さきもとがやらねばだれがやる

  • 崎本大海 公式ブログ/さきもとがやらねばだれがやる 画像1
こんばんは。


部屋に戻ってそっこー寝てたら、


こんな時間に起きてしまいました〜


体調はだいぶ良くなってます♪


絶対に、初日までにベストに戻す!!


と決めているので、食事のお誘いにも、全く心のブレがありません。。。


部屋のTVだけが友達です(笑)


セリーヌディオンは映画『タイタニック』の主題歌


『マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン』の大ヒット時に超多忙スケジュールになり、


電話する時も声帯を使わない為に、受話器を叩く音でイエス、ノーを伝えて、


お母さんと会話のやり取りをしたそうです。


ちなみにこれもTVで見た内容です。


TVって、


すごいね!!


f^_^;


とにかく体調管理は絶対というコトですね!!


さあ、これからまた寝られるかどうかがキーポイントですが、


全く心配なく、眠気がまぶたの上にちょこんと座っておりますf^_^;


うしし


あちなみにタイトルは、マスクが、映画『新造人間キャシャーン』みたいだなと思って書いたんだけど


いま思えばお恥ずかしい、どう見てもただのマスクでした。


『キャシャーンがやらねばだれがやる!!』


はい。


寝ます!


おやすみます☆

 
  • コメント(全176件)
  • あやな 
    11/5 08:07

    がんばって風邪治してね

    今日治るから大丈夫


  • ´。・Q・)ノ* _やおとめ みさき_ 
    11/5 08:08





    疲れサマです




  • *ちー* 
    11/5 08:20


    おはようございます


    昨日は眠れましたか

  • YaMaDa★MeGuMi←放置中 
    11/5 08:22


    早く治して
    舞台頑張って下さい

  • ぇりちゃむ汰。 
    11/5 08:22


    お疲れ様あ

    風邪早く直して腓ぃネ

    心配デス

    さっきぃ大好きデス

  • *rie*rie* 
    11/5 08:24

    おはよぉ☆私も体調だいぶ良くなったよぉ…
    ほんと体調管理大事だね

    毎日寒いからあったかい格好して、今日もファイトです!!(^−^
  • さとしーっく(´・∀・`) 
    11/5 08:30

    ぉはょぅござぃます


    ぃろぃろお疲れ様で
    !
  • 夏芽 
    11/5 08:33

    おはようございます(>_<)
    風邪ひいてる時って、ちょっと弱気になっちゃいますよね。一人だとさらに。でも、それだけ初日に向けて頑張ってるから、きっと大丈夫☆微力ながら、応援パワー送りますっ≡≡≡♪
  • あゆみ 
    11/5 09:02

    お疲れさまで
  • ペンギン 
    11/5 09:28

    おはようごさいます 風邪大丈夫ですか 理しないでゆっくり休んで治してくださいね☆
  • 佑里菜.com 
    11/5 10:02


    おはよーン☆

    セリーヌディオンさんのアルバム持ってます(o^∀^o)

    今日も1日頑張ってください♪


  • 桜姫 
    11/5 10:29

    おはようございます
    邪は大丈夫ですか
    理しないでください
    栄養のあるの食べたりして早く治してください
  • やんやん 
    11/5 10:59

    キャシャーンって


    いくつだよっ
    (笑)


  • ノリ 
    11/5 11:02

    体調が少し良くなられたようでよかったです
    舞台 がんばってください
    \(^ー^)/
  • いちごちゃん 
    11/5 11:06

    おはよ
    風邪早く治りますように
    仕事頑張って下さい

  • サナ★協力感謝♪深海宝なし(^o^ゞ 
    11/5 11:30

    ちょうど、疲れが出やすい季節なので、少しの風邪でも気をつけて

  • ☆Mickey☆ 
    11/5 12:03

    大丈夫ですかぁ〜

    とても心配

  • みい▲▽! 
    11/5 14:22





    早く体調戻るといいですね∩^ω^∩


    頑張ってください!



