)


ちなみに明日の朝は早速、Tokyo FM『Blue Ocean』に生出演します!


9時半以降からの出演になります!


そして月末はついに全国握手会&ライブツアー!


皆さんお楽しみにですぞ〜♪


それではまた。


おやすみばいばーい

 
  • コメント(全75件)
  • ddm*tpjj309JM 
    1/17 23:42

    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    頑張って下さいp(^-^)q笑

    おやすみなさい\(^o^)/
  • ★HIRO★ 
    1/17 23:43

    お疲れ様です

  • あすか 
    1/17 23:43


    お疲れ様です


    お休みなさい



  • ☆ジャニ&AKB娘♪ 
    1/17 23:43

    舞台お疲れ様でした


    ゆっくり休んで下さいね


    おやすみなさ

  • さとちん 
    1/17 23:44

    お疲れ様でし
    一回りもふたまわりも大きくなったサッキーをヘキサゴンで見たいなぁ

    おやすみなさ

  • きょ 
    1/17 23:44

    お疲れ様です

    じゃあ観に行けなくてごめんなさいは
    言わないでおきますね笑ww

    おやすみなさ

  • おタカ 5月武装演舞 
    1/17 23:45

    銀英伝、昔から好き
    桃李さん大海さんも大好き
    お疲れ様でし

  • 蘭√速水鶴正 
    1/17 23:47

    お疲れ様です

  • すぅめろ 
    1/17 23:51

    おやすみぃ

  • かさりん♪ゆあ◆感謝◆スタンプNG☆返信遅れます 
    1/17 23:51

    ラジオは聴けませんが、活躍されるのを日記で見る度に、嬉しくなります


    これからも頑張って下さいね('◇')ゞ

  • あつこ← 
    1/17 23:52

    お疲れ様です


    おやすみなさ

  • バンビ∞松本潤∞ 放置多々あり 
    1/17 23:53


    舞台お疲れ様でした


    おやすみなさ



  • *スリーベル*スマホに変更* 
    1/17 23:54

    応援してます

    身体に気を付けて頑張って下さい

  • あつ♪ 
    1/17 23:57

    頑張って^^/

    おやすみなさ

  • リサーチ向井莉子 
    1/18 00:08

    おやすみなさ

  • ゆう(=^ェ^=) 猫と二人(=^ェ^=) 通信速度が遅い(-""-;) 
    1/18 00:14

    舞台 お疲れさま

    いつも 応援してま

  • との『TPP反対!』 
    1/18 00:15

    崎本くん今晩
    お仕事おつかれさまでした

    「自分のペースでね」ってアドバイス
    りがとうございます

    さて月末の握手イベント、楽しみにしてるんですよ〜
    ショ写真めちゃくちゃ当たりたいで


  • 佑里菜.com 
    1/18 00:27


    握手会楽しみにしてます



  • ☆なる☆300P→1種還元を心がけています☆お仲間に感謝!※ナシごめんなさい 
    1/18 00:33

    よかった…。素敵なお仕事、また新しいご経験をされたようで、こちらも嬉しくなります。本当にお疲れさまでした。次のお仕事も応援しています。おやすみなさい

  • ムーン 
    1/18 00:37

    舞台お疲れ様です
    やすみなさい

  • - shiori - 
    1/18 00:39


    お疲れ様です(^O^)
  • すず★('-^*)〜☆グリ友に感謝!!! 
    1/18 00:41

    『銀河英雄伝説』お疲れ様


    千秋楽、カーテンコールの崎本くんの笑
    素敵でしたよ


    達成感のあらわれか


    (可愛いかっ
    )

    貴水博之ファンなんだけど、とても楽しい素敵な舞台でした


    ありがとう


    これからも、沢山の活躍、楽しみにしてます。

    頑張ってねっ


    (キラキラ
    物、女子より)
  • 大好き亀ちゃん 
    1/18 00:56


    お疲れ様です


  • snow 
    1/18 01:20

    お疲れ様でし

    明日からも、頑張って下さ

    いつも、応援してま

  • エリ- 
    1/18 01:31

    かったがね

  • ミニー 
    1/18 01:42

    お疲れさまで

    これからも体に気をつけてがんばってください(^ω^)

    ずっと応援してます

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/18 02:08

    サキモン舞台お疲れさまだ

  • 朔乃 
    1/18 02:13

    銀河英雄伝説の舞台お疲れ様でした。実は、千秋楽だけ観に行けました。桃李くんのラインハルトを支えてるキルヒアイスが崎本君が本当に支えてて、何とも格好良かったです。ラインハルトとキルヒアイスの終盤のシーンは、泣いてしまいました。又、観たいです。感動を有難う御座いました!
  • ゆみ 
    1/18 05:04

