白羽姉さん誕生日&お知らせがありすぎる(>_<)

  • 崎本大海 公式ブログ/白羽姉さん誕生日&お知らせがありすぎる(&gt;_&lt;) 画像1
こんにちは〜


写真は、『銀河英雄伝説』の稽古場にて…


アンネローゼ役の白羽ゆりさんが、昨日お誕生日を迎えました!


長谷川さんが音頭をとって、ささやかながら、皆でお祝いさせて貰いましたo(^-^)o


白羽姉さんは、いつもニコニコ笑顔で優しく、


でっちょっと(かなり)天然キャラで、稽古場でも人気者です


残り少ない稽古期間ですが、皆に期待してもらっているこの芝居、


素晴らしい出来にするため、一生懸命やっております。


ぜひ、楽しみにして頂きたいです♪


あっちなみに舞台といえば、お知らせが二つありますよ。


8月に行われたヘキサゴンステージ『マイホーム・オン・ザ・ビーチ 〜ヘキサな海の家〜』のDVDが、好評発売中です!


さらに、2011年5月には、銀河劇場にて『カレーライフ』に出演決定いたしました!


そのほかにも、お知らせたくさんあるんです…(>_<)!


ドラマ『闇金ウシジマ君』のDVDが先週発売されたり、


2011年1月26日に発売のセカンドシングル『夜更けのバラッド』の


全国握手会ツアーの日程も決定しました!!


映画『ギャングスタ』の公開劇場も、決定しました!


皆さんにお知らせする事いっ〜〜ぱいあったけど、してなくて、ゴメンパイm(__)m


また一つ一つ、改めて紹介していくので、どうかチェックマンして下さいm(__)mm(__)m


よろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m


では、今から稽古です。


いってきます!!!

 
  • コメント(全105件)
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    12/29 14:12

    おめでとうございま


    お疲れ様です

  • いちごちゃん 
    12/29 14:14

    おめでとうございま
    頑張って下さいね

  • モバゲー@よっち 
    12/29 14:16

    おめでとうございます♪
    良かったですね(*´д`*)

    頑張り

  •   卍) 現 実 逃 避 
    12/29 14:16




     稽古頑張ってくださぃ

     いってらっしゃい


     
  • 雄@つとっぷ福 
    12/29 14:17


    おめでとうございま

    頑張ってください

  • ヒロ(*授乳で寝不足*) 
    12/29 14:18

    稽古頑張ってね(・∀・)ノ頑張ってるさっきーが大好きだよ♪
  • 櫻井∀あーさん 
    12/29 14:20

    頑張ってね

  • ぽち*tu 
    12/29 14:28

    おめでとうございま


    稽古頑張ってくださいね(^O^)
  • ゆいにゃる(/∀\*) 
    12/29 14:36

    頑張って〜★
  • しまむらゎみのりの★ 
    12/29 14:38


    頑張って下さ

  •  こ−すけわ将来の旦那さま 
    12/29 14:42



    がんばってくださあ
    〇゚


  • 。*涼介マジLove2000%*。 
    12/29 14:55



    頑張って下さ

  • *globe* 
    12/29 15:08

    おめでとうございます。
  • ☆あい☆ 
    12/29 15:08

    おめでとうございます(*^▽^)/
    稽古がんばって∩>ω<∩
  • 茉都 
    12/29 15:09

    がんばれい

  • 大好き亀ちゃん 
    12/29 15:13


    仕事頑張って下さい

  • ☆しおり。。。♪ 
    12/29 15:21

    頑張ってね

    行ってらっしゃい

  • ―大智を信じる。―--Chima--- 
    12/29 15:23

    お仕事頑張ってください

    おめでとうございま

  • yu---.  
    12/29 15:25

    白羽さん可愛いですょね


    稽古がんばってください

  • ☆ェル★ 
    12/29 15:28

    ウシジマくんとヘキサゴン舞台のDVD買いましたょ(*^^*)
    どちらも楽しめました♪
    ウシジマくんゎ怖かったけど…勉強になりました☆

    銀英伝の舞台までぁとすこしです

    稽古頑張ってくださぃ(^▽^)

  • ♀りぃちむ♀ 
    12/29 15:35

    稽古たいへんそう



    崎本くんなら
    できるよね


    Fight

  • なつ 
    12/29 15:43


    白羽さん天然ですが可愛いですょ


    舞台頑張って下さい



  • はるぴょん(゚o゚) 
    12/29 16:35


    頑張って下さ

  •  
    12/29 16:35

    〜パイ

    ↑って久しぶりに聞いた気がする(≧ε≦)

