撮影1日目終了

  • 崎本大海 公式ブログ/撮影1日目終了 画像1
こんばんは〜


今日の撮影、無事に終了して、ご飯食べて、風呂はいって、


いま部屋でゆっくりです♪


ほんとにずっとカメラが回ってるので、ほとんど休みなく撮影しっぱなしな感じですが、


その分、あっという間に時間が過ぎて行きました!


共演者、スタッフの方々も一緒にいてすごく気軽な方ばかりですし、


羽根を伸ばして楽しんで撮影できていますo(^-^)o


そして思った以上に、地元の方々と距離が近い!!


実際、初めて会うおばちゃん達と、隣の席に座ってワイワイするような場面もあり、


正直、仕事って感じがしませんf^_^;(笑)


撮影は明日でお終いですが、思い出に残る2日間になりそうです。


はい。


じゃあ、明日も未明に起きなければいけないので、ぼちぼち寝ますね。


それでは皆さん、


おやすみます☆