本日24時より、着うた配信開始

  • 崎本大海 公式ブログ/本日24時より、着うた配信開始 画像1
ども〜


本日深夜、日本テレビ『レコ☆Hits!』に出演します。


放送の無い地域の方も多いと思いますが…


そんな皆さんにもハッピーニュース!


『夜更けのバラッド』着うたの配信が


1月5日付けでスタートするので、


今日の夜12時ちょうどから、早速ダウンロード可能になるのです!!


ちょうど夜更けの時間に、ダウンロード可能になるのです!


…そうなのです。


ぜひ皆でガシガシDLしてほしいです(^O^)/


よろしくお願いしますm(__)m


ちなみに僕らは今日、青山劇場に小屋入りしました。


写真は楽屋にて、です。


どうやらとーりと二人部屋でした。


男の二人部屋で、仲良くやりたいと思いますo(^-^)o


はい。


それでは、そういう事でp(^^)q


また〜☆