ふきでものまたでた

  • 崎本大海 公式ブログ/ふきでものまたでた 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/ふきでものまたでた 画像2
こんばんは。


毎日舞台に立つということは、


毎日メイクをするということ。


やっぱし少し肌にダメージが溜まるわけで…


またしてもニキビが一つ、ちょこりと顔を出したのです。


ちゃんと寝てるし、ご飯も栄養の偏りの無いようにチョイスしてるし。


メイクだって、毎回念入りに洗ってるのにな!


洗顔場所は役者さん同士、同じ場所でみんなで洗うから、


『犬神家の一族』の《佐清すけきよ》さんみたいな顔を見せあって洗ってます






ははは(゜▽゜)


こんな写真載せて、事務所から怒られるかもしんない(笑)


いやでも、ちゃんとやってるのにニキビさん現れてしまうのは、


なんか不本意だぜ


最近は公演のペースが掴めてきて元気なつもりだったけど、


少しずつ疲れが溜まってきてるのかな?


明日からまた2回公演、しっかり勤めて、


残り一週間ちょいのこの公演を演じきりたいと思います!


少しでもいい芝居になるよう、頑張りますね♪


では今日はもう寝ます。


おやすみんしゃい☆

 
  • コメント(全163件)
  • みゆあ☆ 
    11/23 06:16

    おはようございます


    ドーランって、普通のやつよりかなりキツイですもんね…

    私も3年間毎日使ってたからわかるよ〜


    ビタミンCも、いっぱい摂取していますか?

    野菜だけでなく、果物も食べて(私のオススメは、今の季節リンゴかな
    吹き出物よサヨウナラ〜の肌になると、良いですね

  • *人生ほの字組* 
    11/23 07:13

    おはようございます


    今日も頑張って下さ

  • すかぴー...アホ 
    11/23 07:16


    お疲れさまで


    早く治るといぃですねぇ(^艸^
    )


  • #10 カーリーREIKOゎなつみが大好き!☆ 
    11/23 07:33

    おはようございます



    はやく治るといいですね

  • @みーさき. 
    11/23 07:48

    私ニキビ出す派です

  • 亜蘭 
    11/23 08:10

    多分、ストレスが原因だと思いま

    でも、肌綺麗

  • ひめりんご☆ 
    11/23 08:20

    おはょ(*^o^*)


    大海く
    無理せずに乗り切って下さ

    応援していま



  • ☆あっちゃん★ 
    11/23 08:20



    お疲れ様です


    頑張ってください




    ニキビ早く治るといいです

  • みきいち 
    11/23 08:28

    忙しいから、やはり、肌も疲れてるのかもしれませんね。メイクにライトあたるし。
    疲れさまです
  • *globe* 
    11/23 08:28

    お疲れさまで

  • (*・・*) 
    11/23 08:30


    おはよおございます(^o^)

    早く治るといいです


    今日も頑張って下さ

  • ☆ミルミル☆クリ&ニワ&モンプラ以外は× 
    11/23 08:34


    毎日、お疲れ様です

    吹き出物、早く治ると良いですね


  • 宮前サン家のゆーきクン┓( ̄∇ ̄*)┏ 
    11/23 08:46

    お疲れです♪


    頑張っ

  • ノリ 
    11/23 09:18

    早く治るといいですね(-^〇^-)
  • キャンディ 
    11/23 09:51

    吹き出物なら、私もしょっちゅうでてる。それも、同じところに。崎本くんは、吹き出物がでてもかっこいいよ。仕事、熱心な人って好きだなー。
  • *ひな\JUMP/* 
    11/23 10:31


