写真はガメラの真似

  • 崎本大海 公式ブログ/写真はガメラの真似 画像1
こんばんは。


今日はCXの番組の撮影、『夜更けのバラッド』のPRをさせてもらい、


その足で青山劇場へ向かいました!!


フジテレビに行ったから、『ヘキサゴン』スタッフさんにも新年の挨拶しました。


明日は『ヘキサゴン2時間SP』放送ですね!


新年一発目かな!


今回は皆がスポーツにチャレンジしたり、色んな事があったらしいですが、


僕は出演しておりませんf^_^;





今日会った、某Mプロデューサーも、僕がいなかった事を忘れてました。


(゜Д゜;)!!


舞台で博多に行ってる間に撮影だったからね、どうしても出られなかったんです。


しかし、しっかり告知しておきましょう。


ね、Mプロデューサー(^O^)/


もしかしたら、X’masに行った京セラドームでの野球大会&コンサートの模様も流れるかもですよo(^-^)o!


どうぞご覧下さい♪


さて僕は、明日から2公演!


がんばります!


コメントや手紙に、舞台の感想を書いてくれてるのが嬉しいですよ♪


その他のメッセージも読ませてもらってるのでご心配なくねf^_^;


崎本、2011年はがんばりますからね〜〜


では!


おやすみます☆

 
  • コメント(全132件)
  • はちゅん 
    1/12 06:23


    舞台頑張って下さぃ
    ヘキサゴンSP観ますッ
    !


  • *人生ほの字組* 
    1/12 06:41

    頑張って下さ

  • るこ☆今日インできませんm(._.)m 
    1/12 06:44

    ガメラ…そんな顔もするんですね(笑)ヘキサゴンは娘といつも観てます!舞台、頑張ってくださいね☆
  • あ-ちゃん‡無形溺愛‡ 
    1/12 06:47

    毎日お疲れ様です

  • もーはる 放置気味(JK2 
    1/12 07:06

    毎日ごくろうさんで

    舞台頑張ってくださ

  • 小ちゃ☆N.D/Y.H/G/Z★ 
    1/12 07:08

    おつで


    年明けから風邪引いてる
    受験生です(-ω☆)キラ
    ヘキサゴンみますよ


    今日はテストがんばります
  •   Ceina♪*゜√左腕損傷Φw 
    1/12 07:17

    あけましておめでとうございます
       
    …なぜかMプロデューサーが気になる私ww

  • 瑠華〜放置中〜 
    1/12 07:25

    お疲れ様です


    寒いですけど仕事頑張ってください!

  • ×セルシア§來∞朧一門☆全イベのんびり参加、アプリ招待はしないで。§ 
    1/12 07:26

    お疲れ様。
    Mプロデューサ。サキモンを忘れるンじゃないわよ

    ヘキサゴン…続けてね。
    頑張っ

  • 亜理∞ 
    1/12 07:26


    お疲れ様です

  • めしもり(お帰り翔さん) 
    1/12 07:26

    ヘキサゴン2時間楽しみにしてたのに崎本クン出てないの〜?(>_<)

    でも多分見ると思う

  • りな 
    1/12 07:46

    おつかれっさまあっ

  • ぴょん 
    1/12 07:53

    お疲れ様です
  • 桜姫 
    1/12 08:00

    おはようございます
    本さん忘れるなんて(((・・;)でも、スペシャルは見ますよ
    台頑張ってください
    度舞台見に行くんです(^-^)v楽しみで
  • セルフィ 
    1/12 08:21

    崎本くん、初めてコメントです
    は今、非常に落ち込んでいて、いつもひとりで淋しい生活していま
    先日、「泣いてもいいですか?」のピアノの楽譜を手に入れまして、一生懸命練習しています とてもいい曲で、弾くたびに崎本くんの事思い出すよ 今はどんなに悲しくても、誰だってそんな時あるよ
    ヘキサゴンをみるのが楽しみで、今日は崎本くんが出てないって残
    でも、舞台を絶対見に行きたいで
    きっと元気をもらえると信じてますから
    を大切に、お仕事お疲れ様です

  • リエ助 
    1/12 08:23

    お疲れなのだ〜(=^x^=)
  • ひめりんご☆ 
    1/12 08:42

    おはょ(*^o^*)

    大海く
    今日も無理せず頑張ってね


    大海く
    をヘキサゴンで見たいなぁ
    も聞きたいな



  • 愛空 
    1/12 09:12

    崎本くんが出てなくてもヘキサゴン楽しみです



    映像出ないかな☆

  • あみ@ヨングァン 
    1/12 13:12




     頑張ってください
    !



