いよいよ明日

  • 崎本大海 公式ブログ/いよいよ明日 画像1
こんばんは!


さぁ!


博多座『忠臣蔵』公演も、残すところ明日の千秋楽のみとなりました!!


松平健さんという偉大な座長を中心に、素晴らしいメンバーの中に加わることが出来て、最高の二ヶ月を過ごせました!


本当に毎日楽しかったし、芝居を出来ることが嬉しかった。


お芝居や立ち回りのこと色々教えてくれる先輩に囲まれて、


収穫の多い、贅沢な時間を過ごせたと思います。


と、同時に、この座組を離れても、これからまた頑張っていかなきゃいけないな、とも思います。


それが先輩たちへの一番の恩返しだと思いますからo(^-^)o


関わってくれた全てのキャスト、スタッフ、そしてお客様に、感謝です。


寂しいけれど明日で最後の舞台を、しっかり演じたいと思います。


応援してくれてる皆さんも、ありがとうございました♪


昨日のファンミーティングでは伝えたけど、


本当に、応援してくれてる皆さんのお陰で、自分のモチベーションを保てています。


みんなが笑顔になってくれる事が、本当に力になります。


これからも頑張ります。


よろしくね♪


それでは明日に向けて、寝ます!!!


おやすみます☆

 
  • コメント(全146件)
  • 蘭√速水鶴正 
    11/30 00:00

    お疲れ様です


    頑張って下さいね

  • ちぃ 
    11/30 00:00

    お疲れ様です

    明日の舞台頑張ってくださ

  • 退会シマス。アリガトウ(オ辞儀 
    11/30 00:02

    お疲れ様です

    明日も頑張って下さい。
  • 優利奈鵐曠蹲鷓週バイト三昧…IN率低下 
    11/30 00:05

    おつかれさまです


    明日もFightです

  • あーちゃん@ぎゅ嫁 
    11/30 00:06



    今までお疲れ様でした(^ω^)


    嬉しいこと、悲しいこと、
    それぞれいろいろあったと思うけど、
    最後までやって来れたこと
    一番の意味があると思いま


    明日のラスト、今までで
    一番の笑顔で締めくくって下さいね!

    博多も最後だと思うので、
    美味しいもの食べてって下さいね

    今までお疲れ様でした\(^O^)/



  • ☆シア☆ニエル☆ 
    11/30 00:07


    明日も頑張って下さ

    感謝の気持ち伝わってます



    おやすみなさいo(^-^)o

  • あやな 
    11/30 00:11

    いょいょ千秋楽だね

    ホントに充実した楽しい日々だったんだなって伝わってきた

    私も大海くんの笑顔や言葉で元気いっぱいもらってま

    明日は悔いのないようにがんばってね

  • なおさん♯♭ 
    11/30 00:14

    千秋楽がんばって下さいね

  • ギター王子〜岡本圭人〜 
    11/30 00:14


    お疲れ様です


    これからも応
    していきます

  • パコ★風邪に注意してね★ 
    11/30 00:19

    いよいよ明日は千秋

    今頃はぐっすり寝て夢の中かな?

    笑顔で舞台に立って、たくさんの人に感動を与えて下さい

    そしたら舞台を観てくれた方々から大きな拍手が返ってくるはず

    その拍手がこれからの崎本くんを支えてくれることでしょう



  • マリー【多忙にてin減ってすみません】 
    11/30 00:25

    遂に千秋楽なんです


    悔いのない舞台にして下さいね


    遠い土地から祈っておりま

  • あーちゃん★ 
    11/30 00:30

    お疲れさまです\(^o^)/
    大変だと思うんですけど
    頑張って下さ

  • ドナッチャ 3匹のママ…(>_<)お休み中 
    11/30 00:30

    ついに…千秋楽ですね。

    大きな怪我なく、出来てよかったね。

    また、舞台楽しみにしてます。

  • SeVeN☆bonito○ 
    11/30 00:37

    頑張って下さ

    応援してます

  • はるぴょん(゚o゚) 
    11/30 00:52


    明日も頑張って下さ


    応援してます

  • しろー 
    11/30 00:58

    本日も、色々と、大変でしたでしょうが、本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m
    ご共演の皆様達へや、スタッフの皆様達へのご感謝なさるお心、素晴らしいと感動させて頂きました。
    かなりご立派ですし、本当にお偉いと思います
    明日も、麗しく、頑張って下さいマセm(_ _)m

    崎本クンの美しいお顔をキープなさる為にも、しっかりとおやすみ下さいネ(^_-)
    遠くから、いつも応援させて頂いております(o_ _)o
  • エリ- 
    11/30 01:21

    もう終わりか…さみしいが
    あ、余談だけどマツケン似の男と会った

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/30 01:27

    サキモンお疲れさまだね

    千秋楽公演頑張って

  • keikosmile 
    11/30 01:32

    こんばんは!