  • 薫子 
    11/5 15:25

    風邪早くなおしてください(笑)そうして、舞台頑張って下さいね


  • 薫子 
    11/5 15:25

    風邪早くなおして舞台頑張って下さいね

  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    11/5 15:42

    体調を崩さないで。



    薬を飲んで、安眠



    バイバイ、サキモン


    闇金を見たで

  • 君以上に君のことを知っているのは私だけ。 
    11/5 16:18



    大丈夫ですか

    風邪にはお気をつけ

  • 絢‡tempest‡ガチトラ設置 
    11/5 16:40


    めんたいワイ
    でとらっしゃったっすね


    カッコイカッター
  • ♀みぃー汰♀ 
    11/5 16:50

    風邪早く治して元気になってねッ

  • ゆみ 
    11/5 17:09

    舞台までもう少しですもん
    気をつけて下さい

  • あゃ♪+゚ 
    11/5 17:26

    大丈夫ですか
    あんまり無理しないで下さいね

    早く元気になって下さい

  • みと. 
    11/5 17:33



     早く元気に
     なッて下さぁい




  • ここあ 
    11/5 17:49

    元気な姿を早く見たいです

  • あーち! 
    11/5 18:08

    風邪早く治るといいですね

  • 翼にぞっこんなう 
    11/5 19:15

    少しでも良くなってるみたいでよかったです

    TVじゃなくて私を友達に(
    てか私も風邪ひいちゃいました

    とりま早く良くなって元気な姿を皆にみせてください

    ヤることないときはゆーっくりゆーっくり休んでくださいね

    おやすみなさぁい

  • keikosmile 
    11/5 19:20

    サッキー☆こんばんは〜(^.^)/
    いつも自分の気持ちに正直にベストを尽くすところが大好き

    その意志が強いところも尊敬してる☆

    明日また幕が開きます〜毎日今日が一番の舞台と思えたら最高かな♪♪

    感動的でエネルギッシュなお芝居を楽しめるように体調を整えて臨んでね

    いつも応援していますρ(^.^)σ

  • Y(*^ω^*)Y 
    11/5 19:30

    お仕事お疲れ様です


    いつも大変ですね

    でも、負けずに頑張って下さい

  • パコ★風邪に注意してね★ 
    11/5 19:54

    お疲れ様です


    いつでも全力

    応援してます

  • 瑛美&和也&聖 
    11/5 20:01


    いっぱい寝ればすぐに治る


  • サトざるo(^▽^)o 
    11/5 21:14

    今日も早く寝るんだ

    おやすみなさ



  • h.k.MAX 
    11/5 22:10


    わたしも体調くずしてしまいまし


    やっぱり寝るのは大切です

    お仕事頑張って下さ

    応援してます

  • ★ダンボちゃん☆彡 
    11/5 23:34

    無理しないで頑張ってください

  • モカ 
    11/5 23:41

    しっかり休んでください

  • 桃蘭 
    11/5 23:55

    明日は初日がんばれ

  • ☆friends★(再開) 
    11/6 00:12

    ゆっくり休んで早く元気になってくださいね(・ω<)

  • なつ 
    11/6 00:23

    無理しないで下さい


    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • ゆきな 
    11/6 00:26

    福岡は 意外と寒いから 体に 気をつけてね
  • モーモー★ 
    11/6 01:12


    ホント
    キャシャーンみたいに凛々しいわ


    地元、福岡より舞台の成功祈ってます

  • しぃちゃん(o>ω<o) 
    11/6 07:24

    マスクの中にティッシュ入れてる

    今日もお仕事頑張ってね

  • 琥珀・ω・` 
    11/6 08:13

    風邪よくなったんだ

    おめでとう



  • えり 
    11/6 14:41

    風邪ですか?温かくしてね

  • すー∀ 
    11/6 15:11

    のどぬーる濡れマスクいいですよね風邪お大事に
  • シルフィ 
    11/6 17:27

    面白い

    頑張ろ

  • うーたん. 
    11/6 18:08

    お大事

  • ナーさん 
    11/6 18:35

    採血してたみたぃですけど身体ゎ大事にして下さぃね


    崎本君の風邪が早く治るように願ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)