  • ☆なる☆お仲間に感謝!種還元を心がけています☆種Max様はお預かり 
    1/12 13:45

    今日も舞台ですね。感想読んでくださってるとのことなので、お言葉に甘えて前回よりやや詳しく

    キルヒアイスのピュアすぎるほどの潔さ、ラインハルトへのゆるぎない愛情と、確固たる正義感が、やさしく穏やかな所作や澄んだまなざしにこめられていて最後のシーンまでずっと感動していました。きっと舞台裏でもそうして閣下を支えていらっしゃるのでしょう。桃李くんにそれが伝わっているからこそ素晴らしいお二人になっていると感じました。わたしの大好きな最強イケメンコンビです!しかし、アンネローゼへの想いはどうなのか、もう少し見たかったな(*^-') また見に行きたくて当日券ねらってます

  • アメックス 
    1/12 16:12

    崎本さんがヘキサゴンに出演していないのは、残念ですが‥今日のヘキサゴンしっかりと見ますよ話が変わります

    最近は、舞台で忙し
    かもしれませんが体を休めて、毎日を楽しくp(^-^)q

    みんな崎本さんを応援してますよ

  • ここあ 
    1/12 16:36

    今日のヘキサゴン大海くん出てないんだ
    残念...
    舞台頑張って

    2011年も元気な大海くんを見せて

  • あやな 
    1/12 16:59

    今日も2公演
    んばってねっ

    ヘキサゴンで野球してる大海くん見れるといい

    『雪をみせたくて』ダウンロードしたよ

  • 優羽稀 
    1/12 18:05

    舞台お疲れ様です(*´`*)
    崎本くんが頑張ってる姿を
    見て私も頑張れています

    崎本くんわ元気の源です!!

    今日のヘキサゴンに出ない
    のわ残念です
    ;ω;`)
    でもちゃんと見ます(^^)w
    クリスマスパーティー見に
    行ったので
    送されると
    嬉しいなあ⊂(*^ω^*)⊃


    風邪が流行ってるみたいな
    ので(∩д;`)体調にわ気
    つけて下さいね(´pωq)


    いつも応援してます


  • keikosmile 
    1/12 18:35

    こんにちは。ガメラの正面顔の顔真似が鋭い視線とかも似てて凄いよぉ!!!
    サッキーが作詞・作曲の『雪を見せたくて』ゲレンデに向かう車で聴きたい最高の1曲〜4ver.ダウンロードしたよ♪
    秘蔵☆PHOTOもGetしたぁ(*^.^*)/ギターを持つアーティストのサッキーがとてもいいね!♪
    今夜のヘキサゴンでクリスマスに野球大会で活躍したサッキーのファインプレーが見れたら嬉しいなo(^-^)o!『夜更けのバラッド』もOAしてほしなρ(^.^)σ
    今日も素晴らしい感動の舞台にしてください☆

  • ぎい◎. 可愛くなる 
    1/12 19:24


    ヘキサゴンで
    崎本くんが観れない
    のはさびしいですが
    やっぱり俳優業をし
    いる時の崎本くんは
    イキイキしているの
    大好きです


    CD発売日をうきう
    しながら指折り数え
    います
    ・゚
  • しの 
    1/12 19:30

    頑張ってくださいね
    援してますよ

  • ぴーす 
    1/12 19:55


    いまヘキサゴンあって

    仕事頑張って下さい

  • 将来の夢は崎本くんのお嫁さん\ぐは/ 
    1/12 21:05

    ヘキサゴン出てなかったもんΣ(゜д゜;)
    だからさっきーものっくもいないしこれじゃ寂しいな…。(笑)
    と思いながらみてた(笑)の
    公演もがんばですっp(^-^)q
  • ひめりんご☆ 
    1/12 21:14

    ヘキサゴン見たけど、何か物足りなかっ



    大海く
    の顔がみたいなぁ(;_;)



  • み ずほ 
    1/12 22:09




      変顔かわいーで



  •     *⌒ARASHI⌒* 
    1/12 23:33

    お仕事ファイトです

  • RIN♪ 
    1/13 00:05


    頑張ってくださいね



  • (*>ω<*)まおにゃん☆ 
    1/13 00:27

    似てる〜(´∀`)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/13 00:28

    変顔すご〜い

  • sayapiiin 
    1/13 00:49




    かっこよす



  • 大野智 
    1/13 01:26

    応援してますよーう(´∩ω∩`)

  • 『玉(ギョク)』男装中;通信速度規制中 
    1/13 01:47

    変顔やめてーY(>_<、)Y
  • ポカリ 
    1/13 07:44

    誰の真似だ〜

    アンガールズの山根

  •  
    1/13 08:15

    何じゃこれ〜!!
    変顔でも、かっちょいぃ

  • Jewel+゚ 
    1/13 10:33



    変顔で
    かっこょぃ




  • オスカル(フィシス改め) 
    1/13 11:42

    こんにちは♪久しぶりです
    ヘキサゴンに出ていなかったので残念でした
    回に期待します(^-^ゞ
  • ゆ い た ん 
    1/13 11:53

    博多なんです


    お仕事頑張ってください♪
  • まちゃみ☆゛ 
    1/13 15:13

    (^ω^)
  • しゅり 
    1/13 15:41

    ペンギ
    面白い

  • hikaru 
    1/13 15:45

    ヘキサゴン見ました

    出てなかったの残念です


  • まつなりんご 
    1/13 16:55

    ヘキサゴンみたょ

    ってか雄輔カッコい


  •  まいめろん。 
    1/13 18:23


    ヘキサゴン←
    見たょ




  • ひめりんご☆ 
    1/13 21:20


    大海く
    はハー
    も素敵だょ


    大好き(*^^*)

    頑張ってね〜


    応援してるから(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)