    いろいろ大変だと思いますが体調管理気を付けてくだパイ(≧∇≦)
  • ゚+。*星琴*。+゚ 
    12/29 17:15

    ぃぃお知らせばっかりだね^皿^

    がむばれ〜(^∇^)/
  • ☆ERikA☆ 
    12/29 18:22

    稽古頑張ってくださ

  • aoi 
    12/29 18:33


    頑張ってください(>ω<)

  •  っ・ω・` やっぱリ亜美菜!  〆 
    12/29 18:36




         頑張ってくださ



  • あっす〜(≧ω≦) 
    12/29 18:42

    頑張ってください

  • あーちゃん 
    12/29 18:42

    頑張って下さ

  • ななちゃん 
    12/29 19:30

    頑張ってください

  • まぁちゃ 
    12/29 19:32

    稽古頑張ってくださ

  • ×セルシア§來∞朧一門☆全イベのんびり参加、アプリ招待はしないで。§ 
    12/29 19:43

    頑張ってくださいね

    ヘキサゴン見ていますよ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/29 20:30

    サキモン頑張ってね

  • ひめりんご☆ 
    12/29 21:14



    ヘキサな海の
    買いました(^O^)


    大海く
    がたくさん出ていて、大満足でし



    面白かったで


  • レインボー 
    12/29 21:17


    稽古頑張ってくださいね



    また来年も、ヘキサゴン見ます

  • $SUMIRE$ 
    12/29 21:27

    お知らせたくさんですね★

    DVDのこととかは発売前に教えてもらえると助かります(´・ω・`)

    崎本くん奥さんと遊ぶの精一杯なのはわかるけどブログもうちょっと更新してくれたら嬉しいです\(^o^)


    ファンの人は更新待ってるんですよ♪
    ファンを忘れないで下さい
    ファンが崎本くんを忘れちゃいますよー。笑
  • 千 賀 さ と し っ く 
    12/29 21:35

    稽古頑張ってね!!

  • Kitty 
    12/29 22:14

    こんばんわ〜
    か 稽古楽しそ〜ぅでい〜ぃですね〜ぇ
    お誕生日
    えた方がいたんですね〜ぇ
    めでとうございま〜
    崎本sanも 天然だと思ぃま〜

  • しん 
    12/29 22:32

    ヘキサな海の
    買いました( ´∀`)/~~

    めっちゃ面白かったデス

  • ぴょん 
    12/29 22:38

    稽古頑張って下さい

  • クロネコ 
    12/29 23:12

    稽古場楽しそうですね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノヘキサな海の家のDVD見ました(^O^)
    崎本さんのナルシストたくさんあって面白買ったです( ̄ー+ ̄)
  • ゆず 
    12/30 00:57

    お疲れ様です(^-^ゞ
  • みらい 
    12/30 04:01

    となみサン(白羽ゆりサン)
    大好きなんで

    羨ましいです

  • 優羽稀 
    12/30 09:50

    毎日稽古お疲れ様で

    楽しそうですね(´∀`)

    それからたーっくさんの
    お知らせありがとう

    全部要チェックです★!!

    ヘキサな海の家わ友達と
    今度家で一緒に見るので
    楽しみですっ
    ^ω^∩

    握手会も楽し
    \^^/
    学校帰りだけど行く


    稽古頑張ってください!!
    寒いので風邪にだけわ気
    をつけてね(´;ω;`)


    いつも応援してます(^^)

  • りな 
    12/30 10:58

    おつかれさまです

  • ノリ 
    12/30 11:09

    お知らせいつもチェックしてま〜
  • $SUMIRE$ 
    1/2 00:20

    いまは彼女さんとラブラブ中かな
    年末の挨拶も年始の挨拶もないんですね∩^ω^∩
    さすが、ファンを金づるとしか思ってないだけあるー
  • ゆぅ△燭鶚(放置しますぅm(__)m 
    1/4 09:13

    写真が小さ過ぎて誰が誰だか分かりずらいしぃ…f( ̄▽ ̄;)久し振りに日記見てみたら、更新がかなり遅れて書いてるので…お仕事忙しいかと思いますが、その辺はしっかり書いてくれないと困りますぅ(´-ω-`)ノ
  • モバゲー@よっち 
    1/11 07:22

    お疲れです


    大変だろうけど頑張って下さい


    いってらぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)