    舞台お疲れ様でした

  • はんなりどう 
    1/18 05:20

    お疲れ様でした。
    新曲楽しみにしてま

  • 日番谷蒼朱那 
    1/18 06:39


    お疲れ様です(*^^*)

    舞台見たかったです


    これからもお仕事頑張ってくださ

  • (*・・*) 
    1/18 06:48


    舞台 お疲れさまでした


    見に行きたかったで


    サキモンの成長とともに
    いつまでも応援し続けます


    これからも頑張って下さい

  • 小ちゃ☆N.D/Y.H/G/Z★ 
    1/18 07:03

    お疲れ様でした〜


    みにいきたかったよ

    そして今日は
    私立入試です


    がんばるから

  • もーはる 放置気味(JK2 
    1/18 07:05

    舞台お疲れ様でした
    見に行ったで

    これからも、
    応援しますね

  • *゚きゅうり゚* 
    1/18 07:12

    ほんとお疲れ様です

    舞台みにいけなくて
    ほんとに残念でした

    崎本くんのことば
    感動しました

    私、ずっと応援し続けます


    発売日もうすぐですね!絶対絶対かいま


  • 亜理∞ 
    1/18 07:32


    舞台お疲れ様でした


    新曲楽しみで

  • あやな 
    1/18 07:33

    お疲れ様でし

    素晴らしい舞
    素敵な仲間に出会えてよかったですねっ

    今日も1日がんばろ

  • るぅたん 
    1/18 07:35

    舞台お疲れ様デス


    これからも色々活躍してくださいね(*⌒▽⌒*)
    応援しています(≧ω≦)
  • ぷーさん☆ゲームのんびりで(-.-;) 
    1/18 07:36

    本当にお疲れ様でし
    見に行けなくてすみません(;_;)写真は舞台の衣装かや?
  • ぴょん 
    1/18 07:50

    舞台お疲れ様でした

  • まゆ 
    1/18 08:04

    13日観に行ったよ
    わず…『ひろみー
    って、叫んでいる…自分がイタヨ
    見る
    り…めちゃ!カッコカワイカッタ
    晴らしい☆舞台だったよ
    秋楽のトオリラインハルトの抱きしめの強さキニナルナァ

  • キティ(仕事慣れてきました) 
    1/18 08:09

    おはようございます


    舞台ってなんだか毎日本番だから大変でしょ


    だけど充実した時間を過ごせて良かった


    ゆっくりお休み下さ


    握手会って…近くにも来るのかな

    楽しみです


    お仕事頑張って下さいね

  • ひめりんご☆ 
    1/18 08:19

    お疲れ様です



    これで2月のヘキサゴンは全部見れるかな(^w^)


  • ☆ayaka☆ 
    1/18 08:29


    舞台お疲れで

    新曲楽しみで

  • アメックス 
    1/18 09:24

    舞台お疲れ様です

  • 眠り姫# 
    1/18 14:24

    1月26日会いに行
    楽しみでしょうがないです!!自分のペースで応援します(´`)

  • 優羽稀 
    1/18 17:54

    舞台本当にお疲れ様です!!
    東京まで行けなかったけど
    ブログでいつも舞台のこと
    とか報告してくれてすごく
    嬉しかったで
    (*´`*)
    舞台の楽しさ大変さなどが
    すっごくよく伝わってきま
    したあっ⊂(*^ω^*)⊃


    自分のペースでって言葉が
    嬉しくて感動したよ(^^)/!
    あたしのペースでいっつも
    さきもんを応援するから


    握手会あんどライブすごく
    楽しみにしてます∩^ω^∩
    早くさきもんに会いたいな
    (´゚ω゚`)えへへ

    CDも発売日がほんっとに
    待ち遠しいです(´;д;`)

    これからも体調にだけわ気
    をつけて仕事頑張ってね

    あたしも学校頑張ります!!


  • 山田えりめろ 
    1/18 18:09

    おつかれさまです

  • やょちゃる 
    1/18 19:40

    舞台お疲れさまで〜

  • ヒサママ(お休み中) 
    1/18 21:41

    お疲れ様でし
    明日は朝早くから頑張ってチョ〜だ
    そんじゃぁ
    イバイキーン★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)