コンサート&2ndシングル!!

  • 崎本大海 公式ブログ/コンサート&2ndシングル!! 画像1
こんばんは!


今日はヘキサゴンコンサート2010!!


お客さんも最高に盛り上がってくれて、素晴らしい思い出が共有できました!


さて、今日正式に発表になりましたが改めて、


崎本大海ソロとして、2ndシングル『夜更けのバラッド』を発売することになりました!!


発売は1月26日です!


今日お集まりの方々には聴いていただきましたが、如何だったでしょうか?


緊張しましたが、皆の笑顔に自信を持たせてもらって頑張れました!


崎本も幸せ絶好調でいまだに興奮冷めやりませんf^_^;


ビールでちょいと乾杯しとります♪


崎本大海mobileもそれに伴いリニューアルしました、是非チェックしてみて下さい(^O^)/♪


さぁて、今日はビール飲んでさっさと寝ます!


明日からまた稽古の日々f^_^;


『銀河英雄伝説』素晴らしい舞台にするのでお楽しみに♪


それでは皆さんまた、


おやすみます☆

 
  • コメント(全162件)
  • エリ- 
    12/12 07:01

    今度聴いてみるがね

  • ぴょん 
    12/12 07:18

    コンサートお疲れ様でした

    新曲楽しみにしてま
  • ステッチ 
    12/12 07:23

    おはようございます
    ングルの曲でるの楽しみです。頑張って下さいね。
  • 亀梨和也大好き 
    12/12 07:25

    おはようございますライブお疲れ
    ビールおいしかった
  • えり 
    12/12 07:26

    新曲楽しみ

  • さァちゃま 
    12/12 08:03

    お疲れ様デス



    新曲絶対聴きます

  •  
    12/12 08:09

    新曲楽しみに待ってます

  • 向日葵。 
    12/12 08:17

    おはようございます
    日のコンサートお疲れ様でした
    2部両方参加しました(≧∇≦)サキモンかっこよかったよ

  • 今此処でKISSして#イマキス 
    12/12 08:21

    コンサートお疲れ様です


    行きたかったけどな

  • いままでありがとうございました 
    12/12 08:22

    コンサートお疲れ
    ちは昼の部に行ったよさすがサッキーと思った
    イトレ行ってるだけあるよ

  • *globe* 
    12/12 08:24

    お疲れさまで

  • \松岡卓弥依存症/卍さきちゃそxxx 
    12/12 08:29




    昼の部いった


    すんごいよかった


    しゃがみこんぢゃったのも

  • 覆市誤七 
    12/12 08:30


    行きたかったです


  • ゆ―(・∀⊂) 
    12/12 08:31



    コンサート行きましたあ

    めちやかっこよかったです


    お疲れ様です

  • ☆KAMIちむ★ 
    12/12 08:37

    ぉ疲れ様です


    コンサート行きたかったで

  • ナリの為出戻りします 
    12/12 08:45


    お疲れ様です

    コンサート行けなかったです

    また出すんですか!?

    絶対買います(*´∇`人)
  • ひとみ 
    12/12 08:57

    お早う お疲れ様でした(^o^)/ テレビから 応援してまぁ〜す\(≧▽≦)丿
  • トミちゃん 
    12/12 09:07


    お疲れ様です


    コンサートいきましたょ
    ごい歌もよかったし
    かっこよすぎです



  • keep smiling!! 
    12/12 09:15

    お疲れ様でした!!

    コンサート行きたかったで



    これからもお仕事頑張ってくださいね!!