    いよいよ明日千秋楽ですね!多くの感動を残して、また1つ大きな仕事を終えられるのですね(^o^)/

    いつもサッキーから元気を貰っているファンのみんなの応援がサッキーの力になれていることをとても嬉しく思います♪

    こちらの方こそ本当にありがとうございます(^.^)/

    サッキーのファンで良かったです

    おやすみます



  • 松潤 
    11/30 01:56

    サキモンお疲れ様で〜す
    しいんですね
    れからも頑張って下さい

  • ちょんとちょん。のーVer. 
    11/30 01:57

    これからも頑張ってくださ

    応援してます


    おやすみなさ

  • $ΗΘ-喪中(>_<) 
    11/30 02:08

    千秋楽、悔いがないように頑張ってね

    銀河劇場?の舞台見に行きたい

  • 坂田銀時 
    11/30 02:42

    お仕事お疲れ様です


    では、\(~o~)/(ρ_-)ノ(-_-)zz
    休み
    (-_-)zz(ρ_-)ノ\(~o~)/なさい。

  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    11/30 05:53

    頑張ってね


    公演は…見に行けないけど、ぉぅぇんしてるよ(^-^)v
  • ムック 
    11/30 06:54


    名古屋とは違った舞台見れて良かったで
    今日は千秋楽…ほんとに最後だから、一つ一つ大事に演じてきてください。
  • ゆい 
    11/30 06:59

    これからも頑張って

    応援していま

  • ハム 
    11/30 07:45

    お疲れ様です

    ラスト1日頑張ってくださ

  • sasamama(IN率超低下中) 
    11/30 08:07

    今日が千秋楽ですね。お疲れ様でした。
    これからもテレビで拝見出来るのを楽しみにしています。頑張って
    ださいね。
  • ぴょん 
    11/30 08:35

    お疲れ様です

    一日頑張って下さい

  • みい 
    11/30 10:26

    お疲れ様です
    秋楽がんばってください

  • 祐也さん本気愛 
    11/30 10:36

    おはようございます

    初めまして、紗都葵です。
    友達になってくれてありがとうございま

    宜しくお願いします

    小学生の頃から大好きです

  • ノリ 
    11/30 11:15

    1カ月の舞台 お疲れさまでした 収穫の多い日々でよかったですね。
  • めーこ 
    11/30 11:46

    まだ九州にいてくだしゃい

  • 瑛美&和也&聖 
    11/30 14:24


    お疲れ様です



  • かこ(-∀-*)喜♪ 
    11/30 14:26

    かっこよすぎ

    お疲れさまで

  • 桜姫 
    11/30 14:40

    お疲れさまで
    頑張ってください

  •    うっきゃうきゃ   
    11/30 16:14

    この顔ぶさいく(笑
    てかナルシすぎ(´Д`)


  • シルフィ 
    11/30 17:15

    今日もお疲れ様です


    明日も頑張りましょ

  • 櫻井∀あーさん 
    11/30 17:34

    頑張ってね

  • eighter,,,,, 
    11/30 17:40

    お疲れ様です(>_<)


    明日頑張ってください!!



    うちも
    張りま

  • ☆キティ☆ 
    11/30 20:55

    おつかれです

  • しろー 
    12/1 16:40

    崎本 大海様
    こんにちは。
    本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m
    色々と、大変なお心遣いもなされた事でしょうに、舞台は止められませんし、それでも、輝き続けなければならない事が、スターとしては当然だと仰有る方もいらっしゃいますけど、ご本人も、周囲の皆様達も、辛くても、辛いとは、口には出せないし、本心を表に出す事も、見せる事も出来ませんものネ…
    本当に、よく頑張りましたわネ。
    とてもご立派ですし、お偉いですわ。
    素晴らしい先輩をお持ちになられた事は、今後のプラスになる事でしょうし、これからも、麗しく輝き、頑張り続けて頂きたいですけど、あまりご無理はなさり過ぎないで下さいm(_ _)m
    崎本 大海様にとって、あまり尊敬出来ないかもしれませんけれど、ヘキサゴンファミリーの方々は、心にかげりのない優しさをお持ちの方ばかりです。
    きっと、傷むお心も、お疲れになられたお体も、労り、護って下さる事と思います。
    崎本 大海様は、恵まれたお方だと思います。

    少しだけでも、お休みをおとりになりますよう、お願い申し上げますm(_ _)m
  • hikaru 
    12/1 23:14

    お疲れさま


    明日も頑張ってね

  • 詩音 
    12/1 23:37

    ヘキサゴン見ました!新コーナー面白いですね(*^^*)それに崎本くん かっこよすぎですよ!!薬師なんて出てくるなんて。でも崎本くんが 水をかぶったとこ久しぶりに見ました。濡れても、かっこいい(*^^*)
  • ながっち 
    12/1 23:42

    12月1日のヘキサゴン見ました。黄色チームがお楽しみゲームだけど誰が水をかぶったのですか。後、紳助さんも高校生にかつぞといってました。

  • ひめりんご☆ 
    12/1 23:44

    大海く


    ヘキサゴン見たよ



    水かぶってかわいそうだっ



    風邪引いてないですか?


    大海く
    大好き



  • 隊長 
    12/2 01:47

    崎本君が濡れたのは以外だし、一年ぶりに見た


    あれ今回濡れるの、FUJIWARA二人とよしおが濡れるべきだと思っ


    でも、水に親しむいい男とはこう言うことなんだね


    これからも応援しま


    サヨナラバイバイ

  • みなっしー 
    12/4 10:37

    母もファンだから2人でヘキサゴン観ました

    久しぶりに見てもイケメンでやられちゃいまし

    水かぶった感想は?
    今度夢で会いに来て

  • りゅう 
    12/4 16:24

    こんばんわ
    日寒いですね
    調はだいじょうぶですか?風邪を引かないように気をつけてくださ
    ヘキサゴンいつも見てます
    シジマ君も見てます

    お忙しいそうですね
    んばってください
    援しています
    ヨナラって曲すごく大好きです

  • 高橋家の亜津樹ちゃん 
    12/4 17:20

    えwただのおっさんやんw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)