    かっこいいのに気取らないから好きなんです


    1枚目もファン心理つかんでるので完璧ですよ

    事務所的にもきっとOK
    笑.
  • 北山宏光大好き 
    11/23 10:41

    さきもんわニキビがあってもかっこいい

  • パコ★風邪に注意してね★ 
    11/23 10:42

    毎日お疲れ様です


    自分では元気だと思っても身体は正直ですね


    時間を見つけ気分転換をして舞台に立って下さいね

  • YOSHIKI 
    11/23 10:56


    お疲れ様です
    ニキビ早く治るといいですね(^^)
  • オオワライ 
    11/23 11:03

    左は少し怖い(笑)
  • 瑛美&和也&聖 
    11/23 11:09


    舞台お疲れ様です


    毎日顔洗えばニキビなんか治りますよ



  •  
    11/23 11:09


    ニキビを治すにゎ、
    髪がニキビにかから
    ない事
    と、薬
    塗って寝る事だょ

  • 蓬莱 黒刀 
    11/23 11:35


    毎日、お疲れ様です

    左のはちょっと怖いけど…
    頑張って下さい。
  • あすか 
    11/23 11:52


    舞台お疲れ様です


    左の絵はちょっと怖いです


    早く治るといいです


    これからもずっと応援してるんで頑張ってください

  • あやかんつんつん会 
    11/23 11:57

    お疲れ様です

    泡のかお、崎本さんじゃないみたい(笑)
  • 桜姫 
    11/23 12:45

    舞台お疲れさまです
    キビできるって嫌ですよね
    然な崎本さんがみれていいなと思います

  • あみ@ヨングァン 
    11/23 12:55



    舞台お疲れさまです



    ニキビを治すにわ、髪が顔にかからないようにするとか、エアコンがかかってる部屋にいすぎないこと、適度な運動、野菜、そして夜更かしをしないことです!



  • YaMaDa★MeGuMi←放置中 
    11/23 13:16


    左の絵、めっちゃ
    怖いで

  • まな 
    11/23 13:53

    舞台がんばってるみたいですね、お疲れ様です

    ニキビについてですが、乾燥からくるニキビもあるので、今時期はコットンに化粧水をたっぷり含ませて、パックをしたり、スチームをあびるなどすると良いと思いま

  • 遊助☆ 
    11/23 14:27

    ニキビが出来るのは
    ストレス溜まってる
    なりますょ

  • ともか 
    11/23 14:39

    舞台、お疲れ様です

    ニキビ、ストレスからもできやすいみたいです

    あと、肌気になるようでしたら、美顔機使用するのおすすめします

    私、芸能人が使ってる美顔機持ってます

    確か、郷ひろみさん使用してると買うときに聞きまし

  • チル 
    11/23 15:14

    頑張ってね

  • みと. 
    11/23 15:43



     あたしもニキビ
     できました

     ニキビ嫌ですよね

     お互い早く
     直しましょ




  • ルベウス (放置⇒ニコ生へ移動中) 
    11/23 15:46



    主演の松平健さんは
    もっと、時代劇の舞台やテレビをやってこられたので
    お肌対策を訊いてみたらいかがでしょう?。 



  • のえる 
    11/23 16:14

    私もぽつぽつと吹き出物が

  • ☆Mickey☆ 
    11/23 16:58

    しっかりケアしとかなぃとダメですょ

  • mame 
    11/23 18:58

    こんばんは、崎本さん!


    また久々のコメントでごめんなさい…(>_<)


    毎日舞台のお仕事、お疲れさまです(*´∇`*)


    あまり疲れやストレス溜めないように、頑張って下さいp(^。^)q


  • 薫子 
    11/23 20:48

    私も、ニキビでると嫌です


    直して体に気をつけて頑張って下さいね(≧∇≦)

  • ☆friends★(再開) 
    11/23 21:01

    サッキーこんばんは



    あたしもつい最近鼻の上にニキビができました


    ニキビはホント嫌ですよね

  • 小ちゃ☆N.D/Y.H/G/Z★ 
    11/23 21:07


    疲れがたまってるんだね

    癒してあげたいです


    ちゃんと休んでね

  • のん 
    11/23 21:43

    顔出しちゃいましたかぁ
    っくり休むことが必要ですよね


    頑張ってね
    ・・・しかし、無理は禁物です

  • ゆきな 
    11/23 22:25

    爆笑
    イコー
    好きよ そんな おちゃめな あなた

  • 退会シマス。アリガトウ(オ辞儀 
    11/23 22:35

    舞台 頑張って下さい。
  • しましま 
    11/23 23:01

    お疲れ様です

    ユックリ休んで下さい

  • tokotoko☆(o^-')b☆ 
    11/23 23:46

    スッポンがいいですよ

    おやすみます

  • 桃蘭 
    11/24 00:05

    お疲れ様です
    回公演だけどあともう少し
    がんばってね。疲れを起こさないように、休めるときは早めにゆっくり休んでね
    じゃあ、おやすみなさい

  • だいず 
    11/24 01:59

    いお顔デス


    気づかないウチに疲れ溜まってるのカモネ


    気をつけて下さい

  • yuki《》 
    11/24 21:15

    舞台頑張ってくださいね

  • マサ 
    11/24 23:59

    お疲れ様です。おやすみなさい。
    台頑張って下さい!

  • ∽ ティアラ ∽ 
    11/25 00:45

    あんまり目立たないから、大丈夫やと思いますけどね


    ニキビと言える若さが羨まし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)