    あ、風邪には気をつけてください



  • 桜姫 
    12/12 09:15

    お疲れさまで
    コンサート行きたかったで
    きっと、ビールも美味しかったでしょ(笑)
  • ラズベリー 
    12/12 09:21

    昼の部行った


    少しテンポがズレてたけど、私達が騒ぎすぎて音が聞こえなかったのか


    スッゴくいい歌だった

  • sj★Leeteuk韓雲サラン☆K 
    12/12 09:46

    お疲れさまで


    早く新曲聴きたいで

    でも発売日は修学旅行中だから…CDを手にするのも遅くなりそうで、ヘキサゴンの放送も見えないです

  • ★1/3の純情な感情★ 
    12/12 10:35



    昨日はお疲れさまでした♪
    新曲すごくいい、好きです

    すっかりナルくんイメージが定着しちゃいましたねw

    『銀河英雄伝説』のスペシャルチケットも届いていました。
    2列目でキルヒアイスを堪能させていただきますね♪

    稽古ぐぁんばって★
  • IzuminΦ堂本Family 
    12/12 10:44

    富山から行きました!!
    崎本くんめっちゃかっこよかったです

    新曲、めちゃくちゃ良かったです

  • みこ助 
    12/12 11:07


    コンサートお疲れ様です

    もおやばかったです

    ナルシストいいです

    サキモンにぴったり

    また逢いたい



  • ★☆熊猫†魔美☆★ 
    12/12 11:14

    お疲れ様です!!!
    行きたかったです

    来年絶対行きます


    サッキ〜大好

  • あゃ♪+゚ 
    12/12 11:16

    お疲れ様でし

    行きたかったです

  • ぷりんあらもーどp(゚ω゚*)q 
    12/12 11:28




     お疲れ様でっす(^o^)♪
     行けなくて残念でした
    !
     発売たのしみでっす(^3^)
     予約しとか
    !!

     舞台も頑張って成
     させてくださいねっ(^^)



  • ☆friends★(再開) 
    12/12 12:11

    コンサートは行けないけど

    でもCDは絶対買います(
    ω
    )

  • 大好き亀ちゃん 
    12/12 12:44


    お疲れ様です

  • 二宮 和也 
    12/12 13:10

    昨日の本番は行けなかったけどリハ公演は行ったよ

    夜更のバラッド良かったで

    サキモンかっこよかった

  • こだだろう 
    12/12 14:29

    昨日のヘキサゴンファミリーコンサートは彼女だけの参戦でしたけど、銀河英雄伝説は自分も行きま
    楽しみにしています
  • keikosmile 
    12/12 15:27

    こんにちは

    ビールが美味しそう
    1月26日『夜更けのバラッド』リリースイベントを楽しみにしています


    mobileをチェックしました!早く聴きたいなぁo(^-^)o

    明日からの『銀河英雄伝説』の舞台稽古も頑張ってね
    ρ(^.^)σ

  • じゅり 
    12/12 16:15

    テレビの前で応援しています。舞台頑張ってください。かげながら応援します

  • ゆゥ 
    12/12 18:56

    新曲たのしみにして
    ます

  • ゆうこ 
    12/12 23:02

    サッキー


    お疲れ様でし

    私は夜の部だけですけど
    Live行きまし

    ヘキサゴンLive初めて行った
    んですけど最高だったし
    サッキーもかっこ良すぎ
    これまで以上
    大好きになりました

    また来年も行きますので
    絶対やって下さい


    新曲も最高でした

    発売したら買います!!

    イベント福岡も来て下さい


  • ミッキー 
    12/13 10:30

    2ndシングル楽しみにしてます
    崎本さんの歌好きで

  • カフェ(多忙) 
    12/13 11:46

    ヘキサ★コン行きたかったなぁp(´⌒`q)
  • †可憐† 
    12/13 16:54

    2ndシングル初回盤買いに行きます

  • きてぃ 
    12/13 18:12

    ヘキサコンの夜の部行ったよ〜
    近でサッキーを見てウチの旦那サマが「サッキーかっこいいなぁ」って言ってたよ〜
    曲いぃねっ
    動しちゃった

  • 絆☆familyりゅーじω 
    12/13 18:37



    ソロですか


    絶対に買いま

  • みと. 
    12/13 20:27



     CD絶対買います

     楽しみにしてまぁ




  • あーたん 
    12/13 22:14

    こんばんは
    事の都合でヘキサゴン 見れなくなったので今さらですが野久保さんはどうしたんですか
    しかして引退しちゃったと


    崎本君 大好きです
    んばって下さ

  • しーちゃん*(>_<)* 
    12/13 22:37


    シングル発売するんですねぇ!!

    嵐のDVDと同じ日


    まぁ買えたら買いま

    てか買います
    絶対に


    親に粘って買ってもらえるよう頑張りま

  • 千 賀 さ と し っ く 
    12/13 23:11

    LIVE楽しかったよ

    ありがとう



    さっきー超カッコ良かった


    夜更けのバラッドもカッコ良かったし、ナルシストなサッキー面白かった

  • じゅんのラブ(^^) 
    12/13 23:39

    ヘキサゴンは、楽しいですか??
  • りんこ∞er 
    12/13 23:53

    大阪のイベントではお会い出来るのでしょうか

  • ☆葵☆REITA_戒☆MIDAS×VICE★ 
    12/14 11:17

    お疲れ様でした ヘキサコンサート行けなかったです
    つもヘキサゴン見てますよ ナルシストのさっ
    見ると元気もらってます これからも応援しますね
  • あゆみ 
    12/15 18:10

    お疲れさまで
  • さな 
    12/22 01:42

    お疲れ様でした。
    ヘキサゴンわ、毎週見てま

    お仕事頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)